カテゴリ:ホンモノ情報商材

ホンモノ情報商材のカテゴリ記事一覧。当ブログは、金欠病と、しあわせ不足病に効果アリ!

ホンモノ情報商材
ヤスです。(*´ω`*)かなりの重鎮さまが、キテマスキテマスキテマスキテヌスキテマスキテマス!元ゴールドマン・サックス副社長 ヘンリーヒデオウエノ氏が教える仮想通貨投資術とは!!URLhttp://www.sendmail-system.net/invest/gnxtlp1/特定商取引法表示なし同様のLPが他にもあります。URLhttp://www.sendmail-system.net/invest/gnxtlp2/こちらは、以前(2015年)に、パールハーバーの記憶というインタビューを受けた、ヘンリーウエ...

記事を読む

ホンモノ情報商材
ヤスです。(*´ω`*)まずは、こちらを御覧ください。いかがでしたでしょうか?副業レベル、でネットビジネスをやりたい、という方よりも、すでにある程度以上収入が出ている方向け?かもしれません。もしくは、今は収入に成るほどビジネスになっていないけど、1年後には、会社組織になるほど売上をあげたい(仮に会社員の方が、本業の給料を含めて、 合計約1000万円を超えると、法人化した ほうが、税金対策になる為)という...

記事を読む

ホンモノ情報商材
ヤスです。(*´ω`*)先に言います。全く資金の無い方、借金がある方。あまりにも少ない方は、この話は、向いてません。FX系のほうが、より少ない資金で、短期間で大きく稼げる場合があります。ただし、パソコンの画面を毎日見続けて一喜一憂するのはいやだ。そうではなくて、リスクはできるだけ少ないほうがいい。ローリスク・ミドルリターンくらいを狙って、なるべく安全に、生活をいまより余裕のあるものにしていきたい、という方...

記事を読む

ホンモノ情報商材
ヤスです。(*´ω`*)私の運営しているコミュニティの仲間で、主に、転売ビジネスを、100名以上に教えているRNBコミュニティの管理人ヒロさんが、晋遊舎が発行している、『副業完全ガイド』の雑誌のインタビューをウケました!次の号に掲載されると思います!されました!管理人ヒロ 雑誌のインタビュー記事掲載!http://www.shinyusha.co.jp/media/kanzen191/晋遊舎と言えば、コンビニでも雑誌をよく見かけますよね。「家電批評」と...

記事を読む

ホンモノ情報商材
ヤスです。(*´ω`*)まずは、こちらを御覧ください。カッコイイ、オープニングでしたね。パニック障害を持っていた過去もある酒巻さんが、今、こんな世界最高峰のFXチャートシステムを開発したくさんの人から尊敬を集めるようになったのか。以前からご紹介していた4DFXの作者で、酒巻滋さんの開発した最新ツールがメテオチャート、です。いやいやいやいや、FXなんか稼げないでしょ。どうせギャンブルでしょ、と思う方は、この先は読...

記事を読む

ホンモノ情報商材
ヤスです。(*´ω`*)今日も、マッタ・・・。り・・・・・・・・・。してるひまなーーーーーーーい!北口賢太朗 メルプラ解析セミナー メルカリ×中国輸入URLhttp://meba-trade.com/letter/maruhai/index.html転売、といえば、数あるネットビジネスの中でも、結果を出しやすい分野、というのは、定説ですね。その中でも、メルカリを使うというのは、抜群に売れやすい、のは、本当です。日本全国では3000万ダウンロードを超える、...

記事を読む

ホンモノ情報商材
※追加記事を書きました。くわしくはこちら。【ちょ〜気持ちイイ!】ブラックAIストラテジーFX サインの精度は最高5日連続利益ヤスです。(*´ω`*)あの、人気ロングセラーFXサインツール、ドラゴンストラテジーFXの、さらに上位のツールが、ついに解禁になった模様です。ブラストFXは、何が、自動なのか?スゴイのか?!URLhttp://blackaist-fx.com/index_05.html特定商取引法表示販売業者 グローバルロイズ株式会社運営責任者 松...

記事を読む

ホンモノ情報商材
いきなりですが、こちらを御覧ください。情熱大陸TV出演 クロスリテイリング FXトレーダー「ダイスケ」さん。ヤスです。(*´艸`*)今日も、マッタリ。・・・。・・・・・・。ウヌぬぬぬぬぬうぬぬkゥゥうぬぬぬゥゥkぬんぅう!ハッ(買ってしまった・・・。)キヲトリナオシテ。ダイスケ ミリオネアトレードFX クロスリテイリング株式会社URLhttp://millitre-fx.s3.amazonaws.com/top/it_pre.html特定商取引法表示販売業者 クロス...

記事を読む

ホンモノ情報商材
ヤスです。(*´ω`*)今日は、もう前置きなし!時間がな~い。クロスリテイリングといえば、当ブログでも、数々、極上オススメ教材を紹介してきた過去があります。まず、投資顧問業として、関東財務局の指定をウケていること。業界最大手のインフォトップにて、3年連続売上1位を獲得して、殿堂入りを果たしていること。アフターサポートを重視して、毎月100名以上の募集をしないよう人数制限をきっちりして対応していること、な...

記事を読む

ホンモノ情報商材
ヤスです。(*´ω`*)悪意のある人が書くと、いろいろあるものですね。先日、あるサイトに、私のブログのアドレスまで引用して、詐欺だ、と批判する人がありました。ソレに対して、弁護士を名乗る人が、一切、何も調べる前に、(先方が指定したURLを1回でもクリックしていれば 事実無根であることがハッキリするのに、 それすらしていないで)弁護士ともあろうものが、「それは詐欺確定ですね」と軽々しく非難。金融庁と一緒になっ...

記事を読む

ホンモノ情報商材
ヤスです。(*´ω`*)いや~、仲間って、本当にイイですねぇ。(水野晴郎調に)先日も記事にしました、コチラ。【58歳コンビ!】浅野博史×佐川一則 ハイブリッドアフィリエイトセミナーは、ヤヴァMAXなのか?このセミナーに、うちのコミュニティの仲間が、またまた潜入してきてクレましたーヮ(゚д゚)ォ!前評判通りのセミナーでしたよ〜。浅野博史×佐川一則 ハイブリッドアフィリエイトセミナー、まだ間に合う!URLhttp://hybrid-affi...

記事を読む

ホンモノ情報商材
ヤスです。(*´ω`*)ベネフィットクレジットコイン、で検索すると、ベネフィットクレジットコインは詐欺ですか?と書かれているページが見つかります。ハッキリいって、怒ってます。日本では、仮想通貨の法律が、4月から施行になっています。しかし、この法律は、いまだ、未完成の部分が多く特に、税金の取り扱いなど、決まっていないルールも多く存在します。将来的には、仮想通貨を全面禁止、という法律に、変わってしまうかもし...

記事を読む

【GIVE NEXT】元ゴールドマン・サックス副社長 ヘンリー・ヒデオ・ウエノ 金融界の財宝 仮想通貨アービトラージ ギブネクスト ウォールストリートヘンリークラブ

ヤスです。
(*´ω`*)



かなりの重鎮さまが、

キテマスキテマスキテマスキテヌスキテマスキテマス!



元ゴールドマン・サックス副社長 ヘンリーヒデオウエノ氏が教える仮想通貨投資術とは!!






URL
http://www.sendmail-system.net/invest/gnxtlp1/


特定商取引法表示
なし





同様のLPが他にもあります。




URL

http://www.sendmail-system.net/invest/gnxtlp2/



こちらは、以前(2015年)に、パールハーバーの記憶というインタビューを
受けた、

ヘンリーウエノさんの動画です。




英語ですが、Youtubeの翻訳機能で、
日本語字幕にして見ることができます。

ヘンリー上野は、オレゴン州ペンドルトンで生まれましたが、第二次世界大戦が起こったときに母親と兄弟とともに日本に住んでいました。このクリップでは、日本に住む米国市民としての真珠湾の爆破事件について聞いたことが何であるかを語ります。このクリップは、オレゴン日系寄付によって2003年5月1日に行われたヘンリー上野の口頭史インタビューからの抜粋です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、そのヘンリーヒデオウエノさんは、

あの米ゴールドマン・サックスの元副社長、
かなりの経歴ですね。


そのヘンリーヒデオウエノさんが、

仮想通貨の投資法を教えてくださることに。



あれ?
ゴールドマン・サックス、って、

仮想通貨、否定してなかったっけ?




JPモルガンCEOが、ビットコインは詐欺発言
していたのと違って、


JPモルガンCEO、ビットコインを詐欺批判の直後、底値で爆買いで70億利益。世界中から批判



ゴールドマン・サックスはどちらかというと
中立的な発言が多かったですね。


7月の段階では、

そう、
8月1日のビットコインキャッシュとの分裂直前

のときには、


2200ドル=約24万円

くらいまで下落する!

とゴールドマン・サックスのアナリスト発言がありましたが、

実際には、

35万円くらいまででしたね。


その後、11月初旬現在では、


82万円から87万円前後の間で

推移しています。


ビットコインは、さらに分裂騒動が続いております。

15日ごろに起きると、予測されていた、

ビットコインのSegwit2x版との分裂は、

ひとまず延期になったようですが、

問題をそのままにして、先送りしただけなので、


どうなるかまったく不透明ですね。



その直前には、ビットコインが8000ドル(約90万円)に

もうすぐ達すると、

ゴールドマン・サックスアナリストも発表していますが、

いずれ、

120万とか、もっと上、300万円台にいく、

と予想する人もあります。



ヘンリーヒデオウエノさんが公開するのは、

仮想通貨×アービトラージの応用メソッド


ですね。



仮想通貨のアービトラージ、



というと、

世界にたくさんある取引所ごと、


たとえばビットコイン1つをとっても、

取引所ごとに価格は異なります。



A取引所が85万円だとしたら、

B取引所は86万円だったりします。


海外取引所であれば、
80万だったり、90万だったり、

価格差が何万円にも違う場合があります。


今の例ですと、

A取引所で買ってB取引所に送り、
そこで売ると、

1万円儲かる理屈です。


もちろん、知っている人は
みんなこれをやるので、


買われたA取引所の価格は上昇し、
売られたB取引所の価格は下降するので、

時間が経過すると、
1万円あった価格差は縮んで、

すぐに儲けがなくなってしまいますので、


価格差を見つけたら、すぐにやらないといけません。


あと、コインチェックなど、

手数料が高い取引所でやると、

そこを計算して、変換しないと、

1万円の利益のうち、3000円程度しか
儲からないことがあるので、

取引所ごとの特徴を把握していないと
大変ですよね。


あと、一番問題なのが、

取引所間の送金のタイムラグですね。


リップルコインであれば、取引所間の送金は

わずか4秒以内に終わるので、

すぐに売却も可能ですが、


それ以外のコインは、

ビットコインなどは特に時間がかかっていて、

送金が速い取引所でも、

30分程度の待ち時間がありますし、

取引所によっては、

オペレーターの人が、手動で送金処理をしないと
いけないところもあって、

そういう場合は、

平日の17時くらいまでしか対応してもらえず、

土日祝を挟むと、

5日間かかって、ようやく送られた、

ということもありました。


当然、その間にも価格が変動するので、

全然思ったような利益にならずに、

大変な目にあうこともしばしばあります。




アービトラージには、もう1つ手法があって、

A取引所間とB取引所間を、

ビットコイン送金、しない方法があります。


これは、

A取引所が85万円、
B取引所が86万円だったとすると、


A取引所では、買い注文、
同時に
B取引所では、売り注文を、出します。


この場合、ビットコインの相場が

84万円になった場合、

A取引所では、買い注文を出しているのに、
価格が下がってしまっているので、

1万円のマイナス、となりますが、

B取引所では、売り注文を出しているので、
価格が下がると、

2万円のプラス、となり、


相殺して、プラス1万円の利益、


というわけです。


もし、87万円に上がった場合、

A取引所では買い注文なので、

2万円のプラス。

B取引所では売り注文なので、

1万円のマイナス。


差し引き、プラス1万円。


つまり、相場の価格が、

上がろうと、下がろうと、

どちらに転んでも、利益になるという

非常にありがたい手法なんですね。



A取引所にもB取引所にも、

ある程度のまとまった資金が無いと、

大暴落時に、規定の資金を持ってないと、
強制ロスカット、という

大損する危険があるのと、


日本国内の取引所間では、

あまり価格差が出にくいことで、


人間の目でずっと追っていて、

いつ価格差が出るか、

というのをチャンスを逃さないように
にらめっこしているとなると、

結構大変なので、

もし、そういうことを自動化してくれるツールがある、

という話なら、

悪くないかもしれません。


まったく仮想通貨の知識ゼロ、でやって、

リスクを知らないでやろうとすると、

本当にハマるので、


知識ゼロからでも、

知識を学びながら、

できるということで、


資金もある程度必要ですし、

楽して稼ごうという話ではないので、


その上で、登録して、見て見られるといいかと思います。





記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

Catch the 仕組み経営 は、どれだけヤヴァすぎるのか!!「自分がいなくても収入」 キャッチザ仕組み経営 キャッチザウェブアジア横山直広


ヤスです。
(*´ω`*)


まずは、こちらを御覧ください。




いかがでしたでしょうか?




副業レベル、でネットビジネスをやりたい、


という方よりも、

すでにある程度以上収入が出ている方向け?

かもしれません。


もしくは、

今は収入に成るほどビジネスになっていないけど、

1年後には、会社組織になるほど売上をあげたい


(仮に会社員の方が、本業の給料を含めて、
 合計約1000万円を超えると、法人化した
 ほうが、税金対策になる為)

ということを「めざしたい」という


目標意識の高い方向け、でしょうね。


私は目標意識低いです、と言われる方、

コレ以降を見る必要はないですので、ご承知下さい。


キャッチ・ザ・仕組み経営 あなたがいなくても収入が入り続ける仕組み作り






URL



https://cwapromotion.net/manage/lp/infotop/





会社組織の話か、私には関係ない、という方も

あるかもしれません。



考えてみて下さい。

副業レベルだから、私には関係ないと思われた方。


ネットで、商品を販売して収入を得ている場合など、

副業、であっても、

あなたは個人商店の事業主
なんですよね。


逆の立場で、

ネットを通じて商品を買われた方、

の意識としては、

別に副業でおまけ程度にやっているお店から
自分は買った、

とは思いません。



責任ある個人事業主、でなければ、

ならないのは当然のこと。



場合によっては、1人で、

商品を仕入れ、

値札剥がしなど、色々と細工をしてから、

写真をきれいに撮影し、

出品作業し、

売れたら、再度梱包を確認し、

発送をする。


その間に、お礼のメールを送る、

届いた後に、評価の依頼もする、

などなど一連の流れの手順を、

散々繰り返して、


利益を出すのですが、

本当にこれを全部自分でやると、

ほんとうに大変ですよね。




今は1人であっても、

会社と同様に仕組み化、


「自分が、休んでも収入になる」



つまり、大勢の人に協力してもらえる体制に

することができれば、


それは実質的な会社経営と、

何ら変わらず、


今回紹介する、経営塾の対象、となります。



さっきのダイジェスト動画を見てもおわかりだと思いますが、



今だけ、特別期間限定で、
受講できるようなので、

価格を確認してくださいね。


内容から比較すると、

2ケタ間違えているんじゃないか?


と思うくらい、

驚くくらいの値段になっているので、

キニナッた方は、

詳細を見て下さいね。




https://cwapromotion.net/manage/lp/infotop/



記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

株やっちゃう?佐藤茂利 ワンWEEK副業投資プログラム。作業1週間に1時間だけ。ホントか?

ヤスです。
(*´ω`*)




先に言います。


全く資金の無い方、借金がある方。

あまりにも少ない方は、この話は、向いてません。


FX系のほうが、

より少ない資金で、
短期間で大きく稼げる場合があります。


ただし、パソコンの画面を毎日見続けて

一喜一憂するのはいやだ。



そうではなくて、
リスクはできるだけ少ないほうがいい。


ローリスク・ミドルリターンくらいを狙って、

なるべく安全に、


生活をいまより余裕のあるものにしていきたい、

という方向けの話になります。





最近は、仮想通貨やFX系の話題が多いのですが、

それ以外にも、


株式投資だったり、日経225だったり、


資産運用をする相手は、たくさん存在しますね。


銀行に預けていても、

定期預金して0.02%とかの超低金利時代。


100万円あずけて、1年間に増えるのは、200円。


日本人の多くは、
こういう資産運用の勉強をしておりませんし、

投資と聞くと、すべて詐欺、

くらいの感覚で思われていますね。



お金を預ける先を、

お金の増えない銀行に預けるのが預金。


お金の増えるところに預けるのが投資。

(もちろん、リスクもあるので慎重に)



後者を、上手く使うことによって、

生活はずいぶん楽になりますし、

余裕も生まれますよね。


そこで、今回紹介するのは、

佐藤茂利 ワンWEEK副業投資プログラム







http://www.week1-pro.com/program/open/



特定商取引法表示
販売・運営 合同会社プロフモ
責任者 佐藤茂利
所在地 千葉県柏市酒井根5丁目18-1
お問い合わせ sato@week1-pro.net
電話番号 050-3386-5739






私の投資はそもそも「style="color:#FF0000">週末」にしか銘柄を選んで投資はしません。

つまり、週1回だけ、です。絶対に、平日は確認しないのです。




なんと!


1週間のうち、週末、土日のいずれか都合のいい方に、

わずかチェックと、来週に向けて、仕掛けを
しておくだけ。


これで1ヶ月に副収入10万円から20万円が入る、


って言われたら、


ウソでしょ?と思いますね。


図式にするとこんな感じ。




1週間の間に、一切画面を見ない。

1週間後に見て、状況を確認するだけ、

ということですから、

非常にやることが少なくていいですよね。


他のことに自由な時間が使えます。



さて、株式投資の場合は、

投資する相手が、4000社以上あるということで、

銘柄選びが、とても大事ですね。


今は安くて、

1週間後までに利益がでている銘柄を選ぶ、ことが大事です。


でも、初心者はどうやって、選ぶのか。
それがとてもむずかしいですね。



そこで、さらに助っ人もあります。




これの使いこなしもある程度必要ですので、
楽して稼げると思わないほうがいいです。

ただ、こういうツールが存在することは
非常に心強いですよね。


コツコツ、小さく利益を積み重ねていると、

更に時々、

ドカンと大きく利益を稼げる時もでてきます。



さて、今回の講師の方ですけど、

佐藤さんといいます。




キャリア30年。

実績十分で、セミナー等での指導回数も数多くなので、

そのあたりは心配いりませんね。


キニナッたら、この佐藤さんの手法、やり方が、

ほぼ丸々、書かれているので、

一度、見てみてくださいね。




http://www.week1-pro.com/program/open/


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

【仲間が雑誌のインタビュー】管理人ヒロ ヒロザップ!! 晋遊舎『副業完全ガイド』

ヤスです。
(*´ω`*)


私の運営しているコミュニティの仲間で、

主に、転売ビジネスを、100名以上に教えている


RNBコミュニティの管理人ヒロさんが、


晋遊舎が発行している、

『副業完全ガイド』の

雑誌のインタビューをウケました!



次の号に掲載されると思います!
されました!



管理人ヒロ 雑誌のインタビュー記事掲載!








http://www.shinyusha.co.jp/media/kanzen191/








晋遊舎と言えば、コンビニでも
雑誌をよく見かけますよね。


「家電批評」
とか好きだったなぁ。

http://www.shinyusha.co.jp/media/kh1710/


あと、Windows100%、とかね。

http://www.shinyusha.co.jp/media/win1707/


その会社の発行する、

副業完全ガイドの中に、


掲載される予定です。
されました!

楽しみだなぁ。



「スマホだけで出来る副業特集」

として、


ヒロザップ、の内容について、

答えています。



ヒロザップについては、
こちらの記事を見てくださいね。

管理人ヒロ 【ヒロザップ中国輸入編】いよいよスタート!極上オススメ中。




ヒロザップよりも、さらに初心者向きの

コラボリッチについては、

こちらです。


【コラボリッチ】山下慎一郎 ✕ 管理人ヒロ 脱初心者 or 脱ノウハウコレクター宣言。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

【限定特典!残4名】パニック障害を克服した酒巻滋さんの「メテオチャート」 迷う要素を一切無くした、とはドイウコトか?!

ヤスです。
(*´ω`*)


まずは、こちらを御覧ください。





カッコイイ、オープニングでしたね。


パニック障害を持っていた過去もある
酒巻さんが、

今、こんな世界最高峰のFXチャートシステムを開発し

たくさんの人から尊敬を集めるようになったのか。



以前からご紹介していた4DFXの作者で、

酒巻滋さんの開発した最新ツールが


メテオチャート、です。




いやいやいやいや、FXなんか稼げないでしょ。

どうせギャンブルでしょ、と思う方は、

この先は読まなくてイイですよ。



FXの良いところは、

転売やアフィリエイトは、センスが必要だったり、

労力がものすごいかかる割に、稼げる金額がちょっと
だったり、


参加人数が増えれば増えるほどライバルが増えて、

どんどん稼ぐにくくなり、

飽和、という状況に陥りますが、


FXは、同じタイミングで同じ量のトレードを同じに行えば、

全員同じ結果になるので、

ライバルが一切増えない、という最大の特徴があります。


また一度身につけてしまえば、一生それで稼ぎ続けられる
普遍の免許証のようなものです。


それだけに楽ではありませんし、
よほど覚悟の上、勉強も必要ですが、


優秀なツールがサポートしてくれることによって、

本来なら、東大合格レベルの高いハードルだったものを、

高校合格レベルのハードルまで下げてくれる、

としたら、どうでしょうか?



あなたが、もし、こんなことを感じていたら、

この先を読んでみてくださいね。






酒巻滋 メテオチャート ローソク足が無い最強ツール伝説、フタタビ。





URL
http://meteor-fx.s3.amazonaws.com/top/afi_pre.html



特定商取引法表示
販売業者  クロスリテイリング株式会社
運営責任者  志賀政典
所在地 東京都千代田区神田神保町1−5−1−6F
電話番号 03-5244-5344
メールアドレス info@4dfx.com

クロスリテイリング株式会社とは、

FX系の教材を沢山発行している会社で、

情報商材系ASP日本一のインフォトップにおいて、
3年連続1位を記録して、昨年度はツイに、殿堂入りを果たした
トップ中のトップの会社になります。


クロスリテイリングの良いところは、
サポート人数を絞るために、

1ヶ月の募集人数を限定しており、

問い合わせ等にキチンと答えてくれる

売りっぱなし、逃げっぱなしではない、という点が

最大の安心点です。




そのクロスリテイリング最新作、

メテオチャート デイトレードプレミアム。



4DFXの記事はこちら。

【お金の出る4次元ポケット?】酒巻滋 4DFXは、ヤヴぁス。


4DFXも、すごかったんですが、

今回のメテオチャートは、これもさらにスゴイものです。



ただし、4DFXのバージョンアップが、メテオチャート

ではなくて、

全くの別物、です。



トレードスタイルが異なるので、
メテオチャート単体でも、かなりすごい結果になるのですが、

4DFXと併用すると、プラスアルファの相乗効果が
得られるような仕組みになっています。



4DFXは、基本的に、短時間取引である、スキャルピングの
トレードに向いているシステム、でした。


つまり、

1回のトレードには1分からせいぜい10分以内に、
決済が終わる。


その代わり、1回の利益は少なめなので、

1日の間に、
何度もトレードを行い、

利益を積み上げていくやり方ですね。


スキャルピングの場合、


1回のトレードにかかる、証券会社の手数料にあたる
部分の、スプレッド幅、という数値が

非常に小さい証券会社を選ぶ、のが

大事なポイントですね。


年間何千回のトレードを重ねることになるので、

手数料相当分だけでも何百万円になってしまう方が

結構ありますので、


証券会社選びから重要になります。


今回のメテオチャートは、サブタイトルの通り、

デイトレードプレミアム、ということで、


基本的には、

1日単位で決済していくスタイル、ですね。


実際のメテオチャート、を表示させるとこの通り。



一部、4DFXに似ているところもありますが、

根本的に、違うところもあります。



酒巻さん本人いわく、

4DFXと、メテオチャートは共存でき、

両方を合わせて利用すると、最大限の能力が発揮できるそうなので

4DFXを持っているから、

メテオチャートは無くても良い


メテオチャートを買えば、

4DFXは要らない、



というレベルのものではない、そうです。


4DFXをすでに持っている方には、
そもそも4DFXの勝率の高さはご存知でしょうから、


より、相場のノイズを消して、迷いを少なくし、
外国人トレーダーからも絶賛されてるメテオチャートも

キニナルのではないでしょうか。














私も先行して体験していますが、

4DFXより、より迷いが少なくなり、

また、スキャルピングとは違い、




スマホ宛にサインメールが届くようにセットしておき、

夜に子どもが寝静まってから、
損切りも指値も両方セットしておいて、

朝起きたら勝手に決済されていて

金額が増えるのを確認するだけ、


という楽チンスタイルをとっているので、


日中は、子育てや、空き時間でメルマガやブログを
更新しながら、

FXも併用するというライフスタイルですけど、


そういうことを実現できているのは、

優秀な、売買のタイミングを教えてくれるツールがあるから


ということに尽きます。


「以前は、パニック障害だった」

と衝撃の告白をしたこともある、

酒巻滋さんが、

FXという、通常なら精神的にヨロシクナイはずの
投資ビジネスで、

パニック障害を克服しながら、かつ、こんな優れたシステムを
開発することができたのか。


それはひとえに、

相場に存在する、騙しのノイズ、を徹底的に取り除いて
迷うことを少なくすることに、全労力を費やしてきたから、

に間違いありません。




http://meteor-fx.s3.amazonaws.com/top/afi_pre.html





オマケ特典も用意しています。


まず、



「時間軸チャートでも使える完全オリジナルツール!
 これで稼げないところがハッキリ分かる、スクイーズディテクター!
(解説動画つき)」



オリジナルのインジケータです。

これは、4DFXとも組合せて使えます。



その他にも、



この8個の特典もあります。




さらに、コチラ。



「色の変化だけでトレンドをひと目で判断できる!
  時間軸チャートでも使える3本の平均足スムーズド!(解説動画つき)」


コチラの特典は、

クロスリテイリングさんに特別に頂いた、超シークレットインジケータなので、

人数限定で、10人限定でお渡ししていますので


おはやめにどうぞ〜。



あと4名


24回分割も可能だそうで、

1ヶ月あたり、2500円弱、

1日に換算すると、たった83円




1日の終わりに、ボケっとしてムダに漫画でも読んで過ごしますか?



1日の終わりに、明日の朝の楽しみをわずか83円で仕込んで

グッスリ寝て、むにゃむにゃしますか?






http://meteor-fx.s3.amazonaws.com/top/afi_pre.html




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

【北口賢太朗】再現性99%はウソか? メルプラ解析セミナー メルカリ×中国輸入は、稼ぎやすいのか?

ヤスです。
(*´ω`*)



今日も、マッタ・・・。

り・・・・・・・・・。


してるひまなーーーーーーーい!


北口賢太朗 メルプラ解析セミナー メルカリ×中国輸入





URL
http://meba-trade.com/letter/maruhai/index.html



転売、といえば、


数あるネットビジネスの中でも、

結果を出しやすい分野、というのは、

定説ですね。


その中でも、


メルカリを使うというのは、

抜群に売れやすい、のは、

本当です。



日本全国では3000万ダウンロードを超える、

メルカリ使用人口がいますので、


それだけ、欲しい人の目に触れやすい。


こんな出品先は、見逃す手はないですよね。


ただ、ココ最近、言われているのは、



もともとフリマアプリなので、業者を嫌うメルカリと
しては、


1日に10個以上の大量出品を行なうと、

ペナルティを課し、


出品したのに、新着情報に乗らずに、

ずーっと下の方に、出る、

という検索圏外飛ばし、という状況に

1週間から、不定期に、

なって、売れ行きが非常に悪くなる、


といった事務局側の不意の処置や、


場合によっては、簡単にアカウント停止に

追い込みするとか、

さらには、逮捕者を出して、複数アカウントを
使って、売上を伸ばしている人を、

締め出すような動きも、

一部にあります。



これらのことから、


メルカリは終わった、とよく聞かれます。


そんなことはない、知らないだけ、

やらないだけ、ですよね。


小手先のツールやテクニックだけで、
やっていた人は、ほとんど淘汰され、

残っている人だけが稼げるようになっているので


メルカリは、これから儲かる市場に

早変わりするんですよ。



いままでのメルカリでの稼ぎ方では、

1個の商品が売れても、1個あたりの利益が

せいぜい500円とか、でしたので、

数を沢山売らないといけなかったんです。


1個500円の利益だとすると、
1日20個売れたら、

1日10000円ですので、
30日で30万円、ということになります。

ただ、1日10個しか出品しちゃいけないとなると、

1日20個売れる事自体が、非常に厳しい。


中国輸入というと、仕入れが激安なので、

1個商品が売れたときの利益単価が

非常に高くなるわけで、


1日10個しか出品しなくても、利益は確保しやすい、

というわけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の北口さんの手法は、

さらに中国輸入、の方法と、

ある何か、を加えて、


組合せの妙、で、稼ぎやすい方法を編み出した、

ということですが、


詳しくはセミナーにて、明かされるということです。


メルカリ以外の出品先も使う、

というヒントがありますが、



ヤス的には、ヤフオクがオススメですね。

1日単位の時間設定を行って夜〆切りにして出品し、

ヤフオクスマホアプリで、全品自動再出品を
行なうと、

まさに自販機のような状態になります。


他にも、フリルなども有名ですよね。

まだまだ、使えるサイトはいっぱいあるので、
それぞれの得意なジャンルの商品を

それぞれのサイトに出品しておくと、

やればやるだけ利益になりますね。





北口さんは、つい最近まで大学生だったという、

非常に若い人なので、


教える経験は、まだ少ないのですが、

10人教えて、10人とも、一応結果を出し、

最高の人は毎月70万円、にまで達することがデキている、

ということですから、

悪くないかも、と思いますね。



楽して稼げるものなど無いので、

ちゃんと、やるべきことをやる、のが大前提ですよ。


中国輸入、と一口にいっても、

輸入の代理店を使わないと、とても大変ですので、
代理店に少し経費を払ってでも、

不良品の検品やら、

品質チェック、

梱包と発送などをやってもらう必要があります。


代理店の能力次第で、

相当左右される部分ですね。


また、売れる商品の目利き、リサーチも
なかなか大変です。

10名の人というのは、北口さんから直接
指導をずっとウケてきているので

稼げるようになっている、という部分は大きいでしょう。


誰でも簡単、というように見えますが、

もちろん、パソコンが使えない人は、
パソコンの使い方、から勉強しないといけませんし、

不明なことを調べるだけの能力は最低必要ですよ。


その上で、


他の稼ぎ方、と比べたら、

中国輸入して、不良品や品質の悪い品を弾いた上で、

代理店が全部発送までやってくれる、というのが、

とても良いですね。


時間の都合のつく方は、

セミナーを聞いて、無料の部分だけでも、
もらって帰る、だけでも、

いろいろなことに活かせるのではないかと
思います。




はじめまして北口 賢太朗と申します。

今まで限られたクライアントさんのみにしか
公開してこなかったノウハウになるのですが
10人中10人全員が月収30万円以上の成果を出し
最も成果が出た生徒さんは月収70万円を超えています。

しかも、ほとんどの方が全くの物販経験が無くてです。




物販経験が無い、のは、条件としては大したことがないです。

パソコンをまったく使えない、スマホも使えない、

という方の場合は、

まず使えるようになりましょう。


そこは共通してスタート地点ですけど、


物販はあまりやったことがない、

やったけど、あまり売れない、

という人ですと、ヒントがもらえるかもしれないですね。




http://meba-trade.com/letter/maruhai/index.html





最後に、私が以前から、イチオシしている、


Made in Japanの商品を海外に輸出、

するためのやり方を、たくさんの人に教えて

好評を博し、

「人と人とのつながりを大事にする」

をコンセプトにしたスクールを展開されている

中本明宣さんからの、


紹介推薦を、オシラセしたいと思います。




最近仲良くさせてもらっている
北口さんという起業家仲間がいます。



今では中国輸入だけで独立されてて
今回自身初のセミナーをやるとの事です。

ただの中国輸入だけだったら
まあ時間があったら参加してください、、、
と言いますが、当然ただの中国輸入じゃないです。



外の人とぶっちゃけ仕入れ先は大差ないかもしれません。
中国のアリババ、タオバオでしょう。

ただ仕入れ方から販売の仕方、
そして販売後のノウハウは凄いですよ。

僕も軽く話聞きましたけど
これは新しいプラットフォーム、やり方だなあと
本当に勉強になることばかりでした。



僕の読者さんはほとんどが
輸出プレイヤー、輸出に興味がある方かなと。

でも、物販をやっているなら。
これからやりたいと思っているなら。
なかなかうまくいってないなら。

絶対にこのセミナーに参加してください。
北口さんの人間性溢れる(めっちゃ丁寧で優しい)セミナーですよ^^




キニナッタカタハ、説明ページを案内しますので、
見てみてくださいね。

こちらです。





http://meba-trade.com/letter/maruhai/index.html



記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

【特典16個&コバンザメFX】ヒデ・ブラックAIストラテジーFX ついに解禁!ヤヴァMAX。ブラストFX Black-AI-strategyFX

※追加記事を書きました。
くわしくはこちら。


【ちょ〜気持ちイイ!】ブラックAIストラテジーFX サインの精度は最高5日連続利益






ヤスです。
(*´ω`*)




あの、人気ロングセラーFXサインツール、

ドラゴンストラテジーFX

の、さらに上位のツールが、ついに解禁になった模様です。




ブラストFXは、何が、自動なのか?スゴイのか?!





URL
http://blackaist-fx.com/index_05.html



特定商取引法表示

販売業者 グローバルロイズ株式会社
運営責任者 松山裕典
所在地 〒160−0023 東京都新宿区西新宿6−16−6 新宿タツミビル801
電話番号 03-6279-4799
メールアドレス info@blackaist-fx.com




当ブログで、極上オススメしていました

ドラゴンストラテジーFXと同じ作者のツールで、



ブラックAIストラテジーFX
と、ドラゴンストラテジーFX


価格差があるので、
どのへんが上位になっているのか、

をこれから書きたいと思います。



では、サッソク。


自分で中身を確認しないで、批判をする人が多いので、

ちゃんと買っていることを証明するために、

メンバーサイトの一部を勝手に紹介っ!

フッフッフッ。




まぁ、これだけじゃ、何もわからないです、けどね。



次に、動画を御覧ください。


何をしているかよく分からなくても、
なんだかスゴそうかも、ということだけはわかりますね。


公式サイトには、
コレ以外の実績事例が、まだたくさん載っていますので、
よければ見てみてください。


公式サイトこちら。



http://blackaist-fx.com/index_05.html







ところで、



世界では、

機関投資家、と言われる方々が、

FXの世界を牛耳っているのは、

みなさんもご存知ですよね。



大量の売り注文が入れば、価格は下がり、

大量の買い注文が入れば、価格は上がります。


個人投資家の真似の出来ない、

超大量の注文売買を瞬間的に仕掛けることで、

値段の相場を、自分たちの有利に働くように
上手くコントロールしているのが、

機関投資家、と言われる人や、企業です。


いったん、停滞相場(レンジ相場)から、抜け出して来た、と
見せかけて、

一般の個人投資家が、買いに入ろうとした、

途端に、反対方向の巨額な注文を仕掛けて、


個人投資家の多くが、一時的な最初の動きにのって

しまったところへ、

機関投資家が、ゴッソリ利益を仕掛けていく。



こんな感じですね。



小さな漁船がチマチマ魚を釣っている横で、

巨大な漁船が底引き網漁でゴッソリ、かっさらっていくイメージ
でしょうか。



それでは、個人投資家は、勝ち目がないです。



機関投資家の世界的時流トレンドは、

まさにこの、人工知能開発競争の波です。


多額の資金に物を言わせて、
開発費を無限に掛けて、

コンピュータに、大半の操作を任せて、

個人投資家の弱点を、狙ってくるわけですね。



目には目を、AIにはAIを。


ここで疑問なのが、


機関投資家は何億円も掛けて人工知能を開発し、
0.01秒以下の時間で、超巨額な資金を売買し、

人間のスピードで追いつくことが絶対フカノウな
レベルのトレードをやっているのを、


普通のAIで勝てるわけ無いでしょう、という

ごくごく、自然な疑問ですね。



しかし、機関投資家といえど、人間の集まりなので、

AIをつくったのも、人間なんですよ。

そこには、一定の思考パターンもあるんですね。



機関投資家の動きを、

こちらも人工知能により、長期間の分析の結果を、

ツールに搭載することによって、

以前のツールよりも、遥かに高い精度で、

買い、売り、の方向の予測をします。



そうなんです。

機関投資家の裏をかいて、

機関投資家より上をいこう、

とすると、

絶対にフカノウ。




でも、考えてみてください。



個人投資家の勝ち目のある方法は、

まさに、コバンザメ。




世界最大の、ジンベイザメの進む方向にピッタリくっついて
守ってもらいつつ、

自分も餌にありつく。

これはですね、



機関投資家の動きを先に予測して、

機関投資家の動きにピッタリくっついて

他の個人投資家と逆に動いてあげれば、



他の個人投資家は損をしている間に、

こちらは利益をちゃっかり享受できる、

というわけです。




あえて、機関投資家に勝たない。



ここが逆転の発想なんですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の運営している、FX等のコミュニティの人たちにも

実際にやってもらいましたので、結果を書いてみたい

と思います。


では、サッソク、やってみた結果をカキマスネ。



特徴としては
自動売買が出来ることです。

但し、マニュアルにも説明してあるように
5分足以外ではしないこと

通貨ペアは一つだけで同時に複数の通貨ペアを行わない

など自動売買にあたっては細かい注意が必要です。

また、自動売買と言っても

エントリーは自動でなく、
手動でエントリーしなければなりません。

また、損きり設定も必ず手動で行う必要があります。

矢印が出て、買い、又は売りのエントリーした後
自動売買ボタンを押せば、
自動決済されます。


裁量判断の方が感度が良いような気もしますが、

チャートを見ることが出来ない人や

いつ決済すれば良いのか、
自分で判断したくない人には向いているでしょう。


113,627で買いサインがあり、
エントリー後、損きり設定し、
自動売買ボタンを押し、

12,30ドルの利確です。






翌日も試してみました。



負けました
自動売買に、、、。
ユーロ円で33,45ドルの利確です

悔しいです、、.





将棋ロボットに、人間が負けた瞬間、みたいですねwww



更に3日目。



感触は良いですよ
裁量決済で
ドル円で29.37ドルです。





注意したいのは
サインがあったからとで、
むやみにエントリーしないことで、

下のラインを確認しながら
エントリーするのがコツですね


個人的には

自動売買は推奨しませんが、

突然の楽客時などや、

初心者には良いでしょうね





基本は

裁量決済>自動決済

なので、

裁量決済が出来るだけの能力を身につけられれば、

もちろん最高なのですが、

初心者や、心配な方には、

そこまで高望みをせずに無理せずに淡々と

自動決済してくれることで、

非常に敷居を下げてくれるので、


忙しくて、決済が終わるまで待っていられない人や、

夜仕掛けるだけ仕掛けて、
朝には決済されて終わっているのを

確認したい、という人や、


子育て中の主婦の方とかですと、

エントリーは出来ても、子どもが泣いたりして
いいタイミングで決済が出来ずに見たら
赤字になっていたりとか


こういうときにはとても便利だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



※4、5日目の追加記事を書きました。

くわしくはこちら。



【ちょ〜気持ちイイ!】ブラックAIストラテジーFX サインの精度は最高5日連続利益





さらに、追加でトレード実況です。


7月31日14時51分59分
ユーロドルで買いサインあり、

矢印イコール谷の位置が微妙だったが
前回の谷より下がっているので
エントリー

但しリスク管理して
1対2の資金管理として
逆指値を35pips
決済指値を60pips
に設定して放置

約30分後
結果として60pipsの利確

1ロット10万通貨運用であれば6万円の利確です。





更に追記です。



8月1日13時25分15秒に
ユーロドルで買いサインあり、

見ると
谷の位置が前の谷より下がっているので
即エントリー

逆指値、決済指値して
放置

14時2分33秒に
64pipsの利確で決済された

1ロット10万通貨で、6万4千円


ブラスト、良いねえ、、。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドラゴンストラテジーFXでは、


エントリーするタイミングは、

矢印サインと、スマホ宛メール等で教えてくれます。




しかし、エントリーしたら、
いくらになったら決済をするのか、は、
(利益を確定するか)

自分で判断をしないといけませんでした。

つまり、

ルールは決まっていて

こういう条件が重なった時に、決済をして利益を確定
するんだよ、ということは

教材でわかりますが、


その条件が揃う、のを、最後まで見届けないといけませんでした。


その結果、パソコンの画面に向かう時間が長くなり、

睡眠時間を削る、とか、

精神衛生上もよくないですし、

チャート画面を見続けると、

余計な感情が、モクモクと湧き上がってきて、

ルールを無視して、まだまだ利益が出るはず、と
引っ張りすぎて決済し忘れて、

そのうち逆行して大赤字。


一度決めたルールに則っていないと、

確実に敗者トレーダーです。


そこで、ブラックAIストラテジーFXは、

決済まで自動でやってくれます。

(そういう設定も出来ます、ということ)


これは心強い味方です。






一定のルールに従ってくれるので、




完全自動売買と違うのは、
エントリーは自分の意思で行いますから、

いくらサインが出ているから、といって、

条件のもっといい、勝てる可能性の高いサインだけに

絞って勝率を上げることができます。


決済を、自動でおまかせも可能なので、

こんな有り難い機能はないですよ。





だから勝率9割、と表現されているんですね。





http://blackaist-fx.com/index_05.html




1日59円で、こんなツールが手に入るとしたら、

どうでしょうか?


1日59円ですよ。



24回の分割が可能なので、

1ヶ月1791円、

それを30日換算すると、59円です。



59円で、1日10万円稼ぐ、ことだって可能です

(口座資金に影響されます)


59円をケチって、

1日10万円をドブに捨てますか?


もしそうなら、あなたはよっぽどの
モッタイナイさん。



アカルイミライを、自分で捨ててしまいますね。


気になった方、つまり、

自分で自分の未来を変えたい、と

強く願う人だけで結構です。


キニナッタカタだけ、こちらの公式サイトを見てくださいね。




http://blackaist-fx.com/index_05.html




当ブログ経由でゲットした方に、おまけで特典がくっつきます!


もともと、教材には、期間限定の特典が9つついてきます。

特典1:トレンド発生の予兆をつかみ、利益を拡大する方法(理論編)
特典2:トレンド発生の予兆をつかみ、利益を拡大する方法(実例集)
特典3:トレンドの継続・転換を見抜き利益を最大化!高値と安値の活用法
特典4:実践トレード1 まるでゲーム感覚!レンジで往復利益!
特典5:実践トレード2 トレンドでの押し目買いで大きな利益!
特典6:実践トレード3 トレンドでの戻り売りでごっそり利益!
特典7:実践トレード4 ピラミッディングで爆発的に利益!応用編
特典8:実践トレード5 トレンド相場で3連続利益!総合判断編1
特典9:実践トレード6 ショート3連続で大きな利益に!総合判断編2





そこに更に、当ブログ限定特典が7つもあります。


FX初級編マニュアル







負け組トレーダーの共通点







FX口座資金0からはじめて1ヶ月で極貧生活を脱する方法






初月から月10万円を達成する魔法のライン






勝率9割!誰よりも早く大トレンド発生に気付くプロの常識





プロトレーダーが実践しているトレンドから利益をごっそり抜く方法





全通貨ペア共通!含み損0で利益を抜き取るためのコツ




な、なんだか、スゴそうでしょ?

実際、意外と知らないことをまとめたものなので、

ちゃちゃっとゲットして行ってくださいね。





http://blackaist-fx.com/index_05.html


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

情熱大陸出演【初心者に優しい】ダイスケ ミリオネアトレードFX は、1回トレード200万円?はウソか(即ポチっ)

いきなりですが、こちらを御覧ください。



情熱大陸TV出演 クロスリテイリング FXトレーダー「ダイスケ」さん。





ヤスです。
(*´艸`*)


今日も、マッタリ。

・・・。

・・・・・・。

ウヌぬぬぬぬぬうぬぬkゥゥうぬぬぬゥゥkぬんぅう!

ハッ
(買ってしまった・・・。)

キヲトリナオシテ。

ダイスケ ミリオネアトレードFX クロスリテイリング株式会社




URL
http://millitre-fx.s3.amazonaws.com/top/it_pre.html


特定商取引法表示
販売業者 クロスリテイリング株式会社
運営責任者 志賀政典
所在地 東京都千代田区神田神保町1−5−1 6F
電話番号 03-5244-5344
(受付時間:平日11~13時、14時~18時)
メールアドレス
info@daisuke-fx.com



「これで稼げなかったらFXは諦めて下さい」


この文句は、どういう意味ナノカを、解説しますと、


FX取引では、

スキャルトレード
(超短時間取引、1分から60分以内で、決済を行う方法)

デイトレード
(数時間から、1日単位で、決済を行う方法)

スイングトレード
(数日から数週間単位で、決済を行う方法)

など、

エントリーから決済までの間の時間によって、

3タイプのトレーダースタイルがあるのですが、

これまでに出てきたFXのツールや教材は、

ほとんどが、


スキャルトレードか、デイトレードの手法でして、


特にスイングトレードに特化した方法での
こういった手法を明らかにするのは、

ほとんどなかったのではないかと
思います。


1日単位で、決済し、利益を確定させていく方法ばかりでした。



FXにチャレンジする人の心理は、


”自分のお金”をかけている→

下手をすれば大損をするという
精神的プレッシャー

からか、


短時間で結果がわかる、

スキャルトレードのほうへ、

魅力を感じてしまうんですね。


人間ですから、そういう生き物なんです。



スキャルトレードは、時間が短いが故に、

一瞬の判断ミスで大損。

ギャンブル性が高い取引になるので、

優秀なツールと、ロジックがあって、
それについていけるだけの腕が必要です。


負けが数回つづくと、

だんだん熱くなってきて、

何クソ!負けるもんか!


と、意地になり、

さらに大きなロットで掛けて負けて
ハイ終了。


となるのがオチです。



自分の悪い癖(トレード癖)、
というのは、

なかなか自分では治せないもので、

自分で自分の座っている座布団を持ち上げるようなもの。



こういう方に、私がアドバイスさせていただくのは、


スキャルでうまくいかなかった方には、

デイトレードスタイルで、


デイトレードスタイルでうまくいかなかった人には、

スイングトレードスタイルでやってみたらどうですか?


ということです。




FXで負け続ける人には、思い切って、

時間のスパンを長くすることをオススメし、


相場が変動しようが、慌てず落ち着いて、長ーい目で見ましょう。


とお話することが多く。

これは、私以外でも、
プロトレーダーの皆さんの共通の意見ですね。


ダイスケさんも、動画講義のマインド編にて、同じように語っています。





・ちゃんと、トレード日記をつけましょう、

・リスク管理をしっかりしましょう、

・ムダなエントリーはしないように、

 チャンスが来なかったら、その日は休む、ことも重要。


などなど、

勝っているプロトレーダーは、

意識していることは、ほぼ一緒ですね。




というわけで、FX挫折組に推奨する、最終のトレードスタイルは、

スイングトレード、なわけです。



一度エントリーしたら、数日間はほったらかし。

エントリーしたことさえ忘れているくらいでいい。


精神的プレッシャーを、忘れて、

楽にトレードしませんか?



しかし、スイングトレードといえど、

相場が自分の予想と反対に、長期的に動いてしまったら

損する額も、莫大になることは当たり前。

あるいは、急激な変動に対応できないことも。



1回のトレードで、200万円以上稼ぐ、

と言っているダイスケさんのロジックでも、

リスク対策は、きちんと書いてあります。



レターページに、全部のロジックがすでに書いてあるので、

これを読んで、理解できれば、

それだけでも、すぐに利益に繋がります。


ロジックの紹介は、私が細かくするよりも、直接こちらを御覧ください。


http://millitre-fx.s3.amazonaws.com/top/it_pre.html



しかし、レターページに正直に、書いてある通りですが、
ロジック自体には、欠点があり、

トレンドフォロー手法であるがゆえに、


あまり値動きの少ないレンジ相場中には、利益にならず、
損失が出やすい場合がある、ので、

その欠点を補う、3つのツールがあり、


それを使うことで、最大限、
の利益を確保できるようにしたのが、

ミリオネアトレードFX、というわけですね。

メンバーサイトのほうは、こんな感じでスタート。




なお、サインツール、が別売りで、

本体購入ポチ、っとしたその瞬間に、

サインツールの紹介が出てくるので、
ちょっと驚きました。




実際に、比較しましたが、

サインツールは、あったら便利、という感じですが、

無くても、ダイジョウブかな、とも思います。


4時間足で、チャートを見ていくのですが、

インジケータだけでも、十分のような感じをウケます。



やることは、これだけ。


①4時間に1度だけ、チャートをチェック

②条件が良ければエントリー。

③4時間毎にチェックして、ある条件が揃ったところで決済。



4時間に1度しかチェックしないので、

トレードチャンスが少ないように感じますが、

1回のトレードで、利益を限界まで利益を上げていくので、

勝率が低くても、トータル利益はかなりのものです。




さて、特典のお話ですが、

ミリオネアトレード作者の、
ダイスケさんから、

特別に頂いた限定の動画があります。





誰でも迷うのは、

いつトレンド相場が始まるのか、見極め方。

サインに単純に従うのではなく、

サインが出ていても見送るべき場合は、どういう場合か。

いつ、どのタイミングで、

エントリーをするのか、
そのタイミングの見極めですが、


こっそり、教えてくれています。


この動画を見ると、

やたらむやみなエントリーをしなくて、

確実に利益を上げるためのタイミングが

バッチリわかっちゃいます!



知っていると知らないでは、
1ヶ月、100万円以上の大損の差

となって跳ね返ってくる、


と、いうのがウソじゃないほど、

一番大事なところを、解説してくれています。


ぜひ、特典付きでゲットしちゃってください。





それでは、実際のトレードでの結果です。


ユーロドル 
グリニッチ時間
5月11日 12時49分 1.13977で
買いエントリー

同時に
逆指値(損切り)1、13864
指値(決済)1、14048

で注文し、放置したところ

15時09分に
1、14048で決済された

初トレード結果は
1ロット75pips
5ロットであれば、375pipsになるので

レターページにウソはない



こちらが実際の画面。


わかるかなぁ、右下に、
75の表示あるでしょう。



翌日。さらに。



5月12日14:25グリニッチ時間
米ドル円で
109.228で
買いエントリー

同時に
逆指値注文 109.175
指値注文 109.358

で放置しました。

結果
14:59に自動的に決済され
+132pips

1ロット132pipsなので
5ロット運用だと660pips






1ロット=10万通貨、

ドル円換算で132PIPSは13万2000円、です。


ルールがシンプルで、
わかりやすいのが初心者でもオススメな理由。



エントリールールに従い、
待つこと、

そして
損切りをきちんとする。


重要な経済指標の時間を把握しておいて、
その時間はエントリーを避ける。


これを意識するだけ。


しかも実力は実証済み。


かなりスゴイでしょう。


たった2日で20万円。恐るべしミリオネア。


やってみたい方はこちらからどうぞ。



http://millitre-fx.s3.amazonaws.com/top/it_pre.html




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

石井和夫 クロスリテイリング 究極の資産運用 とは◯◯?毎日10分言われたとおりやって1億?ヤヴァヤヴァMAXナノカ?EasyTrade FX

ヤスです。
(*´ω`*)


今日は、もう前置きなし!

時間がな~い。


クロスリテイリングといえば、

当ブログでも、数々、極上オススメ教材を
紹介してきた過去があります。



まず、投資顧問業として、関東財務局の指定をウケていること。

業界最大手のインフォトップにて、
3年連続売上1位を獲得して、殿堂入りを果たしていること。


アフターサポートを重視して、毎月100名以上の募集をしないよう
人数制限をきっちりして対応していること、

など、

会社としての好評価部分もあります。

そのクロスリテイリングが、また、今回も何か新しい仕掛けを
考えているようですが、果たして・・・。


究極の資産運用とは◯◯なのか?





URL


http://ishii-st.s3.amazonaws.com/lp/index.html



特定商取引法表示
投資助言代理業(投資顧問業) 関東財務局長(金商)第2267号
クロスリテイリング株式会社

運営責任者 松野有希

所在地 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-5-1-6F

電話番号 03-5244-5377

メールアドレス info@ishii-st.com



メールアドレスからして、
石井さん、でしょう。


クロスリテイリングの石井さんというと、


http://cross-service.jp/lecturer/305/




特商法表示の中に、FXのワードがありますので、
FXのサインツールが、キモだと思います。


1日10分、というのは、

パソコンを起動しておいて、

条件が揃ったタイミングでサインがでて

音が鳴ったり、メールがスマホに届いたりしますので、


本当に10分くらいでも可能です。


エントリーしたときに、指値と逆指値もセットすれば

本当に、あとはほったらかし、でOK、なのは

確かですね。



ただ、元の口座資金が、少なければ、
稼げる金額も少なく、

年間60%だと、
安定した資産運用、という意味では、

あまり高いレベルを望まずに、着実な数字で、

煽りもなにもなく、控えめに書いてある、

安心なレターページ、という感じさえウケます。



言われたとおり(サインのとおり)に、

ただやればいい、ということではなくて、


サインがでても、ダマシ相場、というものが

いつでも常にありますので、

サインが出たから全部エントリー、ではなくて、

それなりの裁量も加えて、

トレンドに乗っかったエントリーをすれば

さらに勝率を高く維持できるので、


サラリーマンの人とか、日中忙しい人、

パソコンをずーっとみている余裕のない人

などには、

向いているのかな、と思います。


キニナッタラ、登録して確認して見てくださいね。






http://ishii-st.s3.amazonaws.com/lp/index.html



記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

【ネットの批判を批判する】ベネフィットクレジットコイン。準備中→試験運転中へ。

ヤスです。
(*´ω`*)



悪意のある人が書くと、

いろいろあるものですね。


先日、あるサイトに、
私のブログのアドレスまで引用して、

詐欺だ、と批判する人がありました。

ソレに対して、弁護士を名乗る人が、

一切、何も調べる前に、

(先方が指定したURLを1回でもクリックしていれば
 事実無根であることがハッキリするのに、
 それすらしていないで)


弁護士ともあろうものが、

「それは詐欺確定ですね」
と軽々しく非難。


金融庁と一緒になって、
金融庁の監督のもとに、


仮想通貨の法律にキチンと則って作業が進められている

ベネフィットクレジットコインのプロジェクトですので、


それを批判するということは、

弁護士も、無責任極まりない、報酬目当ての悪徳弁護士だと
すぐにわかります。


何しろ、金融庁を、何も調べもせずに敵に回す弁護士ですよ。


というわけで、発言をした後に、

しばらくしたら、記事の中身から、固有名詞は消えて、
見られなくなりましたので、

運営サイト側が、訂正したものと思われます。



もちろん、当方に謝罪はありません。


ベネフィットクレジットコイン、ようやくフライトへ。







さてさて、ベネフィットクレジットコイン、は、

仮想通貨の法律の施行に合わせて、

もろもろの準備が進められている まっ最中、

というのが、本当なところ。




2017年4月から、仮想通貨の法律が施行になり、

仮想通貨の取引所は、金融2種免許を取得するレベルに
厳しい審査が必要になりました。



それまでは、アパートの1室に、パソコン1台、でも

仮想通貨の取引所は作れたのですが、

さすがにそういうゴミは淘汰され
金融庁のお墨付きを得ないわけにはいかなくなりました。



BCC運営元の、会社も、

6月末には、今までの手狭な準備室から、はるかに広いオフィスへ
引っ越し。


格段に信用度も上がるでしょう。



実は、4月から法律は施行されたものの、

その運用の中身は、十分ではなくて、


金融庁が9月に発表を予定している、

仮想通貨の法律についての、運用決定事項について


それを待って、全国の仮想通貨の取引所は、

一斉に従うことになると思います。

(従えない取引所は消えてなくなります)


というわけで、9月までは、
日本全国の仮想通貨の取引所は、

横一線みな同じ条件です。


金融庁に審査を申請していても、

半年はかかると、言われる審査。


BCCを公式に扱っている、東京ゲートウェイ株式会社は、


まさに、金融庁が、仮想通貨の法律を施行させ、

運用手続きを、逐一、こうしなさい、ああしなさい、

という指示がある度に、

それに対応する処置を、行っている途中なんですね。



結果、法律の運用に従うために、

その都度、細かく変更事項があり、

何を犠牲にしてでも、指定する日付までに
間に合わせないといけないということから、


サイトの使い勝手の向上や、

サポートサービスなどを、少々犠牲にせざるを得ない状況が

まだ続いているので、


批判されるのは、そういう事情を知らない人と

仮想通貨の、”か”の字も知らない、何も調べない自称うっかり弁護士

からすると、批判するのはカンタンですね。



ビットコインでさえ、7年前にピザ2キレと交換したときに、

今の1コイン25万円〜30万円、という価値で取引されるとは、

誰も思っておらず、みんな詐欺だと言いました。



30万円のピザ2キレですよ。



当時、誰が今の状態を想像できたでしょうか。


これから数年先のことを予想するのは、
非常に難しいことですが、


IDC Japanが、ある指標を公表しているので、
引用したいと思います。



下図は、BCCの予測、ではなくて、

仮想通貨、だけではなくて、

仮想通貨のベースとなっているブロックチェーン技術開発の投資額の
予想グラフとなっています。



(出典:cnet JAPAN : https://japan.cnet.com/article/35102673/ )


ブロックチェーン技術へのインフラ投資、という意味ですから、

その上で、取引される、仮想通貨の総量、の伸びとは、
必ずしも一致しないですけれども


需要があるからインフラ投資をするわけで、

これに近い、急拡大を遂げるでしょうね。



そのためには、今、基礎をしっかり固める必要がある段階です。


法律が、やっと施行になったばかり。

次は、法律の運用の基礎を決め、
各取引所は、それに従う、という土台を作る段階です。



ベネフィットクレジットコインは、法律に従い、金融庁の監督の元、

しっかりと運営されて、確実に丁寧に、進めていこうとされていますし

しかも1社だけではなく、何社も集まって、共同で運営されている
プロジェクトなので、

そのあたりも、相互監視関係になりますから、
より安心ですね。


ただ、準備中が試験運転中に変わった段階なので、


試験運転時に、遅れが発生するなど、想定していないトラブルが
あったり、期待が大きすぎて混雑がすごい、など、

当然あると思います。


それをもって、詐欺だと、一言で片付けて、

世の中の不安を煽るのは、あさはかだと思いますよね。



ベネフィットクレジットコイン

私もただの1ファンとして、

期待を込めて、記事に書いていますが、

一緒に応援してくださる方は、
ぜひ、ご賛同下さいね。



※ベネフィットクレジットコインタイムス、

最新の情報をいち早くお届け。

毎日、情報を提供しています!

メールマガジン登録はこちらからどうぞ!




ここまで読んでいただいて、正しいと思われたら、

毎日メールにて情報配信しているので、

下記リンクより、登録してくださいね。



※iCloudメール、ドコモやソフトバンク、auなどのキャリアメール、

AOLメールなどは、最初から受信拒否設定になっていることも多く

届きにくいので、GMAILや、その他普段使っているメールアドレスを

登録してください。



※登録氏名に、「あ」とか、「aaaa」などといった、

ふざけた名前を入力された場合は、自動的に解除しますので、

本名の入力をお願いします。





http://form.os7.biz/f/e793ff9f/




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

終始なごやか【潜入レポ】浅野博史×佐川一則 ハイブリッドアフィリエイトセミナーはヤヴァMAX決定?

ヤスです。
(*´ω`*)



いや~、仲間って、本当にイイですねぇ。
(水野晴郎調に)



先日も記事にしました、コチラ。


【58歳コンビ!】浅野博史×佐川一則 ハイブリッドアフィリエイトセミナーは、ヤヴァMAXなのか?




このセミナーに、うちのコミュニティの仲間が、

またまた潜入してきてクレましたー
ヮ(゚д゚)ォ!

前評判通りのセミナーでしたよ〜。

浅野博史×佐川一則 ハイブリッドアフィリエイトセミナー、まだ間に合う!





URL


http://hybrid-affiliate.com/lp/hyai1/index.html





なごやかな雰囲気のセミナーで
クロージングのおしつけもなく
興味がなければ さっと帰れました。


浅野さんのユーチューブ、

佐川さんのPPCアフィリエイト

それぞれのお話が1時間ずつくらいあり、

浅野さんは副業としてネットビジネスに取り組むも
10年報酬があげられず

佐川さんは退職して参入後1年半報酬なし。

お2人とも初の報酬のあがった月の売り上げが

2~3万と、そこから
月収50万、100万とあげられているので
地に足のついた話とうけとめられました。

ユーチューブについては全く知りませんでしたが
可能性は感じられ面白かったです。

youtubeの攻略では
①ネタ
②サムネイル
③タイトルが重要で

PPCの重要事項は
ユーザー心理を読んだキーワードであるということでした。

目新しい内容ではないと思いますが
継続してやれば稼げる内容だと思います。


どちらも毎日1時間で取り組めるという
初月は1日ずつの課題があり
両方やってもよいし、
まずは、片方でもと、
そこは自分で決めてやることになります。

サポートは24時間メールサポート、
365日電話サポート
チャットワーク、遠隔サポート、
専用サイトありで
もちろん個別面談もあり。
勉強会、セミナーも開催。
6ヶ月サポート

と言う内容でした。

徹底的にやれば稼げるノウハウだと思いますが
1日1時間ではどうなのかな、と思います。
一つのビジネスで30万あげるのは大変だけど
二つのノウハウで15万、15万を上げるなら
敷居が低いと言われてました。




サンクスで〜す。

いかがでしたでしょうか。




キニナッタカタは、前回のこちらの記事を読んでみてくださいね。




【58歳コンビ!】
浅野博史×佐川一則 ハイブリッドアフィリエイトセミナーは、ヤヴァMAXなのか?



記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

BCCで救える命がある。ホントのハナシ。(ベネフィットクレジットコイン)

ヤスです。
(*´ω`*)



ベネフィットクレジットコイン、で検索すると、

ベネフィットクレジットコインは詐欺ですか?

と書かれているページが見つかります。


ハッキリいって、怒ってます。




日本では、仮想通貨の法律が、4月から施行になっています。


しかし、この法律は、いまだ、未完成の部分が多く


特に、税金の取り扱いなど、決まっていないルールも


多く存在します。



将来的には、


仮想通貨を全面禁止、という法律に、変わってしまうかもしれません。


未来のことは、まだ、誰にもわからない。

ただ、今現状、こういう流れがあるから、

総合的に判断して、

仮想通貨の世界は、将来はスゴイことになるでしょう。



日本だけ、仮想通貨を全面禁止にすれば、

世界から、爪弾きにされ、除け者にされてしまいますから、


少なくとも、そういうことは考えられないので、

キチンとした信用のおける取引所を認定して、

その上で動く通貨は、認める、という今の動きは、

正しいと思います。


そして、国に認められた仮想通貨は、

お墨付きを得て、価値が高騰し、


認められなかった通貨は、価値が無くなり、

消えていく。


こういう流れは間違いないでしょう。



ベネフィットクレジットコインはどうなのか?







本来は、仮想通貨の取引所を、監視するのが金融庁。

しかし、金融庁といえど、

ここ1年ほどの間に、急に成長して、
目まぐるしく変わっている

仮想通貨の世界を、熟知しているわけではなく、


仮想通貨の大手取引所と連携しながら、
一緒になって

仮想通貨の取引ルールを、手探りで構築している
真っ最中だというのが、

事実ですね。



仮想通貨の法律は、


定義を決めて、存在することを認めたところまでは

良かったのですが、


では、税金はどうするのか、など、税法上の扱いは
まだこれから。

年末までに、運用ルール等は決まって、

各取引所を経由して発表されるでしょうが、

そういう、未知数のところが、

あまりにも多くある為、


現状は、期待先行で、みんな購入をしている
状況に変わりありません。


すべての、仮想通貨を取り巻く環境の整備は、

まさにこれから、でして、

2017年が仮想通貨元年、なのは、誰も異論がないでしょう。



今現在、関係各社によって、必死の努力が続けられている真っ最中で


その準備の途中の、もろもろの情報の一部だけを切り取って、

詐欺だ、という勝手な人が多いのも事実ですね。



私がメルマガ等でお伝えしているのは、


あくまでも、



私はこういう理由で買いました、

という事実と、


もし買われるなら、自己責任ですよ、

ということと、


買うときには、こういうところに注意してくださいね、


ということを、

ほぼ毎日メルマガで書いていますので、

ご存知の方は、どれだけ情報収集に
苦労しているか知っているはずです。


営業サイドの方々が、目標いくら、

ということを言われていることも知っていますが、


あくまでも、その通りになりますから、
買ってください、と言ったことは一度もありません。



これを読んでいるあなたが、購入したからといって、

私には1円も得にならないどころか、


ほしいけど買えない、という方の為に、


人数を集めて共同で分割購入するために、

一時立て替えをしてあげたりしています。


その金額、最大、一時1000万円超え。
未だに全額回収できていませんので、

自腹で建替え購入額、ハンパないです。


今日の事例ですけど、

ベネフィットクレジットコインは持っていたいけど、
今、借金だらけで、今月末までに借金のうち、
78万円を払わないと、

生活がもう出来なくて、夫婦二人でどうにもならなくなる、

八方塞がりで悩んでいます、


という方の相談がありました。


ご主人が病気にかかって、2年前から会社に行けなくなって
無収入。

奥さんも、その前から病気で働きに行くことが出来ず、

夫婦揃って無収入。


障害認定されているので、
2ヶ月に1度、2人まとめて28万づつが、
入ってくるのがやっとで、

共働きしている間に購入した家のローンの残と、
その他の経費もろもろが支払えず、

自己破産申請中の身で、

どこからも借りることも出来ず、

命さえも危ない、というギリギリの状況でした。



数か月前から、転売のネットビジネスもはじめて、

ようやく月10万円ほどの収入も得られるように
なってきて、

さらにクレコインの予約もしているので、

年末まで持ちこたえることが出来れば、

なんとか生き存えることができるのではないか、

という期待をしていたのですが、


収入もまだ思ったように伸びず、

借金が増える一方の、どん底の状況は間に合わず、

仮想通貨が値上りするまで、

待っていれば、死ぬより仕方がない。



3ヶ月前から、頑張っているのは知っているのですが、

そもそも、会ったことも無い、見たこともない。

電話で会話をしているだけの人に、

いくら困っているからということを聞いたからとはいえ

78万円も、自腹でお金を払って、
助けよう、というお人好しさんが、

この世に他にいるでしょうか?


その理由ですが。

ベネフィットクレジットコインBCCを、

この方は、先行予約という格好にして
私が建て替えて購入している分がありまして
(ただし、この立替分もまだ払ってもらっていません)


78万円が返ってこなければ、

私が確保しているBCCを渡さなければ、

それで十分、元が取れるから。
(本来は、それでも私が損しているのですが)


すでに時価総額が上がっている事実があるので、

78万円振り込んであげました。

(個人情報があるので一部モザイクしていますが、振込画面です)





また、クレコインクラブ株式会社のほうでも、

九州にある3つの子ども食堂を支援している活動もしていて、

感謝状が届いていて、その現物も私も見させてもらいましたが

社会貢献もキチンとされている会社です。




BCCの高騰のお陰で、

本当に困っている人を、助けることができる場合がある。




そこまで、私も、クレコインクラブや関連会社も、

一緒になって価値を最大限に上げるための努力が

なされているのに、


まだ詐欺ですか?


と疑う人がいるのは、悲しいですね。




7月1日、国から、正式認定の登録リストが
一斉に発表されたときには、


無責任発言をして、


本来なら安く買えたはずの人が、


自称専門家、に騙されて、

高くなってしまった価格でしか買えなくなったとしたら、

どう責任とるんでしょうね。



あくまでも自己責任で、やるのが投資ですので、


捨てても構わない、と思うくらいの範囲でなければ
なりません。






ここまで読んでいただいて、正しいと思われたら、

毎日メールにて情報配信しているので、

下記リンクより、登録してくださいね。



※iCloudメール、ドコモやソフトバンク、auなどのキャリアメール、

AOLメールなどは、最初から受信拒否設定になっていることも多く

届きにくいので、GMAILや、その他普段使っているメールアドレスを

登録してください。



※登録氏名に、「あ」とか、「aaaa」などといった、

ふざけた名前を入力された場合は、自動的に解除しますので、

本名の入力をお願いします。





http://form.os7.biz/f/e793ff9f/




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
Copyright © ニセモノを見抜け ホンモノの稼げる情報商材はコレだ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます