カテゴリ:ビジネスマインド編

ビジネスマインド編のカテゴリ記事一覧。当ブログは、金欠病と、しあわせ不足病に効果アリ!

ビジネスマインド編
ヤスです。(*´ω`*)「ウソも方便」って、聞いたことありますよね。この言葉のせいで、方便というのは、ウソ、だと、思っている人が圧倒的に多いのですが、本当の意味は、全く真逆です。あなたがネットビジネスで稼ぐ上で、どのような関係があるのか、これから、詳しくお話しますね。方便は、目的を達成するのに絶対に必要方便というのは、もともと仏教用語で、方法便宜(ほうほうべんぎ)の略です。目的があって、目的を達成させる...

記事を読む

no-image

ビジネスマインド編
ヤスです。(∩´∀`)∩ワーイインターネットをつかったネットビジネスをスタートしようとする人が、どんどん増えてきましたね。ところが、 「副業ネットビジネスの人気と稼ぎやすさは比例しない」 95%は5,000円稼げない事実をご存知でしょうか。ただ、そういった「稼げない」と言ってる人は全員が能力不足かというと、そんな事はないんですね。能力不足もありますが、正しい手順で、考えていないことが大きな原因だとわかってきています...

記事を読む

no-image

ビジネスマインド編
ヤスです。(*´ω`*)今。もしあなたの目の前に。銀行のATMで携帯電話を片手に、オロオロしながら、手を震わせて。振込操作をしようとしているおじいちゃんが居たとしたら?!止めませんよね?知らんぷりですよね。銀行の人に通報したりしませんよね?大掛かりな、焼夷弾で空爆を開始する、ヤヴァ師。先日、阿部ダイジロウ氏のプロデュースしている、ライセンスプラスのキャンペーンについて、【タレコミ多数】阿部ダイジロウ ライセ...

記事を読む

ビジネスマインド編
ヤスです。(*´∀`*)Apple大好きな人としては、ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!iPhone7 ヤヴぁーイ(*´∀`*)URLhttp://www.apple.com/jp/iphone-7/今まで、ワールドワイド仕様のスマホとして、日本の独自仕様のandroidスマホにオサレ気味だったiPhoneですが、カメラ機能をハイスペックに、防水防塵搭載おサイフ機能より快適に、より薄く、順当にバージョンアップしてブラッシュアップされましたね。2台持ちしていた人もiPhone7で統一しよう...

記事を読む

ビジネスマインド編
ヤスです。(*´∀`*)今日の話題は、ビジネスマインド、についてです。ネットビジネスで成功するには、マインド×ノウハウだと、言われています。マインドというのは、ビジネスマインド、考え方や、取り組む姿勢、などを総合してマインド、といいます。マインドだけじゃ稼げないよ、ということはよく言われます。しかし、ノウハウだけでも稼げません。両方が揃ってこそ、誰にも真似できないほど、あなたはブレイク、億を稼ぐような人...

記事を読む

no-image

ビジネスマインド編
ヤスです。(*´ω`*)今日は、とある投稿があったので、それについて、記事を書きたいと思います。騙されるほうが悪い?騙すほうは悪く無い?ある高額塾とか、セミナーとかがあったとして、9割の参加者が稼げなくて、詐欺だ〜、返金しろ〜と、騒いでいる事案があったとしても、反面、1割の参加者が、本当に稼げるようになっている、ということは、よくあります。投稿者の意見は、騙すも騙されるも、騙される方に問題がある、という...

記事を読む

ビジネスマインド編
ヤスです。(*´ω`*)世の中には、相当沢山のAirbnbを含めた、民泊を売りにした、教材や塾が出回っていますね。民泊元年とか、規制緩和とか、政府認定など、大風呂敷を広げた案件ばかりですが、本当の現状はドウナノカ?民泊ポリスにより、無許可営業していると通報される?民泊新法・旅館業法改正へ大詰め厚生労働省と観光庁の民泊検討会が議論を進めてきた民泊の新制度設計が6月20日に最終報告案をまとめる。営業日数制限は先送り...

記事を読む

ビジネスマインド編
ヤスです。(*´ω`*)当ブログの、メルマガでも紹介したお話ですが、メルマガ登録はこちらからhttp://realshozai.secret.jp/lp何回か紹介したことがある、ある人から、”やらかしました”というメールをもらいました。そのある人というのは、東京電力の某所カスタマーセンターに勤務。もともと超多忙な勤務で、責任も重大、何しろ、あの東京電力ですからねぇ。その、苦情受付係ともいうべき部署ですからね。ストレスで胃に穴がいつ空い...

記事を読む

ビジネスマインド編
ヤスです。(*´ω`*)5/25、午前中に、参議院で、改正特定商取引法が全会一致で成立、可決しました。情報商材の販売=訪問販売と同義なので、必ず、特定商取引法にのっとった表示をしないといけないことになっています。なので、どんな販売ページにも、必ず、一番最後に、小さく表示されている特定商取引法表示のリンクページ。これは、必ず確認するようにしてくださいね。コレにウソがある、ミスがある、という場合は、信用してはい...

記事を読む

ビジネスマインド編
ヤスです。(*´艸`*)好評につき第4弾。自分で身内を褒めてどうする!と思われるかもしれないですが、身内さえ褒められないものが、他人を褒められるはずがないですね。というわけで。どんな環境でも耐えられるチカラを身につけようちの家は、梅の栽培もしていて、昨日から、収穫作業に入っているんですね。趣味レベルじゃなくて、ちゃんと出荷していて、家の前と、近所に果樹園もあります。今年は暑いので陽気が進みすぎて、平年...

記事を読む

ビジネスマインド編
ヤスです。(*´艸`*)今日は、私の愛読書の中から一節を紹介したいと思います。暇があったら寝ているだけ...

記事を読む

ビジネスマインド編
ヤスです。(*´艸`*)今月も張り切ってまいりましょう。4月のランキング発表!まずは第3位!中野トモヒロ エッセンシャルFXhttp://realshozai.jp/blog-entry-591.htmlめったに出ない、極上ホンモノを、またまた発掘しました。当ブログ限定、特別動画を、作者からのご好意で頂き、メルマガ等で配布させていただきましたので、3位はトウゼンの結果かと。すでに、いろいろなFX系ツール類を購入した方でも、エントリーの精度がイマイチ...

記事を読む

方便の大切さ。

ヤスです。
(*´ω`*)



「ウソも方便」って、聞いたことありますよね。


この言葉のせいで、

方便というのは、ウソ、だと、思っている人が圧倒的に多いのですが、

本当の意味は、全く真逆です。


あなたがネットビジネスで稼ぐ上で、どのような関係があるのか、

これから、詳しくお話しますね。



方便は、目的を達成するのに絶対に必要






方便というのは、もともと仏教用語で、


方法便宜

(ほうほうべんぎ)

の略です。


目的があって、目的を達成させるのに、必要なものを、方便、といいます。

また、方便が無ければ、目的を果たす、ということはできません。



たとえば、2階に上がるのに、階段が無ければ絶対に上がれないのと同じです。

階段に当たるのが、方便です。


目的を果たすには、手段が必要で、

目的が大事なことであればあるほど、手段もそれだけ大事になります。




私がこのブログを書いている目的は、ただ1つ。


今コレを読んでいるあなたに、

稼いでもらって、かつ、本当の幸せに少しでも近づいて欲しい、


この思いだけです。

ところが、あなたは、そう思っていないんですよ。


私の言うことを、まず、疑いますよね。


どんなにブログに記事を書いても、



基本的に、読者は、その記事を、


・読まない。
・信じない。
・行動しない。



この3つのNOTによって、

私の目的である、

”あなたを稼がせる”

という行動をさせることができないわけです。



ブログの記事の文章でもって、

邪魔をしている3つのNOTを乗り越えさせて、

最後の、行動をさせる、というところまで持っていくには、

相当の技術が必要です。


そのために、ありとあらゆる手段が必要です。



情報商材を提供する側の人というのは、

教える立場、なんですね。


あなたも、教える立場に立つと、

わかることがあります。


全く信じない人を、どうやって、動かすのか。



よく、セールスレターなどに煽り文句が
あるから、ダメだとか、

誇大広告だから、とか、


単純に批判している人たちがありますが、


私から言わせると、

そういう単純な批判をする人こそ、

人に教えたことがない、ド素人、だな、と思います。


そういう書き方をしているブロガーさんがいましたら、

何もわかっていない、と見抜いてください。



煽り文句が無ければ、


相手を稼がせる、という目的を達成できないんですよ。

それくらい、人間の心、というのは、
動かないんです。


動かない心を、動かして、行動させるには、

何らかのパワーが必要なんです。


扇動、という言葉がありますが、

これは、お祭りのときに、お神輿行列の一番最後に、

巨大なウチワを仰いで、行列を動かすことから、

ウチワを動かす=扇動、という文字になっているんですが、



たくさんの人を煽り、動かす。


これは、目的を果たすのに、必要なことなんですね。




高額塾=詐欺だと勘違いしている方もあります。


ホントウに良いモノもたくさんあるんですが、

叩くためだけに存在する叩き系ブログがたくさん存在するために、

ホンモノが埋もれてしまう、

という悲しいことになってしまいます。



イイものは、イイ。

もうちょっとなものは、どこがもうちょっとなのか。


こういう公平な立場で判断し、


イイモノは、とことんオススメする。


強烈に、オススメしなかったら、あなたに届けることが出来ず、

結果的に、あなたが稼げないまま終わる、という、

もっとも悲しむべき結果になるのですから。


これからも、ホンモノを探しつつ、オススメしていきます。


情報は、メルマガを登録されますと、

ブログを毎回読まなくても、自動お知らせします。

登録がまだの方は、こちらからどうぞ。


http://realshozai.secret.jp/lp


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 タグ

稼げない初心者がやってしまう5つの非常識。

ヤスです。
(∩´∀`)∩ワーイ



インターネットをつかったネットビジネスを

スタートしようとする人が、

どんどん増えてきましたね。



ところが、


「副業ネットビジネスの人気と稼ぎやすさは比例しない」







95%は5,000円稼げない事実をご存知でしょうか。


ただ、そういった「稼げない」と言ってる人は

全員が能力不足かというと、そんな事はないんですね。


能力不足もありますが、

正しい手順で、考えていないことが大きな原因だとわかってきています。


稼げていない人が、

「やっているつもりでやってない」5つのことを、

これからカキマスネ。


1、「自分成功史」と大きく違うやり方をしてる



あなたは、昔、
「何かを練習して成功した」体験は、何かしらありますよね?

受験勉強や学校の中間テストでも、なんでもOKです。



普通は何かを練習して成功させるときには、

教えてもらう人がいますね。
教材を手にしたりしますね。

それを1日○時間と決めてルーチン化したりしますね。



ところが、ネットビジネスだと
ころっと忘れちゃうんです。

自己流でやりたがるし。
わからないのに、誰にも聞かないんです。


わからないときは、聞けばいい。

いくらでも相談に応じます、といつも書いているんですが、

問い合わせの数は、アクセス総数に対して、
少ないと感じています。



自分が過去成功を納めたときは、どうだったか。当てはめてそれに沿って進めてみよう。




2、いきなり難しいビジネスからスタートしてしまう




ビジネスの基本は、この4つ。


1、顧客を集める

2、顧客との関係性を深める

3、セールスする

4、フォローする




このステップが多ければ多い程難しくなり、結果が出るまでも遅くなる。



では初心者にはどんなビジネスが向いているのか?

というより、初心者は、まず初心者だという考えを、捨てていかないといけないです。

初心者は、自分が稼ぎたい、というのが前面に出てしまい、

ネットの先に、価値を認めて、お金を払ってくれる人がいることを、
完全に忘れてしまいがち。



必ずしも認知度が高いビジネスが結果が出やすい訳ではなく、
むしろ認知が高いものを最初に持ってくると大体は失敗することも多いです。

ライバルが多いなど、思わぬ壁にぶつかることもあるでしょう。



3、お金の価値を軽く見てしまう



どうしてもネットビジネスは「楽して稼ぐ」というイメージがあるので
「稼ぐ」という事を軽く考えてしまい



軽く考える=あまり努力を必要としない=ちょっとの失敗で挫折してしまう



となります。


普段の会社の仕事では、バリバリ苦労して、クレーム先のお客さんに頭を下げ続けたり、
上司と部下の間に挟まれて精神疲労したりしていて、

心身ともに、頑張っている人なのに、


ネットビジネス、と聞くと、


楽して稼げるモノだから、楽して稼げないのは詐欺だ、という考えの人が、

あまりにも多すぎる。


私が実際にやり方を教えている人に、

必ず最初に、

”よほどの覚悟が無ければ続けられないですし、稼げません。それでも大丈夫ですか?”

と確認し、念を押してから参加してもらうのですが、

いざ、やってもらったら、

”こんなに大変だとは思わなかった”と、

もっと、他に楽な方法があるんじゃないか、と疑って、

他のものをやろうとしたがるんです。



結果、もっと収入を得るのがどんどん遅れるだけなんですけどね。


確かにネットビジネスで稼ぐのは、
最終的に「何もしなくても収入を得れるようになる」

「自動販売機を作る」とよく言われます。



自動販売機は作って設置してしまえばあとは自動で物が売れていくんですが。

しかし作るまではどうでしょう?

そんなことをしている間に普通にアルバイトしていたほうがいい、と思う人も多いでしょう。



自動販売機を作ってる間はお金は1円にもなりません。


ただ、多くの教材の販売者は「自動で収益を得られる」の部分だけ切り取って、
楽して稼げますよ、と言う事が多く、間違って認識している人が
多いと思います。



サラリーマンで30万稼ぐのと、インターネットビジネスで30万稼ぐ事。

どちらも簡単な事ではないです。



「簡単じゃない」と思って取組むのと
「すぐに簡単に結果がでるハズ」と思って取組むのでは

圧倒的に差があるので、今すぐ、

楽して稼げる”モノだという考えを捨ててくださいね。




4、手持ちのカードから出来る事を選定する

年齢層の高い人ほど、
「ネットビジネスで収入を得る」という、今までやったことのないことに挑戦するのに、
「自分に今できる事だけ」

つまり手持ちのカードだけで勝負して、


ちょっとダメなら諦める初心者が多すぎるように思う。



ネットビジネスを行う以上、PCやネットの知識は当然ある程度は必要。

パソコンが使えないなら、パソコン教室に通うなり、知人に教わるなりして、

まずは使えるようにならなければならない。


にも関わらず、「PCが出来ないから、それでも出来るビジネスを」と、
初心者の状態でやる事を選り好みし始める。


大工さんが、カンナ使えないから、

トンカチだけでできる仕事を探すようなもので、

出来るはずがないです。


これでは新しい事をはじめようなどと考えるほうが甘すぎるし、
しかも最初からやる事の幅が狭まってるので成功率は一気に落ちる。



年齢が上がれば上がるほど、「新しい事」を覚えようとする意欲がなくなり
保守的になる人が多くなってくるし、

「新しい結果を得たいなら新しい行動をしなくてはならない」と、
肝に銘じなくてはいけないです。


5、一人きりでやってしまう


もちろん作業は自分で進めていくのは普通。

あなたは、孤独ですか?


それとも仲間がいますか?


やはり成功した人は「仲間がいたから成功できた」と口を揃えて言います。

一人で、集中して
ネットビジネスに取組むには限界があります。

体力的にもモチベーションも。


私は、さらに心臓の手術が必要なくらい、普通の会社勤務が難しい状態なので、

なおさらです。


そんな時に支えてくれるのは仲間の存在。

やはり自分の周りにネットビジネスを行ってる人は

普通に生きてるとほとんど少ない。

話も出来ないし、情報を交換する事もできない。

結果、モチベーションが保てず、
なんとなく辞めてしまう事が圧倒的に多い。



基本的に成功する為に必要なのは



・正しいノウハウ

・適正な基準値

・モチベーション



この3つが揃わないとなかなか成功する事は難しいので、
上記に気を付けつつ、

この3つの要素をしっかり対策していけば

確実にあなたもネットビジネスで

副業にしても本業にしても稼ぐ事ができるでしょう。




当ブログでは、
お金を稼ぐ方法&お金だけあっても幸せじゃない、幸せになる方法、

として、メルマガを発行しています。


登録はこちらからどうぞ。

http://realshozai.secret.jp/lp

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

戦国乱世を制覇するのは、どちらか?!ヤヴァ師vs撲滅サイト

ヤスです。
(*´ω`*)




今。


もしあなたの目の前に。

銀行のATMで携帯電話を片手に、

オロオロしながら、

手を震わせて。

振込操作をしようとしているおじいちゃんが居たとしたら?!




止めませんよね?

知らんぷりですよね。

銀行の人に通報したりしませんよね?






大掛かりな、焼夷弾で空爆を開始する、ヤヴァ師。






先日、阿部ダイジロウ氏のプロデュースしている、
ライセンスプラスのキャンペーンについて、


【タレコミ多数】阿部ダイジロウ ライセンス+は出資法違反なのか?


という記事を書いていますが、


私のところにも、先方から、警告文が届きました。


問題があるから、問題が有る、と記事に書いたまで。


そこで、彼らのとった手法は、


画像や動画は著作権があるから、勝手に使うと二次利用禁止で裁判に訴える、


という脅しでした。



というわけで、画像や動画を一切使っていません。文字だけでわかりにくいですが、

そういう理由からです。


記事自体を削除するわけにはいきません。

現在進行系のキャンペーンですから、これ以上
無防備に知識ないまま、何も知らずに申し込んでしまう人が出ないように、


実相を知った上で申し込みたい人は、
その覚悟の上で、やってみたらいいです、と言っているわけですね。



たった10分の動画、
1回10分の電話等サポート、

の為に19万8000円、


それで、一体何をできるというのでしょうか。


すでに、

Twitterフォロワーなどを、多数持っている人や、

Facebook等で影響力のある人であれば、

十分作業もできるでしょうが、

なにもしなくてお金がもらえる、というのが、

最初の謳い文句だったはず。




しかし、キャンペーン終了と同時に、

次々と証拠の動画やセールスレターは消されて、

もうわからなくなっています。



最初の19万8000円のコースに申し込んで、

すぐ直後に、21万3400円のアップセル、

立て続けに49万8000円のライセンスプラスアンバサダーと、


高額な商品を売りつけて、


一切キャンセルはデキませんという回答を送る。

仕組まれた今回のワナ。



被害者が相当多数出ております。



私のブログように、


詐欺まがいなネットビジネスを、警告しているブログは、


他にも多数あります。



すべて知りつくしている阿部ダイジロウ氏は、


最初から、対策もすべて打っていました。


いかに返金されにくくするか、


ということで、


ライセンスプラス本体の決済カード会社(インフォカート)と、

アップセルの、49万8000円のアンバサダーコースでは、

決済のカード会社をわざわざ変えてきていますし、
(AXESPayment)



手続きを煩雑にして返金をアキラメさせるため、で当然ですね。



用意周到に、違法にならないギリギリのところをかいくぐっているので、

全国各地の、国民生活センターにも、多数の問い合わせが入っていますが、

巧妙に仕組んであって手のだしようがない、と言わしめてるようです。



さらには。


もっと、酷い情報が明らかに。


詐欺まがいな情報商材を警告する活動というのは、

残念ながら、一人でやっていても、影響力はほとんどなく、


10名以上の仲間を募って、一斉に同じものを警告することにしていまして、


それで10倍以上の影響力になっているわけですね。


仲間同士で情報交換を毎日やっているので、

その結果。同じ人から、全く同じ文面の相談を、仲間同士で受けているわけです。


つまり。


自作自演の相談を、送りつけている人がいるわけですね。


誰が?


まあ、想像に難くないでしょう。


まずは国民生活センターに相談してください、というアドバイスを送ると、


国民生活センターセンターに相談しましたが相手にしてくれませんでした。
カード会社4社に相談しましたが、ダメでした。
とにかく何をやってもダメです、もうアキラメます。



カンタンにいうと、そういう内容です。

すべて、同じ文面で、

私達の仲間数人に送りつけられていましたので、


これは、同一人物による、機械的なもの、と判断セざるを得ませんね。


相手の、空爆をかいくぐりながら、

今日もせっせと活動を続けるのでした。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

iPhone7キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! デュアルカメラ デュアルフラッシュ F1.8 Suica iD 全部丸ごと黒!

ヤスです。
(*´∀`*)

Apple大好きな人としては、


ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



iPhone7 ヤヴぁーイ(*´∀`*)




URL
http://www.apple.com/jp/iphone-7/



今まで、ワールドワイド仕様のスマホとして、

日本の独自仕様のandroidスマホに
オサレ気味だったiPhoneですが、


カメラ機能をハイスペックに、

防水防塵搭載

おサイフ機能

より快適に、より薄く、

順当にバージョンアップしてブラッシュアップされましたね。


2台持ちしていた人も

iPhone7で統一しようとする人が殺到するんじゃないかなあ。


予約は9/9 午後4時1分から。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

当たり前の常識を打ち破れ。稼ぐマインド脳へ、限界を作るな!

ヤスです。
(*´∀`*)



今日の話題は、


ビジネスマインド、についてです。


ネットビジネスで成功するには、


マインド×ノウハウ


だと、言われています。

マインドというのは、ビジネスマインド、

考え方や、取り組む姿勢、などを総合してマインド、といいます。


マインドだけじゃ稼げないよ、ということはよく言われます。

しかし、ノウハウだけでも稼げません。

両方が揃ってこそ、誰にも真似できないほど、

あなたはブレイク、億を稼ぐような人間に生まれ変わることができます。




ノウハウは教えてやるから、覚悟のあるやつだけ来い!





っと、タンカきったものの。


(笑www




ネットビジネスと、
リアルなビジネスと比較した場合に、


圧倒的に、

”楽して稼げる”



のが、ネットビジネスです。


しかし、比較した場合、ですよ。あくまでも。




たとえば、ファッションショップを作ろう、として、



商売として成り立つには、

ありとあらゆる情報を収集するところから始まりますよね。


お店をつくる場所。


できるだけ駅前の繁華街が良いのか、

もともとファッションショップが多く出店している場所に
居抜きできれば最高なのか。

ロードサイド型店舗なら、家賃が安いのか。



いくら安くても、ショップを作れば、


家賃、人件費、光熱費、商品の仕入れの資金、他にも陳列棚什器、ディスプレイ、
広告宣伝費、沢山の経費がかかる上に、

税金も支払わなければならないし、


店をず~っと続けていくには、

次の段階を視野に入れて、

新しく店を作りなおす時のための、積立資金も考えて、

商品を値付けし、売っていかねばならないので、

カンタンには値段を下げて売るということは出来ないですよね。




頭が混乱しそうになるくらい。




お店をオープンするということは、

誰でも彼でもできるようなことではありません。



まして、そのお店を、ず~っと続けていくには、

人生を掛けて、命をかけて、守っていかねばならない覚悟が必要です。






かたや、ネットビジネスではどうでしょうか。



ネットショップであれば、

今や、無料でもショップを作ることができます。






上記イメージは、TheBASEというサイトで、売るための商品を登録した状態です。

(※TheBASE以外にも同様のサービスを行なっているサイトが複数あります)


(ショップデザイン、オリジナルドメイン取得、宣伝等には費用が別途かかります)




圧倒的に安価で、商品を売るショップが、運営可能になってしまいますね。


さらに、
リアル店舗で、クレジットカード決済を導入しようとすると、

うるさい審査に1ヶ月、さらにカード決済端末を導入、
POSシステムの改修など、100万円単位の出費が要りますが、


上述のTheBASEなら、最初からクレジットカード決済導入済み。


こんなにカンタンにショップが作れるのに、
ネットのパワーを使えば、どれだけでもお客さんを呼び込んで、
これるのですから、


リアル店舗をもってビジネスをするのに”比べれば

圧倒的に、

楽して稼げるのが、ネットビジネスなんですね。



もちろん、お店を作っただけでは売れませんが、

それにしても、かなり楽なハードルです。



しかし、世の中に、


”楽して稼げる”とか、

”不労所得”とか、

”働いたら負けだぞ”



などという、あま~いワードの売り込み宣伝が蔓延しており、


それを見た多くの人が、

ネットビジネスは楽だ、と
最初からバカにしてかかるようになってしまい、



騙された〜、と騒ぎまくっている人たちが大勢いるのも、事実です。




あくまでも比較したら、楽である、ということであって、

もともとが、とんでもなく高いハードルが、

大幅に低くなっても、それでも、まだまだ高いわけです。




石の上にも三年」というコトワザがありますが、

どんな仕事でも3年は我慢して打ち込まないと、一人前にならない、

ということですね。


ネットビジネスは、

たった3ヶ月なんです。


3ヶ月必死に頑張れば、成果出ますよ。


私も出しました。


その3ヶ月さえ、必死に、やらない人が多いんです。



ブログでいえば、

1日1記事さえも書かない。
次を書くのは気が向いたら。

わからないところがあればいくらでも教えますよ、と言っているのに、
質問しない。

どうしたんですか?と聞くまで、何もしない。

聞くと、


忙しかったから。

時間が無かったから。

体調が良くなかったから。




これ、言い訳ですよね。


もしこんな人が書いているブログを、

私は読みたいと思いませんし、

価値無し、ですぐ閉じてしまいますよね。


ブログの場合、読者のためにならない記事は、
ただの日記と一緒で、価値はナシ。



ネットビジネスに、全然関心もなく、
自信もない人が書いているブログだと、

すぐにバレてしまいますよね。


毎日更新されていなんですもん、
ファンになる人が付きますか、それで。





転売でも、同じです。

1日1個すら出品しない。

「スマホで電車の待合に15分、ぽちぽち、やってみました。
 一生懸命やっているんですけど、稼げません。」


はぁ?何を言ってるんだ?

と思います。それでどうやって稼ぐんだ、頭おかしくナイカ。

心底言いたくなります。


どこどこまで、バカにしているんでしょうか。


稼ぐ原動力は、つまり、稼げるマインドは、


ずばり自信です。


初心者ですけど、稼げますか?と聞く人がありますが、

●自信はありません、メルマガ読んでください。

●初心者ですけど、私からなにか買ってください。

●心配なんですけど、FXとか教えましょうか。


と言っているのと全く同じで、フカノウです。


自信が無ければ、自信が有るようにすればいい。


無ければ、作る。



そのために、イキナリ、高額塾という高いハードルからスタートしてしまう人もありますが、

正直、愚かです。


それよりも、低いハードルから越えていく、ことをオススメします。



「家にある不要品をヤフーオークションで売った」

「自己アフィリサイトで、クレジットカードを3枚発行して3万円ゲットした」

「FXで口座開設ボーナスで資金をゲットし、まず100円の利益を得た。」



小さなハードルを超える、

次にちょっとだけハードルを高くして超える。

さらにちょっとだけハードルを高くして超えていく。



この繰り返しで、大きく自信を持ち、

それを、遅れてネットビジネスをやろうという人に教えてあげればいいんです。




そこで、今日は、この言葉です。



「やってみせ、

 言って聞かせて

 させてみて

 ほめてやらねば

 人は動かじ。」


太平洋戦争真珠湾攻撃の当時、
日本海軍連合艦隊司令長官であった、

山本五十六(いそろく)氏

有名な言葉です。



”部下を持つ立場の人”でしたら、
この言葉を知っているかもしれませんね。



私の場合は、部下、ではなくて、仲間、として
対等な立場の人しかコミュニティには居ませんが、


そうはいっても、私が真っ先に率先垂範、

やらねば、皆さんは動きません。



まず、私がやる。当然ですね。

その結果を、伝えて、

やらせてみる。

無関心ではなく、それでどうなったのかを、確認。

問題が有れば、修正。

上手くいけば、褒める。

その結果、仲間はさらにやる気になり、自ら企画し動き、

私の想定した通りに、動いてもらえるようになりますね。



PS.

私のコミュニティで、コミュニティの作り方を習って、
分離独立した、その仲間は、


本当に、自ら考えて、次から次へと新しいアイディアを

ぶちあげて、

いろいろな人とすでに交流し、業界でも実力のある人とも
交渉をしてコミュニティに有利になるように動いていますし、



それを実際に見ているコミュニティメンバーは、
本当にみな、イキイキしていますよ。



一人で、孤独にやっていた人が、

仲間を得た途端に、こうも変わるのか!


劇的な変化を目の当たりにしています。



たとえば、よこどりっち、
 ↓
【パワーアップ】山下慎一郎 爆売ショッピング(ヨコどリッチ)ネット上の業務スーパーは稼げるか(GET)


を手にしたある主婦の方。



主婦業のかたわら、無茶苦茶多忙の中、挑戦をはじめて、

1ヶ月、2ヶ月。

教材の代金を元取るのに、2ヶ月掛かっているわけです。


それでも、スマホだけで、お金を稼げた、

実際に商品を買ってくれる人がいる、ということに
喜びを感じていた人ですが、


コミュニティメンバーに入り、


イキナリその月から6倍に収入が増えて、

旦那さんにも認められて、

イイ雰囲気。



合宿研修会にも参加するようになったり、

ツールを導入して効率化したり、

他の人に教えてあげる場面も多く、


今後の大活躍が、目に見えています。


何しろ、自信に満ちているんです。
毎日、ウレシクてたまらない。

それが伝わってくるんです。



小さいハードルから越えていく、
この大事さを、本当に実感しました。

あと、2,3ヶ月のうちに、

旦那さんの給料を超えるかもしれません。


彼女の夢は、旦那さんを楽にしてあげること、なので、

もう少しで叶いそうです。




言い訳ばかりの自分を、変えるには、

頑張っている人の仲間になることです。

自分では、1日10分やれれば当たり前だったのが、

いろいろと工夫して1日3時間捻出して頑張っている人がいたり、
寝る間も惜しんで頑張っている人がいたり、



当たり前の基準を大幅に上げることが出来ます。



先述の、無在庫転売を中心としたコミュニティを
紹介しますね。記事こちら。

  ↓
【至上命令】物販初心者カモーン 孤独なネットビジネスから脱却せよ




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

詐欺まがい商材でも、稼げる人は、そこそこいるし、ホンモノでも稼げない人の事実。

ヤスです。
(*´ω`*)


今日は、とある投稿があったので、
それについて、記事を書きたいと思います。


騙されるほうが悪い?騙すほうは悪く無い?



ある高額塾とか、セミナーとかがあったとして、

9割の参加者が稼げなくて、

詐欺だ〜、返金しろ〜と、騒いでいる事案があったとしても、


反面、

1割の参加者が、本当に稼げるようになっている、


ということは、よくあります。



投稿者の意見は、

騙すも騙されるも、騙される方に問題がある、ということでした。


いや、騙すほうが悪いに決まってるでしょ。
ただ、意図はよくわかります。


教材発行者は、基本的には、騙そうと思って、やっていることはありません。


努力していないから稼げない。当たり前のことで、
自分は、稼げるようになったので、自分の先生、として慕っている人を、

攻撃するのは許せない、というご意見ですね。


至極、真っ当です。
まさに仰るとおりだと思います。

私もそう、思います。


だから、ニセモノの定義を、

ホンモノにニセてあるモノ、として書いていると思います。

ノウハウはホンモノだけども、
セールスレター通り、ではなく、
よほど努力をした人は稼げるけども、
そうではない人は稼げないモノ。


と全ての記事の下に、定義を細かく書いています。

ニセモノ=悪、だという意味ではありませんね。



もし、セールスレターに、過剰な煽り文句で、
100%完全再現、とか、

楽して稼げる、という内容が

書いてあったら、9割稼げていなければ、十分問題ですが、


そうでなければ、詐欺ではないですね。


また、最初からそういうレターページは、
過大に期待せず、話半分で受け止めるべきです。



ですから、
私のブログのほとんどの記事は、



(ちゃんと稼げる人もいるので、)

楽して稼げる、ということはありませんから、

よほど覚悟の上、申し込んでくださいね、




と書いてあるんですが、



残念ながら、投稿者の方が、

どの記事を読んで、そのように言われたのか、

わかりませんでしたから、

修正したくても、しようもないです。


事実がわかりましたら、記事を修正したいと思いますので、

これを見られたら、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。



人と争ってまで、何かをしたいというわけでやっているのではなく、

執拗に攻撃したい、という意図でもなく、


詐欺ではないかと疑って検索してたどり着いた人に、

ウソではないですよ、ただ、レターページに書かれていることを、
全部鵜呑みにせず、

よほどの覚悟は必要ですよ、


そうでなかったら、やめておきましょう。

結果は危ういですから、最初から近寄らないほうがいいですよ。



こういうことです。




20代の人は、生まれた時から、ネットもパソコンも、当たり前。

10代だったら、物心ついたらスマホが当たり前で、



今、小学校では、4年後に、プログラミングの授業が必修化されようという方向です。


それに対して、学校の先生はというと、

50代以上の人も多いですね。
途方に暮れて、どうしようか模索中だそうです。




50代以上の人は、生まれた時にはパソコンも無かったし、ネットも無かったし、


そういう人たちとのジェネレーションギャップの酷さは、
20代以下の人には、特にわからないと思います。


50代以上の人は、仕事とかで必要に迫られた人か、
ほんの一部の愛好家、くらいしか、

道具(パソコンやネット)を使いこなしている人って本当に少ないです。


パソコンと言っても、キーボードを親指一つでポチ、ポチっとやるのが精一杯の人

は、


20代の人が、こんなことカンタンにできるよ、箸をつかうのと同じですよ、


と思っていることが、

全くわからない。できないんです。


生まれた時も、つい最近まで無かったんですから。
当然ですよね。

戦後の何もモノが無い時代から、生まれ育った世代の人。

ITが当たり前の時代に育った人。


考えが、違って当たり前です。



このギャップを知らずに、

情報商材を発行している多くの20代、30代の人は、
当たり前に知っている、誰でもカンタンだと思っていて、

自分たちはカンタンだと思っているから、

セールスレターに誰でもカンタン、と書く。



ところが、実は”誰でも”ではない、という事実。





情報商材を買って、返金したいと、
国民生活センターに駆け込んでくる年齢別相談件数は、

40代を超えると、比率がイキナリ多くなる統計が有ります。




パソコンを使わなくてもスマホだけで出来る、とセールスレターに書いてある

→実際には、パソコンを使わないと、設定できない。



そんなの、20代の人にとっては、常識ですし、

そもそもパソコンが使えない人が少ないから、

問題にならないです。



(10代になると、スマホしか使えない人が多くなりますので、
 また別のお話になりますが。)


50代以上の人には、それがどういうことか、わからないんですね。
誰でも出来ると書いてあったのに、デキないから、詐欺じゃないか。

こう言いたくなるのは、確かでしょう。



20代の人に言わせれば、そんな常識的なことくらい検索して勉強すればわかるでしょ、

というんですが、

わからない人にとっては、ネットで検索って、どうやってやるの?


その前に、パソコンってどれがいいの?という段階から、勉強をしないといけません。

実際に、ほとんどの、稼げていない人の共通した感想は、
自分が努力していないから稼げなくてしかたがないんだ、というものです。



50代以上の、何もパソコンのイロハもわからない人が、

3、4年間パソコン教室に、
高い授業料を払って教えてもらって、やり続けても、

20代の人が、1週間で勉強する内容に、追いつかないでしょうね。


努力がたりないから、と言われるが、

その努力、とは、世代によって、比較にならない量を迫られるんですね。


よって。

自分のレベルにあった、塾なり、スクールなり、教材などを、
購入しないと、結果はノウハウコレクター、です。

圧倒的に多い、20代、30代の、教材発行者は、
自分たちには当たり前、というレベルで、話をしますから、


その点をよく知った上で、

セミナーでも、

教材購入でも、慎重になってくださいね、と、ほとんどの記事で書いているはずです。



ただ、なんでもかんでも叩いているのとは、ちょっと違います。

読者に、覚悟を促して、参加すべきと、基本的には書いています。



たとえば、初心者向きのアフィリエイト教材をレビューするブログを書いている人は、

オススメ!と評価する人と、

こんな程度で稼げるか!と評価する人とあるんです。


自分は上級者だから、初心者向きの教材なんて、見向きもしないわけで、

ところが、初心者にとっては、いきなり上級者向きの教材なんて読んでも意味がわからないから、

買っても意味が無いです。


初心者は初心者教材から、順番にスタートして、徐々に徐々にレベルアップしていかないと、
成功できないのはハッキリしていますね。


ホンモノ商材であっても、
楽して稼げるわけではないから、
覚悟の薄い人にはオススメしない。



困っている方、迷っている方は、事前に相談して欲しいです。



私のブログ以外にも、

商材レビューのブログというのは、ほぼ無数にあり、

同じ人や会社や、教材を、

私より遥かに酷い口調で、ボロクソに書いている、


いわゆる叩き系ブログ、というものがあります。



それを読んで、詐欺に遭わなくてすんだ、とホッとする人もあるでしょう。



反対に、叩き系ブログを叩く人たちが、また存在するのも事実です。



記事で叩かれた人たちが、人を雇って、相手を脅す場合もありますし、

親衛隊として、自主的に叩き系ブログを叩く、ということもあります。




詐欺まがい商材を発行している側に立って書くのか。

一般的な感覚で、一般的な読者の目線に立って書くのか。
しかし、一般的な読者、というのが、

どういう人達を言っているのか、は、

先述の通りでして、

違いが有りますから、意見が一致しないのは当然だと思います。



私のブログも、だから常に叩かれます。


なるべく争いにならないように、


いい部分は、いいよ、
もうちょっとと感じる部分は、もうちょっと、


とデキるだけ書くようにしているのですが、



残念ながら事実はそうではなく、
本当に酷いものも、たくさんあります。



例としては、




投資系の教材で、実際に口座に入金して、

画面上では金額が毎日増え続けて、

いざ引き出そうとすると、残高がマイナスになり、

音信不通になってトンズラする。




これは詐欺でなくて何でしょう。



10万円の教材を買えば、誰でも稼げるようになりますと、

散々言っておきながら、

まず10万円を払って申し込み、その教材が届く前に、

別の人の30万円の塾の勧誘、さらにその数日後には50万円の合宿の勧誘。



これは、一般的な感覚では、十分詐欺でしょう。




これでもなお、ダマされる方が悪い、ということになれば、

騙しても平気、ということになってしまうので、とても心配されます。




実際に詐欺まがい塾に、参加した読者からの、

悲痛な叫びも、沢山投稿されてくるのも事実です。


ツールが配られて、やっているけど、
参加者が500人も1000人もいて、
ライバルが激しく、とても使いものにならない、


こういう事例は、販売をする前から想定されているにもカカワラズ、
販売しているのですから、

一般的な感覚では、詐欺ではないでしょうか。



ある2万円以下の教材を購入すると無料で使えるシステムがあり、
コンサルティングも無料。

それを知っているにもカカワラズ、

あたかも、これは自社のシステムですよ、
月額使用料が7万8000円、毎月かかります。

売上の8%を上納してください。

1時間のコンサルティング料金は6万円ですよ。


この事例も、一般的な感覚では、十分詐欺ではないでしょうか。




もともとのシステムを発行している業者に通報したら

不正利用だと判明して、
その塾を締め出すことに決まりました。

問題があったから、解決した事例ですよね。


これは詐欺じゃないといえますでしょうか?


実際に、困っている人からの相談をウケたからこそ、
出来る限りの行動をとっただけのこと。



さらに別の事例では。


とある超・有名教材の作者のセミナーを、
代行してセミナー講師を引き受けていたことがある人から、

実は4年前から、自分が全く稼げなくなって収入0円なんです、
と相談をウケたこともあります。

その元セミナー講師の人から、

教材作者の本人が「セミナーが終わったあと、ホテルに女性4人連れ込んで、●●。
ウラヤマシイですよね〜」

というので、

「それがウラヤマシイと思うなら、その程度の人ですね」

と答えたら、

黙ってしまわれました。


今でも、その教材は、あまたのアフィリエイターブログによって、

最高にスバラシイ教材として、掲載され続け、

売り上げランキングの上位に、居座り続けています。


すでにセミナー講師をやっているような人が稼げていないのに、

楽して稼ぐために、アフィリエイターがブログを更新せず、
ほったらかしになっているところからも、

沢山教材が売れ続けている、ということを、

知っている人はほとんど無いでしょう。





この投稿者の方は、
年商3000万円稼げているそうで、

まさに、努力家です。

間違いないです。
決して楽して稼いでいないです。



ところで、

よくあるプロデュース系のオファーがありますが、
100万円単位であることが多いですよね。

何にも価値の無い人が、いきなり、
この人は日本一スゴイ人、として、祭り上げられ、

ほとんど何のノウハウもないのに、
セミナー講師、として呼びつけられ、

確かにこの人はその時には、稼げるのでしょうが、

結果、叩き系ブログに叩かれまくる人になる。

あなたも申しこめば、そうなる可能性があります。

その覚悟があれば、申し込んでもいいですよ、

と言っているので、


それでもいい、本当に覚悟のある人は申し込むでしょう。


で、実際に稼げるようになる人もあるでしょう。



私以外の、圧倒的多くの人が、

”彼は詐欺師”とボロクソに書いている人でも、

なるべく公平に、見て書いている記事もあります。



投稿者は、




私も何度となく騙されました。

ですが、それは努力が足りないため、である、と思っています。





と言われているのですが、


努力がたりないなら、騙されていないですよね。

騙された、という思いがあるなら、ちょっとオカシイな、と感じました。




セールスレターには、100%完全利益保証、とか、

楽して稼げる、的なものが書かれている、にもカカワラズです。


9割の参加者は、騙されたと、感じているわけですが、


投稿者の方は、すべて、

努力が足りないせいである、と断言されました。


自分が稼げるようになった今見ると、

実は至極当然のことばかりで、詐欺だとは言えない、ということです。


この投稿者の方は、大勢の人に、教える立場の方、なんでしょうね。
年商3000万円ですからね。


私に、堂々と顔と名前を出して戦争したら、と言われたのですが、


それだけの年商稼いでいる有名人なら、検索すれば、
すぐにわかるはずだと思ったのですが、

この人が誰なのかも、その先生というのが誰なのかも、
結局はわかりませんでした。

メールアドレスも今は使えないアドレスで、

連絡がとりようもなく、困っています。

これは?ドウイウコトでしょう。




私も、そんなに多くはないですが、人に教える立場なので、


人に教える立場になれば、

全く各商材の見方は、180度変わります。


何とか、多くの人に稼いでもらいたい、というのが、
非常にわかります。

基本的には、そういう善心で、やっていると思ってますよ。

しかし、結果的に稼げていない人が多数出る。


私も、ものすごく苦しいし、
教えている人全員稼いでもらうにはどうするか、

を考えた時に、


自分が圧倒的に稼いで、それを参加者全体で分配するような

仕組みを作るのが一番だと思うので、

高額塾、という方向に必ず、なっていくはずです。

ごく自然なんですね。



人間というのは、楽をしたい生き物ですので、

そういう人を、何とか、ネットビジネスの世界で稼いで、

自由を手にして欲しい、と思うと、


まずは、楽して稼げる(かも)、という内容の、セールスレターを作らざるを得ません。


それを鵜呑みにして、楽して稼げるんだ、と思い込んだ人たちが、

詐欺だ〜と、騒ぎ立てるのですが、


もともと、楽して稼げる方法など、ありはしないんです。
しかし、そういうレターを作らないで、

最初から、難しいですよ、難しいですよ、と連呼していては、

本来なら助けられる人も助けられなくなるから、

最初は、感心を惹きつけるために、楽して稼げると、見せておいて、
順番に順番に、説明を繰り返し、

本当は、覚悟が必要なものなんだ、と知らせていく。訴えていく。

これは、王道なんです。
楽して稼ぎたいと思っている人を、

まず、楽して稼げますよ、と言っておいて、

条件を少しづつ少しづつ出していって、

覚悟を引き出す。当然のやり方ですね。



ネットの世界は、リアルな商売と比べると、圧倒的な効率の差があって、

それを言えば、比較した上で、
楽して稼げると言えなくはないですけどね。



仰るとおり、

ホンモノを手にしても、9割の人は稼げていない事実があります。


最初から、楽して稼げる、という考えを、ぶち壊すのが、
私のやるべきことだと、思っていますので、

投稿者の方と、基本的に同じ意見です。



残念ながら、
私のブログの、どの記事を読んでの投稿なのか、わかりません。

投稿者は、自分は稼げるようになったのに、

その人を非難するとは許せない、という内容の投稿でした。


仰るとおりだと、思います。

この方と、戦いたいとは思いません。


せめて、どの記事を読んでのお話なのか、を教えてもらえれば、
出来る限り誤解を解きたいなと、

思っております。

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 タグ
None

Airbnbの現状は?!ちゃんと確認スマスタカ?億や不労所得は不可能!

ヤスです。
(*´ω`*)


世の中には、相当沢山のAirbnbを含めた、
民泊を売りにした、教材や塾が出回っていますね。





民泊元年とか、

規制緩和とか、

政府認定など、


大風呂敷を広げた案件ばかりですが、

本当の現状はドウナノカ?


民泊ポリスにより、無許可営業していると通報される?



民泊新法・旅館業法改正へ大詰め
厚生労働省と観光庁の民泊検討会が
議論を進めてきた民泊の新制度設計が6月20日に最終報告案をまとめる。

営業日数制限は先送り、立ち入り調査は民間委託の可能性も。
2016年度中に民泊新法と旅館業法改正の成立を目指す方針にあるなど、
民泊ホストや新規参入を検討している人にとっては見逃せない内容となる。

無許可民泊の摘発強化か
厚生労働省と観光庁は10日、取り締まり業務の一部を
民間に委託を進める方針であることを発表。

人員不足によりあまり進んでいなかった民泊の実態調査が進み、
指導や摘発が進む可能性が高くなる。
京都レベルも?調査の民泊委託で無許可民泊の摘発強化

上場企業子会社が「民泊事業」撤退
上場企業ピクセルカンパニーズ(以下、ピクセルCZ)の子会社で
民泊ホストの支援事業を行っていた会社は6月2日、
民泊関連事業からの撤退を発表した。

「6月2日に、同子会社が運営支援等を行っていた
民泊ホストに対する旅館業法違反の被疑事件の一環で
同子会社に対して「警視庁による捜査(捜索・差押)が実施」されたという。


罰則強化と民泊の摘発事例一覧
民泊サービスを対価を受けて反復継続して行う場合、
旅館業法の許可の取得が必要である。

厚生労働省と観光庁の民泊検討会では「懲役6ヶ月以下あるいは罰金3万円」
という旅館業法の罰則を強化する案が浮上しておき、
こちらの動きも見逃すことはできない。

匿名通報で無許可民泊は厳しい時代へ
民泊をしていると思われる部屋を匿名で通報することができるサービス(民泊ポリス)が登場。

運営側が情報提供に基づき物件所在地を特定し保健所や管理会社へ
連絡を行うことから無許可民泊ホストを戦々恐々とさせている。

筆者註※民泊ポリス⇒http://minpaku-police.com/

すでにサービスリリースから数日で105件の匿名通報があり、
うち36件の物件所在地を特定。その特定率は3割を超える。

民泊ポリスや民泊ホストの摘発など無許可民泊を取り巻く環境は
急激に厳しくなっており、民泊新法などの新制度に向けて
合法的に民泊を検討するフェーズに入っているといえる。




今まで、グレーだった線引を、

より明確にしようという動きは、

利用者にとっては大歓迎なので、

認定制度に変わっていくということでしょうね。


キヲツケロ!




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

あまりにネット副業に一生懸命になった結果(う~ん、恐ろしい)

ヤスです。
(*´ω`*)



当ブログの、メルマガでも紹介したお話ですが、

メルマガ登録はこちらから
http://realshozai.secret.jp/lp



何回か紹介したことがある、
ある人から、


”やらかしました”

というメールをもらいました。




そのある人というのは、

東京電力の
某所カスタマーセンターに勤務。

もともと超多忙な勤務で、


責任も重大、

何しろ、あの東京電力ですからねぇ。


その、苦情受付係ともいうべき部署ですからね。

ストレスで胃に穴がいつ空いてもおかしくない立場。


給料は、かなり良いのですが、

早く辞めたい。
地獄のような日々を脱出して、

そのためには、

ネットビジネスで成功させて、
家族を楽にしてあげたい。


そのために、日中の本業(残業も多々有り)が終わって帰宅して、

夜中も睡眠時間削って作業。


深夜にブログ書いたり、

転売系の出品をしたり、

自分のコミュニティの人に対して
返信を書いたり。



睡眠時間をだいぶ削ってやって作業してオラれました。


マジで努力家です。めったにこんな方はいないです。



・・・ですが、

それが続くと、やっぱり、こういうことってあるんですよね。



奥さんからのキツーイ、メールが届いたそうです。


・睡眠時間を削って体調崩していいことあるのか?

・楽しい時間を削ってケンカばかりになって仲がわるくなってもいいのか?

・子供には、お金以外にやってあげられることあるんじゃないか?




キッパリ言われてしまって愕然とされたそうです。



男は特に、仕事をすると熱中して、

周りが見えなくなりがち。


さらにいえば、

「オレがこんなに頑張っているんだから
 理解しろよ」


くらいの思いになってしまうのがオチ。

私も、さんざん経験しました。





そこで、私がやっているのは、


それまで以上に、

嫁を大事にし、
一気に、満足させること。


副業時間は、どうしても捻出したかったので、
時間をなるべくかけずに。


ネットビジネスをやろうとしているのは、

嫁のストレスを減らすため、子どもとの時間を大事にするためなんだ、


という点をより理解してもらうことです。


私のブログには、よく嫁のことを褒めまくっていたり、

子育てに一緒に悩んでいることを書いたりしています。



これ重要で、


嫁が何で困っているかを、ウンウン、とうなずいて会話をする。

それだけで良いんですよね。


回答を出さなくても良いんです。


本当に困っていることに関しては、

ブログ上に書いちゃう。

みんなに相談もして、
一緒にその、回答を読んであげる。


子育ての一部を、手伝うかわりに、

ネットビジネスにも、なるべく一緒に巻き込む。


ほんの少しだけ手伝ってもらうとか。
時々、ブログ記事を読んでもらって、

読者から感謝の感想が返ってきているところを
読んでもらうとか。



さらには、

 「◯◯<長男

  が小学校にあがった時の授業参観で、

  ”うちのパパとママはラブラブでぇしゅ”

  と言わせるのが目標なんだ」


とよく言っていますし、


あと、これ秘訣ですけど、しょっちゅう、触りまくってます。
(何を?)

ママではなく、女性として扱うわけですね。


子供と一緒にいると、子供に合わせて、嫁をママと呼びますよね。

でも、二人でいる時は名前で呼ぶとか。


男は仕事に没頭、女は子育て、
と、昔は割りきってやっていたと思いますが
 

それが出来たのは、大昔、

1つの家庭に3世代から4世代同居していて、

子供を、じいちゃんばあちゃん、他にも沢山の人が一度に
面倒見てくれていた時代だけですね。


ほとんど核家族化した現代では、

男性も育児参加当たり前、

最低限、奥さんの愚痴も聞いてあげられる時間を作らないといけないですね。


奥さんをデキるだけ満足させてあげたうえで、


ネットビジネスに関しては口出ししないでもらうか、
できれば、一緒に少しでも参加してもらって、
 

お互い理解しあう必要がありますね。

とにかく、コミュニケーションですよ。


あとは、


ネットビジネスを最大限効率化していって、
時間を短縮できるところは短縮し、

あまりあちこちの手法に手を出さずに、

一つのやり方を集中してやって、

結果を出し、生活費が稼げるようになったら

一気にリアルを脱出(会社を辞めて時間をつくる)してしまうか、
ですね。

 
 
人によってネットビジネスの成功の秘訣は
環境も事情も、全く異なるので


相談に応じてやっています。


ネットビジネス等でお困りの方は、

お気軽にご相談くださいね。



このような、読者とのやりとりを通じて、

あなたにも共通する話題を、

できるだけ提供しようと、頑張っています。



メルマガ登録はこちらからどうぞ。

ニセモノを見抜く10の方法、無料プレゼント中です。
http://realshozai.secret.jp/lp

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 タグ
None

改正特定商取引法が成立!詐欺を未然に防げるか!

ヤスです。
(*´ω`*)


5/25、午前中に、

参議院で、改正特定商取引法が全会一致で成立、可決しました。


情報商材の販売=訪問販売と同義なので、

必ず、特定商取引法にのっとった表示をしないといけないことになっています。


なので、どんな販売ページにも、必ず、一番最後に、小さく表示されている
特定商取引法表示のリンクページ。

これは、必ず確認するようにしてくださいね。

コレにウソがある、ミスがある、という場合は、信用してはいけません。

改正特定商取引法で、詐欺は防げるか?





NHK オンラインTVニュースこちら




基本的に、今ある条項の、罰則強化、が目的のようですね。

詳しくはまだ発表されていないのですが、

NHKの放送によると



具体的には、
訪問販売や電話勧誘でうその説明を行った業者などに科す罰金を、
これまでの最大300万円から、
最大1億円に引き上げます。


また、
業務停止命令を受けた業者の役員などが別の会社を立ち上げて
同じような事業を行うことを新たに禁止し、
違反した場合は懲役や罰金を科します。



認知症の高齢者など十分な判断ができない人に対し
必要以上に大量の商品を購入させた場合は
契約を取り消せるようにする改正消費者契約法も採決が行われ、

全会一致で可決・成立しました。




ということですから、

結局のところ、

情報商材における詐欺事件を、未然に防ぐ、という目的では、

改正前も改正後も、たいして変わらないようです。



振り込め詐欺、還付金詐欺、架空請求詐欺など、

高齢者を狙った、

電話勧誘や、自宅を訪問して、詐欺に引っ掛ける手口は、

警察も警戒していますし、

国も、自治体も、銀行も、レターパックの郵便局も、

一生懸命対応してくれていますが、

それでも詐欺被害金額は増える一方ですね。


詐欺撲滅マニュアル等も、作成され、配布もされていますが、



インターネット上で配布され、あっという間に、消えてしまう、
情報商材の詐欺案件に関しては、


そもそも、存在すら、よく知られていないんですよね。


つい最近、相談をウケ、自治体の国民生活センターに、
被害相談をするようにアドバイスしましたところ、


自治体の国民生活センター担当者が、

ネットビジネスでの情報商材詐欺というものがある、

ということすら知りませんでした。




今のところ、
私や、コミュニティの仲間が一生懸命、
毎日リサーチして記事を書いているような個人ブログが、


ショボショボと、


警告を発し、詐欺まがい事件に引っかからないように、

なんとか微力ながら努力するしかない状況は、


あまり変わらないようです。



【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。


詐欺被害撲滅の為に、

非常に見分けがつきにくい、情報商材のニセモノを見抜く為のマニュアルを作りましたので、

無料配布中です。


当ブログメルマガを登録すると、無料で貰えますので、

受け取って、被害に合う前に対策しましょう。



また、メルマガでは、


ネットビジネス初心者向け講座もやっています。


ネットビジネスにはどんな種類があって、
あなたには、どんなやり方が向いているのか?

など、6のアドバイスを、1日1つづつ配信していく、

短期集中1週間無料セミナー、となっています。

ぜひ、参考までにどうぞ。



【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

うちの父はどれだけSUGOIのか4(どんな環境でも耐えられるチカラ)

ヤスです。
(*´艸`*)


好評につき第4弾。


自分で身内を褒めてどうする!と思われるかもしれないですが、

身内さえ褒められないものが、他人を褒められるはずがないですね。

というわけで。



どんな環境でも耐えられるチカラを身につけよ





うちの家は、梅の栽培もしていて、

昨日から、収穫作業に入っているんですね。




趣味レベルじゃなくて、

ちゃんと出荷していて、

家の前と、近所に果樹園もあります。



今年は暑いので陽気が進みすぎて、



平年は、6月の頭にしか、収穫作業しないんですが、

今年は5月のうちに収穫、


しかも、


出荷しても受け取る期間が短いということで、

応援を頼んで、一気にやっています。




ここからが本題ですが、

今年の冬は、異常気象でした。


極端に暖かくなっては、

極端に寒くなり。


これの繰り返しでしたね。



暖かくなると、春になったと勘違いした植物は、
水分を吸い上げ、

樹液が幹を登って行き、
養分が花を咲かす。


花咲かせたところへ、

寒波がやって来て、木の中の水分が凍ってしまい、

木を弱らせる、もしくは枯らす。


これが、何度も何度も続きました。


1月や2月のうちに、梅の花がかなり咲いてしまって、

その時期に咲いた花は受粉しないので、
オチてしまい。

梅の実がつくことはなく。



今年の異常気象で、

200軒ちかくある梅農家のうち、

ほとんどが全滅、

もしくは、

収穫量が、前年比60%以下、という中にあって、


うちの父が育てている梅園だけは、


前年比150%の収穫量(予測)。



200軒のうち、たった1軒だけです。


農家も高齢化しているので、

まったく手入れをしていない農家が、

被害をそのまま受けて収穫量0なのは、

当たり前の話しですが、


ちゃんと手入れしている農家でも、収穫量60%なのに、


うちの父だけ、何が違うのか。



農家に配られる、マニュアルがあって、

いつ、どんな肥料を与えるかなどは、細かく決まっていて

父いわく。
基本に忠実に、やっているだけ、


と言っていますが


基本に忠実にやっているだけじゃなくて、


そこに、心があるんですね。




毎年、梅の収穫が終わった後に、


父は、

お礼肥、という肥料を与えます。


ほかの人は、

収穫するまでは一生懸命ですが、
収穫したら終わり。

来年まで何もしません。



梅の木にとって、

1個1個ずっしり重い梅の実をスズナリに
1本の枝に無数に実らせて、

あまりに重くて、収穫の時期は、

枝が地面に到達するくらい、しなって曲がって、

折れる枝も多数でます。


栄養分を最大限、梅の実のほうへ分け与えた木からすれば、

出産を終えたばかりの母親のように、

弱り切っているので、

梅の実を収穫させてもらったお礼に、

追加の肥料を撒いて、ありがとうの思い、と、

来年もヨロシク、と声をかけています。





また、


いい梅を作るには、実がならないムダな枝をどんどん切り、

必要な枝だけを残して太くする、剪定、という作業が

絶対不可欠ですが、



他の人は、


冬の間の仕事として、剪定を行うのですが、


うちの父の場合は、


夏から冬にかけての間にも、
栄養分が枝にいってしまい、

その栄養分が相当量ムダになることから、


夏の暑いさなかにもカカワラズ、
枝を剪定する作業をやってしまいます。


ほかの人が、大変だからという理由でやらないことを、

毎年やり続けているから、


異常気象もなんのその、

どんな悪条件が揃っていても、

平然と出荷できる、

チカラのある木に成長しているんですね。


常に、育てるときの基準は、

どうすれば、木が成長し、チカラをつけるのに、最適か。

これを考えて、枝を伸ばす方向や、

肥料の量、配合、すべてやっています。




これは、


植物の話ですが、


人間の世界でも同じこと。



まず一つ目は、

ありがとう、


の心です。

どんな小さなことでも、ありがとうを忘れない。


こんな話を聞きました。


ある人が、地区の役員になって、
率先して、公民館のカーテンが古くなったので、

自費で取り替えたところ、

「そんなの役員の時にやったんだから、別に当たり前」

と誰からも相手にされなかったそうです。



それを知っていた父が、今度自治会長になった時に、

わざと知らないふりして、

「カーテンが知らない間に、新しくなっていたりしたんだけど、
 誰がやったものかなぁ」

その人が自費でやったのを、後からまわり回って聞いて、

「そりゃ、知らなかったとはいえ、大変だったですね。
 みんな気持ちよくなって、良かったですよ〜」



この人が、後から話したことによると、

「長い間胸につかえていたことがスーッと楽になってよかったですよ」




特に、男性はそうですが、

自分がやったことを認めてもらいたい、
その心が強いので、

認めてあげるだけで、どれだけ喜ばれるか。


ニモカカワラズ。


それすらも、ケチる、
ドケチさんだらけですよね。





それと、もう一つ。


またヨロシクね、という心。


相手も気持ちよくなっていますから、

またやってあげよう、という心になっています。



ところが、


自分のほうが、相手より下、になるのが嫌だから、

自分が頭を下げるのを嫌がる人ばかりなので、


お願いします、


が言えない人が相当多数居るようです。



人間に、上下がある、

あいつより、オレのほうがマシ(上)だとか、

あの人に負けたくない、

とか、

そういう利害関係だけで、毎日動かされていませんか?




自分は偉い。

自分が正しい、他人は間違い。




この心が大前提でなければ、

あの人よりも、自分が上だとか、

負けているから悔しいとか、


そういう思いにならないですよね。


本当は、自分のほうが間違いだらけなんです。


他人は、

その人それぞれが生きてきた、
環境の中で得た結論で生きているので、


他人の生きてきた世界が、

自分の住む世界とは全く違うのですから、


トウゼン違う考えがあってしかるべき、


と受け入れられ、


自分も納得する内容であれば受け入れ、

自分の考えのほうを修正していく。




他人の考えを修正させるのは難しいですが、


あなたの考えを修正するのは、

あなた自身にしかできないことですね。



また、できます。



あと1つ。



楽をして得られるものは、

貧と恥のみ、


であるということです。


他人が嫌がる、やらないことをやるからこそ、

信用もされ、期待もされ、多くの人が集まってきます。


その結果、あなたに利益がやってきます。




メルマガ等でも、他では聞けない話をしていますので、

登録マダの方は、こちらからどうぞ。


【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。脱・初心者稼げるメルマガ 短期集中1週間セミナー



記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 タグ
None

忙しい人ほど勉強できる。

ヤスです。
(*´艸`*)


今日は、私の愛読書の中から一節を紹介したいと思います。


暇があったら寝ているだけ







 ある成功者のところへ、1人の学生が訪ねていった。

「こうにも世の中が忙しくなってきては、勉強する時間がありません。
 まことに困ったものです」

 そのとき、大喝一声。

「ばかなことを言うな。
 用事が多いからこそ勉強ができるのだ。
 君たちは暇があれば寝てばかりいるだろう。
 勉強する時間というものが特別にあるのではない。
 忙しいときにこそ、暇を盗んで勉強するのが本当の勉強である。

 用事が多いから勉強ができぬ、などと言っている者は、
 暇になれば遊んでばかりいる者だ。


 他人が勉強しているときに負けずに勉強し、
 他人が休んでいるときも勉強してこそ、
 他人より優れた成果をあげることができるのだ。

 忙しい時間を活かすか殺すかは、その人の覚悟次第である」
と、諭したという。






ある先生から、こんな話を聞きました。



今は、もう絶滅危惧種ですが、


昔は、日本酒を飲むのに、枡(マス)、というものを使いました。




「オレはこれだけ頑張っているのに、どうして結果が出ないんだ」

という人に対して。

枡で譬えて教えてもらいました。



枡に大豆を入れて一杯にしたとしても、

まだ、あずきなら、その隙間に、まだ入る。


あずきも入って一杯になったと思っても、

まだ米粒が入る。


米粒で一杯になったとしても、

まだ、水が入る。


どれだけやった、というのは、

一体、どれくらいのことなのか?


他人はもっと頑張っているのではないか?


時間の使い方にムダはないか?


電車の移動時間に、スマホでゲームで暇つぶし、していないか?


つぶす暇があったら、活かす暇があるんではないか?


暇だなぁ、なんかオモシロイことないかなぁ?


なんて口癖のように言っていないか?


それでいて、楽して稼ぎたい、と思っていないか?



欧米人は、

オンとオフの使い分けがハッキリしているので、
非常に効率よく仕事もこなすし、

オフの時のリラックスもうまくやっていますね。

メリハリがうまくできています。



日本人は、このあたりがあまり、上手くない人が多いです。

働いている人は、ず~っと働き続け、伸びっぱなしで、
いつか、ブチっと切れる。

人のことは言えない部分が多々有りますけどね笑



時間の使い方。


今日から、即!
変えられます。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 タグ
None

4月のランキング

ヤスです。
(*´艸`*)

今月も張り切ってまいりましょう。


4月のランキング発表!


まずは
第3位!


中野トモヒロ エッセンシャルFX




http://realshozai.jp/blog-entry-591.html



めったに出ない、極上ホンモノを、またまた
発掘しました。


当ブログ限定、特別動画を、作者からのご好意で頂き、

メルマガ等で配布させていただきましたので、


3位はトウゼンの結果かと。


すでに、いろいろなFX系ツール類を購入した方でも、

エントリーの精度がイマイチ、

サイン通りにやって、なかなか勝ち続けられていない、


という方には、


「なぜ勝てないのか」

その理由がはっきりすると思います。




ツヅキまして。

第2位!



城山優 さぼリッチ365




http://realshozai.jp/blog-entry-576.html


なんと、
1350万円の詐欺被害額
という、

当ブログでは過去最高の被害額を
確認、

事件が発生しました。


画面上は、資金が順調に増えているように見せかけて、

追加の投資をどんどん募り、

入金させ、


いざ引き出そうとすると、残高がマイナスになり、

トンズラ。


今も、音信不通だそうで、

被害者の方は、愕然とされていますが、

いかんともしようがなく。



こうならない為に、未然に防ぐのが、

私達、タイトーコミュニティのメンバーの役目。


ウソモノパトロールは、今日も続く。



そして、ハエアル!

第1位!



畑岡宏光 マスターマップ関連記事





http://realshozai.jp/blog-entry-599.html



トウゼンといえばトウゼン。


10万円あげますはいどうぞ

→10万円払って

→次は15万(裏マスターマップ)

さらに
自分じゃないよ岡芹だよ(30万)

→畑岡継承合宿(50万)



と、どんどん釣り上げてきた挙句、

3ヶ月の間に解約しないと
毎月5000円づつ勝手に取られる


事前説明ナシの特典が、もれなくついてきているなど、



非常にヤヴァすぎる案件で、

注目度も高かったため、

当ブログに問い合わせも殺到。



1位もナットクです。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
Copyright © ニセモノを見抜け ホンモノの稼げる情報商材はコレだ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます