タグ:株式会社投研評判

株式会社投研評判のタグが付いた記事一覧。当ブログは、金欠病と、しあわせ不足病に効果アリ!

極上オススメ教材
※27日イッパイで公開終了、がアナウンスされました!今のうちですよ。詳しくは一番最後で!まずは、こちらの動画を御覧ください。※最近の実績も追記しました。記事の途中で書いていますので見てくださいね。ヤスです。(*´ω`*)いぶし銀、って言葉がぴったりの、アノ方。経歴だけ見ても、・オランダの大手投資銀行アムロ銀行(現ABNアムロ銀行)・カナダ五大銀行のRBC(カナダロイヤル銀行)・オーストラリアの四大市中銀行である...

記事を読む

極上オススメ教材
ヤスです。(*´ω`*)先日記事にしております、【買っちゃった】FXマイスター 岡安盛男 FX極 事前予約FX 5つの条件で未来予測 1日7分スマホ1台60万円のカラクリ!38年の大ベテランが指導するのは、ホンモノ!?FX歴38年の、歩くFX生き字引、岡安盛男さんの〜極(きわみ)〜についてですが、追加で実践記をプラスします!岡安盛男 〜FX極〜は、本当に究極だった!http://okayasu-morio.com/kiwami/一部、ところどころ抜粋して...

記事を読む

27日まで!!【1日43円で12万円ゲット??】FXマイスター 岡安盛男 FX極 事前予約FX 5つの条件で未来予測 1日7分スマホ1台60万円のカラクリ!38年の大ベテランが指導するのは、ホンモノ!?

※27日イッパイで公開終了、がアナウンスされました!
今のうちですよ。詳しくは一番最後で!



まずは、こちらの動画を御覧ください。










※最近の実績も追記しました。記事の途中で書いていますので見てくださいね。



ヤスです。
(*´ω`*)



いぶし銀、って言葉がぴったりの、アノ方。


経歴だけ見ても、

・オランダの大手投資銀行アムロ銀行(現ABNアムロ銀行)
・カナダ五大銀行のRBC(カナダロイヤル銀行)
・オーストラリアの四大市中銀行である、ウエストパック銀行
・フランスのメガバンク、インドスエズ銀行(現カリヨン銀行)



スゴイですわ〜。



サンワード貿易株式会社でも上級講師を努めていますし

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/index.html



テレビにも多数出演したことがありますが、

ラジオ日経にて金曜日、今まさに現役で、パーソナリティもやってます。





http://blog.radionikkei.jp/trend/fx/




アマゾンだけで岡安さんの本は7冊も出てます!




(Amazonに出ている岡安さんの本一覧リンク)





でも、もう65歳の、普通なら定年、

の年齢なので、


欲をかくのではなく、

少し生活費にプラスアルファで、


1億!とかを言わず、


午前中に少しだけ時間を作って、

毎月安定して60万円収入が入ればいいや、


という手法を、

今回限り、伝授してくれるそうですので、

紹介してみますね。


岡安盛男 スゴイ経歴なのに、シンプルな手法で月間60万円を稼ぐ手法






URL

http://okayasu-morio.com/kiwami/




当ブログで、

ずっと、極上オススメ殿堂入りしていた、

イサムさんという方をご存知でしょうか。

毎年1億円を超える利益を7年以上続けている
プロトレーダーの人ですが、


そのイサムさんから、

紹介していただいたのが、

岡安さんという方です。



イサムさんも毎年1億以上稼ぐ人ですし、

雑誌等の連載にも載っていた人ですから

スゴイ人ではあるんですが、


そのスゴイ人が、スゴイ人と呼ぶ、
まさにFXマイスター。


匠の極み。



そう、岡安盛男さんという、

とんでもない方をご存知でしょうか?



FX歴38年、


元外資系投資銀行出身の、
専業トレーダーです。


合計で数百億円を動かしてきた、

ということなので、


日本で、まだ専業FXトレーダーなんかいなかった
時代から、


海外で証券会社でトレーダーをやっていた、

ウラもオモテも知り尽くした方です。



岡安さんは、

テレビをはじめとする
様々なメディアに出演していますし、

本も出版されていますので、


名前を知っている人もいるかもしれません。

ラジオパーソナリティは、現役です。
今、現在も金曜日に毎週放送してます。



そんな岡安さんですが、
年齢は65歳。定年の年齢です。


60歳以上でFXをはじめる方は、
たくさんいらっしゃいます。

FXは集中力が落ちた高齢者だと
難しいんでしょなんていう人もいますが、
岡安さんは今でも稼ぎ続けています。


しかも、岡安さんの場合、

ツールも使うことなく

1日7分間の作業だけで、
毎月60万円以上の収入です。

しかも、午前中の9時までの間に
ゆったりと、

タイミングさえも見計らうこと無く、

5つ条件を確認して、

セットしておくだけ。




もちろん、岡安さんは38年間も
FXに携わっているわけなので、

普通の65歳とはわけが違います。



90歳になっても稼げるように
独自研究したトレード手法なので、

だれでも実践できるはずです。

(パソコン、スマホの操作さえできれば)




裁量トレードといえば、
難しいイメージがしますし、

私も、

ツールを使った、半分裁量トレードが
初心者にも、最高である、

私もそう思っていました。



しかし、大きなイベント(大統領選など)がない時、

通常の相場は、たった5つの条件を確認しておくだけで、

簡単に相場の先を高確率で予想して、
稼げるようになっているんです。


パソコン使えないけど、

スマホだけしか持ってない、という人にも

応用できる点も魅力です。



やはり、38年の経験は
生半可ではありません。



岡安さんの場合、あまり大きな収益を目指さずに、
生き残ることを第一に、

「安定して」

毎月の目標を60万円に設定して、
自己資金を調整しているそうです。


トレードの作業も午前中に、
1度予約をセットしておけば、

あとはチャートをみる必要もなく、
本当に手軽なものです。



岡安さんと同じように、
手間とリスクを最小限にして、
安全で少し豊かな生活をしたい方。

本業があって、チャートやメールを
なかなか確認できない方。または、
スマホでしか取引できない方。

パソコン操作が苦手で、
操作そのものがわからなくて、
最終的に稼げていない方。

老後の収入基盤をしっかりと
構築しておきたい方。


なんかは、岡安さんのデイトレ手法が、
きっと役にたつと思います。

なんと言っても、スマホ一台を使って、
1日7分使って事前予約しておくだけで、
毎月60万円稼ぎ続けている手法なのです。

チャートも1日1回みるだけ。
あとは事前予約で勝手に決済されて、
利益があがってくる形です。

かなり魅力的ではないでしょうか?



私も、この手法には可能性を感じています。


さっそく購入、中身を確認しましたので、

その証拠にメンバーサイトの一部をチラ見せっ!




5つの条件を書いたPDFも準備されており、


※ネタバレになるため、ほとんどにボカシを入れています。

これを印刷して手元においておけば、

迷うこと無く、作業が出来ると思います。



http://okayasu-morio.com/kiwami/







※追記。



動画類を全部見まして、中身を確認しました結果。


・・・。


なるほど〜。これはスゴイですよ。



危ないところは勝負しない、


安定して、この先何年も同じ方法で
利益を出し続ける、


1日7分程度で済む、


安定して毎月60万円



ということの理論がハッキリしました。



論より実績、


実際にやってみました。





※追記


9月11日

ドル円で買いセット注文

日本時間7時7分に

エントリー108,306

決済逆指値(損きり)108,275

決済指値108,456

で放置

途中でチャートをのぞいた所
上昇中、

逆指値を動かし、
プラス30の108、336にする

結果
決済指値で138、30の利確!!


極みFXは
利幅が大きいので

途中で逆指値を動かせば

例え損きりになっても
プラスになるのが利点ですね。





9月12日

ドル円で条件があい買いセット注文

日本時間7時21分に

エントリー109,411

決済逆指値(損きり)109,215

決済指値109,725

で放置

ところが、
セット注文をしたことをすっかり忘れて

20時間後にチェックした所

結果
決済指値で286、17の利確!!




自己判断での予想はせずに、

極みFXのルールに
素直に全面的に従うことですね





9月27日

ドル円で
日本時間6時過ぎに
モリオ式あんちょこの条件があい

指値エントリー値を高いところに
112,290で設定

決済逆指値(損きり)
112,054

決済指値
112,465

で買いセット注文

東京市場開始1時間前に
自動注文成立

結果
東京市場開始後1時間して
決済指値で
155、60ドルの利確

(約1万7000円)







時給1万7000円って、なかなかスゴイでしょう。

と、思っていたら、次はさらに。


9月28日

ドル円で
日本時間6時過ぎに
モリオ式あんちょこの条件があい

安心して、5ロット

指値エントリー値を高いところに
112,780で設定

決済逆指値(損きり)
112,601

決済指値
113,019

で買いセット注文で放置

自動注文成立していて

東京市場開始後
約4時間して

決済指値で
1057、34ドルの利確
約12万円です








さてさて、その他の日も含めた結果ですが、

1日1回のエントリー、でやってみて、


8日間で8回、として、

5回指値決済、
2回損切り決済、
1回は、条件がそろわず注文そのものをキャンセル


となりました。

ある条件をつけることで、
予想外の方向に相場が動いたとしても、

そもそも、注文がなかったことになるので、
損切り、になる確率もグンと減りますし、


損切りよりも、利益を大きくとっていますので

勝率もなかなか、利益もかなりのもの

もちろん、その後もやってみていますが、
やっぱり、38年のキャリアによる、


エキスの中のエキスを凝縮したワザは、
すごすぎますわ。



http://okayasu-morio.com/kiwami/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


岡安式事前予約FX モリオのFX〜極〜


は、どんな取引ツールや、

証券会社も選ばない、という最大の利点があります。


で、

世界中で一番使われているトレードシステムである、


MT4(メタトレーダー4)で、


いざ、実践しようとすると、

チャート上で、非常に困ることが1つだけあります。


MT4の仕組み上、


時間、の把握がよくわからない、という

ことなんですね。



午前9時までに、あることをするんですけど、


その午前9時が、チャート上、どこなのか?

がわかりにくいんです。


わかりにくい理由は、


MT4が、日本時間になっていないことが
あげられます。



グリニッジ標準時、だったり、

証券会社によりけりですが、

日本時間と6時間ずれていたりしますので、


ニューヨーク市場の開場時間等を

一目瞭然で把握することが出来ません。



そこで、

チャート上に、

東京市場の開場時間から終わる時間

欧州市場の開場時間から終わる時間

ニューヨーク市場の開場時間から終わる時間



それぞれを色分けして、一目瞭然に表示させる

ツールの設定の仕方と使い方について、

開設したマニュアルを添付します。



元々、

岡安式FX自体が、非常にシンプルでわかりやすい上に、

この視覚的にハッキリさせるツールを併用してあげると

さらに時短につながりますよ。


圧倒的に作業効率がアップします。




「超時短」特典マニュアル


の表紙はこんな感じです。







特典がない場合はこう。






特典を活用するとこうなります。






このチャートのように、各市場の開場時間が

色分けして表示されるようになりますので、



これと、岡安式事前登録型FXと組み合わせると、

どこをどうみて、いくらに設定すれば良いのか、
一目瞭然になります。


この特典がなかったら、色分けが無いタダのチャート
なので、


時間軸の把握がとてもやりにくいです。


その差は歴然なので、

ぜひ特典付きで受け取ってくださいね。



さらに、こんな特典も!



FX口座資金0からはじめて1ヶ月で極貧生活を脱する方法







http://okayasu-morio.com/kiwami/




キニナル、参加価格なんですけど、


詳しくは説明ページを見ていただきたいんですが、


もちろん、これだけの内容ですから、

無料、じゃないんです。



日本代表ともいうべき、

岡安盛男さんの、

しかも38年間の集大成ですからね。


100万円、でも
それ以上でもおかしくないんですけど、


今回は、24回の分割も可能で、

1日に換算すると、

わずか45円!

なんですよ。


岡安さん自身が、
1ヶ月60万円平均で利益だそうなので、

1日2万円ですね。


45円で、2万円を稼ぐ。


45円をケチると、約2万円をドブに捨てる。


そういうことですよ。


未だに、なーんにもしたことがなくて、

こんないいチャンスさえ活かすことがなければ、

もう一生、

これからも何も決断することもなく、

今までの通りの生活を、繰り返し繰り返し、

だんだんジリ貧になって、

あとで後悔する、ということだけは

ならないように、


せめて説明ページだけをみて、

自分に向いているのかいないのかの、

確認だけはしてみてくださいね。



さて、肝心のことなんですけど、


10月27日(金)23:59

を持って、募集が終了してしまうことが

案内されました!



あとわずかで、チャンスが無くなります。


あとで後悔しないで済むように。

一生を棒にふることが無いように。

今すぐに、内容をチェックしてくださいね。





http://okayasu-morio.com/kiwami/




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

モリオ!6日目も連続利益!38歴はハンパない!

ヤスです。
(*´ω`*)



先日記事にしております、


【買っちゃった】FXマイスター 岡安盛男 FX極 事前予約FX 5つの条件で未来予測 1日7分スマホ1台60万円のカラクリ!38年の大ベテランが指導するのは、ホンモノ!?




FX歴38年の、歩くFX生き字引、


岡安盛男さんの〜極(きわみ)〜

についてですが、


追加で実践記をプラスします!


岡安盛男 〜FX極〜は、本当に究極だった!






http://okayasu-morio.com/kiwami/


一部、ところどころ抜粋して掲載しますね。






ドル円で5つの条件チェック

日本時間月曜朝6時に
ドル円で

109,348で売りエントリー

109,480で決済逆指値

109、276で決済指値



月曜朝9時東京市場オープン

結果として
三分後には
65,89の利確でした




朝7分の作業だけで放置なので


サインツールのように
サインを待つこともなく

チャートに張り付く必要もなく
精神的にも非常に楽です。


こんなに精神的余裕があるのも初めてです。





精神的にラク、というのが

本当にわかります。




二日目は一日目より

利確が多めにとれ
ユーロドルで
81ポイントの利確です。









8月23日
日本時間8時16分に

ドル円で
109,699で買いエントリー

109,627で決済逆指値

109、768で決済指値

と注文して放置

ところが
9時東京市場オープンと

ほぼ同時に
62,86の利確でした

市場が開いていない空白時間に
ゆっくり注文をセットすることで

ストレス激減!


現在3日連続の利益確定ですね。





8月24日

日本時間早朝6時過ぎにチャートと
条件を確認

ドル円、ユーロドルで
条件があったので、同時に即注文


ドル円で
109.009で売りエントリー

109.062で決済逆指値

108.935で決済指値

ユーロドルで
1.18099で買いエントリー

1.18028で決済逆指値

1.18168で決済指値

と注文して放置

ところが、
ドル円の方は
わずか、一時間後に

67,93の利確

ユーロドルは
東京市場オープン15分程前に
69の利確

合計で
136、93の利確!!!



スゴイな~、これは、、


まさに早起きは三文の得ですね


検証オシマイ、
ヤッタ~、まさに極みFX









5日目のトレード結果です。

8月25日
ニューヨーク市場終了一時間後の
日本時間早朝6時過ぎに

ドル円で
条件があったのでセット注文

ドル円で
109,592で買いエントリー

109,472で決済逆指値

108、667で決済指値

東京市場オープン
一時間後に

68.39の利確


五日連続の利確で
モリオ極みFX中毒中、、、。

コツは
当たり前な話ですが、

条件に合わない場合や
条件に迷う場合はエントリーしないことですね。





5日連続の利益で今のところ、勝率100%!
ですね。



8月28日

ニューヨーク市場終了は26日の早朝
28日月曜日、日本時間早朝7時過ぎに
チャートを見た所

ユーロ円、ユーロドルで
条件があったのでセット注文


ユーロ円で
130.490で買いエントリー

130.380で決済逆指値

108.575で決済指値

東京市場オープン
1時間30分前に
早くも

77,79の利確

ユーロドルで
1.19467で買いエントリー

1.19400で決済逆指値

1.19534で決済指値

東京市場オープン
30分前に

67,00の利確

合計144,79




さすがにモリオ極み
38年のFX歴は伊達じゃない






前回記事はこちら。



【買っちゃった】FXマイスター 岡安盛男 FX極 事前予約FX 5つの条件で未来予測 1日7分スマホ1台60万円のカラクリ!38年の大ベテランが指導するのは、ホンモノ!?







http://okayasu-morio.com/kiwami/




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
Copyright © ニセモノを見抜け ホンモノの稼げる情報商材はコレだ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます