カテゴリ:つれづれ日記

つれづれ日記のカテゴリ記事一覧。当ブログは、金欠病と、しあわせ不足病に効果アリ!

つれづれ日記
ヤスです。v(^_^v)♪小雨が降ってます。涼しいのが好きですね~。雨が降ると落ち着きます。暑いのは苦手。裏庭の金魚も、本当に嬉しそう。あ、これ金魚なんです。50cmくらいありますけど。何年も飼っていたらデカくなりました。バラも嬉しそう。ユリは寝てしまいました。アジサイいきいき。心臓に持病があって、暑いと心臓に負担がかかるので、涼しいのは本当に嬉しいです。見た目は全く健康そのものなのですが、健常な人に...

記事を読む

つれづれ日記
ヤスです。(*´艸`*)メルマガのほうでもオシラセしていましたが、体調を悪くした関係で、所属していた、団体2つのうち、常任だった、営利団体のほうを抜けまして、完全にネット専業になりました。これで、持病の心臓の手術ができるまで回復するよう、なんとかやりきりたいと思います。自宅に、事務所オフィスを、新設して、ほぼ準備完了!最近、記事更新ペースがオチておりましたが、今度は今までより増して、あなたの役に立つ情...

記事を読む

つれづれ日記
うちの前の、藤棚が、もうすぐ、一番キレイな時期かなぁ。 下がるほど人の見上げる藤の花。オレはエライと、自分で自分を誇大に見せるのは、その程度か、と見抜かれてしまいますね。毎年、藤の花を見るたびに、「お前はどうなんだ?」と、問いかけられているようで、自制しなくてはと、毎回諭されています。庭には、他にも巨大なボタンの花が、咲きました。良い感じです。もうすぐジャーマンアイリスが咲きそろう時期かな。花...

記事を読む

つれづれ日記
ヤスです。(*´艸`*)今月も恒例、ランキングのお時間です。例によって、当ブログ内限定の勝手ランキングですが、毎月かなりの数を取り上げていますし、今は、数人の仲間で行動しているので、それらの人気記事も含めた、総合ランキングです。ですので、参考になる部分も多いでしょう。それでは今月も、張り切ってイッてみましょう!まず、第3位!お金さえアレば幸せですか?メルマガなんと。手前味噌になってしまいました。私のブ...

記事を読む

つれづれ日記
ヤスです。(*´ω`*)今月もやってきました、ランキングのお時間です!当ブログ内の勝手ランキングではありますが、かなりの数の情報商材の記事を書いているので、世間の注目を集めているもの、の参考にはなるかと思います。それでは、サッソク、イッてみましょう。第3位!ポールジモン再び 2016年版 FlashZONE FX で稼ぎマクレ!再販復活記念!ヤッパリ、イケメンは注目度が違うわ。女性読者比率が高い、私のブログでは、圧倒的に...

記事を読む

つれづれ日記
ヤスです。(*´∀`*)今月も、・・・。ぬォォォォォォぉっぉおお!1月ランキングさて、今月も、勝手ランキング発表のお時間です。当ブログ内限定のランキングですが、毎月30近い情報商材の検証記事を書いておりまして、結果、その中でアクセス解析の数値が高いということは、世間的にも注目度が高い(といえるかも知れない)ハズ(笑)早速いきましょう。第3位!デブトレFXインフォトップでは、現在、FX&投資系でNo1の売上を誇...

記事を読む

つれづれ日記
ヤスです。(*´ω`*)数日前のコト。私の住んでいる町には、小さな個人薬局しかなく、クルマで30分くらいかかるドラッグストアへ行った時のことです。※イメージです。2週間前にも、父のかゆみ止めの件で、聞いた、薬剤師の人がとっても親切で丁寧だったのを覚えていましたので、困ったときは、次も聞いてみよう、と、自然にその人を探すことに。自分も、慢性的に、疲れやすいし、回復しにくいことを聞いてみたら、この方。プロ中...

記事を読む

no-image

つれづれ日記
ヤスです。m(_ _)mメルマガのシステムエラーがありまして、こちらにメールが届かない件は、先ほど回復しましたが、1週間以内にメルマガ登録された方の登録情報が解除になっており、記録を元に復帰させているところです。しかし、完全回復には少々時間がかかるため、お手数ですが、再度登録していただけると、幸いです。http://realshozai.jp/blog-entry-183.htmlなお、すでに配信済みのメールがもう一度届くことになりますので、...

記事を読む

つれづれ日記
ヤスです。(๑´ڡ`๑)当ブログ内ではありますが、アクセス解析の結果、注目度の高い案件を、ピックアップして発表する、大好評、ランキング企画。今月もやってきましたよ。発表です!世の中、あふれる情報商材。ウソモノ、ニセモノ、ホンモノ。どれが、ホンモノなのか!?張り切ってまいりましょう!12月のランキング第3位!【超初心者か、堅実派の方にオススメ】デブトレFX、実践者の感想!さっそく頂きました!いや~、商材発表...

記事を読む

no-image

つれづれ日記
※応募が多数になりすぎましたので、1日早めに〆切ります。本当に本当にありがとうございました。m(_  _)mペコリヤスです。(*´ω`*)本日は特別企画、マタやります。悩み解決即お金私は、私はですけど。ネットビジネスの基本は、相手の悩みを解決してあげて、その見返りに報酬を貰う、ということだと思っています。迷惑メール的に、超たくさんのアクセスを集めて、無差別に広告を投下するそんなやり方は、したくないので、ブログで...

記事を読む

no-image

つれづれ日記
ヤスです。(*´∀`*)なんじゃこのタイトルは!とお怒りの読者の方もあるかもしれません。昨日のこと、子供が風邪をひいて、あまりにも苦しそうな、咳と、嘔吐。3日も治らないし、ついに熱も。夜で、祝日。近所の中堅病院に電話するも、本日は担当医が内科医で小児科医ではないから、となり町の総合病院を案内される。仕方がなく、40分離れた大型総合病院へ連れて行くも、3時間待たされて、診察3分。薬の準備にさらに1時間。子...

記事を読む

つれづれ日記
ヤスです。Σ(゚∀゚ノ)ノキャーさて、毎月恒例の、月間ランキング!発表です。例によって、当ブログのアクセス解析の結果のもとに、世の中に出回っている情報商材の、順位付けを、客観的に(?)独断と偏見で!!ランク付けしてます。11月のランキングさて、気になる第3位!の前に、ランク圏外から、ですが。応援サイトのご紹介。当ブログ、右サイドバーにも、しばらく前から登場していますね。猫好き主婦のオススメ副業クロネコのツバ...

記事を読む

やっぱり雨の日が好き

ヤスです。
v(^_^v)♪


小雨が降ってます。

涼しいのが好きですね~。

雨が降ると落ち着きます。

暑いのは苦手。




裏庭の金魚も、本当に嬉しそう。

あ、これ金魚なんです。

50cmくらいありますけど。

何年も飼っていたらデカくなりました。




バラも嬉しそう。



ユリは寝てしまいました。







アジサイいきいき。

心臓に持病があって、
暑いと心臓に負担がかかるので、

涼しいのは本当に嬉しいです。


見た目は全く健康そのものなのですが、

健常な人には想像もつかないような、

ことで悩んでいたりします。



それでも、


ネットビジネスのおかげで、

お金の不自由はなくなり、


治療に専念できるようになって、

本当によかったです。



詳しい自己紹介プロフィールと、常時配信中のメールマガジンの登録はこちらです。

読んでみてくださいね。
http://realshozai.secret.jp/lp





記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 カテゴリ
 タグ

リニューアル宣言! 役立つブログへ生まれ変わる(予定っ!)

ヤスです。
(*´艸`*)


メルマガのほうでもオシラセしていましたが、


体調を悪くした関係で、

所属していた、団体2つのうち、

常任だった、営利団体のほうを抜けまして、

完全にネット専業になりました。


これで、持病の心臓の手術ができるまで回復するよう、

なんとかやりきりたいと思います。

自宅に、事務所オフィスを、新設して、

ほぼ準備完了!


最近、記事更新ペースがオチておりましたが、

今度は今までより増して、あなたの役に立つ情報をお届けするべく、

頑張りますね!


リニューアル宣言!




裏庭の錦鯉の池が見える場所に設置


今までは、多忙だったために、

無料レポートを作るとか、

マニュアルを作るとか、

動画を作るとか、



出来ませんでしたが


今後は、


わたしのブログを読むだけでも、稼げる!


という内容に、だんだんリニューアルしていきます。



今後共応援よろしくお願いします!
(*´ω`*)





記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 カテゴリ
 タグ
None

ネットビジネスと、藤の花。

うちの前の、
藤棚が、もうすぐ、
一番キレイな時期かなぁ。

 





下がるほど人の見上げる藤の花。


オレはエライと、自分で自分を誇大に見せるのは、
その程度か、と見抜かれてしまいますね。

毎年、藤の花を見るたびに、

「お前はどうなんだ?」と、

問いかけられているようで、

自制しなくてはと、毎回諭されています。


庭には、他にも


巨大なボタンの花が、咲きました。



良い感じです。



もうすぐジャーマンアイリスが咲きそろう時期かな。

花を見て怒る人は居ないから、と、

いつも手入れしているのは父ですが、

コツがいくつかあって、

枯れだした花は、すぐに摘み取って、
まだつぼみの状態の花へ栄養が行くように
しています。

ビジネスの世界でも同じことが言えますね。

常に、状況は変化するので、

売り上げが下がってきたら、
すぐに手を打ち、

別の売れる商品をテコ入れするとか、


自然界には、実は、ビジネスのヒントが
いっぱい隠されているんですよ。

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 カテゴリ
 タグ
None

3月のランキング!発表!

ヤスです。
(*´艸`*)


今月も恒例、ランキングのお時間です。
例によって、当ブログ内限定の勝手ランキングですが、

毎月かなりの数を取り上げていますし、


今は、数人の仲間で行動しているので、

それらの人気記事も含めた、総合ランキングです。
ですので、参考になる部分も多いでしょう。


それでは今月も、張り切ってイッてみましょう!


まず、
第3位!


お金さえアレば幸せですか?メルマガ


なんと。

手前味噌になってしまいました。

私のブログの、メルマガ案内ページが第3位です。

先月から、ブログの左上のアイコンを変更してから、
注目度が変わったようなんです。


メルマガ、読んでいただいている方には、好評で、

今までに解除された方が6名しかありませんので、
読んでもらえる率の高いメルマガになっていますが、


ネットビジネスと言っても、右も左もわからない、

という方には、


ネットビジネスリクルート、

もしくは、

ネットビジネスハローワーク的な

メルマガ構成になっていますので、


きっとあなたに、向いている、

楽しく継続できるやり方を、

見つけられるはず。


まだ、登録していない方は、
ぜひとも一度読んでみてください。



お金さえアレば幸せですか?メルマガ


ニセモノを見抜く方法、もプレゼント中です。



ツヅキまして

第2位!



の、前に、



ちょっとだけ、紹介。



ネットビジネスはじめの一歩



只今オウエン中ブログです。

志を同じくした、仲間ってところですね。

それくらい、共鳴するところが多いです、彼のブログには。


本気度がまるで違います。


楽して何とか、系の、情報商材を、バッサリ切り捨て感は、

気持ちいいくらいです。

私とはまた違った、
独自の視点もオモシロイです。

今後共、彼のブログを注目していきますので、

皆さんもオウエンよろしくお願いしますm(_  _)m




さて、

第2位




http://realshozai.jp/blog-entry-205.html



ウレシイ報告アリ:ZEUSシステム AMAZON輸出転売自動化ツールは、果たしてェ、使えるのくわァァ



ネットビジネスをやろうと思って、もっとも始めやすいのは、

転売系のビジネス、ですよね。


結果がすぐ出やすい、わかりやすい、ということで、

誰でも、始められやすいのですが、


残念ながら、それなりに労力がかかるのと、

月30万円の収入の壁を越えようと思うと、
一人ではとてもムリ。


自動化デキるところは、自動化して、

出来る限り労力をかけないようにするのが、
一般的ですが、


通常、そのためのツールや、発送代行業者等が、

出回っていますが、


どれもこれも、フタをあけてみないとわからない、

というものばかりなんですね。



ところが、今回の紹介する、このZEUSシステムは、

お試し期間2ヶ月もあり、

2ヶ月間の間に、ある程度稼げるようになってもらわないと、
販売会社に1円も入らない為に、

その間にちゃんと稼げるようになるまで
一切無料でコンサルティングしてくれる

という、

本来、あり得ない条件の、超注目案件なのです。

というより、

これ以上の条件は、
私のやっている(後払い)塾以外には、

他に存在しないので、

これで出来なければ、もう、ネットビジネスは諦めて下さい、

と断言できるほどの、


スタート障壁が低いもの、となっています。


  ↓

http://realshozai.jp/blog-entry-205.html



それでは今月も。

ハエアル第1位



10万円あげます
マスターマッププロジェクト(畑岡宏光)は、ヤヴァイ?



サツタバ、サツタバ!



このサツタバに惹かれた後に、

当ブログにたどり着かれた方も、相当ありまして、


アクセス数がぶっちぎりでした。


ネットビジネスには向き不向きが、
一人ひとり違う為、

あなたに、どんなやり方があっているのか、

全員違うわけです。


それを、チャート式にして、

自分にあったものを見つけ、

それに目標を立てて稼げるようになっていく、

という

総合ネットビジネス案内、になるわけですが、

非常に真っ当です。


私のブログは、
言い換えれば、

ネットビジネスハローワーク

とでも言いましょうか、

総合情報商材案内所、ですが、


マスターマップも、

そういうところを目指しています。


ただ、規模がダンゼン違いますけどね。


日本中に、何十万人単位でお金をかけて宣伝、募集して、

どれくらいの人が申し込むのかわかりませんが、

一人ひとりに相手するのは、薄くなりますね。

トウゼン、価格も高騰するでしょう。


覚悟が必要なことは間違いありませんね。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

2月のランキング発表!

ヤスです。
(*´ω`*)


今月もやってきました、
ランキングのお時間です!


当ブログ内の勝手ランキングではありますが、

かなりの数の情報商材の記事を書いているので、
世間の注目を集めているもの、の参考にはなるかと思います。


それでは、サッソク、イッてみましょう。


第3位!



ポールジモン再び 2016年版 FlashZONE FX で稼ぎマクレ!再販復活記念!




ヤッパリ、イケメンは注目度が違うわ。


女性読者比率が高い、私のブログでは、

圧倒的に、人気のこの人。


ポールジモンさんは、かなりの実力者の上に、

見ての通りのイケメンですから、


人気が高いのもわかりますが、

実際のFXトレードの手法も、かなりの本格派。



日本人の今までのトレードは、

過去のデータを見る、過去に囚われた手法。


欧米で主流になっているのは、

現在を見て、未来を予測するフィボナッチトレードだ、



と言い切られましたが、


なるほど、
ミライシコウ
なわけですね。


あまりにヤスすぎたので、

いや、

安すぎたので、
大幅に値上げします!


なんて、今の日本に、そんなこと言える自信満々なモノ、
何か知っています?


記事を読んでみてください。


ポールジモン再び 2016年版 FlashZONE FX で稼ぎマクレ!再販復活記念!





ツヅきまして。



第2位!




【キヲツケロ】即金キャッシュアイランドマシーン 清水孝行



もう、日本全国、

即金

ワードに興味津々。

手っ取り早くお金になる方法を、

これだけ多くの人が、欲しているのか、と。


即金を謳った商材は、常に1位になる傾向です。


今月は、1位も即金なので、

即金がワンツーフィニッシュですよ。


それだけ、今、お金に困っている人が多いんだ、とはわかりますが、


それだけ、甘い言葉に釣られる人も、数多く。




即金アイランドキャッシュマシーンは、

消費者金融系ですので、要注意です。


そりゃ、即金には違いないけど・・・。
(´・ω・`)



さて、
ハエアル第1位





の、前に、ちょっと宣伝。





当ブログ公式Twitter、好評配信中です。





これ、誰?


という人もあるので、お答えしますと。


ウチの息子です。

4年前ですがwww。


ムチャクチャ、イケメンでしょう。

将来は、五郎丸か、ポールジモンさんか。


親バカ。




当ブログで記事を更新すると、自動的につぶやきますので、

お知らせするのに、最適です。

Twitterだけでつぶやいている内容もあるので、

ぜひ登録してみてください。



ひきつづき、メルマガ会員も募集しています。

【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

時々、メルマガ会員限定で、現金3万円プレゼント企画やっているので、
お見逃しなく。



さて、こんどこそ、本当に

第1位!



【ヤメトケ】即金稼げせママのワンステップ即金レッスンは、ホンモノカ?影山明日香、再ビ。



MNPで稼げないのは、もうみんな知っていると思ったのですが、

MNPだと知らなければ、本当に引っかかる人、増えてくるでしょうね。

自分で稼げなくなったら、稼げないノウハウを、人に教えて稼ぐ、という
典型的詐欺パターンです。


ヤヴァイです。


正しい方法で、稼げるようにならないと、

小手先で一時的に稼げても、ビジネスとして、長続きしないわけで。


本当に稼げるのは、コピーライティングスキルだったり、

サポート能力だったり、コミュニティだったりするわけですね。


アフィリエイトのヒント、特集もやっていますので、
また見てください。


アフィリエイト系のヒント



記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 カテゴリ

1月のランキング発表!!

ヤスです。
(*´∀`*)

今月も、・・・。

ぬォォォォォォぉっぉおお!

1月ランキング



さて、今月も、勝手ランキング発表のお時間です。
当ブログ内限定のランキングですが、

毎月30近い情報商材の検証記事を書いておりまして、
結果、その中でアクセス解析の数値が高いということは、

世間的にも注目度が高い(といえるかも知れない)ハズ(笑)

早速いきましょう。

第3位!


デブトレFX







インフォトップでは、現在、FX&投資系でNo1の売上を誇る、
ディブ森田氏の、FXツール&教材になります。


みずほ証券出身ということで、
マニュアルのわかりやすさが特に定評で、
初心者、
これからFXスタートする人にも

おすすめしやすいもの、となっており、

今まで他のFX教材を実践して、挫折し、ノウハウコレクターだった人が、

デブトレFXで、見事解決した事例などが、好評で、

当ブログでも、極上オススメ教材として、

取り上げております。


ディブ森田さんとも直接お話させてもらって、

豪ドル/USドル版の特別版も頂きましたので、

当ブログ経由で購入された方全員におすそ分けしております。


【最終〆切1/13(水)】デブトレFXでダイエット(じゃなくて脱サラ)成功か?!(買ッタヨ)元みずほ証券 森田真之


その、大好評デブトレFXですが

残念ながら、あと2日で、販売終了になります。



沢山販売し過ぎると、既存の購読者の人へのサポートが疎かになるために、
一旦打ち切りで、再販売の時期は未定、とのことですので、


年始からスタートダッシュを決めたい人は、

今すぐ決断したほうがいいですね。

せっかくなので、どれくらいの威力があるのか、記事を読んでみてください。↓

【最終〆切1/13(水)】デブトレFXでダイエット(じゃなくて脱サラ)成功か?!(買ッタヨ)元みずほ証券 森田真之



第2位!


大田幸男 ブラックダイヤモンド



大田幸男 ブラックダイアモンド 初心者にはオススメできません!本気度MAX!


私が主催する、タイトーアフィリエイトコミュニティにて、

もっとも稼げるアフィリエイトである、
情報商材アフィリエイトブログを構築する際の、

推奨マニュアルとしており、


もともと、中級者、上級者向けの内容で、

本気度MAXなので、誰でも彼でもオススメできる教材ではありません。


そこで、初心者向けのマニュアルと、特別サポート権利を付けて、

これからブログを作って稼ぎたいという人にでも、
なんとか成功してもらえるように、準備しております。


気になった方は、どうぞ記事を読んでみてください。



さて、
ハエアル第1位!

七海志歩 アクセス貯金箱




(更新)七海志歩(小宮志穂) アクセス貯金箱 続報!インスタで稼ぐ方法は平凡か?!



七海志歩 アクセス貯金箱 レターページがカワイすぎ!ヤヴァイ!ヤヴァすぎる!


斉藤和也氏の会社の社員で、

小宮志穂とインタビュアーの時は名乗っておりましたが、

今回は自ら、商材を発表し、


著名なSNSを網羅してアクセスを稼ぐ方法をメインに、

最終的には高額塾を、開催するものと思われますが、

詳細がまだ発表になっていない段階で、

業界の注目度が高すぎて、当ブログにもアクセス殺到中です。


引き続きこの案件は追っていますので、またお知らせしますね。



記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

私のブログは、〇〇病と〇〇病に効くドラッグストア!

ヤスです。
(*´ω`*)



数日前のコト。

私の住んでいる町には、小さな個人薬局しかなく、

クルマで30分くらいかかるドラッグストアへ行った時のことです。


※イメージです。


2週間前にも、父のかゆみ止めの件で、聞いた、
薬剤師の人がとっても親切で丁寧だったのを覚えていましたので、


困ったときは、次も聞いてみよう、と、自然にその人を探すことに。



自分も、慢性的に、疲れやすいし、回復しにくいことを聞いてみたら、



この方。プロ中のプロだと、さっと直感。



まず、困っている症状を、なるべく
詳しく聞き出す工夫
をされます。

その間、私を上から下まで、大体のしぐさを、見ているんですね。

あと、この人が、

あまりに貧乏そうで、高めの薬を勧めて良いのかどうかを、
瞬時に判断していると思います。


そして、想定している一番困っている症状、の時に、

コレだと思ったら、

売り場へ誘導し、説明文が用意されている場所で、指差し。

「こういう症状の時は、こういうことが多いんですよ。」

「10日分で2500円と、一日あたり250円ですけれども、
結構いい値段なので、30日分のお徳用もあるし、

飲みやすい、こちらの栄養ドリンクのタイプもあるんですが、
値段がかなり高めなんですよ。

なので、最初は錠剤のこちらから、とは、思いますよ。」


この人のトークが、非常に優しい、本気で言っているトーンだったので、
すでにこの時点で買う気マンマンでしたが。

10日で2500円、1ヶ月7500円ですから、

◯潤よりも高い!


「慢性的でしたら、まず10日間、毎日飲み続けて、ちょっと頑張って欲しいです。
 そうしたら、きっと効果が出てくると思います。その上で、

 また来て頂いて、相談に乗りますよ。
 ”応援しますね!”」


この最後のダメ押しの前に、すでに手が伸びていましたが。

ダメ押しが、心地よさ、安心感、しあわせ感、

なんでしょうね?!



さて、あなたに、なんでこの話をしたか、というと、

私のブログは、まさに、


金欠病しあわせ不足病に効くドラッグストア」


なんです。
そして、その店員の薬剤師のような役割を、
私はしているのですが、

そう感じてもらえたでしょうか?


私がやっているタイトーアフィリエイトコミュニティの仲間にも、

”この流れ、覚えておいて損はないです。”

と、話をしたばかりです。



メルマガでも、金欠病しあわせ不足病に効く、サンプルを配っております(笑)

まだの方は、登録してみてください。

【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

【システムトラブルのお知らせ】メルマガを1週間以内に登録された方へ

ヤスです。
m(_ _)m


メルマガのシステムエラーがありまして、

こちらにメールが届かない件は、先ほど回復しましたが、



1週間以内にメルマガ登録された方の登録情報が解除になっており、

記録を元に復帰させているところです。


しかし、完全回復には少々時間がかかるため、


お手数ですが、再度登録していただけると、幸いです。


http://realshozai.jp/blog-entry-183.html


なお、すでに配信済みのメールがもう一度届くことになりますので、

不要の方は、お知らせください。
届いていない分から発信するように、個別に変更致します。


m(_ _)m




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 カテゴリ
 タグ
None

12月のランキング発表!


ヤスです。
(๑´ڡ`๑)




当ブログ内ではありますが、アクセス解析の結果、注目度の高い案件を、
ピックアップして発表する、大好評、ランキング企画。

今月もやってきましたよ。

発表です!


世の中、あふれる情報商材。


ウソモノ、ニセモノ、ホンモノ。


どれが、ホンモノなのか!?


張り切ってまいりましょう!

12月のランキング





第3位!



【超初心者か、堅実派の方にオススメ】
デブトレFX、実践者の感想!さっそく頂きました!


いや~、商材発表時から、インパクトありましたから、

即3位は、当然かもしれませんね。

しかも、特典残りは、今日まで。


超初心者の方でも、堅実に結果を残して、次へのステップに繋げられる、

そういう教材は、本当に少ないので、貴重な教材ですね。



当ブログでずっと、強烈オススメしてきた、パラダイムトレーダーFXと、

どこがどう違うのか、の比較をしていますので、

一度覗いてみてください。



【超初心者か、堅実派の方にオススメ】デブトレFX、実践者の感想!さっそく頂きました!





それでは、

第2位

〆切ました【告知12/2より】特別企画 うちの子育ての悩み解決してくれたら、3万円!

いやぁ、これが2位になるとは!


今回、とても大好評企画でした。

ネットビジネスの基本は、


ネットの先にいる、相手の悩み事を解決して、
その結果、何らかの商品を買ってもらって報酬を得る。


悩みを解決して、お金を稼ぐ体験をしてもらって、

一人でも多く、ネットビジネスの世界の成功への第一歩を踏み出してもらうには、


どうすればいいのか?!



じゃあ、私の悩みを解決してもらえばイイジャン!



ということで、募集したところ、



沢山の応募を頂きました。


おかげで、嫁のストレスメーター、ぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐーーーーーーーーーーーーーーーーーん


と下がりまして、


今は、以前に比べて、比較的平穏無事に過ごしております。

皆様のお陰です。

m(_  _)mペコリ




では、

第1位




その前に、ちょっと、ご紹介。



リアル×ネット=ハッピー



ヒロさんという方のブログです。


彼は31歳で、年収700万円超えている、リアルビジネスでは成功している部類の方ですが、

その彼が、なぜネットビジネスにも挑戦しようとしているのか。



気になりません?




リアル×ネット=ハッピー



応援中!よろしくね。




さて、次こそ、本当に
第1位!!


お金のブラックホール!サイトアクセス不能 アルファネクストは、究極にヤヴァ!


久しぶりにデました、ウソモノ!


お金を入金させまくって、

画面上、3万円が1週間で15万円になったように、見せかけておいて、

興奮させておき、

さらに儲けたければ、何十万、何百万と出資させて、

ついに、トンズラ。


私のブログで気づいて最小限の被害で済んだ方。

何十万円も払って青ざめた方。


大勢の方からコメントやメールを頂きました。


詐欺被害撲滅サイトの必要性を、あらためて知らされた次第です。



私のブログを、


人の商材を悪口いって叩き、自分の売りたいものを売りつけるブログ、

だと勘違いしている人があるのですが、



もし、今、銀行のATMの前の人が、携帯電話片手に、
ソワソワしながら振り込みをしようとしていたら、
止めませんか?


止めなかったら人間じゃないですよ。

人間として当たり前のことをしているまで。


本当に、困っている人が多いので、
そういう人の代わりに、片っ端から情報商材を買いまくって、

ホンモノをレビューし、

どういう人にはどういうものが向いているのか、

とオススメをしているだけです。


この記事を読まれているあなたが、
もし困っているようでしたら、


ご一報ください。


メルマガでも、情報発信しています。登録オススメ!

【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

〆切ました【告知12/2より】特別企画 うちの子育ての悩み解決してくれたら、3万円!

※応募が多数になりすぎましたので、
1日早めに〆切ります。本当に本当にありがとうございました。
m(_  _)mペコリ



ヤスです。
(*´ω`*)


本日は特別企画、マタやります。


悩み解決即お金



私は、



私はですけど。



ネットビジネスの基本は、


相手の悩みを解決してあげて、その見返りに報酬を貰う、


ということだと思っています。

迷惑メール的に、超たくさんのアクセスを集めて、無差別に広告を投下する

そんなやり方は、したくないので、


ブログで、困っている方の悩みを解決できる方法を提示して、

なんとか困っている人の力になっていきたいと、

ずっと思っています。



感謝の言葉が寄せられた瞬間が、

とてもウレシイですね。



一緒に飛び上がって喜んでしまったり、してます。




皆さんにも、その喜びを、わかってほしい。


悩みを解決して、その代わりに報酬を得る。





どうしたら?





私の悩みを解決してもらって、お金を出せばいいじゃん!




というわけで、緊急企画。



内容は、子育ての悩みです。

我こそは、という方。

結構深刻に悩んでいることがありますので、

スーパーヒントをくれた方に、

3万円差し上げます。



ホントです。



応募条件は、メルマガでのみ配信します。

準備もあるので、12月2日に出します。



メルマガ登録されていない方は、

それまでに、登録済ませておいて下さい。


応募要件のメルマガ配信は終了しています。

すでにメール受け取った方の、応募は5日(土)いっぱい受け付けております。
よろしくお願いします。m(_  _)m


メルマガでは、別の特別案件を、情報提供中。

http://realshozai.jp/blog-entry-381.html

こちらから登録できます。

http://realshozai.jp/blog-entry-183.html







記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 カテゴリ
 タグ
None

子供が風邪を引きました ¥4400- サラリーマン給料では病院もカンタンでない?!

ヤスです。
(*´∀`*)


なんじゃこのタイトルは!

とお怒りの読者の方もあるかもしれません。

昨日のこと、子供が風邪をひいて、
あまりにも苦しそうな、咳と、嘔吐。


3日も治らないし、ついに熱も。

夜で、祝日。


近所の中堅病院に電話するも、

本日は担当医が内科医で小児科医ではないから、

となり町の総合病院を案内される。


仕方がなく、40分離れた大型総合病院へ連れて行くも、


3時間待たされて、診察3分。
薬の準備にさらに1時間。

子供はその間に、余計にグッタリ。

もらってきた薬も、そもそも食事ができないので、
食後に飲む、ことも出来ず。

たった3日分の薬を出してもらうのに、

支払ったお金は4400円。


今は、総合病院は、地域の病院での治療を優先すべく、

地域の病院からの紹介状がなければ、
初診料+診療代+薬代の他に3000円余計にかかる仕組み。

保険適応しても4400円。


はぁ〜。


病院に気軽にいける時代じゃなくなってきましたね。




医療費高騰、


財源不足、


医師不足、


大病院偏向


などなど、色々な問題がありますね。


「あの人、最近、具合悪くなったのか、

 病院来なくなったねぇ」

という笑い話が通用するほど、

ただの地域の憩いの場として、たいして悪くないのに病院に行く人が、
殺到。

救急車が出動してでかけてみれば、

「話し相手が欲しかった、」

というフザケタものもの、
後を絶たず。


本当に、必要な人に医療を受けさせにくくなっていますね。


サラリーマンの給料だけだと、子供を病院に連れて行くのも、
簡単に、できないですよね。



そうはいっても、困ったときには病院に行かせられる。

お金のありがたみ、しみじみ。



ネットビジネスをやっていてよかったと、本当に思う瞬間です。



この記事を読んだ、読者の方、お困りの方は、

お気軽にご相談下さい。

右サイドバーのメールフォームより、管理人ヤスまで、ちゃんと届きます。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 カテゴリ
 タグ
None

11月のランキング!発表ですっ!

ヤスです。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


さて、毎月恒例の、月間ランキング!発表です。


例によって、当ブログのアクセス解析の結果のもとに、

世の中に出回っている情報商材の、順位付けを、


客観的に(?)


独断と偏見で!!

ランク付けしてます。

11月のランキング



さて、気になる

第3位!





の前に、

ランク圏外から、ですが。


応援サイトのご紹介。



当ブログ、右サイドバーにも、しばらく前から登場していますね。

猫好き主婦のオススメ副業


クロネコのツバキさん。

猫好きと、ネットビジネスはどう重なると思います?

できれば、本人に直接おたずね下さい。



それでは、


第3位!



今月も、好評につき、ランクインしているのは、こちら。


パラダイムトレーダーFX


記事が沢山増えたので、まとめを作りました↓


パラダイムトレーダーFX 記事まとめ (買っちゃったゾ)



初心者でも、ちょっとは勉強必要ですけど、
わかりやすいサインツールになっているので、

あちこちのサイトで、結構評判ですよね。


買わないで批判している人も散見されますが、

ちゃんと買って、レビューしている人は、

なかなかの好評価。



今、購入するとついてくる、イサムさんの、相場観パワーアップのビデオ映像、

こっそり見せちゃっていますので、


記事を読んでくださいね。




さて、

第2位!



影山明日香上田航平 即金家族 ヤヴァイ、ヤヴァすぎる!(即金は即金じゃないよ)



記事はこちら。

影山明日香✕上田航平 即金家族 ヤヴァイ、ヤヴァすぎる!(即金は即金じゃないよ)




みんな、即金ってワードに弱いんだねぇ、と

よく分かるランキングです。

常に、即金、系のオファーが出ると、毎回ランクインします。



携帯電話のキャリアを乗り換えるMNPを悪用した、

トンデモオファーですが、

個人的には大反対。


何が合法的だっ!

何が国が認めているだっ!


ウチの父は、ちょうど5年つかったガラケーを

洗濯してしまい、

買い替えに行ったら、


5年間使ってくれた人に、無料で交換キャンペーン中なんです、

と言われて、タダで手にはいりましたが、


長く使っている人に恩恵があって、

短期に乗り換える人にはペナルティがあるように

仕組みを作り変えないと、


不公平でしょうね。




さて、ハエアル

栄光の第1位!


富田たくみ リアルフエール銀行



記事はこちら。

富田たくみ リアルフエール銀行


実現して欲しいドラえもんのひみつ道具No1 ふえ〜る銀行は実在するのか

ってことで、


ドラえもんの人気にあやかって、

強烈なインパクトなオファーでしたので、

当然の結果でしょう。






今月も、怪しい無料オファーが、1位2位とランクインしました。


先月までは減少傾向でしたが、今月はまた、ヤヴァイオファーの勢いが増しています。



MTSが倒産、など、つい最近の話題もあり、

MTS葉山直樹 ついに廃業! 自業自得くわぁっ!


記事したての、

坂口賢治 収入補完計画 エヴァ◯ゲリオンビジネスはヤヴァンゲリオン!




こちらも、かなり、ヤヴァイです。



今後も目が離せない、業界の動きを、

これからもウォッチし続けます!

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
Copyright © ニセモノを見抜け ホンモノの稼げる情報商材はコレだ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます