ニセモノを見抜け ホンモノの稼げる情報商材はコレだ

当ブログは、金欠病と、しあわせ不足病に効果アリ!

記事一覧

極上オススメ教材
※追加記事を書きました。くわしくはこちら。【ちょ〜気持ちイイ!】ブラックAIストラテジーFX サインの精度は最高5日連続利益ヤスです。(*´ω`*)あの、人気ロングセラーFXサインツール、ドラゴンストラテジーFXの、さらに上位のツールが、ついに解禁になった模様です。ブラストFXは、何が、自動なのか?スゴイのか?!URLhttp://blackaist-fx.com/index_05.html特定商取引法表示販売業者 グローバルロイズ株式会社運営責任者 松...

記事を読む

極上オススメ教材
※28日まで!ヤスです。ヮ(゚д゚)ォ!以前から紹介していましたが、中本アキノブさんといえば、eBayによる海外輸出をメインに教えている方ですね。前回記事こちら。【ネットのデマ評価を覆す】中本アキノブ 実は◯◯な人だった。参加してから文句言うべし。彼が最も得意とするのは、ヤマハなどの楽器、なんですが、その楽器を輸出する際に、必ず入れているものがあって、一言を添えた手紙と、折鶴、だそうです。楽器そのものよりも、この...

記事を読む

ウソではない商材
ヤスです。(*´ω`*)いや~、仲間って本当に大事ですね。一人では行動量もたかが知れていますが、仲間が集まればデキることが大きく増えます。私は地方の山奥の田舎に住んでいるので、東京とか大阪とかで行われるセミナーに行ける機会はほとんどないのですが、またまた仲間が代わりに潜入してきて、レポートをいただきました。では、サッソク。気さくなオッチャン?林田幸一 KOTO魂アフィリエイトの中身は?URLhttp://kotodama7.com...

記事を読む

ビジネスマインド編
ヤスです。(*´ω`*)コミュニティの仲間と話をしていまして、2週間やってみて、収入1万円。仕組みはわかってきたけど、労力がかかる割に、稼げてないなあ、と。現実が見えてきたと思います。という会話でした。そこで、今日はこんな話です。飛行機を離陸させるまでアキラメルな。ネットビジネスの初心者が、たいてい思っているグラフがあります。これはどういうことかと言いますと、何か1つのことを取組みだして、時間と労力をか...

記事を読む

ビジネスマインド編
ヤスです。(*´ω`*)ビットコインや仮想通貨の世界を巻き込んだ大混乱っぽい分裂騒動は、ひとまず決着。8月1日に起きる大混乱が、7月23日に前倒しになった、と思われている人があるといけないのですが、8月1日に起こると言われていた、ビットコインが消失する可能性のある、敵対的フォークというのを回避するための対策が前倒しで7月23日、14時現在BIP91が有効化になりました。下記サイトに、http://www.btcforkmonitor...

記事を読む

ビジネスマインド編
ヤスです。(*´ω`*)ビットコインと、ビットコインキャッシュへの分裂が、8月1日ではなく、早まる可能性が高まってきた、とコインチェックから速報が入ってきていますね。URLhttps://coincheck.com/blog/4044 coincheckトップ ビットコイン取引所 ブログトップ 2017年7月23日に起こり得る分岐に係る対応方針と一部機能の停止について 2017-07-212017年7月23日に起こり得る分岐に係る対応方針と一部機能の停止についてお知らせ ...

記事を読む

ビジネスマインド編
ヤスです。(*´ω`*)8月1日のビットコイン分裂騒動に関して、8月1日の日本時間の朝9時に、起こる可能性が非常に高まってきていると言われている、ビットコインの分裂騒動につきまして、日本の仮想通貨取引所のうち、日本仮想通貨事業者協会加盟の取引所13社が、ビットコインを、8月1日午前0時より、ビットコインの受け入れ、引き出しを一切停止して、事態が終息するまで、顧客資産の保全に務める、との発表がありました。...

記事を読む

検証中の商材
ヤスです。(*^。^*)いや~、久々に、こんな爽やか系で、一切、煽りも、なんにもナシで、安心感のあるものを見つけましたよ。最終的にはどうなるのか、中身の検証中です。ところで、なんで松阪大輔、なんだ?絶対検索逃れ対策の名前ですよね。松阪大輔 株式会社PRO サイドビジネス診断URLhttp://res-cue-p.net/?c=pr04030特定商取引法表示株式会社プロ代表責任者 内田満之所在地 〒102ー0084 東京都千代田区二番町5−2麹町駅プ...

記事を読む

やめたほうがいい危険商材
ヤスです。(*´ω`*)今日も、マッタリ。・・・。・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・。・・・。稼げないグラフ。瀧夏彦 スマ×ポチの正体はブックメーカーURLhttp://bo4498.xsrv.jp/smplp2/特定商取法に基づく表示販売者名 合同会社None香川尚禎所在地 東...

記事を読む

ビジネスマインド編
ヤスです。(*´ω`*)私の運営している、コミュニティ上で、ときどき、こんな困った人がいたんです、という話題が投稿されます。今回の投稿は、こんな感じです。一言で言えば、「ただで教えてくれませんか?」「楽して稼ぎたいです。」「稼げ”たら”、後払いで支払います」「誰でも稼げるんでしょ?だったら、タダで 教えてくれてもいいよね?」こんな人から、返事を下さい、と言われて、返信に困った、こういうことです。正直、呆れ...

記事を読む

ホンモノ情報商材
いきなりですが、こちらを御覧ください。情熱大陸TV出演 クロスリテイリング FXトレーダー「ダイスケ」さん。ヤスです。(*´艸`*)今日も、マッタリ。・・・。・・・・・・。ウヌぬぬぬぬぬうぬぬkゥゥうぬぬぬゥゥkぬんぅう!ハッ(買ってしまった・・・。)キヲトリナオシテ。ダイスケ ミリオネアトレードFX クロスリテイリング株式会社URLhttp://millitre-fx.s3.amazonaws.com/top/it_pre.html特定商取引法表示販売業者 クロス...

記事を読む

ビジネスマインド編
ヤスです。(*´ω`*)19世紀のドイツの哲学者で有名なニーチェは、「歴史的に見て、ただひとつのきちんと 論理的にものを考えるのが、仏教である」と言い切っていますが、仏教=因果の道理を根幹として、自分の運命は、過去の自分の行為が生み出したもの今の行為が、未来の運命を生み出すこのことを徹底して教えられたものです。2600年以上前から、そのように教えられているのですが、それを聞いても、どうせ、自分の人生なん...

記事を読む

【特典16個&コバンザメFX】ヒデ・ブラックAIストラテジーFX ついに解禁!ヤヴァMAX。ブラストFX Black-AI-strategyFX

※追加記事を書きました。
くわしくはこちら。


【ちょ〜気持ちイイ!】ブラックAIストラテジーFX サインの精度は最高5日連続利益






ヤスです。
(*´ω`*)




あの、人気ロングセラーFXサインツール、

ドラゴンストラテジーFX

の、さらに上位のツールが、ついに解禁になった模様です。




ブラストFXは、何が、自動なのか?スゴイのか?!





URL
http://blackaist-fx.com/index_05.html



特定商取引法表示

販売業者 グローバルロイズ株式会社
運営責任者 松山裕典
所在地 〒160−0023 東京都新宿区西新宿6−16−6 新宿タツミビル801
電話番号 03-6279-4799
メールアドレス info@blackaist-fx.com




当ブログで、極上オススメしていました

ドラゴンストラテジーFXと同じ作者のツールで、



ブラックAIストラテジーFX
と、ドラゴンストラテジーFX


価格差があるので、
どのへんが上位になっているのか、

をこれから書きたいと思います。



では、サッソク。


自分で中身を確認しないで、批判をする人が多いので、

ちゃんと買っていることを証明するために、

メンバーサイトの一部を勝手に紹介っ!

フッフッフッ。




まぁ、これだけじゃ、何もわからないです、けどね。



次に、動画を御覧ください。


何をしているかよく分からなくても、
なんだかスゴそうかも、ということだけはわかりますね。


公式サイトには、
コレ以外の実績事例が、まだたくさん載っていますので、
よければ見てみてください。


公式サイトこちら。



http://blackaist-fx.com/index_05.html







ところで、



世界では、

機関投資家、と言われる方々が、

FXの世界を牛耳っているのは、

みなさんもご存知ですよね。



大量の売り注文が入れば、価格は下がり、

大量の買い注文が入れば、価格は上がります。


個人投資家の真似の出来ない、

超大量の注文売買を瞬間的に仕掛けることで、

値段の相場を、自分たちの有利に働くように
上手くコントロールしているのが、

機関投資家、と言われる人や、企業です。


いったん、停滞相場(レンジ相場)から、抜け出して来た、と
見せかけて、

一般の個人投資家が、買いに入ろうとした、

途端に、反対方向の巨額な注文を仕掛けて、


個人投資家の多くが、一時的な最初の動きにのって

しまったところへ、

機関投資家が、ゴッソリ利益を仕掛けていく。



こんな感じですね。



小さな漁船がチマチマ魚を釣っている横で、

巨大な漁船が底引き網漁でゴッソリ、かっさらっていくイメージ
でしょうか。



それでは、個人投資家は、勝ち目がないです。



機関投資家の世界的時流トレンドは、

まさにこの、人工知能開発競争の波です。


多額の資金に物を言わせて、
開発費を無限に掛けて、

コンピュータに、大半の操作を任せて、

個人投資家の弱点を、狙ってくるわけですね。



目には目を、AIにはAIを。


ここで疑問なのが、


機関投資家は何億円も掛けて人工知能を開発し、
0.01秒以下の時間で、超巨額な資金を売買し、

人間のスピードで追いつくことが絶対フカノウな
レベルのトレードをやっているのを、


普通のAIで勝てるわけ無いでしょう、という

ごくごく、自然な疑問ですね。



しかし、機関投資家といえど、人間の集まりなので、

AIをつくったのも、人間なんですよ。

そこには、一定の思考パターンもあるんですね。



機関投資家の動きを、

こちらも人工知能により、長期間の分析の結果を、

ツールに搭載することによって、

以前のツールよりも、遥かに高い精度で、

買い、売り、の方向の予測をします。



そうなんです。

機関投資家の裏をかいて、

機関投資家より上をいこう、

とすると、

絶対にフカノウ。




でも、考えてみてください。



個人投資家の勝ち目のある方法は、

まさに、コバンザメ。




世界最大の、ジンベイザメの進む方向にピッタリくっついて
守ってもらいつつ、

自分も餌にありつく。

これはですね、



機関投資家の動きを先に予測して、

機関投資家の動きにピッタリくっついて

他の個人投資家と逆に動いてあげれば、



他の個人投資家は損をしている間に、

こちらは利益をちゃっかり享受できる、

というわけです。




あえて、機関投資家に勝たない。



ここが逆転の発想なんですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の運営している、FX等のコミュニティの人たちにも

実際にやってもらいましたので、結果を書いてみたい

と思います。


では、サッソク、やってみた結果をカキマスネ。



特徴としては
自動売買が出来ることです。

但し、マニュアルにも説明してあるように
5分足以外ではしないこと

通貨ペアは一つだけで同時に複数の通貨ペアを行わない

など自動売買にあたっては細かい注意が必要です。

また、自動売買と言っても

エントリーは自動でなく、
手動でエントリーしなければなりません。

また、損きり設定も必ず手動で行う必要があります。

矢印が出て、買い、又は売りのエントリーした後
自動売買ボタンを押せば、
自動決済されます。


裁量判断の方が感度が良いような気もしますが、

チャートを見ることが出来ない人や

いつ決済すれば良いのか、
自分で判断したくない人には向いているでしょう。


113,627で買いサインがあり、
エントリー後、損きり設定し、
自動売買ボタンを押し、

12,30ドルの利確です。






翌日も試してみました。



負けました
自動売買に、、、。
ユーロ円で33,45ドルの利確です

悔しいです、、.





将棋ロボットに、人間が負けた瞬間、みたいですねwww



更に3日目。



感触は良いですよ
裁量決済で
ドル円で29.37ドルです。





注意したいのは
サインがあったからとで、
むやみにエントリーしないことで、

下のラインを確認しながら
エントリーするのがコツですね


個人的には

自動売買は推奨しませんが、

突然の楽客時などや、

初心者には良いでしょうね





基本は

裁量決済>自動決済

なので、

裁量決済が出来るだけの能力を身につけられれば、

もちろん最高なのですが、

初心者や、心配な方には、

そこまで高望みをせずに無理せずに淡々と

自動決済してくれることで、

非常に敷居を下げてくれるので、


忙しくて、決済が終わるまで待っていられない人や、

夜仕掛けるだけ仕掛けて、
朝には決済されて終わっているのを

確認したい、という人や、


子育て中の主婦の方とかですと、

エントリーは出来ても、子どもが泣いたりして
いいタイミングで決済が出来ずに見たら
赤字になっていたりとか


こういうときにはとても便利だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



※4、5日目の追加記事を書きました。

くわしくはこちら。



【ちょ〜気持ちイイ!】ブラックAIストラテジーFX サインの精度は最高5日連続利益




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドラゴンストラテジーFXでは、


エントリーするタイミングは、

矢印サインと、スマホ宛メール等で教えてくれます。




しかし、エントリーしたら、
いくらになったら決済をするのか、は、
(利益を確定するか)

自分で判断をしないといけませんでした。

つまり、

ルールは決まっていて

こういう条件が重なった時に、決済をして利益を確定
するんだよ、ということは

教材でわかりますが、


その条件が揃う、のを、最後まで見届けないといけませんでした。


その結果、パソコンの画面に向かう時間が長くなり、

睡眠時間を削る、とか、

精神衛生上もよくないですし、

チャート画面を見続けると、

余計な感情が、モクモクと湧き上がってきて、

ルールを無視して、まだまだ利益が出るはず、と
引っ張りすぎて決済し忘れて、

そのうち逆行して大赤字。


一度決めたルールに則っていないと、

確実に敗者トレーダーです。


そこで、ブラックAIストラテジーFXは、

決済まで自動でやってくれます。

(そういう設定も出来ます、ということ)


これは心強い味方です。






一定のルールに従ってくれるので、




完全自動売買と違うのは、
エントリーは自分の意思で行いますから、

いくらサインが出ているから、といって、

条件のもっといい、勝てる可能性の高いサインだけに

絞って勝率を上げることができます。


決済を、自動でおまかせも可能なので、

こんな有り難い機能はないですよ。





だから勝率9割、と表現されているんですね。





http://blackaist-fx.com/index_05.html




1日59円で、こんなツールが手に入るとしたら、

どうでしょうか?


1日59円ですよ。



24回の分割が可能なので、

1ヶ月1791円、

それを30日換算すると、59円です。



59円で、1日10万円稼ぐ、ことだって可能です

(口座資金に影響されます)


59円をケチって、

1日10万円をドブに捨てますか?


もしそうなら、あなたはよっぽどの
モッタイナイさん。



アカルイミライを、自分で捨ててしまいますね。


気になった方、つまり、

自分で自分の未来を変えたい、と

強く願う人だけで結構です。


キニナッタカタだけ、こちらの公式サイトを見てくださいね。




http://blackaist-fx.com/index_05.html




当ブログ経由でゲットした方に、おまけで特典がくっつきます!


もともと、教材には、期間限定の特典が9つついてきます。

特典1:トレンド発生の予兆をつかみ、利益を拡大する方法(理論編)
特典2:トレンド発生の予兆をつかみ、利益を拡大する方法(実例集)
特典3:トレンドの継続・転換を見抜き利益を最大化!高値と安値の活用法
特典4:実践トレード1 まるでゲーム感覚!レンジで往復利益!
特典5:実践トレード2 トレンドでの押し目買いで大きな利益!
特典6:実践トレード3 トレンドでの戻り売りでごっそり利益!
特典7:実践トレード4 ピラミッディングで爆発的に利益!応用編
特典8:実践トレード5 トレンド相場で3連続利益!総合判断編1
特典9:実践トレード6 ショート3連続で大きな利益に!総合判断編2





そこに更に、当ブログ限定特典が7つもあります。


FX初級編マニュアル







負け組トレーダーの共通点







FX口座資金0からはじめて1ヶ月で極貧生活を脱する方法






初月から月10万円を達成する魔法のライン






勝率9割!誰よりも早く大トレンド発生に気付くプロの常識





プロトレーダーが実践しているトレンドから利益をごっそり抜く方法





全通貨ペア共通!含み損0で利益を抜き取るためのコツ




な、なんだか、スゴそうでしょ?

実際、意外と知らないことをまとめたものなので、

ちゃちゃっとゲットして行ってくださいね。





http://blackaist-fx.com/index_05.html


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で唯一極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-entry-246.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

【10日間限定タダ】中本アキノブ 1日156万円売上げのヒミツ、eBay輸出バイブル(¥4980→¥0)を無料で配るって、ドイウコト?

※28日まで!


ヤスです。
ヮ(゚д゚)ォ!


以前から紹介していましたが、

中本アキノブさん
といえば、

eBayによる海外輸出をメインに教えている方ですね。



前回記事こちら。
【ネットのデマ評価を覆す】中本アキノブ 実は◯◯な人だった。参加してから文句言うべし。




彼が最も得意とするのは、


ヤマハなどの楽器、なんですが、

その楽器を輸出する際に、

必ず入れているものがあって、

一言を添えた手紙と、折鶴、だそうです。



楽器そのものよりも、この折り鶴に感動して、

どうしたら作れるのか?
こんなクールなもの見たことない!

などと、大変喜ばれて、

Youtubeにアップされている
折り鶴の折り方の動画なんかを紹介してあげて
さらに2度喜ばれた、
といった事例が紹介されています。



私のコミュニティの仲間が実際に、

中本アキノブさんのeBayコミュニティに参加しており、

感想を頂いていますので、

この件もオシラセしますね。

中本アキノブ eBay輸出マニュアルをタダにするワケ。






URL

http://en-bible.com/letter/muryas/index.html



特定商取引法表示
販売者名  スリーアロウズ株式会社・中本明宣
所在地 広島県広島市安佐北区可部東1丁目26-28-7
電話番号 090-8600-7924
メールアドレス info.b@ex-trader.com



まずは、コチラをご覧ください。




中本アキノブさんが、

タイに出張している間に、

1日の売上金額です。

156万円。



強烈ですねぇ〜。


・日本に居ないのに、
・英語もたいして得意とは言えないというのに、
・パソコンの操作しかしていないのに、


1日156万円ですよ。スゴスギル実績です。



さて、中本アキノブさんが、インフォトップで、

つい最近まで、¥4980円で販売していた、

eBAYにて輸出する際の、事細かい情報を記録した、

マニュアルを、今回期間限定で0円で配布すると、

発表しています。


この1日156万円の売り上げる仕組を作り上げた、


その方法を、

余すこと無く、全部、本当に書いてあります。


7月18日(火)12:00から、

7月28日(金)23:59まで。


期間限定です。





私、有料の時に、すでにゲットしていました。
ヮ(゚д゚)ォ!



かなりの大ボリュームでして、


といっても、


eBAYの登録の仕方から始まって、かなり細かく載っているんですよ。






さて、その前に。


eBAY、eBAYって、ナンダ?


という方の為に、ちょっとだけ解説しますね。



日本で言えばヤフオク、海外で言えばeBAY



これでほぼあっていると思います。


ヤフオクは、日本で最大級のネットショッピングのサイトで、

メルカリと並んで、4500万人近いユーザーがいると言われています。

1つ自分が商品を出品すると、

4500万人のユーザーの誰かに見てもらって、
欲しい人が買ってくれる可能性は高いですよね。


あなたが何かを出品したら、

見てくれる対象がとてもたくさん居るんですよ。




eBAYは本家のアメリカだけなじゃくて、

ブラジル、メキシコ、アルゼンチンなどの中南米諸国、

イギリス・フランス・ドイツなどヨーロッパ各国、

オーストラリア、ニュージーランド、

中国、香港、インド、ロシア、

マレーシア、フィリピンといった東南アジア諸国。



世界中の国で、eBAYは使われているんですね。


日本国内のヤフオクと比較したら、

eBAYは15倍以上の人口がいるんですよ。



15倍、売れる可能性が高いです。


ただ、なんでもかんでも売れる、というわけにいかないですよね。

せっかく売れても喜ばれなかったらダメです。


日本には、世界最高にスゴイ、ブランドがあるんですよ。

世界中の人に、喜ばれる、


" IT's so COOOOOOOOOL ! "



チョ~カッコイーー!と叫んでもらえる、
世界の誰もが認める、世界最高のブランドです。

なんだか、ご存知ですか?

それは・・・。







MADE IN JAPAN




日本製、というのは、最高にブランドなんですよね。

それだけで欲しがる外国人の方、たくさんいます。


喜んでもらえる商品が日本にあって、

圧倒的に欲しがる、たくさんの人達が待っていて、


なのに、英語の壁、などのせいで、

やっている人がそんなに多くない。



あとは、その壁さえなんとか突破できたら、
非常にオモシロイことになりますよね。




今回のこのマニュアルにのっている方法は、

売れてから仕入れる無在庫転売

という方法なので、


資金がそんなに無くてもOK。

家から出なくても大丈夫。

国内転売と違って、利益率が高く、
とってもやる気が出る。



理想的なビジネスの一つですよね。



日本はこれからどんどん少子高齢化になって、

10年後、20年後を考えると、

市場が冷え込み、モノが売れにくくなっていく時代に
突入していくのですが、


eBAYが相手にしている国々は、人口の増えている国、

今最も成長著しい国、

活気がある国が多いですよね。


やっぱり、長期的に視野を考えれば、

外国の人、さらにいえば、富裕層の人を相手にしたビジネス、

というのは、とても有力ですよね。



イイのはわかる。でも、現実問題、何をどうやっていけばいいのか。


迷う気持ちは非常にわかります。


そこで、eBAYに出品するときにどうすればいいか、
詳しくまとめられたマニュアルがあるんですよ。


基本、eBAYは英語のサイトなので、

登録するにも英語がある程度理解できないといけないですが、

このマニュアルには、実際の画面と登録の仕方が、

事細かく載っていて、


日本語のサイトなら、登録するときにも、あんまり細かく載っていなくても
だいたい説明されなくてもわかることが多いですが、


英語のサイトに登録するので、画面に書いてあることを逐一翻訳してもらって
その通りにやればいい、ということだけでも、ハードルが相当低くなりますよ。


あとは、マニュアルが無料の間に、手に入れておく、っということですね。


当然、無料で配布するのは、理由がありまして、

あとから、セミナー講座へのお誘いなどのメールが届くでしょう。

eBAYのマニュアルをゲットしただけでは、
稼げるようになるわけじゃなくて、

実際にマニュアルの通り、やってみることが大事ですね。

やらないのに1円にもなるはずがなく、

やってみると、マニュアルどおりにいかないことも多々アリます。

そういう時に、どうするか。
困ったらなんでも聞ける環境が大事になってくるんですが、


中本さんは、eBAY転売のスクールもやっているので、
まずは無料のマニュアルをゲットして、

実際にやってみて、

必要なら有料のサポートコミュニティにも参加すればイイ、


ということになると思います。



さて、私の仲間が実際にヤッテミタ。

その感想を追記しておきますね。





教材を手にしてから

直ぐに中本さんへ

質問メールを送ってみましたが

返信の内容も完結丁寧♪



中本さんはもともと

企業のカスタマーセンターにいらしたそうで

サポートの丁寧さも確認済みです。







イチバン驚いたことは

世界中の驚くようなお金持ちの方から

オーダーが普通に入るコト。




カリフォルニアにある

大企業の社長さんがご購入くださり

秘書の方から、追加オーダーが直接来たり

   *ネットで社名を調べて
    鳥肌が立ったことがあります:笑



アラブの方から

別荘の●●へ送って欲しいなどなど。

”超”が付くほどのお金持ちが集まる

リゾート地です。


海外では手に入らない

日本製品は、まだまだ山のようにありますから

富裕層やコレクターは

いくら高くても手に入れたいんですよね。








*追記:中本さんのセミナーに参加してきました。

 とてもよかったですよ。
 所謂ネットビジネス特有の怪しさは全くなく、
 リアルビジネスにもできるレベルですし
 何より、お人柄がよいので、安心しておススメできます。

 中本さんはスクールも運営していらっしゃいますが
 そのサポートは”一生=無期限”なんですよ。


 これは、ネットビジネス業界では珍しいんです。

 ビジネスも ”出会いを大切に” と仰る中本さん。
 正に、その通りですよね。




というコメントをもらっています。




というわけで。


タダでもらえるものは、もらっちゃえっ!



7月18日(火)12:00から、

7月28日(金)23:59まで。


期間限定です。



こちらからゲットできます。

URL

http://en-bible.com/letter/muryas/index.html




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で唯一極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-entry-246.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

【潜入レポ】林田幸一 KOTO魂(ことだま) アフィリエイト キニナル中身と金額は?

ヤスです。
(*´ω`*)



いや~、仲間って本当に大事ですね。

一人では行動量もたかが知れていますが、

仲間が集まればデキることが大きく増えます。



私は地方の山奥の田舎に住んでいるので、

東京とか大阪とかで行われるセミナーに行ける機会は
ほとんどないのですが、

またまた仲間が代わりに潜入してきて、レポートをいただきました。

では、サッソク。


気さくなオッチャン?林田幸一 KOTO魂アフィリエイトの中身は?





URL
http://kotodama7.com/kotokoto/index.html







前回記事こちら。

林田幸一 KOTO魂(ことだま) アフィリエイト 権利収入型アフィリエイト 10分しゃべるだけってドイウコト? コトダマアフィリエイト



それではサッソクレポートを見てみましょう。



林田幸一KOTO魂アフィリエイトセミナー行ってきました。



報告です。


結論からまず申しますと

トレンドアフィリブログ塾に音声認識変換機能が付属したワードプレスの「テーマ」
(テーマでは初心者に分かりにくいのか、「テンプレート」という表現をしていました)

が付いたスクールでした。


40歳でネットビジネスを始めた
林田氏は、色々失敗を経験しながらも、一通り実践。
中国輸入で現在、月収300万は稼いでいるとのこと。

しかし、それでも転売はオススメではなく、
トレンドアフィリが一番良い、と説明。


よく、ネットビジネスのセミナーに参加すると

自社商材のカテゴリ、(アフィリ系、転売系、投資系)
以外のスキームを、同じネットビジネスといえども
貶す、というのがよく行われます。


例えば
転売のセミナーに行くと
「アフィリエイトなんて、先にやったもの勝ちで、
今からやっても労力ばかりで稼げません」


とツブシにかけてきます。


それと同様、

今回は、逆にセミナー開始と同時に
転売がやり玉に挙がっていました。

まず、権利収入ではない、ということや
帳簿上は黒字でも、内情は火の車というのが多く

その点、トレンドアフィリは、持ち出しのお金が小さく
一旦仕組みを作れば、自動的に収入が入ってくる点で
イチオシだそうです。


「それでは、皆さん、トレンドアフィリで一番大事なのは
何か分りますか?」


参加者一人ひとりに答えさせます。


殆どの人が、「アクセス」「ライティングスキル」「ノウハウ」と答えます。


そこで、


「それも大事ですが、実は『作業量』なんです」




作業量が増えれば、アクセスも増え、ライティングスキルも向上していく。


ただ、トレンドアフィリの唯一の欠点は
この「作業量」を継続していくのが難しく、挫折する人が多い。


そこで、今回開発したのが、KOTO魂アフィリエイトで使用する
音声を文字に変えるワードプレステーマなのだそうです。



これを使う事で、手書きだと、1分あたり
30~50文字のところ、200文字位は書けるそうです。


「みんな1日10分くらいはしゃべるでしょう?
これで、数千文字のブログが出来上がります」


といいながら、プロジェクターに、ワードプレス独特の管理画面が
映し出されます。


予め動画撮影していたものですが、本当に
喋った通り文字になっていました。
(当然、多少の手直しは必要でしたが、実務面でも問題無いように感じました)


これを使って、Googleアドセンスでマネタイズを図るトレンドブログを作っていく訳ですが、
ブログ一つあたり大体月10万円が目安だそうです。


で、これもセミナーではお決まりですが、稼ぐには、

「メンター・チーム・仲間」が大事、

というのもまたクイズ形式で参加者にシェアさせた後、

スクールの案内が始まります。

内容としては・・

6カ月サポート
24Hメールサポート
上記24時間以内に返信
電話サポート
限定メルマガ配信
限定グループチャット
少人数勉強会&懇親会

ワードプレステーマ(テンプレート)
ヘッダー画像100枚
背景画像多数
キーワード選定ツール


などが付属したスクール

「KOTO魂アフィリエイトスクール」

298,000円


本日申し込みの方に限り

198,000円

月々8,250円(24回払い)



全額返金保証あり
(ブログ作成数、コンサル相談数など諸条件あり)


という内容でした。


少人数セミナーでしたが、林田氏も「気さくなおっちゃん」という感じで
特に強引な勧誘とか催眠商法的な印象はありませんでした。




詳細なレポート、サンクスです!



総じて、評価は、悪くない、ですね。


トレンドアフィリエイトですから、


いかに、記事ネタを、どこから持ってきて、

人より速く記事を書いてアップするかを、

毎日、どれくらいの作業をこなすか、それに掛かっていますね。




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で唯一極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-entry-246.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

ゼロからイチを生み出すのが、とにかく大変っ。

ヤスです。
(*´ω`*)


コミュニティの仲間と話をしていまして、


2週間やってみて、収入1万円。

仕組みはわかってきたけど、

労力がかかる割に、稼げてないなあ、と。

現実が見えてきたと思います。



という会話でした。

そこで、今日はこんな話です。



飛行機を離陸させるまでアキラメルな。




ネットビジネスの初心者が、
たいてい思っているグラフがあります。




これはどういうことかと言いますと、


何か1つのことを取組みだして、

時間と労力をかけていくと(横軸)

それに比例して収入も上がっていく(縦軸)


と思っているということです。


アルバイトや、会社勤務であれば、そうですよね。


1日1万円の仕事であれば、

30日間やれば、

1ヶ月後には30万円、自分の手元に入る、



と思うでしょう。



会社勤務というのは、

お店だったり、ブランドだったり、
すでにお膳立てされているところへ、

それに自分の人生の時間を切り売りして、

会社に提供し、

会社が持っているブランドや信用を利用させてもらっているので

勤務初日から、利益が自分のものになるんですね。



ところが、ネットビジネスの世界はそうはいきません。


最初は、実力も信用も何もありません。

0からスタートです。

あなたはナニモノか、それすら、知っている人は、
世の中に居ないわけです。


まずは、あなたや、あなたの商品か、お店、もしくはサイトなどを
少しでも縁のある人にアピールしていくところから、

スタートします。


リアルな商売でいえば、

人の多く集まる駅前などで、チラシやティッシュを配ったり、

アンケートに協力してもらって、

宣伝を繰り返し、クチコミを繰り返し、

お店に来てもらう、ということを、

散々やった上で、ようやくお店に来てくれる人が、

1人2人、と現れてくるようなもので、

何もしなくて、収入が上がることはないです。


転売にしても、アフィリエイトにしても、そうですね。

実際の収入は、こんなグラフになります。




どれだけ努力しても、努力しても、一切収入にならない、
あるいは、収入になっても、1日1000円、時給にして100円とか、

労力にあわない収入にしかならない期間、というのが

誰にでも必ずあるんですね。


この無収入か、無収入に近い期間に、

みんな挫折してアキラメてしまうわけです。



しかも人によって、環境も実力も人脈も何もかも条件が違いすぎるので、

無収入期間が、1年以上続く人もいますし、

1日で収入を上げる人までいて、

個人差が大きい、実力主義の世界ですね。



よく、飛行機の離陸でたとえるのですが、


飛行機は、最初の助走期間で、

どれだけ加速しても

加速しても、

加速しても、

エネルギーを注ぎ込んでも、

つぎ込んでも、

つぎ込んでも、


浮上しないですよね。
ただ地面を這って進むだけ。



ところが、アルときに急にふわっと浮上を開始する時があって

そこまで加速を続ける必要があるんです。


正しく、まっすぐ、一定以上の出力パワーで、

進めば、飛行機は浮上するんです。



滑走路を外れていてもダメ、

まっすぐ進んでいなければダメ、

一定以上の出力パワーが無ければダメで、

オーバーランして終了したり、事故になったりします。




滑走路をまっすぐ、というのは、

正しいノウハウを、正しく教えてくれる人の誘導にしたがって、
その通りに、やる。

それ以外はやらないで、一目散に向かう、ということ。



他のノウハウや、他の指導者には目もくれず、ということです。


もし、あれもやって、これもやって、となると、

せっかくのパワーが分散されて、

まっすぐ進んでいません。



転売をやり始めたけど、FXもいいなあ、と目移りして、

そっちの勉強を始めて、その後に、やっぱりアフィリもいいなぁ、

とまた別のノウハウをインプット始めて

結局どれもこれも中途半端で、知っているけどやらない、

ということになり、

まっすぐ進んでいませんね。
チカラも分散されて、常にトップスピードになりません。


滑走路は決まっているんです。

まっすぐ、最大出力トップスピードでなければ、

飛行機は浮上せず、オーバーランして終わり。


低出力のまま、進んでいくと、

結局1円も稼げる前に、

「私には何をやっても無意味だわ」となって、

ノウハウコレクター化と、

教材やスクールの費用だけかけまくって借金だけして
終了。


悲惨な未来を作り出すのは、
自分自身だとおわかりいただけましたでしょうか。



当ブログやメルマガでは、

あなたにとって、

「可能性のある」と思われる方法を示した

教材やスクール・ツールなどをいくつも案内していますが、


人により向き不向きがあるため、

可能性のあるもの、を


複数紹介することが有ります。


Aさんには転売が向いているけど、FXはダメ。

Bさんには、アフィリが向いているけど、他はダメ。


Aさんには、転売系の教材やツールを紹介し、

Bさんには、アフィリ系の教材を紹介することになります。



すでに何か手にしていて、少しでも開始している人は、


まずは、それを徹底的に使いこなして、
結果を出し、


1つ目の収入の柱を作り上げた上で、


柱にまとわりついて関連するノウハウを複数組み合わせて

収入を安定させたり、

第2第3の収入の柱としたり、して、


1つがダメになっても無収入にならないためのリスク分散

というようなやり方をしていくのがおすすめです。



1つ目の柱、が無いと、

第2、第3は、無いんですよ。


1つ目が無いのに、3番目だけ欲しい、と言ったって、
無理でしょ。



まずは、迷わないこと。


いろんな教材やツールが、たくさん出回って、

目移り、迷いが生じても、

一切振り切る勇気や信念が、
必要ですよ。


私も、今後共、複数の可能性のあるものを

立場上、紹介することになりますが、

あなたの置かれている状況、向いているやり方、
実力、かけられる時間等によって、


紹介したもののうち、どれが向いているかを

ご自身で判断していただくか、


ご相談いただければ、回答させていただきますね。
いつでもお気軽にどうぞ〜。
(*´ω`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎日、このようなお話を含めて、

「お金さえアレば幸せですか?」

無料メルマガを発行しています。


キニナッタカタハ、
こちらからどうぞ〜。


http://realshozai.secret.jp/lp





記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で唯一極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-entry-246.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 タグ
None

ビットコイン 分岐は回避!7.23 混乱は起きず。予定通りBIP91有効化。

ヤスです。
(*´ω`*)



ビットコインや仮想通貨の世界を巻き込んだ大混乱っぽい

分裂騒動は、ひとまず決着。



8月1日に起きる大混乱が、

7月23日に前倒しになった、と

思われている人があるといけないのですが、



8月1日に起こると言われていた、

ビットコインが消失する可能性のある、敵対的フォーク

というのを回避するための対策が

前倒しで7月23日、14時現在

BIP91が有効化になりました。




下記サイトに、




http://www.btcforkmonitor.info/




NO CHAIN SPLIET


という表示が出ていれば、現在も一切分岐も起きておらず、





いたって順調に推移しています。



また、8月1日に起こる、
ビットコインとビットコインキャッシュ、


という2つに分かれる

というのは、

ビットコインキャッシュがスピンオフして、

まったく別のコインとして発行されるものとして考えられており、


取引所によって、ビットコインキャッシュの扱いが
異なるため、

各取引所の対応発表を待っている段階ですね。




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で唯一極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-entry-246.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 タグ
None

ビットコインキャッシュ分裂早まる?7月23日に注目!(コインチェックお知らせ)

ヤスです。
(*´ω`*)




ビットコインと、ビットコインキャッシュへの分裂が、

8月1日ではなく、早まる可能性が高まってきた、と

コインチェックから速報が入ってきていますね。





URL

https://coincheck.com/blog/4044






coincheckトップ ビットコイン取引所 ブログトップ 2017年7月23日に起こり得る分岐に係る対応方針と一部機能の停止について

2017-07-21
2017年7月23日に起こり得る分岐に係る対応方針と一部機能の停止について

お知らせ



2017年7月23日、ビットコインについて分岐が発生する可能性がございます。
当初同様の分岐は同年8月1日に起こると予想されておりましたが、同年7月21日時点において上記日時に繰り上がる可能性がございます。



本件は2017年7月23日に起こり得る分岐についての対応方針であり、同年8月1日に起こる可能性が高いとされる「Bitcoin Cashに係るビットコインの分岐」についての対応とは無関係です。





ほんの少し前まで、


ビットコインが、


ビットコイン開発者側と、

中国マイナー(発掘者)側とで、


Segwitという方針による利益を巡って、激しく対立し、


ハードフォークと呼ばれる強行手法を使って、

8月1日に、
ビットコインを敵対的分裂を起こす、

と言われてきました。


この場合、

ビットコインの取引データが、一部なかったことになる、

最悪、ビットコインが消失する、


ということが言われていたことがありますが、



「顧客のビットコインが消える」

という最悪の事態は直前で避けることができたのですが、


それとは想定していなかった、

中国マイナー側が、ビットコインキャッシュという新たなコインを
つくって分裂する(つまり、中国マイナー側が勝手に出ていく)
ことは、確定的になりました。


ビットコインと、ビットコインキャッシュに別れたあと、

お互いに、交わることがないブロックチェーンに分かれる対策が
とられることで、

トラブルは回避されることになりましたが、

8月1日ではなく、

7月23日の段階で前倒しで起きるようで、


それに伴い、

コインチェック始めとする、ビットコイン取引所は

対応に追われるようです。



詳しい情報が入ってきましたら、

こちらでもお知らせしますね。



記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で唯一極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-entry-246.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

8月1日0時より、ビットコインの一時取引停止ケテーイ。取引所13社コインチェックなど。

ヤスです。
(*´ω`*)


8月1日のビットコイン分裂騒動に関して、

8月1日の日本時間の朝9時に、

起こる可能性が非常に高まってきていると言われている、
ビットコインの分裂騒動につきまして、



日本の仮想通貨取引所のうち、
日本仮想通貨事業者協会加盟の取引所

13社が、

ビットコインを、8月1日午前0時より、

ビットコインの受け入れ、引き出しを一切停止して、
事態が終息するまで、

顧客資産の保全に務める、との発表がありました。

8月4日16:00までには、
再開、もしくは、再開の目処についての発表がある、

という記載も。


特に、スマホアプリだけで完結できることで
人気のコインチェックも、

同様の対応をとるということで、

すでにネット上ではお祭り騒ぎになっています。


趣旨に賛同し、同様の措置をとる取引所はこちらです。



一般社団法人日本仮想通貨事業者協会加盟仮想通貨交換業者
ビットバンク株式会社
株式会社ビットポイントジャパン
QUOINE株式会社
株式会社フィスコ仮想通貨取引所
コインチェック株式会社
BTCボックス株式会社
テックビューロ株式会社
GMO-Z.comコイン株式会社
株式会社CAMPFIRE
ビットトレード株式会社
バイクリメンツ株式会社
株式会社東京ビットコイン取引所
みんなのビットコイン株式会社



プレスリリース。要確認。







日本仮想通貨事業者協会が発表しているプレスリリースはこちら。


http://cryptocurrency-association.org/2017/07/18/20170718_news/



既に一部の報道機関でも報じられておりますが、2017年8月1日、午前9時過ぎ(日本時間)にビットコイン・プロトコルの分岐が発生する可能性が高いと予想されております。分岐の発生により、ビットコイン全利用者におけるビットコインの送付及び受取に影響が及ぶほか、すべての仮想通貨交換業者及び同サービス事業者のサービス運営にも甚大な影響が及ぶことが予想されます。

詳細は下記に説明しておりますが、日本仮想通貨事業者協会(JCBA)に加盟する下記の仮想通貨交換業者13社は、上記問題への対応について協議を重ね、顧客資産の保全を最優先事項として検討した結果、下記日時よりビットコイン・プロトコルの分岐による問題が収束するまで、各取引所において一時的にビットコインの受け入れ及び引出受付を停止することを決定致しました。

ご利用者の皆様には多大なご不便及びご心配をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。尚、本対応におきましてはビットコインの受け入れ及び引出に関連するサービスの受付のみを停止し、ビットコイン以外の仮想通貨並びに法定通貨の受け入れ及び引出受付に関しては、平常通りサービスを提供する予定です。

 
ビットコインの受け入れ及び引出の受付停止に係るスケジュール

受付停止:
2017年8月1日 00:00 (日本時間) ※注1

受付再開:
未定 ※注2

注1:当該分岐が上記日時よりも早まる可能性が高まった場合には、状況に応じ、各会員の判断により受付停止日時を繰り上げる場合があります。
注2:2017年8月4日 16:00 (日本時間) までにビットコインの受け入れ及び引出の再開目処に関する更新を行う予定です。





詳しくは各取引所がプレスリリースで発表すると思いますので、
そちらを御覧ください。

コインチェックのプレスリリースはこちら。


https://coincheck.com/blog/4023



コインチェックでは、8月1日にビットコインの分裂が、無いと判断した場合には、

上記措置は行わない可能性も残していると表現されています。





記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で唯一極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-entry-246.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

松阪大輔 PRO サイドビジネス診断、の中身は・・・。ブログアクセスをアップするツール。

ヤスです。
(*^。^*)



いや~、久々に、こんな爽やか系で、

一切、煽りも、なんにもナシで、

安心感のあるものを見つけましたよ。

最終的にはどうなるのか、中身の検証中です。


ところで、なんで

松阪大輔、なんだ?絶対検索逃れ対策の名前ですよね。



松阪大輔 株式会社PRO サイドビジネス診断





URL
http://res-cue-p.net/?c=pr04030




特定商取引法表示
株式会社プロ
代表責任者 内田満之
所在地 〒102ー0084 東京都千代田区二番町5−2麹町駅プラザ901
メールアドレス stanby@propropro.co.jp
電話番号 03-5937-3727
表現及び商品に関する注意書き
本商品および当社提供サービスに示された表現や再現性には個人差がございます。
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。




さて、実際に登録してみると、




・ネットビジネスの経験がある、または興味がある

・自分は短期集中型だ

・流行には敏感だ

・50万円以上の貯金がある

・ギャンブルが好きだ

・正直、今後の金銭面での不安がある




この質問に、ハイいいえの、チェックを入れて、

診断する、ボタンを押す、

というアンケート形式になっています。



私がやった結果は・・・。





ミーハータイプだって。

どの診断結果、になっても

結局、紹介されるのは、この案件です。





http://res-cue-p.net/?c=pr04030


これの中身が、どうなのかは・・・。

只今、検証中です。





記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で唯一極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-entry-246.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

瀧夏彦 スマポチ 中身は、単なるブックメーカー。無料のアプリの使い方を◯◯万円で教えます笑 証拠あり

ヤスです。
(*´ω`*)



今日も、マッタリ。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。



稼げないグラフ。


瀧夏彦 スマ×ポチの正体はブックメーカー





URL
http://bo4498.xsrv.jp/smplp2/


特定商取法に基づく表示
販売者名 合同会社None
香川尚禎
所在地 東京都豊島区上池袋3-32-18
Caldo池袋R 1103号室
電話番号 0120-966-642
メールアドレス consul@sumapoti.com



合同会社の名前がNone、って。

ナシってこと?

メールアドレスからも、スマポチのコンサル、という意図が読み取れますね。



メールアドレス登録後の動画1話目




動画2話目




動画3話目








肝心な中身のことですが、


動画中に出てくる
コレと。




これと、




右上のアイコンが全く同じことがわかりますね。

つまり。

BET365という、ブックメーカーのスマホアプリの画面だと
わかります。


というわけで、特別なツール等ではなく、

ブックメーカーの公式無料アプリの使い方を、

30万円級の有料で教える、ということになりますね。




この時点でヤヴァし、ですが、


ブックメーカーとは、

そもそも、イギリス政府公認のギャンブル、のことで、


スポーツの試合の結果に、どちらのチームに、いくら掛けて、

負ければ没収、

勝てば倍率に応じた金額が戻ってくるという、


まさにギャンブルそのものです。


ギャンブルなのに、
勝率95%、と言っている時点で、


誇大、だと言わざるを得ませんが、


ブックメーカーの掛けの対象となる試合って、

日本時間で言うと、深夜の、24時を回ってから、

早朝4時、5時の、


日本人の大半が寝静まっている時間帯が多いんですよね。

そんな時間帯に起きていられる人は
どれくらいいるか、がまず問題ですね。

20代の人は、起きていられるかもしれませんが、

40代以上は厳しいですね。



サッカーの例が動画では出てくるんですが、


試合終了10分前くらいになって、

すでに3−0とか、点差があると、

逆転勝利は不可能ですから、

その段階になって掛ければ、

勝率95%というのは、可能でしょう。


試合残り時間が少ない段階で、
倍率が極端に少なくなっているので、

勝率がいくら高くても、
利益はちょぼちょぼでしょうね。


結局のところ、

そんなに甘いもんじゃないことは、確かです。





記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で唯一極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-entry-246.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

楽して稼げる、の勘違い。稼げ「たら」後払いできませんか?の心の裏。


ヤスです。
(*´ω`*)



私の運営している、コミュニティ上で、

ときどき、


こんな困った人がいたんです、


という話題が投稿されます。


今回の投稿は、こんな感じです。




一言で言えば、


「ただで教えてくれませんか?」

「楽して稼ぎたいです。」

「稼げ”たら”、後払いで支払います」

「誰でも稼げるんでしょ?だったら、タダで
 教えてくれてもいいよね?」




こんな人から、返事を下さい、と言われて、
返信に困った、

こういうことです。

正直、呆れました。


無駄無駄無駄無駄ムダァァァァあぁァァァァ







まず、1点目。



この質問の方は、「どこの誰ですか?」


ネットの先にいて、どこの誰かも、本名かどうかすら

住所も連絡先も、なんにも分からない、

ウソをついて、踏み倒して逃げたって、

平気な人かもしれないのに?


ノウハウだけタダでもらって、

逃げても、連絡もとりようがなく、


パソコン上のマニュアルはいくらでもコピーし放題。

場合によっては、そのノウハウを、

他人に多くばらまいて荒稼ぎするかもしれません。





ノウハウを教える、ということは、

どれだけの労力がかかるのか、


教える立場になった人なら、

わかると思います。




次に、2点目。


「楽して稼げるわけないでしょ」


そんなものありません。


ネットビジネスの世界は、

リアルビジネスの世界と比べた場合に、

圧倒的に効率よく稼げる、

というのは、本当です。




もし、あなたが、

洋服のお店を出して、商売を始めようとしたら

お店の出店経費は、

いったいいくらかかるでしょうか。

何百万、では済まないですよね。



それに対して、ネットビジネスは、

出店経費0でも可能です。


誰でも出来る、というのは、

こういうことから、出てくるんですよね。


お金がなくても出来る、


と十分言えるわけですよ。


お店を持つには、1000万円かかる、
ものが、

10万円程度で可能になる、

100分の1ですよ、と言えるわけですが、


その10万円が準備できない、という人も
多くいるわけですね。


リアルなビジネス、と比較したらラク、です。


そもそも、リアルなビジネスは、圧倒的に難しい。


人生を掛けて、失敗したら、

路頭に迷う、破産して、家族にも迷惑をかける
覚悟でなければ、

出来ない場合が多いですよね。



その”難しいレベル”と比較したら、

ネットビジネスは、圧倒的に易しいですが、

ラクの基準が違うんです。


お店を出店したら、


失敗しても引くに引けない、責任も絶大、

従業員を雇うとなると、その人の人生までかかってる。



事業に失敗して破産した知り合いが何人もありますが、

本当に、その後は大変です。

再起を掛けて、ネットビジネスの世界にチャレンジする
のは、当然ですし、

リアルなビジネスの大変さを知っているので、

ネットビジネスの世界が、こんなにカンタンなのか、

と、比較した場合に、みな口々に言います。




でも、リアルなビジネスの厳しさを知らない人から
すると、


たとえば、
会社員で、会社に使われている身分、だとすると、

従業員の苦労も、もちろんあるんですけど、


社長や、役職者の苦労というのは、
比較になりません。


やってみたらわかりますよ。

上司、という立場になればなるほど、

常に部下からの圧力に苦しみ、
重役からのノルマに苦しみ、


さらに、階級が上にいくほど、
ちょっと給料が上がって、

苦しみは2倍にも3倍にもなる。


社長、ともなれば、

従業員を雇い続けるためには、

カイシャの利益を上げ続けなくてはいけなくて、


ときには、従業員の意思とは、反対に動いて

恨みを買うこともしばしば。


従業員全体を守ろうとしているのに、

従業員から恨まれる、というのは、
本当にキツイです。


ネットビジネス、というのは、


個人事業主の社長、になるのと同じで、

すべて自己責任の世界です。


誰も助けてくれません。


自分ですべて、やらないといけないので、


稼げ”たら”、と、

たら、という話をしている段階で、


この人は、信用ならない、とハッキリ
わかりますよね。



”なんとしてでも稼げるようになって、
お返しします”

という決意とは全くかけ離れていて、


”たら”という言葉は、

その心の裏は、



「やる気はありませんし、
 自信もないですけど、
 一応、やるだけやってみようと思いますけど

 アテにしないでください、

 お金と労力を私にかけるだけムダになると
 思いますが、

 捨ててもいい労力とお金とノウハウは
 ありませんか?」


と言ったのと、全く同じ、なんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


リアルビジネスの大変さを100とすると、

ネットビジネスの大変さは10くらいでしょう。

圧倒的に、楽、です。


ですが、


パソコンも使えない、

わからない用語を調べる気もない、

資金も0、

やる気もない、


つまり、0づくしの人からすれば、


0を何倍しても、0は0。


いつまで経っても、
10にまで到達できないですね。


まずは、0を1、にしないと。

1、になれば、


それを掛け算していくことで、

10にも、100にも伸ばすことができます。



0をまずは1にする可能性のある、

ホンモノを探す、発掘する、

作り出す。



私が、コレを読んでいるあなたに、

提案するのは、


可能性、です。




100%、ということは出来ません。

向いている人、向いていない人、

ヤメたほうがいい人、


いろいろあります。


まずは最初の1歩を、間違えないこと、
これが重要ですよね。


あとは、それを徹底し、

あっち、こっちと、余計なものに手を出さず、

(労力が分散して、0を1にするのに、

 時間が3倍も4倍もかかるようになります)

集中してやりきって、

結果を出して欲しい、です。



こちらも最近、投稿された、コミュニティの
話題を紹介しますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットビジネスには、
良い仲間がいることはとっても大切ですね。

そうは思っていても、
なかなか出会えるものではないです。

この環境は、

他にはありませんので、大切にしていかなければ
なりませんよね。

人間、始めも終わりも一人ですけど、最後の日が

どちらが先かはわかりませんけど、
パートーナーも重要ですヾ(。♡∀♡。)ノ゙✧*。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


支えてくれる家族も、大事。

ネットビジネスの仲間も、大事。



あなたは一人じゃない、


今、孤独に作業していて、悩み、挫折しかかって
いるようでしたら、


まずは一言、このメルマガに返信していただくと
こちらに届きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


PS,


当方で仲間と共同運営しているコミュニティに

参加希望の方は、


こちらの記事も読んでみてくださいね。

    ↓

http://realshozai.jp/blog-entry-829.html




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で唯一極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-entry-246.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

情熱大陸出演【初心者に優しい】ダイスケ ミリオネアトレードFX は、1回トレード200万円?はウソか(即ポチっ)

いきなりですが、こちらを御覧ください。



情熱大陸TV出演 クロスリテイリング FXトレーダー「ダイスケ」さん。





ヤスです。
(*´艸`*)


今日も、マッタリ。

・・・。

・・・・・・。

ウヌぬぬぬぬぬうぬぬkゥゥうぬぬぬゥゥkぬんぅう!

ハッ
(買ってしまった・・・。)

キヲトリナオシテ。

ダイスケ ミリオネアトレードFX クロスリテイリング株式会社




URL
http://millitre-fx.s3.amazonaws.com/top/it_pre.html


特定商取引法表示
販売業者 クロスリテイリング株式会社
運営責任者 志賀政典
所在地 東京都千代田区神田神保町1−5−1 6F
電話番号 03-5244-5344
(受付時間:平日11~13時、14時~18時)
メールアドレス
info@daisuke-fx.com



「これで稼げなかったらFXは諦めて下さい」


この文句は、どういう意味ナノカを、解説しますと、


FX取引では、

スキャルトレード
(超短時間取引、1分から60分以内で、決済を行う方法)

デイトレード
(数時間から、1日単位で、決済を行う方法)

スイングトレード
(数日から数週間単位で、決済を行う方法)

など、

エントリーから決済までの間の時間によって、

3タイプのトレーダースタイルがあるのですが、

これまでに出てきたFXのツールや教材は、

ほとんどが、


スキャルトレードか、デイトレードの手法でして、


特にスイングトレードに特化した方法での
こういった手法を明らかにするのは、

ほとんどなかったのではないかと
思います。


1日単位で、決済し、利益を確定させていく方法ばかりでした。



FXにチャレンジする人の心理は、


”自分のお金”をかけている→

下手をすれば大損をするという
精神的プレッシャー

からか、


短時間で結果がわかる、

スキャルトレードのほうへ、

魅力を感じてしまうんですね。


人間ですから、そういう生き物なんです。



スキャルトレードは、時間が短いが故に、

一瞬の判断ミスで大損。

ギャンブル性が高い取引になるので、

優秀なツールと、ロジックがあって、
それについていけるだけの腕が必要です。


負けが数回つづくと、

だんだん熱くなってきて、

何クソ!負けるもんか!


と、意地になり、

さらに大きなロットで掛けて負けて
ハイ終了。


となるのがオチです。



自分の悪い癖(トレード癖)、
というのは、

なかなか自分では治せないもので、

自分で自分の座っている座布団を持ち上げるようなもの。



こういう方に、私がアドバイスさせていただくのは、


スキャルでうまくいかなかった方には、

デイトレードスタイルで、


デイトレードスタイルでうまくいかなかった人には、

スイングトレードスタイルでやってみたらどうですか?


ということです。




FXで負け続ける人には、思い切って、

時間のスパンを長くすることをオススメし、


相場が変動しようが、慌てず落ち着いて、長ーい目で見ましょう。


とお話することが多く。

これは、私以外でも、
プロトレーダーの皆さんの共通の意見ですね。


ダイスケさんも、動画講義のマインド編にて、同じように語っています。





・ちゃんと、トレード日記をつけましょう、

・リスク管理をしっかりしましょう、

・ムダなエントリーはしないように、

 チャンスが来なかったら、その日は休む、ことも重要。


などなど、

勝っているプロトレーダーは、

意識していることは、ほぼ一緒ですね。




というわけで、FX挫折組に推奨する、最終のトレードスタイルは、

スイングトレード、なわけです。



一度エントリーしたら、数日間はほったらかし。

エントリーしたことさえ忘れているくらいでいい。


精神的プレッシャーを、忘れて、

楽にトレードしませんか?



しかし、スイングトレードといえど、

相場が自分の予想と反対に、長期的に動いてしまったら

損する額も、莫大になることは当たり前。

あるいは、急激な変動に対応できないことも。



1回のトレードで、200万円以上稼ぐ、

と言っているダイスケさんのロジックでも、

リスク対策は、きちんと書いてあります。



レターページに、全部のロジックがすでに書いてあるので、

これを読んで、理解できれば、

それだけでも、すぐに利益に繋がります。


ロジックの紹介は、私が細かくするよりも、直接こちらを御覧ください。


http://millitre-fx.s3.amazonaws.com/top/it_pre.html



しかし、レターページに正直に、書いてある通りですが、
ロジック自体には、欠点があり、

トレンドフォロー手法であるがゆえに、


あまり値動きの少ないレンジ相場中には、利益にならず、
損失が出やすい場合がある、ので、

その欠点を補う、3つのツールがあり、


それを使うことで、最大限、
の利益を確保できるようにしたのが、

ミリオネアトレードFX、というわけですね。

メンバーサイトのほうは、こんな感じでスタート。




なお、サインツール、が別売りで、

本体購入ポチ、っとしたその瞬間に、

サインツールの紹介が出てくるので、
ちょっと驚きました。




実際に、比較しましたが、

サインツールは、あったら便利、という感じですが、

無くても、ダイジョウブかな、とも思います。


4時間足で、チャートを見ていくのですが、

インジケータだけでも、十分のような感じをウケます。



やることは、これだけ。


①4時間に1度だけ、チャートをチェック

②条件が良ければエントリー。

③4時間毎にチェックして、ある条件が揃ったところで決済。



4時間に1度しかチェックしないので、

トレードチャンスが少ないように感じますが、

1回のトレードで、利益を限界まで利益を上げていくので、

勝率が低くても、トータル利益はかなりのものです。




さて、特典のお話ですが、

ミリオネアトレード作者の、
ダイスケさんから、

特別に頂いた限定の動画があります。





誰でも迷うのは、

いつトレンド相場が始まるのか、見極め方。

サインに単純に従うのではなく、

サインが出ていても見送るべき場合は、どういう場合か。

いつ、どのタイミングで、

エントリーをするのか、
そのタイミングの見極めですが、


こっそり、教えてくれています。


この動画を見ると、

やたらむやみなエントリーをしなくて、

確実に利益を上げるためのタイミングが

バッチリわかっちゃいます!



知っていると知らないでは、
1ヶ月、100万円以上の大損の差

となって跳ね返ってくる、


と、いうのがウソじゃないほど、

一番大事なところを、解説してくれています。


ぜひ、特典付きでゲットしちゃってください。





それでは、実際のトレードでの結果です。


ユーロドル 
グリニッチ時間
5月11日 12時49分 1.13977で
買いエントリー

同時に
逆指値(損切り)1、13864
指値(決済)1、14048

で注文し、放置したところ

15時09分に
1、14048で決済された

初トレード結果は
1ロット75pips
5ロットであれば、375pipsになるので

レターページにウソはない



こちらが実際の画面。


わかるかなぁ、右下に、
75の表示あるでしょう。



翌日。さらに。



5月12日14:25グリニッチ時間
米ドル円で
109.228で
買いエントリー

同時に
逆指値注文 109.175
指値注文 109.358

で放置しました。

結果
14:59に自動的に決済され
+132pips

1ロット132pipsなので
5ロット運用だと660pips






1ロット=10万通貨、

ドル円換算で132PIPSは13万2000円、です。


ルールがシンプルで、
わかりやすいのが初心者でもオススメな理由。



エントリールールに従い、
待つこと、

そして
損切りをきちんとする。


重要な経済指標の時間を把握しておいて、
その時間はエントリーを避ける。


これを意識するだけ。


しかも実力は実証済み。


かなりスゴイでしょう。


たった2日で20万円。恐るべしミリオネア。


やってみたい方はこちらからどうぞ。



http://millitre-fx.s3.amazonaws.com/top/it_pre.html




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で唯一極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-entry-246.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

70歳超えても、人生は変えられる 〜カーネル・サンダース波乱万丈の信念〜


ヤス
です。
(*´ω`*)



19世紀のドイツの哲学者で有名な
ニーチェは、


「歴史的に見て、ただひとつのきちんと
 論理的にものを考えるのが、仏教である」



と言い切っていますが、

仏教=因果の道理を根幹として、


自分の運命は、過去の自分の行為が生み出したもの
今の行為が、未来の運命を生み出す


このことを徹底して教えられたものです。


2600年以上前から、

そのように教えられているのですが、


それを聞いても、


どうせ、自分の人生なんて今更変えられないよ、


と思っていませんでしょうか?


蒔いたタネは必ず生える。


正直に結果を出すので、

何歳であろうとも、人生を変えることは可能です。


70歳超えてから人生を変えた男








70歳を超えて、人生を変えた人で、


誰でもよく知っている
有名な人といえば、


そう。

「カーネル・サンダース」



ケンタッキー・フライド・チキンの生みの親。


彼は40歳で、幹線道路沿いにガソリンスタンドを
オープンし、その一角に物置を改造した

6席のレストランコーナー「サンダースカフェ」を
始めたものの、


息子に先立たれたり、

火事にあって燃えてしまうなどの災難に遭いながら、

51歳で147席のレストランを再建。

客席を周りながら、

「私の料理がもし美味しくなかったらお代は
 いただきません」と意見を聞きながら、

フライド・チキンのオリジナルレシピを完成させた。


 ところが、65歳のときに、

町外れに高速道路が通るようになって、

町中の人通りはさびれ、お客さんが来なくなって
あえなく閉店に。


無一文になったサンダースは、ワゴン車で寝泊まり
しながら各地を周り、

フライド・チキンのレシピを売り、

1本売る毎に幾らかの利益をもらう
フランチャイズ契約を取りに回るようになり、

1009回の断りをウケ続けつつ、

73歳までに

サンダースのフライドチキンを売る店は600店舗
以上に拡大。

その後は、自分のレシピ通りの調理法で正しく
お店が調理しているかを監視するため、

年間数十万キロの移動をいとわず、

世界中の店舗を見て回った。


その後、現在ケンタッキー・フライド・チキンのお店は
世界で約18000店舗になっています。


6歳で父が亡くなって、母親が3人兄弟を養う、

その母を手伝う為に家族にパンを焼いて、
大喜びされた7歳のカーネル・サンダース。

それ以降、

「おいしいもので人を幸せにしたい」という熱い思いが

フライド・チキンとなって、世界中へ広まるのでした。


「人生は自分でつくるもの。遅いということはない。」

            ・・・カーネル・サンダース。



何歳であろうとも、あきらめなければ、

必ず道は開きます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日、このようなお話を含めて、

「お金さえアレば幸せですか?」

無料メルマガを発行しています。


キニナッタカタハ、
こちらからどうぞ〜。


http://realshozai.secret.jp/lp





記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で唯一極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-entry-246.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
Copyright © ニセモノを見抜け ホンモノの稼げる情報商材はコレだ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます