カテゴリ:商材の検証記事

商材の検証記事のカテゴリ記事一覧。当ブログは、金欠病と、しあわせ不足病に効果アリ!

極上オススメ教材
まずは、こちらの動画を御覧ください。※最近の実績も追記しました。記事の途中で書いていますので見てくださいね。ヤスです。(*´ω`*)いぶし銀、って言葉がぴったりの、アノ方。経歴だけ見ても、・オランダの大手投資銀行アムロ銀行(現ABNアムロ銀行)・カナダ五大銀行のRBC(カナダロイヤル銀行)・オーストラリアの四大市中銀行である、ウエストパック銀行・フランスのメガバンク、インドスエズ銀行(現カリヨン銀行)スゴイで...

記事を読む

極上オススメ教材
※記事を追加しました。山下慎一郎✕管理人ヒロ コラボリッチ 先行メンバー喜びの声、ゾクゾクっ どれだけヤヴァMAX?こちらも読んで下さいね。ヤスです。(*´ω`*)今日は、猛烈に、興奮の赤っ!なんで、そんなにいきなり興奮状態なのかって?そりゃ、決まってるでしょう。まだ、誰もやっていないネットビジネスの教材を、世の中に出せるのですから。山下慎一郎✕管理人ヒロ コラボリッチ!もし、あなたが、ノウハウコレクター、もし...

記事を読む

やめたほうがいい危険商材
ヤスです。(*´ω`*)少し前に記事にしました、神崎芹那氏のリアルマザーテレサの件、記事こちら。神崎芹那(近藤桃子) リアルマザーテレサは、ヤヴァ師。人気YoutuberヒカルVALU炎上事件の裏方 パンダ渡辺まったく同じところに誘導するセールスレターが複数ありますので、別のものも紹介しておきます。お金さえアレば幸せ?正反対のキーワードに即反応!URLhttp://motherteresa.me/lp/2happy/お金があれば幸せが手に入るというタイ...

記事を読む

やめたほうがいい危険商材
※追加記事を書きました。詳しくはこちらもどうぞ〜お金があれば幸せが手に入る? 神崎芹那 リアルマザーテレサ マザーギフト<真っ向勝負ヤスです。(*´ω`*)いや~、またまたヤヴァい案件を見つけてしまいました。神崎芹那 マザーテレサプロジェクト 現在のマザーテレサとは?URLhttp://motherteresa.me/lp/1gift/神崎芹菜といえば、過去記事こちら。超即金1タップ!トランスFXセミナー 神崎翔/神崎芹那 は、ホンモノなのか?恐ろ...

記事を読む

検証中の商材
ヤスです。(*´ω`*)泉忠司氏の過去記事こちら。http://realshozai.jp/?q=泉忠司泉忠司 エイダコイン、ノアコインの後は、HDAC?HDAC とは、韓国の10大財閥の1つ、現代(ヒュンダイ)グループが発行を予定している仮想通貨で、プレセールが過去3回行われていずれも1時間以内に完売するなど、世界中では大注目されている仮想通貨の1つですね。実際にプレセールが行われたのとそれだけ注目されているのは、事実ですが、プレセールが...

記事を読む

商材の検証記事
ヤスです。(*´ω`*)ネットビジネスを志す人も多いですが、すぐに結果がでないと、いらつきませんか?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうちの1歳の次男。テレビやエアコンのリモコンとかね、体重計のボタンとか、照明のスイッチとか、音が鳴るおもちゃとか、押してすぐに何かの反応があるものがとにかく大好きで、一日中、探しててくてく歩き回っていまして、座って休むことが、まったくありません。疲れないんで...

記事を読む

検証中の商材
ヤスです。(*´ω`*)今日も、マッタリ。・・・。・・・・・・。・・・・・・・・・!怒怒怒ドドドどどおドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドお度ォォォォォォおっォォおぉォン!ハッキヲトリナオシて。キョウハコチラ。URLhttp://three-million.com/lot/atbtj/特定商取引法表示販売会社 株式会社長者運営統括責任者 後藤善所在地  千葉県流山市東初石1−123メールアドレス zen@three-million.com表現及...

記事を読む

ホンモノ情報商材
ヤスです。(*´ω`*)私の運営しているコミュニティの仲間で、主に、転売ビジネスを、100名以上に教えているRNBコミュニティの管理人ヒロさんが、晋遊舎が発行している、『副業完全ガイド』の雑誌のインタビューをウケました!次の号に掲載されると思います!管理人ヒロ 雑誌のインタビュー記事掲載予定!http://www.shinyusha.co.jp/media/kanzen147/(この表紙は、前の号です)晋遊舎と言えば、コンビニでも雑誌をよく見かけますよ...

記事を読む

商材の検証記事
ヤスです。(*´ω`*)今日も、マッタリ。・・・。・・・・・・。・・・・・・・・・・。ドグえドグえドグえドグえドグえドグえぐえ!っハッキヲトリナオシて。キョウハコチラ。森田賢二 推薦者画像はニセモノ。以上URLhttp://with-dom-project.com/main/特定商取引法表示販売会社 合同会社東方実業販売責任者 森田賢二メールアドレス withdom.staff.01@with-dom-project2017.com所在地 神戸市中央区神若通2-1-13表現及び商品に...

記事を読む

検証中の商材
※当ブログのこの記事を見て、問い合わせが多く寄せられていますが、この件に関してましては、土屋ひろしさん側が準備しているものと、バージョン番号、アップデート保証や、その他、条件が異なる点がありますので、あくまでも私がエンジニアサンプル段階で自分でやってみた、という結果をお知らせしているのみです。AIなので、環境、資産、その他の状況で、動作が変わるとわかっております。購入を推奨するとか、保証するとか、ど...

記事を読む

やめたほうがいい危険商材
ヤスです。(*´ω`*)私にも、私のコミュニティの仲間のところにも、読者からタレコミが、届きます。今回は、少し前にキャンペーンを張っていた、河合利宗氏の、国家公認一般社団法人中高年再生支援協会なる、いかにも怪しすぎる名前の会社をわざわざ法人登録して、日本全国の、中高年の情報弱者を集めて、河合塾なるものをやろうとしていたのですが、河合利宗 音信不通。URLhttp://www.amra-jp.com/1wxtn/lst/読者からのタレコミが...

記事を読む

ウソではない商材
ヤスです。(*´ω`*)先日、書きました記事、阿部悠人 ビリオネアコインアカデミー 3ヶ月で1億円のカラクリ?iTrading(アイトレ)ですが、ついに、ビリオネアコインアカデミーの募集が開始、になりますので、オシラセです。阿部悠人 ビリオネアコインアカデミー URLhttp://offer.billionaire-coin.com/pre/セールスレターにかかれている内容には、ウソはないと感じました。日本の仮想通貨取引所、コインチェックなどでは、海外の仮想...

記事を読む

【買っちゃった】FXマイスター 岡安盛男 FX極 事前予約FX 5つの条件で未来予測 1日7分スマホ1台60万円のカラクリ!38年の大ベテランが指導するのは、ホンモノ!?


まずは、こちらの動画を御覧ください。










※最近の実績も追記しました。記事の途中で書いていますので見てくださいね。



ヤスです。
(*´ω`*)



いぶし銀、って言葉がぴったりの、アノ方。


経歴だけ見ても、

・オランダの大手投資銀行アムロ銀行(現ABNアムロ銀行)
・カナダ五大銀行のRBC(カナダロイヤル銀行)
・オーストラリアの四大市中銀行である、ウエストパック銀行
・フランスのメガバンク、インドスエズ銀行(現カリヨン銀行)



スゴイですわ〜。



サンワード貿易株式会社でも上級講師を努めていますし

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/index.html



テレビにも多数出演したことがありますが、

ラジオ日経にて金曜日、今まさに現役で、パーソナリティもやってます。


http://blog.radionikkei.jp/trend/fx/




アマゾンだけで岡安さんの本は7冊も出てます!




(Amazonに出ている岡安さんの本一覧リンク)





でも、もう65歳の、普通なら定年、

の年齢なので、


欲をかくのではなく、

少し生活費にプラスアルファで、


1億!とかを言わず、


午前中に少しだけ時間を作って、

毎月安定して60万円収入が入ればいいや、


という手法を、

今回限り、伝授してくれるそうですので、

紹介してみますね。


岡安盛男 スゴイ経歴なのに、シンプルな手法で月間60万円を稼ぐ手法






URL

http://okayasu-morio.com/kiwami/




当ブログで、

ずっと、極上オススメ殿堂入りしていた、

イサムさんという方をご存知でしょうか。

毎年1億円を超える利益を7年以上続けている
プロトレーダーの人ですが、


そのイサムさんから、

紹介していただいたのが、

岡安さんという方です。



イサムさんも毎年1億以上稼ぐ人ですし、

雑誌等の連載にも載っていた人ですから

スゴイ人ではあるんですが、


そのスゴイ人が、スゴイ人と呼ぶ、
まさにFXマイスター。


匠の極み。



そう、岡安盛男さんという、

とんでもない方をご存知でしょうか?



FX歴38年、


元外資系投資銀行出身の、
専業トレーダーです。


合計で数百億円を動かしてきた、

ということなので、


日本で、まだ専業FXトレーダーなんかいなかった
時代から、


海外で証券会社でトレーダーをやっていた、

ウラもオモテも知り尽くした方です。



岡安さんは、

テレビをはじめとする
様々なメディアに出演していますし、

本も出版されていますので、


名前を知っている人もいるかもしれません。

ラジオパーソナリティは、現役です。
今、現在も金曜日に毎週放送してます。



そんな岡安さんですが、
年齢は65歳。定年の年齢です。


60歳以上でFXをはじめる方は、
たくさんいらっしゃいます。

FXは集中力が落ちた高齢者だと
難しいんでしょなんていう人もいますが、
岡安さんは今でも稼ぎ続けています。


しかも、岡安さんの場合、

ツールも使うことなく

1日7分間の作業だけで、
毎月60万円以上の収入です。

しかも、午前中の9時までの間に
ゆったりと、

タイミングさえも見計らうこと無く、

5つ条件を確認して、

セットしておくだけ。




もちろん、岡安さんは38年間も
FXに携わっているわけなので、

普通の65歳とはわけが違います。



90歳になっても稼げるように
独自研究したトレード手法なので、

だれでも実践できるはずです。

(パソコン、スマホの操作さえできれば)




裁量トレードといえば、
難しいイメージがしますし、

私も、

ツールを使った、半分裁量トレードが
初心者にも、最高である、

私もそう思っていました。



しかし、大きなイベント(大統領選など)がない時、

通常の相場は、たった5つの条件を確認しておくだけで、

簡単に相場の先を高確率で予想して、
稼げるようになっているんです。


パソコン使えないけど、

スマホだけしか持ってない、という人にも

応用できる点も魅力です。



やはり、38年の経験は
生半可ではありません。



岡安さんの場合、あまり大きな収益を目指さずに、
生き残ることを第一に、

「安定して」

毎月の目標を60万円に設定して、
自己資金を調整しているそうです。


トレードの作業も午前中に、
1度予約をセットしておけば、

あとはチャートをみる必要もなく、
本当に手軽なものです。



岡安さんと同じように、
手間とリスクを最小限にして、
安全で少し豊かな生活をしたい方。

本業があって、チャートやメールを
なかなか確認できない方。または、
スマホでしか取引できない方。

パソコン操作が苦手で、
操作そのものがわからなくて、
最終的に稼げていない方。

老後の収入基盤をしっかりと
構築しておきたい方。


なんかは、岡安さんのデイトレ手法が、
きっと役にたつと思います。

なんと言っても、スマホ一台を使って、
1日7分使って事前予約しておくだけで、
毎月60万円稼ぎ続けている手法なのです。

チャートも1日1回みるだけ。
あとは事前予約で勝手に決済されて、
利益があがってくる形です。

かなり魅力的ではないでしょうか?



私も、この手法には可能性を感じています。


さっそく購入、中身を確認しましたので、

その証拠にメンバーサイトの一部をチラ見せっ!




5つの条件を書いたPDFも準備されており、


※ネタバレになるため、ほとんどにボカシを入れています。

これを印刷して手元においておけば、

迷うこと無く、作業が出来ると思います。



http://okayasu-morio.com/kiwami/







※追記。



動画類を全部見まして、中身を確認しました結果。


・・・。


なるほど〜。これはスゴイですよ。



危ないところは勝負しない、


安定して、この先何年も同じ方法で
利益を出し続ける、


1日7分程度で済む、


安定して毎月60万円



ということの理論がハッキリしました。



論より実績、


実際にやってみました。




ドル円で5つの条件チェック

日本時間月曜朝6時に
ドル円で

109,348で売りエントリー

109,480で決済逆指値

109、276で決済指値



月曜朝9時東京市場オープン

結果として
三分後には
65,89の利確でした




朝7分の作業だけで放置なので


サインツールのように
サインを待つこともなく

チャートに張り付く必要もなく
精神的にも非常に楽です。


こんなに精神的余裕があるのも初めてです。





精神的にラク、というのが

本当にわかります。




二日目は一日目より

利確が多めにとれ
ユーロドルで
81ポイントの利確です。









8月23日
日本時間8時16分に

ドル円で
109,699で買いエントリー

109,627で決済逆指値

109、768で決済指値

と注文して放置

ところが
9時東京市場オープンと

ほぼ同時に
62,86の利確でした

市場が開いていない空白時間に
ゆっくり注文をセットすることで

ストレス激減!


現在3日連続の利益確定ですね。





8月24日

日本時間早朝6時過ぎにチャートと
条件を確認

ドル円、ユーロドルで
条件があったので、同時に即注文


ドル円で
109.009で売りエントリー

109.062で決済逆指値

108.935で決済指値

ユーロドルで
1.18099で買いエントリー

1.18028で決済逆指値

1.18168で決済指値

と注文して放置

ところが、
ドル円の方は
わずか、一時間後に

67,93の利確

ユーロドルは
東京市場オープン15分程前に
69の利確

合計で
136、93の利確!!!



スゴイな~、これは、、


まさに早起きは三文の得ですね


検証オシマイ、
ヤッタ~、まさに極みFX









5日目のトレード結果です。

8月25日
ニューヨーク市場終了一時間後の
日本時間早朝6時過ぎに

ドル円で
条件があったのでセット注文

ドル円で
109,592で買いエントリー

109,472で決済逆指値

108、667で決済指値

東京市場オープン
一時間後に

68.39の利確


五日連続の利確で
モリオ極みFX中毒中、、、。

コツは
当たり前な話ですが、

条件に合わない場合や
条件に迷う場合はエントリーしないことですね。





5日連続の利益で今のところ、勝率100%!
ですね。




※追記


9月11日

ドル円で買いセット注文

日本時間7時7分に

エントリー108,306

決済逆指値(損きり)108,275

決済指値108,456

で放置

途中でチャートをのぞいた所
上昇中、

逆指値を動かし、
プラス30の108、336にする

結果
決済指値で138、30の利確!!


極みFXは
利幅が大きいので

途中で逆指値を動かせば

例え損きりになっても
プラスになるのが利点ですね。





9月12日

ドル円で条件があい買いセット注文

日本時間7時21分に

エントリー109,411

決済逆指値(損きり)109,215

決済指値109,725

で放置

ところが、
セット注文をしたことをすっかり忘れて

20時間後にチェックした所

結果
決済指値で286、17の利確!!




自己判断での予想はせずに、

極みFXのルールに
素直に全面的に従うことですね








http://okayasu-morio.com/kiwami/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


岡安式事前予約FX モリオのFX〜極〜


は、どんな取引ツールや、

証券会社も選ばない、という最大の利点があります。


で、

世界中で一番使われているトレードシステムである、


MT4(メタトレーダー4)で、


いざ、実践しようとすると、

チャート上で、非常に困ることが1つだけあります。


MT4の仕組み上、


時間、の把握がよくわからない、という

ことなんですね。



午前9時までに、あることをするんですけど、


その午前9時が、チャート上、どこなのか?

がわかりにくいんです。


わかりにくい理由は、


MT4が、日本時間になっていないことが
あげられます。



グリニッジ標準時、だったり、

証券会社によりけりですが、

日本時間と6時間ずれていたりしますので、


ニューヨーク市場の開場時間等を

一目瞭然で把握することが出来ません。



そこで、

チャート上に、

東京市場の開場時間から終わる時間

欧州市場の開場時間から終わる時間

ニューヨーク市場の開場時間から終わる時間



それぞれを色分けして、一目瞭然に表示させる

ツールの設定の仕方と使い方について、

開設したマニュアルを添付します。



元々、

岡安式FX自体が、非常にシンプルでわかりやすい上に、

この視覚的にハッキリさせるツールを併用してあげると

さらに時短につながりますよ。


圧倒的に作業効率がアップします。




「超時短」特典マニュアル


の表紙はこんな感じです。







特典がない場合はこう。






特典を活用するとこうなります。






このチャートのように、各市場の開場時間が

色分けして表示されるようになりますので、



これと、岡安式事前登録型FXと組み合わせると、

どこをどうみて、いくらに設定すれば良いのか、
一目瞭然になります。


この特典がなかったら、色分けが無いタダのチャート
なので、


時間軸の把握がとてもやりにくいです。


その差は歴然なので、

ぜひ特典付きで受け取ってくださいね。




http://okayasu-morio.com/kiwami/




キニナル、参加価格なんですけど、


詳しくは説明ページを見ていただきたいんですが、


もちろん、これだけの内容ですから、

無料、じゃないんです。



日本代表ともいうべき、

岡安盛男さんの、

しかも38年間の集大成ですからね。


100万円、でも
それ以上でもおかしくないんですけど、


今回は、24回の分割も可能で、

1日に換算すると、

わずか45円!

なんですよ。


岡安さん自身が、
1ヶ月60万円平均で利益だそうなので、

1日2万円ですね。


45円で、2万円を稼ぐ。


45円をケチると、約2万円をドブに捨てる。


そういうことですよ。


未だに、なーんにもしたことがなくて、

こんないいチャンスさえ活かすことがなければ、

もう一生、

これからも何も決断することもなく、

今までの通りの生活を、繰り返し繰り返し、

だんだんジリ貧になって、

あとで後悔する、ということだけは

ならないように、


せめて説明ページだけをみて、

自分に向いているのかいないのかの、

確認だけはしてみてくださいね。



http://okayasu-morio.com/kiwami/




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

特典追加!【コラボリッチ】山下慎一郎 ✕ 管理人ヒロ 脱初心者 or 脱ノウハウコレクター宣言。

※記事を追加しました。
山下慎一郎✕管理人ヒロ コラボリッチ 先行メンバー喜びの声、ゾクゾクっ どれだけヤヴァMAX?

こちらも読んで下さいね。




ヤスです。
(*´ω`*)


今日は、猛烈に、

興奮の赤っ!


なんで、そんなにいきなり興奮状態なのかって?


そりゃ、決まってるでしょう。


まだ、誰もやっていないネットビジネスの教材を、

世の中に出せるのですから。


山下慎一郎✕管理人ヒロ コラボリッチ!












もし、あなたが、


ノウハウコレクター、


もしくは、

全くのネットビジネス初心者、


でなかった場合、このページを読むのを、辞めてくださいね。


また、こんな人は、辞めてください。


・本気度が低い人。

・すぐにクレームをつけたがる人。

・ノウハウコレクターだが、知識だけ知って、やろうとしない人。






以前から当ブログで解説しています、

「よこどりっち」

【超特典!!】山下慎一郎 爆売ショッピング(ヨコどリッチ)ネット上の業務スーパーは稼げるか(GET)

は、すでにご存知の方も多いですが、



今回は、この「よこどりっち」の作者、山下慎一郎さんと、


私と仲間のヒロさんで運営しているコミュニティがありまして、

そのコミュニティ管理人ヒロさんとの、共同コラボ教材になります。







「よこどりっち」

は、無在庫転売と言いまして、


メルカリや、ヤフオクと言った、スマホのフリマアプリ上に商品を出品、

売れてから、問屋さんに支払いをして、発送してもらう、という順番になります。


売れてから仕入れるので、在庫資金が要らない、というのが特徴です。


また、発送もやってくれるので、自分で梱包、発送をしなくていい、という

お手軽副業として、当ブログでも人気プロジェクトとなっています。




ただし、売れた時に、問屋さんに支払う原価があるので、

1個売れたときの利益単価が、安め、になります。


1個あたりの利益平均500円くらいが目安になりますので、

1日20個販売出来たら、

1日で、10000円の利益を稼ぐことができますね。




しかし、実際には毎日20個販売しようとすると、

出品数を、1000個以上出す、など、結構な労力がかかります。


在庫切れメンテナンスを欠かさないなど、

大変な面もあります。


当方で運営している、よこどりっち公認コミュニティ限定で配布されている、

よこどりっち公認の自動化ツールを使えば、

問屋さんの在庫に連動して、メルカリ、フリマに自動出品できるので、

非常に効率が良くなります。

とにかく、そういったツールも利用して、
数を沢山出品して、たくさん売らないといけないですね。



無在庫転売には、アクシデントもあります。


手元に在庫がないのは、
メルカリ等でアカウント凍結されやすい欠点もありますので、


当ブログ経由で、よこどりっちプロジェクトに参加された方には、

アカウント凍結されにくくなる情報PDFを一緒に配布しています。



詳しくはこちら。

【超特典!!】山下慎一郎 爆売ショッピング(ヨコどリッチ)ネット上の業務スーパーは稼げるか(GET)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



それに対して、今回の「コラボリッチ」は、


有在庫転売、と言いまして、


自宅に商品を仕入れします。

仕入れされた商品を、

メルカリやヤフオク等に出品を行います。

また、発送があります。


なんだ、よこどりっちのほうが手軽じゃないか、



と思われたかもしれません。



「よこどりっち」との違いは、


在庫が手元に一度届いてから、発送するので、
安心感があります。

無在庫転売と違って、メルカリ等での、
アカウント停止になるリスクはなくなります。


一番の違いは、圧倒的に利益が稼げることです。


仕入原価は、ほとんど0円か、数百円で仕入れられるのに、
(一旦建て替えはあります)

場合によっては5000円程度で出品して、売ることが出来ます。


仮に利益5000円とすると、
よこどりっちの10倍、利益が稼げる計算ですね。


たとえばこちら。




本来なら、ネットショップで5184円(税込み、送料込み)で販売されている商品ですが、

ここで書けないくらい、あまりにも激安で仕入れられます。


しかも、もともと週間ランキングで3位になっている、人気商品なので、
出品したら、即横流しで売れていく商品になります。



今まで、利益のとれる、利益率が高い転売手法といったら、


中国輸入転売といった、海外から仕入れる転売か、

メイドインジャパンの商品を海外に輸出する、欧米輸出転売か、

いずれかでした。


日本国内で仕入れて日本国内で売る国内転売の手法で、

儲かるといったら、


いわゆる、バッタ屋仕入れで、

メーカーが大量に作りすぎて、在庫余りの処分品を狙うなど、

特殊な状況の仕入れをするのが常識でした。


もともと処分品(旧作)なので、
売れ残るリスクもありますよね。




ところが、今回の仕入れ方法は、

もともと売れまくっている現行商品を、
激安仕入れを行います。



中国輸入品とは違って、

安心の品質の高い日本メーカーの、一流品ばかりを狙います。


これで利益が出なかったら、オカシイでしょう。



単なる初心者向け教材、かというと、そうではなくて、

3部構成となっており、




・コラボリッチ特別マニュアル3冊(PDFにて配布)

1冊目:初心者でも安心して稼げる!コラボリッチ基礎編
2冊目:もっと稼げる!コラボリッチ応用編
3冊目:ヤフオク、メルカリ出品マニュアル





1冊目の基礎編で出てくる内容が、これまでオハナシした内容になります。


初心者向け、もしくは、ノウハウコレクターの方でも、

マニュアル通りに実行すれば、
かなりの確率で成功できるはずの、

まだ、ほとんど世の中に知られていない、
非常にシンプルなワザを紹介しています。


なぜなら、ライバルが非常に少ないからです。



本来なら、転売系のネットビジネスでは、

絶対に使わないサイト

を利用して、商品の激安仕入れを行うから、

ライバルがほとんど居ません。




管理人ヒロさんからのメッセージを紹介します。


誰でも、簡単に物販で稼ぐことができます。

物販の基礎からあなたのモノです。

せどり、国内転売がメインですが、超初心者でも安心な内容になっています。

コラボリッチの基礎マニュアルはたったの30ページです!!

一般的なマニュアルは100ページ以上あり、ボリューム満点で販売しますが、

コラボリッチは、たったの30ページでマスター出来てしまいます!





もちろん、その後、

1つ目をマスターした後に配布される

2冊目、3冊目の応用編マニュアルを含めると、
ボリュームは十分あります。


1冊目のファーストステップで、
脱初心者 or 脱ノウハウコレクターを達成した後は、


2nd ステップ、3rd ステップの応用編で、

さらに上を目指しましょう。




一見すると、こんなカンタンなノウハウといえども、

こんなときはどうする?という、

わからないこと、不明なことは必ず、出てきます。



そこで、今回、教材の特典として、


私とヒロさんで共同運営している、コミュニティに招待しますね。



コミュニティ上の会話を、ちょっとだけ紹介。




こんな実例報告が毎日上がってきます。












一人で孤独に作業するのが、ネットビジネスの常。




そんな中、
仲間がいることが、どれだけありがたいか。


先輩がすでに参加しているコミュニティでは、

わからないことをすぐに答えてくれるので、

とても安心です。



この環境で、稼げるようにならなかったら、

もう、あなたにネットビジネスは向いていないということです。

アキラメてください。





コミュニティに参加できる権利があるので、

サポート限界を考えて、20名限定のプロジェクト参加に限ります。

※非常にシンプルなやり方なので、1ヶ月以内に十分稼げるようになります。コミュニティは1ヶ月無料で参加できます。


なお、
無在庫転売のヒロザップでは、

ヒロザップ!初月利益10万円、3つのステップで目標50万超えは可能ナノカ?



コミュニティ参加の為に、


59800円で参加可能でしたが、

コラボリッチ先行販売は、大幅に安い価格になっています。



キニナッたからはこちらからどうぞ。





さらに、強力な特典もつけますね。



メルカリや、ヤフオクといったサービスは、

1つのアカウント(お店)で、

ちまちま出品して売れても、

稼げる金額に限界があります。


月に20万円、30万円と稼ぐには、


複数のアカウント(お店)を持って、

同じノウハウを駆使してやっていくと、


手間はそんなに変わらずに、

売上は何倍にもなります。




1つのお店で10万円なら、

2つなら20万円、

5つなら50万円、


ということになりますよね?


ところが、メルカリは複数アカウントを個人では
取得することが出来ませんので、

それを可能にするやり方を解説しています。


本来別途2980円
での販売を検討していたもの

ですが、


ヒロさんの好意で
一緒に無料添付でお渡ししますね。








記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 カテゴリ
 タグ
None

お金があれば幸せが手に入る? 神崎芹那 リアルマザーテレサ マザーギフト<真っ向勝負

ヤスです。
(*´ω`*)



少し前に記事にしました、

神崎芹那氏のリアルマザーテレサの件、

記事こちら。


神崎芹那(近藤桃子) リアルマザーテレサは、ヤヴァ師。人気YoutuberヒカルVALU炎上事件の裏方 パンダ渡辺



まったく同じところに誘導するセールスレターが
複数ありますので、


別のものも紹介しておきます。


お金さえアレば幸せ?正反対のキーワードに即反応!





URL

http://motherteresa.me/lp/2happy/




お金があれば幸せが手に入る


というタイトルに、即反応しましたよ。

私のブログ&メルマガのテーマは、

メルマガの詳細はこちら。
http://realshozai.secret.jp/lp/


お金さえアレば幸せですか?

ですので、

まったく真逆ですよね。



お金さえアレば、幸せですか?

というのは、

お金が無くても良い、という意味ではありません。


お金さえ、ということは、

お金がアルことが大前提ですので、

お金がなくて苦しんでいる人は、

まずお金がアルようにならないといけません。



しかし、

お金は幸せになる手段に過ぎず、

お金そのものが目的ではない、





お金が無い人は、鉄の鎖で縛り付けられて苦しんでいるが
お金がアル人は、金の鎖で縛り付けられて苦しんでいる。



お金があっても無くても、苦しんでいることは
変わりません。




苦悩の根源、
本質はまったく別のところにあることを

知らない人が書くと、


お金があれば幸せが手に入る、

と書くんですね。



お金で手に入る、と思っている幸せは、

どんなものでしょうか?


一時的に、私達を幸せにしてくれるもの、


ですので、

相対の幸福、という名前がついています。


だから、お金があれば幸せに(一時的に)なれます。

お金で手に入ったもの、の幸せは、

いつまで続きますか?

また、度を越したり、古くなったりするとかえって苦しみに変わります。




◯美味しいものを食べられるようになった


→いつまで、その満足は続きますか?



◯豪華なタワーマンションに住んでいる

→維持費が異常に高いが、ちょっとしたことで
それが払えなくなって崩壊することも多々。

いつ今の生活が崩れてしまうかわからない不安に

いつもさいなまされて、

前のほうが良かったと後悔する人多数。


◯海外旅行へいつもいける

→新鮮な感覚というのは、慣れてしまうと

 感動がどんどん薄れていき、

 ちょっとやそっとの刺激では面白くなくなる。

 最初の数回は、面白いけど、

 嫌な面もたくさん見えてくる


◯美白や健康グッズがイッパイ買える


→どんなに頑張っても、

 日々歳をとることは変わらず、

 少し若く見える、ということだけで

 全体からいえば、死に近づくのに若干の抵抗している


◯好きな人と一緒に暮らせる

→お金がアルから一緒に暮らせて、

 お金がなくなったら暮らせない

 という程度の相手では、
 
 所詮、お金がなくなったら縁の切れ目に
 なってしまいます。





お金で買えるもの、というのは、

私達を一時安心させてくれるもので、

必要なもの、ではありますが、

本質的な幸せには程遠く、

絶対に変わらない、崩れない幸せ、ではありませんね。



こういうセールスレターを書いていることで、

目を引くことはわかりますが、


それに気を取られて、


完全無料ですよ、1円もいただきません、


という謳い文句で、

神崎芹那氏の師匠、パンダ渡辺氏も、


同様の手口で勧誘した後、

だんだん、口調が強くなっていき、


最後には30万円から50万、もっとその上、

という高額コースを勧誘してきますので、

本当に気を付けてくださいね。



受け取るだけで何もしなくてイイ、

のであれば、

神崎芹那氏の有料コンサルティング、
特別1回無料、


みたいな特典って、必要ないはずですもんね。



キヲツケマショウ。



前回記事こちら。


神崎芹那(近藤桃子) リアルマザーテレサは、ヤヴァ師。人気YoutuberヒカルVALU炎上事件の裏方 パンダ渡辺



記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

神崎芹那(近藤桃子) リアルマザーテレサは、ヤヴァ師。人気YoutuberヒカルVALU炎上事件の裏方 パンダ渡辺

※追加記事を書きました。詳しくはこちらもどうぞ〜

お金があれば幸せが手に入る? 神崎芹那 リアルマザーテレサ マザーギフト<真っ向勝負





ヤスです。
(*´ω`*)


いや~、またまたヤヴァい案件を見つけてしまいました。


神崎芹那 マザーテレサプロジェクト 現在のマザーテレサとは?






URL
http://motherteresa.me/lp/1gift/



神崎芹菜といえば、

過去記事こちら。


超即金1タップ!トランスFXセミナー 神崎翔/神崎芹那 は、ホンモノなのか?



恐ろしき催眠商法の実態は・・・。超1タップトランスFXセミナーは、ヤヴァイ。



返金騒動も多発して、

当方のコミュニティにも、タレコミ多数の

悪評が高いものでした。




また、別のタレコミでは、

神崎芹那本人は全然稼いでいないのに、

さもウソをついている、という


本人に近い人からの投稿もありました。

あまりに悪評が出回っているので

今回は、


神崎芹那、ではなくて、

単に「芹那」、
という名前だけでセールスレターを作っているんですね。

神崎芹那で、名前を検索されないように、

検索逃れ、というわけです。




さて、つい最近の話題では、


日本でもトップ10に入る、

人気Youtuber(ユーチューバー)の

ヒカル氏、と


さらに、パンダ渡辺氏などと組んで、

宣伝も行っていたと聞いています。



参考記事:
人気Youtubeヒカル氏、仲間のラファエル氏ら、

VALU.isのサービスを使った
詐欺騒動で活動停止。


https://matome.naver.jp/odai/2150310572941238901




簡単に書きますと、

株式会社が株式を発行するように、

個人に対してVALUという仮想株式を発行するサービス

VALU.is

https://valu.is/


というサイトがありまして、

日本円ではなく、ビットコインを使って、個人のVALUという仮想株式を買い、

その相手を支援する。株主優待のように、VALU優待もある。


もともとYoutubeでチャンネル登録者数が268万人以上あった

ヒカル氏や、ラファエル氏などが、


誰が一番VALUで、支持を集めるか、競争するという

動画の企画だったらしいのですが、


集まったVALUは、イコール”ビットコイン”で、現金と同じ。

そのVALUを、

全部自分で売り払ってしまったことで、


VALUを買って応援しようとしたファンを激怒させ、
大炎上した事件、


最初から、全部売払う予定で、
VALUを売り出した詐欺容疑で捜査される、

ということになってしまったんです。


その企画にて、いろいろな面で、後ろからバックアップ
していた1人が、神崎芹那、というわけ。



パンダ渡辺氏も名前が出てきます。





パンダ渡辺氏の関連記事はこちら。


http://realshozai.jp/?q=パンダ渡辺



パンダ渡辺の塾生が、

神崎芹那。ラファエル氏も、パンダ塾生だそうですね。




そういえば、セールスレターのテイストも似てますね。









こんな詐欺騒動ばかり起こしてきた

神崎芹那氏が、

いくらまともなことを書いても、

誰も信じないですよね。



ヤヴァMAX。



これ以上言うことは無いですね。


キヲツケマショウ。




※追加記事を書きました。詳しくはこちらもどうぞ〜

お金があれば幸せが手に入る? 神崎芹那 リアルマザーテレサ マザーギフト<真っ向勝負


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

泉忠司 しょー懲りもなく次はHDACか?韓国のICOはどうなる?


ヤスです。
(*´ω`*)



泉忠司氏の過去記事こちら。

http://realshozai.jp/?q=泉忠司




泉忠司 エイダコイン、ノアコインの後は、HDAC?







HDAC とは、


韓国の10大財閥の1つ、

現代(ヒュンダイ)グループが発行を予定している仮想通貨で、

プレセールが過去3回行われて

いずれも1時間以内に完売するなど、


世界中では大注目されている仮想通貨の1つですね。





実際にプレセールが行われたのと

それだけ注目されているのは、事実ですが、


プレセールがあって、

ICOがあって



泉氏は、

ヒュンダイだから100%、いや1000%
韓国取引所に上場する

と明言しています。


韓国の経済というのは、

GDPの実に75%を、

10の財閥系列会社で占めており、

完全に財閥経済となっています。


1つの財閥の力が、政治に影響するのは

言うまでもありません。

日本でも、Android系スマホで圧倒的に有名な

サムスン電子も、韓国財閥系企業の1つですね。

「三星(サムスン)」
「現代(ヒュンダイ)」
「SK」
「LG」
「ロッテ」
「GS」
「現代重工業」
「韓進」
「ハンファ」
「斗山」

この10個が、上位財閥です。


2番目の経済規模を誇る現代(ヒュンダイ)グループが、

仕掛けるので、


確かに上場しそう、ですが、


先日、中国がICO規制を発表し、

韓国でもICOを規制する動きがある中、

http://btcnews.jp/47vcmhym12465/
(参考記事:BitCoinNews)


ヒュンダイだから政治を捻じ曲げて

無理やりICOを通す、のが本当にできるのか


しかも、新規の取引所をわざわざ作って、

そこに上場させる予定ですが、

未確定な部分がまだまだあります。



HDACコインのページは、9/12現在、メンテナンス中のままです。

数日前から、見ていますが、メンテナンス中が続いており

情報が一切見られません。




https://www.hdac-coin.com/



ICOなので、上場するまで情報非公開、なのはわかります。



また、泉氏は、どうも、

韓国で上場するのと、同日、別の取引所でも上場するという
インサイダー情報を入手、

韓国では瞬殺で買えなくても、

別の取引所なら確実に入手できる、ということを
知ったということでしょう。


エイダコイン、ノアコインと続いて、

3回目の今度は、果たしてどうなるのか?



※エイダコインは、遅れに遅れてようやく9月29日に

アメリカの取引所Bittrexに上場されるようです。




今回の会社は出処がはっきりしていて、

韓国No2の財閥の創業者の孫が、
トップになっている仮想通貨ですが、


果たして結果はどうなるのか?


HDACの技術的な問題というよりは、

韓国のICO規制による政治的圧力が、

どうなるかが、まったくわからないところがリスクでしょう。



また情報が入りましたら、お知らせしますね。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

【THEホンモノタイムスより】すぐに結果が出ないと、ウダウダ。

ヤスです。
(*´ω`*)



ネットビジネスを志す人も多いですが、

すぐに結果がでないと、

いらつきませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちの1歳の次男。


テレビやエアコンのリモコンとかね、

体重計のボタンとか、

照明のスイッチとか、

音が鳴るおもちゃとか、



押してすぐに何かの反応があるものが

とにかく大好きで、


一日中、探して

てくてく歩き回っていまして、

座って休むことが、まったくありません。

疲れないんです。


ボタンを押したら、即、何か反応する、

というのは、

わかりやすくていいですね。


子どもでも喜びますし。







しかし。何かをしたらすぐ結果になる、

ということの事例のほうが少なくて、


一生懸命やったことの結果は、

または、その反対で、

怠けてきたことの結果は、


ずーっと時間が経ってから
忘れた頃に現れることが多いです。



正直モノがバカを見る、という

言い方がありますが、


見える範囲だけの、狭い視野ですと、

そう見えなくもない事例もあります。





因果の道理の、

原因を作っても、結果になるまでに

時間差があることを知らないと、

真実はわからないですね。




・順現業

・順次業

・順後業




順現業というのは、

やった行いの結果が、

この世生きている間に結果がでることをいいます。



順次業というのは、

やった行いの結果が、

次の生のときに結果が出ることを言います。



順後業というのは、

やった行いの結果が、

次の生でも結果が出なくて、
それからずーっと、生まれ変わり死に変りを繰り返して
それから出ることをいいます。


逆に言うと、

生まれるよりもずーっと前の業が、
今になって、結果を出すわけです。


この世、生きている間だけの行い、だけ
ではないので、

もちろん忘れていますし自覚はないですが、

自覚があろうがなかろうが、

やった業の結果は必ず出ます。



今この世に生まれる前の生のところで、

殺人を犯していたら、

今生において、殺されるかもしれません。
自業自得です。



昨日、何食べたかすら、
あんまり覚えていないですよね?


一昨日は?

その前は?

覚えていないだけ。

覚えていなくても、
確実に、何かを食べているんです。


体によくないものを食べ続けていたら、
何十年も後になって、

どうにもならなくなる人も多いです。



今やった行いが、業の力として、

死んでからも引き継がれていくので、


悪いことを1度やったら、どうせ同じだから
あとは何度でもやりまくれ、というのは、

死んだらそれまで、

あとは楽になるという間違った考えから
来ているので。


もし死んだら終わり、だというのであれば



ちょうど貯金通帳の金額が、

本来なら、
通帳を更新する度に引き継がれていくはずですが、


通帳がいっぱいになれば、

次の通帳は、また0円から始まる、

のに納得できる方ですね。



生まれた、という結果には、
それより以前に、原因が無くてはいけませんので、


私の長男も次男も、

私と嫁の間に生まれた子どもですけど、

生まれた時間も違えば、顔も似てないですし、

性格から何から何までまったく異なります。


本当に真逆な性格ですが、

父母が縁となって、生まれるのが兄弟。


しかし、兄弟それぞれ異なるのは、

持っている業(原因)が異なるから。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この世生きている間のことでも、


殴ったら殴りかえされた


こういうのは、すぐに結果が出る例ですね。


ところが、20年も30年も後に
結果になってでる結果というのもあります。


若い頃から何十年も努力して
結果を得られることだって

ありますね。


コミュニティの仲間には、原子力の研究に携わる方が

ありますが、


科学研究の世界は、時間が特にかかります。


何十年も前の研究が、ノーベル賞を受賞することも
ありますよね。


人それぞれ、結果の出る速度に差があります。


ちょっとだけやって、すぐに諦める人が
多いです。


結果がすぐには見えないから。

もともとそういうものです。

どんな農作物だって、

植えて1週間後に収穫できますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20代30代なら、

記憶力も優れていて、行動力もあり、

これはイイと思えば、すぐに自分でやってみます。


私のコミュニティの仲間には、

30くらいの人から、

70近い人までいますが、


年齢の若い人は、すぐに行動に移すし、
失敗を恐れずに、まずはやってみる、

そこから入ります。

経験不足で失敗することも多いです。
しかし、そこで学び、また別のことで

何度でも復活してきます。



年齢の高い人は、経験が邪魔をして

失敗を恐れるので、動きがにぶく、
イイワケが多いのが実情です。



実際に65でも70でも、
やっている人がいるんだから、

できないはずがない、と思うんですけどね。




年齢の高い人にこそ、

若い人の手本になって、


俺がこれだけやっていて、結果もこれだけ
でているんだから、


「若造め、何を今更グダグダ言ってるんだ?

 俺についてこいや。任せておけ!」



くらいのことを私にも、

みんなにも言っていただきたいと
いつも思っています。


私のコミュニティで活躍する、

ようするに年齢の高い方は、

共通して、元気ですよね。


そして、迷いがない。信念にブレがないから、

成功して活躍しています。





私より人生の先輩方が、

落ちぶれて、うなだれる様子は見たくないですし


自分の子供にも見せたくないです。


やるべきは、今ですよ。


行動するのは、今ですよ。


日本を明るく変えるのは、


あなたの小さな一歩からですよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


PS.


ここからは宣伝ですので、
キニナル人だけで結構ですよ〜。

気にならない人は見ないでくださいね。
(*´艸`*)



可能性の一つ、として、

教える方も年齢層の高い人が、

教えるほうが、スーッと受け入れやすいのではないか

という考えもしています。


私も、私より年齢の高い人に、
何かを教える、というのは難しいです。


ちょっとした言葉の行き違いで、

怒り出す人のほうが多いですから。


教えてもらうのに、聞いてやるから言ってみろ

的な態度の方すら、

高齢者の方の中には、散見されます。



だったら、最初から、年齢の高い人から
教えてもらうのが一番なんですけど、


残念ながら、そういう人は滅多にいないんです。



65歳の大ベテランが教えてくれるやり方をもって

まずは、聞いてみてほしいと思います。

    ↓



http://realshozai.jp/blog-entry-1024.html




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





というわけで、

毎日、このようなお話を含めて、

「お金さえアレば幸せですか?」


無料メルマガを発行してお話しています。



さらに、

毎月月末のリップルコインプレゼント、

ニセモノ商材見抜き方、などなど、
他にもプレゼントあります。



メルマガ詳細はこちらからどうぞ。


http://realshozai.secret.jp/lp



記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 カテゴリ
 タグ
None

3秒長者 後藤善 その中身は◯◯。ヤヴァし。3秒で1万円。フザケルナっ


ヤスです。
(*´ω`*)


今日も、マッタリ。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・!

怒怒怒ドドドどどおドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドお度ォォォォォォおっォォおぉォン!


ハッ


キヲトリナオシて。
キョウハコチラ。





URL


http://three-million.com/lot/atbtj/




特定商取引法表示
販売会社 株式会社長者
運営統括責任者 後藤善
所在地  千葉県流山市東初石1−123
メールアドレス zen@three-million.com
表現及び商品に関する注意書き  本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。









億万長者が、レオパレスかぁ〜。

別に良いんですよ。

株式会社の所在地でなければ。


この時点で、微妙な感じがしますね。




きになる内容ですが、

動画をまず見てみましょう。







こんな子どもにまで、

”3秒で1万円!”なんて叫ばさせる親って一体・・・。




さて、やることですけど。




動画のこの部分。



北海道の旭山動物園についての、どこかのサイトの記事を
引っ張ってきて

それをコピーし、

次の、画面で、

貼り付ける、ボタンを押すだけ、



だから3秒でも可能、

という実演をやっている
のですが。


ここで疑問が。



どうして、この旭山動物園の記事、なのか。


ですね。


おそらく、どこかのニュースサイトのRSS機能をつかって
引っ張ってきた更新情報を、

選んで、


自分で用意したアンテナサイトに貼り付けるだけ、


という意味を言っていると思います。




報酬が毎日1万円固定、のようですので、



単なるアフィリエイトと違うのは、

参加者自身のサイト、にはりつけるなら


アフィリエイト報酬は、毎日異なる金額でなくてはなりませんので、



1万円固定であることから、


株式会社長者、のほうでまとめて資金を得た後、
1万円づつ分配していく格好ではないかと。


もしくは、後藤氏が所有するアンテナサイトに、

記事を増やすために、

どんどん貼り付けてもらって、


後藤氏が、
アフィリエイトするサイトから収入を得た後、


その後、コピペ作業をした人に対して、

1万円づつ支払っていく、という格好になるのかなぁ


という予想です。


でも、後藤氏本人所有の携帯で、

自分に1万円づつ入っていく事自体がオカシイですね。



あまり、これ以上検証するだけムダなようなので、

どうしてもキニナルカタは、

後藤氏本人に聞いてみてくださいね。




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

【仲間が雑誌のインタビュー】管理人ヒロ ヒロザップ!! 晋遊舎『副業完全ガイド』

ヤスです。
(*´ω`*)


私の運営しているコミュニティの仲間で、

主に、転売ビジネスを、100名以上に教えている


RNBコミュニティの管理人ヒロさんが、


晋遊舎が発行している、

『副業完全ガイド』の

雑誌のインタビューをウケました!



次の号に掲載されると思います!

管理人ヒロ 雑誌のインタビュー記事掲載予定!








http://www.shinyusha.co.jp/media/kanzen147/

(この表紙は、前の号です)




晋遊舎と言えば、コンビニでも
雑誌をよく見かけますよね。


「家電批評」
とか好きだったなぁ。

http://www.shinyusha.co.jp/media/kh1710/


あと、Windows100%、とかね。

http://www.shinyusha.co.jp/media/win1707/


その会社の発行する、

副業完全ガイドの中に、


掲載される予定です。


楽しみだなぁ。



「スマホだけで出来る副業特集」

として、


ヒロザップ、の内容について、

答えています。



ヒロザップについては、
こちらの記事を見てくださいね。

管理人ヒロ 【ヒロザップ中国輸入編】いよいよスタート!極上オススメ中。




ヒロザップよりも、さらに初心者向きの

コラボリッチについては、

こちらです。


【コラボリッチ】山下慎一郎 ✕ 管理人ヒロ 脱初心者 or 脱ノウハウコレクター宣言。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

【捏造発覚】森田賢二 ウィズダムプロジェクト。


ヤスです。
(*´ω`*)


今日も、マッタリ。

・・・。

・・・・・・。


・・・・・・・・・・。


ドグえドグえドグえドグえドグえドグえぐえ!っ

ハッ


キヲトリナオシて。



キョウハコチラ。

森田賢二 推薦者画像はニセモノ。以上





URL
http://with-dom-project.com/main/



特定商取引法表示
販売会社 合同会社東方実業
販売責任者 森田賢二
メールアドレス withdom.staff.01@with-dom-project2017.com
所在地 神戸市中央区神若通2-1-13
表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
著作権について このサイト及び情報は、著作権、商標権、その他の知的財産権により保護されています。このホームページまたは、コンテンツ、画像等全てを著作権者に無断で使用、複製送信、頒布、改変、翻訳、デザインの模倣等利用することは著作権法違反となります。発覚した場合、損害賠償として一千万円をご請求します。





セールスレターの途中に出てくる、

推薦者一覧の画像部分を注目してくださいね。





赤枠で囲った2人ですが、

上の、田中修さん、37歳北海道在住の方は、




URL
http://sg-hair-parallax.tokyo/staff/


おやぁ?


さらに。

金子紗希さん、48歳愛知県在住の方のほうは。





URL

http://kurosu-hosp.com/ingrown_nail/




どういうことでしょう。

推薦者画像が、
他のページからのパックマンだとわかりましたので、

このページの内容を信用するかどうか、ですね。


以上。



記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

【随時更新中】土屋ひろし 仮想通貨のAIビットトレーダーは、◯◯万円だが、ホンモノか?!

※当ブログのこの記事を見て、
問い合わせが多く寄せられていますが、

この件に関してましては、

土屋ひろしさん側が準備しているものと、

バージョン番号、
アップデート保証や、

その他、条件が異なる点がありますので、


あくまでも私がエンジニアサンプル段階で

自分でやってみた、
という結果をお知らせしているのみです。

AIなので、環境、資産、その他の状況で、
動作が変わるとわかっております。

購入を推奨するとか、保証するとか、どこからいくらで
どういう条件で手に入れたのかをお答えすることは

関係者に迷惑がかかることから、
一切できませんので、

この件に関してのみ、お問い合わせ頂いてもお返事差し上げておりません。

ご承知下さい。





本題に入りますね。



ヤスです。
(*´ω`*)



情報商材の世界では、

よくインタビューアーとして出てくるので、

顔が知られている、


土屋ひろし氏。


良くも悪くも評判の多い人ですね。


その彼が、期間限定で、


仮想通貨ビットコインのトレードツールを販売中ですね。


土屋ひろし AI Bitトレーダーは、実はホンモノ。






殺風景なLPですが、

実は、ホンモノ(かもしれません)




土屋氏が紹介しているから詐欺に決まっている

みたいな、短絡的な表現のブログ等も

あるようですが、


そうとは限らないです。



というのも、土屋氏が紹介する前に、


(彼が配布開始するのは9月11日から、

 USBメモリに入れて発送となっていますが)


すでに、別ルートから、先に手に入れて、
私も同様に実験中だから、なんですね。


私より5ヶ月も前からやってる人もいるし、



5ヶ月前にはじめた人は、

30万円入金して、5ヶ月で1000万円を超える

事実、利益になっているのを見ています。



また、その間にも開発作業が進んでおり、

5ヶ月間の間にも進化しています。



私に渡してくれた方は1週間早くやり始めたのですが、

その人も、7日間で約20万円のプラス。

(ただし、700プラスの日もありました)



なお、AIと名前がつくように、


個人個人が使っている、パソコンの能力、

ビットフライヤーの口座に入っている資金、

インターネット回線の速度、

手動で取引した際の個人のクセなども考慮し、


市場のリアルタイムデータを、随時学習を繰り返し

ながら、

トレードパターンを最適に変えて算出していくそうで、


同じAIが入っていても、

一人一人違う結果になる、というのが


AIたる要素です。


同じ結果にならないので、

全員が稼げるかどうかもわからないですが、


機関投資家が参入してきていない今は、

相場のダマシも無いので、


今しばらくの間は、

AIトレードで十分、利益を上げ続けるのではないかと
思います。


ビットフライヤーのAPI仕様が変わる、とか、

仮想通貨の市場全体の情勢が変わって、

機関投資家の会社が参入してくる、

法律などルールが変わると

どうなるかまではわかりませんが、



土屋氏のAIトレードの説明によりますと、

2年間はアップデート保証されているということなので


突然使えなくなる、ということは

ないかもしれません。



いずれにしても、私自身も現在、

パソコンに設置して24時間稼働させ続けて、

検証データをとっている最中です。



※追記1

土屋ひろし氏の場合では、

WindowsPCを24時間電源を入れっぱなしにするのではなく

ネット上のサーバーにWindowsを入れた
レンタルWindowsサーバー

さくらVPSを契約し、そこにAIツールを入れて
24時間動きっぱなしにさせておく、のを

推奨しています。


このさくらVPSの設定が結構ややこしいので、

ネット情報などを駆使しながら、

慣れてない人は、かなり大変かもしれません。



ビットフライヤーの設定でAPI、というのがあり、

そこに出てくる、数字とアルファベットの文字列を
AIツールのほうに入力するのですが、

コピペできなかったので、

手入力するのですが、非常にややこしくて、

アルファベット小文字の"l" エルと、
アルファベット大文字の"I" アイが、

ほとんど判別できなかったり、

同じく

アルファベット大文字の"O"と、
数字の"0"がわかりにくかったりして、

APIを4回くらい取り直して、うまくいきました。






※追記2



ツールを起動しっぱなしにして、

ある程度の時間、

相場や、PC環境、その人のクセなどを

学習し続ける時間がありますので、


動いているのかどうかが、全然わからなくて心配になる
期間があります。


AIツールを起動していると、

BitFlyerLightning上で、

自動的にポジションをとり、
売買注文が勝手に成立するので、

動いてると分かるんですが、


動き出すまでは、

「起動しました」の表示のまま、

ずっとそれしか出てないので、

もうちょっと親切でもいいのかな、という
気もしますが、

まぁ、動いていればそれでよし。



※追記3

AIツールを5ヶ月起動させ続けている人と、

最近稼働した人では、

ポジションのとり方から、

挙動がだいぶ違うようです。


月日が長いほうが、よりパフォーマンスを上げることは

わかっていますので、

AIの名前の通り、考えているようですね。




おそらく1週間位の間の検証では、

実際のパフォーマンスは、

わからないかもしれないですので、

ある程度、長期間、使ってみようと思います。



※追記4


私のところに届いた封筒には、

プチプチでくるまれた

封の空いた、市販の台湾製USBメモリ

説明書等一切入っていない感じだったので

これで◯◯万円かよっと、一瞬思うくらいです。


USBメモリの中身も、

ファイルが7つはいっているだけなので、

価値がわからない人が見たら、

騙されてるんじゃ?と思うのも無理ないかも。


土屋氏とは、別ルートで、同じ会社の製品を入手しているので

9月11日から順次USBメモリが発送されるそうですが、

おなじパッケージで届くのかどうかまではわかりません。


問題は、それで実際に、ちゃんと動作するのか
どうかだけです。



※追記5



今回のAIくんの実力をためす為
テスト用の口座を作りました。


ビットフライヤーおよび、
ビットフライヤーライトニング

の口座を新規に作り、

ビットフライヤーから、

住所に送られてくる
本人確認のハガキを待ち

(これが来てないと、トレードスタートしなかった)


ビットフライヤー口座に資金を送金し、
さらに、

ビットフライヤーライトニングの口座に、
証拠金を移動し、

(最初はお試しで、
 75000円分のビットコインを入金。)

9月3,4、5と、ご存知の方も多いかもしれませんが、

3日連続で、ビットコインの暴落相場でして、


3日間で約20%以上値段を下げました。

1ビットコインが55万円台だったのが
1ビットコインが44万円台にまで下げたんですね。



裁量トレードをしている人の間では、

まだ落ちるのか、

買いポジションしかしてないので、
証拠金の維持率がヤヴァイ!

資金がマイナスになりそうだから口座に追加しろっ

というような、


慌てふためいて狼狽(ろうばい)売りに走る人ばかりの中、

狼狽売りするから、さらに相場が下がる、

この悪循環がいつまで続くかわからない、


そういう環境の中で、AIトレードくんが、テスト口座で
取引をスタートさせました。


実際にセッティングして、

スタートになったのが、4日の、

まさに大暴落相場の真っ最中からスタートです。



戦国乱世の、関ヶ原の戦いの真っ只中に

ただ1人、タイムスリップして置き去りにされたかのような

そんな過酷な状況からスタートしたAIくん。



大量に襲いかかる敵兵に、

当初、防戦一方のAIくんでしたが、
(累計のマイナスが一時的に、徐々に増えてきて)



徐々に、勝機を見出している様子が

手に取るようにわかります。


一日単位では、
トレード損が出るタイミングもありますが、

統計してみると、結果プラスになっているのが
わかります。



スタート直後も、

ビットコインの価値が
そもそも落ち続けているのですから、

証拠金としていれていたビットコインの

時価総額の価値が落ちていくのは当然で、


全体が2割強のダウンですから、

何もしなければ、
私のテスト口座の資金は、−20%になるはずですが

実際にはもっとマイナス、からスタートしました。


累計数値で一時、

−20000円にまで

暴落相場の影響が出たんです。



・・・。

その結果。





3日間の嵐が通り過ぎまして、

9月6日。


ビットコイン相場が上昇に転じているので、
それに伴って、

私のテスト口座の資金も上昇中。


資金を入れた日の相場価格よりも、

まだ、

相場が戻っていないにもかかわらず、

結果はプラスでした。


※口座に75000円相当のビットコインを入金後、
9月4日からトレードスタートして、
9月6日10時現在のグラフ。

※なお、正常に稼働を確認したので、
25万円相当にまで、あとから資金を増額
しています。




※月次累計のグラフがエビフライに見えます笑



AIくん、なかなかやるねぇ。

しかも。

人間なら休みますが、

AIくんは、24時間365日
働き続けます。


7月の大暴落以降に起きた、なかなか経験することの少ない

大暴落を乗り切ったことで、

AIくんは、さらに賢くなったに違いありません。



私より先に使っていた人の話では、

平和な相場のときにスタートした人は、

今回の大暴落に対応するのが遅れて、

まだマイナス、の人もあるようですから、


なんか、人間と同じですね。


厳しいところを乗越えた人ほど、強くなる。



そして、この間。

何もしてません。



9月7日 9:00現在の結果です。

本日は日時の利益が+1300円程度、に見えますが、

0:00にリセットされて、9時までの間なので、

累計を見てくださいね。


昨日より+4711円プラスで推移しています。

レンジ傾向が続いていますし、
75000円分しか入っていないテスト口座ですから、

こんなもんでしょう。




私より1週間先にテストした人の話では、

6日目までで+10万円
7日目+9万円
8日目+700円

ということで、

1日あたりの利益は大きく

差があるので、

月間トータルで見ないといけなさそうですね。


9月8日10:00付近




今日はマイナスからですね。
一時4000マイナスがあったのが

2000円程度にまで戻ってきています。


半日以上AIがポジションとらずに黙っている
時も何回もあるので、

ビットコインの相場全体が下降すると、
マイナスに成るのは当然ですから


短期間での、判断は意味がないです。


あくまでも定点観測っぽい感じで

見ていただいて、

1ヶ月後、の結果が大事です。



私より、少し前に始めた他の人の情報によりますと、

8月28日からスタートして9月7日の間に、

80万円資金を準備して、

+10万円




だそうですので、

開始した時期、

初期資金、追加資金、

パソコンのスペック
(24時間電源入れっぱなしの専用マシン準備推奨
 もしくは、ネット上にWindowsマシンを借りる
 レンタルサーバーの月額契約推奨・私は後者で)

回線状態(無線LANは切れやすいので有線LAN推奨)



などなど、条件を加味して最適なトレードを繰り返す

らしいので、

私の条件で、どういう結果になるか、

私も楽しみです。


今のところ、
トータルでマイナスにはなっていないので

今後のAIくんの活躍に、期待してます。




9/11 月 9:00 段階の結果です。




9/3日ごろに

中国でICO規制の報道の後、

ビットコインは55万円ほどあった価格が
急激に下がって、一時46万円台にまで下がりました。


そこから、

中国では、政府がライセンスを付与した
一部ICOは認める、というような動きがあって、

52万円台まで回復後、


先週末9/8の夜になって、


中国が、大手ビットコイン取引所を強権で、
閉鎖させる、という報道がされた、


というウワサが出回って、

当の取引所そのものからは、
そんな通知を政府から受け取っていない

と反論があり、

どっちなのか?


ただでさえ、金曜日は、

ニューヨーク勢の人たちが、週末の娯楽用に

一斉にビットコインを引き出して価格が下落しやすい
相場に加えて、


今回の中国の取引所閉鎖(かも?)という

フェイクかもしれないニュースが加わって、


ビットコイン相場は、

43万円台まで値下がりするという、

大暴落になりました。




私も加盟しているLINEグループ内では、

いつでも、ひきっりなしに、

不安と、悲鳴や怒号が飛び交う中、


AIくんは、平然としてます。


9/3,4,5の大暴落相場も経験しているので、

想定済み。


なかにはAIくんを信じない人達が、

これ以上下がったらヤヴァイから

AIを切って、損切りするんだ、と

騒ぎ立てている人も大勢いました。



もちろん、私は全部無視。

AIくんのテストも兼ねてますからね。

ここで切ってしまったら、テストにならないし

裁量決済と、どの程度違うのかを

見せつけないと意味がありません。




人間の感情、裁量が一切関係ないというのは、
非常に強いですね。



本日9時現在では、

46万円台になっているので、

最安値よりは3万円ほど戻しましたが、



3日以降の暴落後、52万円まで戻した後に、

43万円から少し戻して46万円、

ですので、


私がAIくん、と一緒にテスト口座での運用を
スタートさせた時点から、

1BTC=7万円マイナス。


(約25万円分(約0.5ビットコイン)を
 テスト口座に入れていることになるので、


 本来なら、

 3万5000円程度、
 時価総額が減っていることになります。






 月の累計はー8000くらいですね。

 減ってはいるんですけど、

 ビットコイン相場が、これだけ大暴落したときに

 −8000円で済んでいるということは、

 トータルでAIくんが、2万7000円ほど挽回してくれている

 ことになります。


 もし、暴落相場でなければ、
 2万7000円そのまま利益でしたでしょうから、

 ビットコイン相場が、全体的に、

 暴落も急騰もしなかった

 という前提で、このまま順当に同じペースでいくと計算すると

 25万円の資金に対して、
 12万円ほど月に資金が増える計算なので、


 土屋氏が、月利30%、と謳い文句に言っていたことは、

 確かに本当か、

 場合によってはそれ以上、

 となる可能性をヒメていると思います。


 このあと、中国当局の正式発表か、
 ウワサの否定、でも出回ってくれば、

 ビットコイン相場がもとの50万円台に回復すると

 当然、利益は爆上げ。



同日 18:00現在





トータルもプラスになりました。
ビットコイン相場はこの時、47万円です。

相場が元通りに戻ってくれば、
相当な利益でしょう。

結果は1ヶ月立たないと正確にはわからないですね。


※9/12 13:00現在



9月8日頃に出回った、中国国内で、

仮想通貨の取引所を全部閉鎖するという報道は、

デマっぽい、ということで、

中国国内のビットコイン相場も、大幅に
戻してきていますし、

日本国内の取引所も


47万円前後でほとんど変わらずで推移しています。

よって、1日のトレード利益は少なめ。


グラフから、9月4日からスタートしたテスト口座運用で

現在+4769円ですが、


たった5000円弱?と思われるかもしれませんが、

イレギュラーで、大暴落相場に2回も当たっていながら、

無傷で乗り越えて、

この後、相場が、テスト口座を作った当初の54万円台に

復活してくれば、大幅利益、

という結果になります。


AIくん自身の能力は、ビットコイン相場が、
同じ価格帯で推移していく限り、

月利30%の能力は持っていると、
思います。


ビットコイン相場が、今後どのように推移していくか、
ビットコインに政府の動きは?

規制は?

いろんなリスクも当然あるので、
それらを承知の上で、

やりたい人があれば、自己責任でどうぞ。



1週間以上更新しましたので、

この後は不定期更新しますね。


オタノシミに。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

河合利宗 河合塾 音信不通のウソモノ情報 ヤヴァMAX決定。

ヤスです。
(*´ω`*)


私にも、
私のコミュニティの仲間のところにも、

読者からタレコミが、届きます。



今回は、


少し前にキャンペーンを張っていた、


河合利宗氏の、

国家公認一般社団法人中高年再生支援協会

なる、いかにも怪しすぎる名前の

会社をわざわざ法人登録して、


日本全国の、中高年の情報弱者を集めて、


河合塾なるものをやろうとしていたのですが、


河合利宗 音信不通。





URL
http://www.amra-jp.com/1wxtn/lst/


読者からのタレコミがありまして。



スクールに入校(36万円)しましたが、
河合氏側と連絡が全く不可能です。




「ウソモノ」
ケテーイじゃないですか。




ヤヴァMAX。


連絡は取れないのに、

佐藤みきひろ氏のキャンペーンの対談動画には、

でてきます。



佐藤みきひろ THE FINAL ディザーサイト、届く


阿部ダイジロウ氏(いつキャンペーンをスタートするかは俺の自由だ)

畑岡宏光氏(10万円あげます→10万円支払い→40万円、50万円と釣り上げてすぐ逃げる)


など、その手のやり方が得意な人たちが、

応援団についている時点で、



彼らの仲間は、だいたい同じか、と思いますね。


恐るべし、ヤヴァ師集団。




気をつけてくださいね。

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

阿部悠人 ビリオネアコインアカデミー あなたも億り人 になれるのか?キニナル金額は◯◯万円!

ヤスです。
(*´ω`*)


先日、書きました記事、

阿部悠人 ビリオネアコインアカデミー 3ヶ月で1億円のカラクリ?iTrading(アイトレ)

ですが、

ついに、ビリオネアコインアカデミーの募集が開始、になりますので、

オシラセです。


阿部悠人 ビリオネアコインアカデミー





URL
http://offer.billionaire-coin.com/pre/




セールスレターにかかれている内容には、

ウソはないと感じました。


日本の仮想通貨取引所、コインチェックなどでは、

海外の仮想通貨取引所とくらべて、手数料が
高いので、

海外の仮想通貨取引所を、(自己責任で)開設。


日本でビットコインを買ったら、

手数料の安い、海外の取引所にまずビットコインを送り、


海外の、1000以上あるという、

ビットコイン以外のアルトコインの中から、


今は1円とかで買えるけど、短期間で30倍とか、

そういう価格になりやすいコインを、


分析して情報収集し


そのアルトコインが価格が上昇したら、

アルトコインからビットコインへ戻す。

この繰り返しで、


1億まで短期間にたどり着いた、と書いてありますが、

理論上は可能でしょう。


ただ、その分析能力が高くないとダメなので、

そこが将来に渡って、ずっと通用するかどうかは、
まだ未知数です。



阿部悠人氏が、自分でトレードした通貨をLINE配信するので

それを見て、まねてトレードを繰り返すと同じ利益になる

という理屈なんですが、



ビリオネアコインアカデミーの参加金額等、

発表になりました。



特商法の中に書いてあったので、

ご存じの方もあったかもしれませんが、


30万円

でした。



中身については、

別途情報収集中ですので、

またお知らせしますね。




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
Copyright © ニセモノを見抜け ホンモノの稼げる情報商材はコレだ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます