• ホーム
  • »
  • アフィリエイト系のヒント

カテゴリ:アフィリエイト系のヒント

アフィリエイト系のヒントのカテゴリ記事一覧。当ブログは、金欠病と、しあわせ不足病に効果アリ!

アフィリエイト系のヒント
ヤスです。(*´艸`*)昨日のことです。私が運営している、タイトーアフィリエイトコミュニティ(TAC)のメンバーも、ブログだけではなく、メルマガもやっているのですが、トウゼン、私もチェックのために、メルマガを読ませてもらっています。・・・。ヤスが良い1日でありますようにヌは〜、”様”が抜けているよ!呼び捨てになってる!災い転じて福となすこりゃまずい、サッソク訂正文を送るように話をしようとしたら、その前に、訂...

記事を読む

アフィリエイト系のヒント
ヤスです。(*´艸`*)出し惜しみなく、アフィリエイトで稼ぐヒントを書きまくっているこのコーナー。私のアフィリエイト塾でもある、タイトーアフィリエイトコミュニティにて、教えている内容を、ソックリそのまま書いてしまっています。イイのかソレで。ある程度の記事の数になったら、全部まとめて引っ越して、記事を有料化してしまうので、それまでに読んだ人は、ラッキーですね。今日も張り切ってまいりましょう。最後は自分で...

記事を読む

アフィリエイト系のヒント
ヤスです。(*´ω`*)今日は、得に、情報商材アフィリエイトをやっておられて、結果が出ていない方向きの、お話です。やっておられない方には、あまり関係ないお話ですので、こちらのメルマガ登録の画面へお進み下さい。【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。なんで?すでにメルマガ会員だったら、ゴメンナサイ。そうでなければ、3日目に配信されるメールにて、ネットビジネスの全体像、につ...

記事を読む

アフィリエイト系のヒント
ヤスです。(*´ω`*)アフィリエイトのヒント記事を、ちゃくちゃくと更新しています。今日のネタは、こちら。10万円の価値のサムネイル画像何のこっちゃ?1週間くらい前から、私のブログのあるところが、ガラッと変わったの、気づいた方も、あるかもしれません。それは、メルマガ登録のアイコンです。コレです。もともとは、こうでした。ブログの左上の目立つところにあるので、すでに何人かの人に、どうして変えたんですか?と理...

記事を読む

アフィリエイト系のヒント
ヤスです。(*´∀`*)いきなりですが、今日のお話は、こちら。PREP技法売れる文章を書きたいなら、ぜひ習得したいワザです。その理由をこれからカキマスネ。検索エンジン(GoogleやYahoo等)経由して、ブログ訪問をして、記事を読まれた方は、せっかち、という特徴があります。つまり、結論を早く知りたい。そこで、長々と、どうでも良い話題を引き延ばすのではなく、いきなり結論から記事を書くのです。これによって、まず、ブログ...

記事を読む

アフィリエイト系のヒント
ヤスです。(*´ω`*)一番難しいのは夫婦の距離感・・・。笑正直、これから書くことは、有料教材にしか書いていない内容ですので、これをバラしてダイジョウブか?安心してください、今だけですよ。笑そのうち、アフィリエイト系のヒントの、カテゴリ記事を全部まとめて、ノウハウ集として、特典とか、教材とかの形で有料化するかもしれないので、それまでに読んでしまった人は、ラッキーですよね。今のうち、です。アフィリエイター...

記事を読む

no-image

アフィリエイト系のヒント
ヤスです。(*´ω`*)サッソク本題です。アフィリエイト=ノーリスクハイリターン?アフィリエイトの魅力について、かなりの人が、言うのは、ノーリスクハイリターン、だということですね。それは、ホントウでしょうか?アフィリエイトでは、自分が販売をせず、他人が販売しているのを紹介して紹介報酬を得る為に、ノーリスクですよ、というのは、間違いじゃないですね。だだ、商品の中身を自分で確認もせず、他人のコピペ記事を書い...

記事を読む

アフィリエイト系のヒント
ヤスです。(*´∀`*)うちの子が、インフルエンザAに感染しました。2日間、約40度の熱で、まだうなされていて、下がっておりません。汗をかかない体質なので、熱が発散されなくて、とても困ってるところ。私も嫁も、交代で、看病につきっきり。ただでさえ、最近多忙を極めているところへ、タイトーアフィリエイトコミュニティの各メンバーへの指導、困っている方からやってくるメールでのお問い合わせの返信。メルマガ読者限定で...

記事を読む

アフィリエイト系のヒント
ヤスです。(´・ω・`)ブログでアフィリエイト、と聞くと、コピーライティング勉強しなきゃ、と思った方は、かなりツウですね。私も、沢山の教材を勉強した上で、今の文章スタイルを貫いているのですが、なぜ参考にならないのか、というと、私のライティング技術は、私にしか出来ないから。何度も何度も文章を繰り返し繰り返し書いているうちに、身につく、ドクトクのもの、だと思いますので、私が、こうしていますよ、と書いたとこ...

記事を読む

no-image

アフィリエイト系のヒント
ヤスです。(*´ω`*)私のブログには、毎日、たくさんの方から、どうしたら、稼げますか?とメールが届きます。つい最近、特に、皆さんにもお話しておいたら参考になる、やり取りがありましたので、紹介しますね。問い合わせ内容はこうです。++++++++++++++++++++++++ お世話になります。◎◎と申します。 「ニセモノ VS ホンモノ」の「Facebook収入プロジェクト(FIP) 」を見て ご連絡させて頂きました。 ...

記事を読む

アフィリエイト系のヒント
ヤスです。(*´∀`*)この記事を読んでいる、あなたが、ネットを使って稼いでみたい!ということであれば、一番大きく稼げるようになるのは、何でしょうか。稼いでいる人が、誰もが共通して言うのは、「メルマガが最強ですよ。」エキスパートメールがエキスパに生まれ変わる!URLhttps://ex-pa.jp/エクスパ紹介動画「メルマガ」が何故最強なのでしょうか?ブログ等でアフィリエイト報酬を得るには、まず、読者に、ブログ訪問してもら...

記事を読む

【信用貯金トハ】読者に3つのナイを乗り越えさせろ!

ヤスです。
(*´艸`*)


昨日のことです。

私が運営している、
タイトーアフィリエイトコミュニティ(TAC)の
メンバーも、


ブログだけではなく、メルマガもやっているのですが、


トウゼン、私もチェックのために、
メルマガを読ませてもらっています。


・・・。



ヤスが
良い1日でありますように




ヌは〜、”様”が抜けているよ!

呼び捨てになってる!

災い転じて福となす






こりゃまずい、

サッソク訂正文を送るように話をしようとしたら、

その前に、訂正メルマガが送られてきました。



メルマガも、ブログもそうですが、

誤字は、ヤヴァイです。



あんたも誤字多いよ、と言われたらm(_ _)m


あまりの多忙すぎに、チェックが間に合わず、
うっかり誤字のママ、送ることもあるかもしれません。


ヒラガナをあえて、わざとカタカナにしている部分は、

意図的ですので、誤字じゃないです。あらかじめ。

関連記事

【ヒノノニトン】参考にならないコピーライティング。あえてわかりにくくスル。とは。




どんな人が読むかわからない、メルマガにおいて、

敬語を抜かすのは、失礼に当たるので、

本来ならば、


いわゆる”信用貯金”、をガタ落ちにしてしまうのですが、


この後、別途、ウレシイ報告が来ました。

お詫びメール件、
続々と返信メールで

気にしなくて―いーよ

俺は敬称略だから、大丈夫だよ

いつもありがとう、お詫びメール気になさらないで

了解だよー


等々、一言メールが来て、ビックリ、

安堵しました。

嬉しいですね。でも懲りました。




これは、スゴイことですよ!


メルマガって、読まれるだけでも、大変なんです。

20万人のメルマガ会員を持つ、なんて言われている

某メルマガ発行者でも、

開封率たった2%台です。



よく熟読してもらえるだけでも、さらに大変。


そして、それに対して、返信というアクションを貰う、

というのは、最上級に、大変なことなのです。


基本、ブログやメルマガを書いても、

読者は、



読まない

信じない

行動しない



この3ナイが、基本なんです。


あなたが、逆の立場になれば、
すぐに解ります。



普段、ネットで調べ物をして、

コレがオススメ
なんて書いてあっても、


感心のない記事は、一切、読もうとする前に、
閉じてしまいますよね。



まず読まない。


読み始めたとしても、


ウソでしょ。



の一言で片付けて、書いてあることをなかなか信用しようと
しないですよね。


仮に、書いてあることに、
なるほど!と思っても、


じゃあ、これをクリックして購入すればいいのか、


とはなかなかならずに、


やっぱりクリックするのは怖いからやめておこう、


となりませんか?


メルマガが送られてきても、


それに返信を返す、という行為自体が、
ほとんどあり得ない話なのです。


にもカカワラズ。


訂正のメールを送信したところ、

それにゾクゾクと、温かい返事が届く。



これは、ブログ&メルマガを、あくまでも、
読者が得をしてもらえるように、

読者の代わりに、ホンモノを探して発信していく、


というコンセプトで、続けてきた、
信用の結果、なんですね。

信用を貯金している、

とよく表現されます。


信用こそ、最大の価値。



迷惑メール的な発想で数撃ちゃ当たる、と、

やり続けていると、

信用度は下がる一方ですから、

ジリ貧になります。



当ブログも、これからも、この事を最優先で、

信用第一。


肝に銘じて頑張ります。



当ブログのメルマガ、まだ登録されていない方は、

こちらからどうぞ。


【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。







記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

【最強のアフィリエイター】接客のプロに学べ(デパートの洋服売り場の店員さん)

ヤスです。
(*´艸`*)


出し惜しみなく、アフィリエイトで稼ぐヒントを書きまくっている
このコーナー。私のアフィリエイト塾でもある、
タイトーアフィリエイトコミュニティにて、教えている内容を、

ソックリそのまま書いてしまっています。

イイのかソレで。


ある程度の記事の数になったら、

全部まとめて引っ越して、
記事を有料化してしまうので、

それまでに読んだ人は、ラッキーですね。

今日も張り切ってまいりましょう。

最後は自分で選ばせる→満足度MAX





私が最も理想とする、

アフィリエイトで、もっとも参考になる人は、

デパートの婦人服売り場のベテランおばちゃん店員。



沢山並んでいると迷うので、

この人迷っているなーと、店員さんが気づくと

声を掛けてきますね。しかも、かなり自然に。


この声の掛け方だけでも、1時間くらい話してしまうほど重要ですが、


「何かお探しですか?」が一般的ですけど、

接客が、上手い人は更に上をいきます。

「見ておられる、この洋服、〇〇がイイですよねぇ」


と、同じ目線で入ってくるんですよね。

声のトーンもさわやかで、

ごく自然な笑顔で。

その良いところを、指差しながら。
お客さんが気に入った事を、軽く褒めて。


指の先にまず、目線が行くので、
店員さんの顔を最初に見ないでしょ。

これで一気に、距離を縮めてきます。


その後、何で悩んでいるのかを聞き出し、

「じゃぁねぇ、・・・。」

「これなんかどうですか?」

とまず1つ目を見せますね。
(この1つ目は、内心はオススメ2位のもの)


でもって、ここが良いところなんです。 <上げ

まぁ、こういうところもあるので、   <若干下げ

もしこれが気になるようでしたら、   <そらキタ


と2つ目の本命を出してきます。

こういうのもありますよ。       <さらっと。
さっきの欠点が無いのが特徴ですね。  <上げ


2つあって、その中でもこっちがオススメ、

これが最も、スムーズで満足度が高く、
結果が出るパターンです。

全部店員さんに選んでもらった、のではなく、

最後には2択の中から、

自分で選んだ、

これこそが満足度MAXの理由です。


最後は、自分で選ばせる。この促し方こそ、
最高のクロージングですね。


アフィリエイトの場合は、この期待感MAXの状態で、
セールスレターへ誘導しますので、

購入率が大幅にアップする、というわけです。



ただ正直、接客、に正解はありません。

こんな記事も参考になります。



Yahoo知恵袋より↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114964996


他にもこんな記事も。


子供服売り場でいい接客を受けてきました☆ またお店に来たくなる接客ってこういう接客ですよね。



私の場合、家電量販店店員でしたから、

お客さんが、店内を見に来た、ホンのわずかな瞬間のしぐさで、

この人は、何に迷っている、かを察して、

ささっと、近寄るのですが、

これにもテクニックがありまして、
クリーニングクロスや、ホコリ取りワイパーのようなもので、

ちょっとしたお掃除をしている、フリをして、

お客さんがある程度迷ってきて、意識して周りを見たら、
すぐそこにお客様から声を掛けてもらえる位置にスタンバイしている。

ようにするんですよね。

私の場合、
背がタカすぎてそのままでは圧迫感があるので、

なるべく同じ目線になるようにするだけでも、大変なのですがw。




これをブログで表現できれば、


アフィリエイトは怖くないです。

私のブログのいたるところに、

こういった接客ノウハウを詰め込んであります。



結局のところ、

ネットビジネスであろうとも、

リアルビジネスであろうとも、



相手は人間である、



この基本を忘れてしまわないよう、
よくよく自戒して、


自分自身を高める努力、工夫、勉強を常におこたらない。


コレより他に、成功への近道はありませんね。





メルマガでも、こういった内容を随時、お話しています。

登録まだの方は、こちらからどうぞ。

http://realshozai.jp/blog-entry-183.html


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

【タイトーなアフィリとは】値段が高いほど売れて、満足度が高い。

ヤスです。
(*´ω`*)

今日は、得に、


情報商材アフィリエイトをやっておられて、

結果が出ていない方向きの、お話です。

やっておられない方には、
あまり関係ないお話ですので、


こちらのメルマガ登録の画面へお進み下さい。

【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。


なんで?

すでにメルマガ会員だったら、ゴメンナサイ。
そうでなければ、3日目に配信されるメールにて、

ネットビジネスの全体像、について解説していますので、

そちらをぜひ参考にして下さい。


さて、ここからは。

私が最も得意とする分野ですので、

力が入ってます。


どうしたら、うさんくさいものを信用してもらえるか?






あなたがもし、

情報商材アフィリエイトをやっている、

情報商材に慣れてしまった人だとすると、



まず間違いなく、初心を忘れてしまっていると思います。


初心を思い出す為に、


過去の自分を思い出すか、

友人知人に、何でもいいので、情報商材のセールスレターページを
見せてみてください。



「うわっ!なんだこれ、うさんくさい」

「どんだけ誇大広告なんだ」

「ちょーヤヴァイ。怪しすぎる」

「近寄るな。こんなもの勧めるアンタもどうかしてるよ」



これが、普通の反応ではないでしょうか。


ところが、情報商材をズット扱ってきていると、
この感覚を慣れっこになって忘れてしまって、

誇大広告なのに、そういうもんだと、思ってしまって、

これはオススメですよ、と

販売者視点で、レビュー記事を書いてしまう人が多いんです。


あなたは、ダイジョウブでしょうか。



もし、情報商材アフィリエイトで、成果が出ていない、とすれば、


もっとも重要な読者目線、を、忘れてしまっていないか、

再度確認してみてください。



私の場合は、


「そうですよね〜、うさんくさいですよね〜。そう思いますでしょ。」

とまず、肯定してしまいます。

「誇大広告ですよね。」

これもそうです。


しかし、ここからが違います。

「誇大広告じゃなかったら、誰も見向きもしないですよね。

 これだけ情報が溢れて、皆当たり前のことばかり書いてあって、

 1日8時間で月20万円稼ぐ方法、とかだったら、

 アルバイトするよ、となりますよね。気にも留めないでしょう。


 あなたは、その人の、情報商材の存在に気づきますか?


 商売という目線で見ると、この程度の誇大広告は、

 特別問題ではないです。


 ただ、読み手が、誇大広告なんだ、と冷静に受け止めた上で、

 どの程度誇大なのかを、理解したうえであれば、

 騙されたことになりませんよ。」

とフォローをします。



以前にも書きましたが、

【売ってはいけないアフィリエイト】距離感が大事ですよね。


最強のアフィリエイトは、読者とタイトーです。

対等、です。

ただ、以前の記事には書いていませんが、
こと、情報商材アフィリエイトに関して言えば、


対等=友達感覚という意味とは
違います。


友達から、何かを買うという人は殆ど無いですし
あっても義理で買う程度ですよね。

安いものしか売れませんし、
満足度も低いです。


あくまでも

あなたが教える人。

読者は教えられる人。

こういう立場でなければ買ってもらえません。

ですが、教える人だから、威張っても良い、のではなく、
あくまでも上から目線にならないように、丁寧に応対しましょう、

これが、理想のタイトーアフィリエイトです。


アフィリエイトで億単位で稼ぐ人は、
例外なく、このやり方をやっています。

たとえば、この方




小玉歩 THE Mail Magazineを購入して実際にやってミタ。



先日発売した教材の中身で、私と全く同じことを書いています。

ぜひとも、手にとって見て下さい。
私のやり方と全く一緒で、極上教材で間違いないです。

小玉歩さんのセールスレターページは、
誇大広告が全然なく、本当のことしか書いていないから、

前述の、うさんくさい、という感覚は、まず無いと思います。


楽して稼げるものなど無い、など、

私が日ごろ主張していることと、全く同じことを書いていますし。

彼が、どんな苦労をして、億を稼いでいるのか、
その裏側の事情を、ほとんどバクロしています。


小玉歩さんの、今回の教材の中には、

昨年行われたセミナー動画まるまる2時間40分、収録されています。


正直、これだけでも、教材代がペイできるほどの、
超濃い内容です。

このセミナー開催時には、
いろいろな会社の社長さんも沢山来ていたそうで、

「前もって、今回のセミナー楽しみにしています。担当者を行かせますのでよろしくお願いします」

とコメントくれた人もたくさんあったそうです。

「ハッキリ言って、担当者レベルでは、理解できる人は居ないですよ、だから、せっかく来てもらっても、
 持ち帰って説明できるほどの低いレベルの内容ではないです。

 実際に全部理解している社長さんレベルの人が、直接来られた会社さんは、
 良かったですね〜。

 担当者レベルの方がこられた会社さんは、残念でした〜。

 としか言いようが無いです。」


ここからセミナーはスタートします。

実は彼は、これで、

聴衆全員の、”聞く姿勢”、を一度に正し、

その後のセミナーを、一気に成功に導く導線にしているのですが、

分かった方、オラれますかねぇ。



プレゼンの上手い人。

故AppleCEOスティーブ・ジョブズ氏のプレゼンは伝説的ですが、

最初に、


聞く人の、

気を沈め、

覚悟を高め、

心酔させるくらい、心を整える、


これを、まずやるんです。


心の中のコップが下を向いていれば、水をどれだけ注いでも、

流れていってしまって水はたまりません。


まず、コップを上に向かせて、聞く体制にもっていく。

それから、水を注ぐ。



情報商材アフィリエイトの真髄は、まさにここから。


どれだけの心構えをもって取組むか。
その価値を、高めれば高めるほど、

売れます。


結果を出す人が続出します。


情報商材の世界は、

値段が高いほど、売れる傾向にあります。



無料で稼げる情報を教えてください、という方が、
沢山ありますが、


そんな人は、覚悟が0だから、結局、稼げないんです。


ところが、30万円の高額塾に入った人は、覚悟が違いますから、

元を取ろうと、必死になりますので、結果を出せるんですね。


高額塾に入った人ほど、成果をダシます。


だから、

値段が高いほど
実際に結果が出るから、売れるんです。

これは本当です。


私自身も、高額塾に入って、成功しました
(10万円値切りましたけど笑)。



実は、この記事を書いたのは、

私の運営している、
タイトーアフィリエイトコミュニティのメンバーが、

悩んでいたので、それに対しての回答をさせてもらったんですね。

読者の皆さんにも、参考になれば、という思いで、


本当は、かなり極秘な部分もバラしています。


悩んでいたこの方、私の極上オススメ教材を、いくつも入手していて、
教材には、ヒントがいくつも書いてあるんです。


ところが、実際に、どうやったらホンモノ情報商材を買ってもらえるところまで
誘導できるか、を悩んできたので、相談されたわけですが、


悩んでいない時期には、教材に書いてあったのに、スルーされていたわけです。

悩んで悩んで、はじめて、
実は、すでに教材に書かれていた、

ということが理解できたわけですね。


自分でなんとかしようと、調べ、努力し、継続してきて、
壁にぶつかって悩んだ結果、

本当だとわかるわけです。


他人のせいにしている間は、絶対に稼げません。


これで、たぶん、売れるようになると思いますが、

果報は寝て待て。





※果報は寝て待て、は、正確には、練って待て、だと言われています。

準備をシッカリした上で、結果を待て、という意味です。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

【9万円以上】効果的なサムネイル画像は3倍の価値

ヤスです。
(*´ω`*)


アフィリエイトのヒント記事を、
ちゃくちゃくと更新しています。

今日のネタは、こちら。

10万円の価値のサムネイル画像



何のこっちゃ?



1週間くらい前から、

私のブログのあるところが、ガラッと変わったの、

気づいた方も、あるかもしれません。



それは、メルマガ登録のアイコンです。


コレです。



もともとは、こうでした。





ブログの左上の目立つところにあるので、

すでに何人かの人に、


どうして変えたんですか?


と理由を聞かれました。




Youtube動画で、人気を出すには、

サムネイル画像が最も大事だ、

ということを、
知っている人も少なくないかもしれません。


Youtubeで、
次、どの動画を見ようかな、と思った時に、


”パッと目につく動画”



それこそが再生回数を伸ばすわけです。


目立たないサムネイルは、
クリックされません。


その差は歴然。



Youtube動画でも、

メルマガの登録ボタンであっても、


この点は、同じこと。


どんなにいい動画でも、

どんなに力作のブログやメルマガでも、


これだけ情報が溢れているネットの世界では、

目立っていないと、
誰も見てもらえません。


Youtubeのサムネイルで、最も効果的なものは、



”人物の顔+その動画の内容を一瞬でわかる目立つ文字。”


だと、統計が出ています。

さらに、その人物の目線、も重要で。


どこを見ている写真なのか、によって、

クリック率が大きく変わると言われています。



商品の案内ならば、


写真の人物が、商品のほうを向いている目線であれば、

それだけで売上が30%近く変わると言われています。



当ブログでは、過去、



・3万円相当の教材×3をプレゼント企画、

・私の子育ての悩み、解決できたら3万円企画


等をやったりしています。

両方共、メルマガ読者限定にしており、


その結果、その間の期間だけは、
無料メルマガ読者会員の登録数が、

大きく増えることになりました。



言い換えれば。


3万円×3=9万円をあげる前提で、
無料メルマガ読者会員を増やした、

と言えなくもないです。



9万円を掛けて、数日間に増えた、無料メルマガ読者の数と、



サムネイル画像を今のアイコンに変更して、この1週間くらいの間に
増加した数と、

どちらが多いかというと、



サムネイル画像を変更した後、

お金をかけていない期間のほうが、
メルマガ登録の増加数が圧倒的に多い結果に。


サムネイル画像を変えるだけで、


9万円以上の価値があった、と言えるわけです。


お金をかけずして、
集客する。



テクニック次第で、どれだけでも出来ることを
立証できました。


アフィリエイトは、正しいやり方さえやっていれば、

時期は早かれ遅かれ、

必ず結果を出せるノウハウです。



覚えることが多くて大変なのですが、

やりがいはあると思いますね。



今後も、アフィリエイトにつかえるヒントを記事にしていきます。
お楽しみに。


メルマガ読者限定の内容の、ヒント配信もやっています。

登録まだの方は、登録よろしくお願いします(笑)




【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

【アフィリエイトで売れる文章トハ】PREP技法を活用セヨ!

ヤスです。
(*´∀`*)


いきなりですが、今日のお話は、こちら。

PREP技法





売れる文章を書きたいなら、
ぜひ習得したいワザです。


その理由をこれからカキマスネ。




検索エンジン(GoogleやYahoo等)経由して、

ブログ訪問をして、記事を読まれた方は、

せっかち、という特徴があります。
つまり、結論を早く知りたい。


そこで、長々と、どうでも良い話題を引き延ばすのではなく、

いきなり結論から記事を書くのです。

これによって、まず、
ブログを訪問した読者に、

記事を最後まで読んでもらうキッカケができます。


そもそもPREP法とは、

結論から述べることで
わかりやすく、説得力のある文章
作るための文章構成のことです。


流れはこうです。


結論(Point)
  ↓
理由(Reason)
  ↓
例題(Example)
  ↓
再結論(Point)



この4つになります。

このPREP法
文章構成を習得することで、

成約数を伸ばすことにつながるでしょう。

では、実例をあげて、実際に書いてみたいと思います。




1. 結論



あなたが、ネットビジネス初心者で、
今までに何にもやったことがない前提であれば、

万人にススメやすいのは、

「ハイブリッドメディアアフィリエイト」

です。


関連記事こちら。
 ↓
更新:最高にウレシイ!海外から初報酬報告(たった1記事120PVで4000円)(ハイブリッドメディアアフィリエイト)


2. 理由


なぜかというと、

まとめサイトで、まとめ記事を書くのがメインで、

基本、コピペだけで済み、日々の作業が簡単で、
1度作ったまとめ記事は、自分の資産のようになり、

お金を生み出す自動販売機のような役目を果たしてくれます。



3. 例題




先ほどの関連記事を読んでみてください。

 ↓
更新:最高にウレシイ!海外から初報酬報告(たった1記事120PVで4000円)(ハイブリッドメディアアフィリエイト)



私のアドバイス通りにやってみた方の結果です。
まとめ記事を1つ作成して、2週間後、たった90回読まれただけで2000円、
120回で4000円。

たった4000円と思うなかれ、

1ヶ月で仮に4000円だとしても、

まとめ記事1個でのお話で、

それが、ずーっと、収入になってくれるわけで、

コツが分かれば、
同じように勝手に収入になる、まとめ記事を100個作れたとすれば、

以降、何もしなくても勝手に収入になってくるわけですね。

まさに不労所得です。


そこへ更にYoutubeなどの動画まとめもプラスして連動させれば、

さらにまとめ記事へのアクセス数アップも可能。


4. 再結論



だからこそ、

あなたが全くの初心者であっても、
まとめ記事を作るだけではじめられる、

この「ハイブリッドメディアアフィリエイト手法」こそ、

万人にオススメできるノウハウ教材です。


---------------------


ネット上の情報の海の中で、
即時に、自分の求めている情報があるのか無いのかを判断しようとします。

だからこそ、

最初に結論ありき。
これで、文章を最後まで読んでもらう工夫をしないといけないのです。


ただ、オススメですよ、だけでは、
説得力に欠けます。

理由と具体的根拠を、なるべく数字をあげるなどして、

具体性も増し、読者の警戒心を
一気に取り払うことにつながるんですね。



この法則は、アップル創業者である故スティーブ・ジョブス氏も

プレゼンでiPhoneを説明するときに活用していますし。

2007年iPhoneを発表するスティーブ・ジョブズ氏。




文章だけではなく、プレゼンでも、動画でも同じように活用できますね。


ぜひ、活用を考えてみましょう。


最後まで読んでいただき有難うございます。

この時点で、今この記事を見ているあなたが、

私のPREP技法の術中にハマって最後まで読んでもらった証拠です。

次は、あなたが、PREP技法を、うまく利用して、
稼ぐ番です。

当ブログでは、アフィリエイトのヒント記事を、時々書いていますので、
関連記事も読んでみてください。
 ↓


アフィリエイト系のヒント



この記事自体がPREP法だって、わかりましたか?ニヤリ。

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

【売ってはいけないアフィリエイト】距離感が大事ですよね。

ヤスです。
(*´ω`*)


一番難しいのは夫婦の距離感・・・。笑




正直、これから書くことは、
有料教材にしか書いていない内容ですので、

これをバラしてダイジョウブか?

安心してください、今だけですよ。笑


そのうち、アフィリエイト系のヒントの、カテゴリ記事を全部まとめて、
ノウハウ集として、特典とか、教材とかの形で有料化するかもしれないので、

それまでに読んでしまった人は、ラッキーですよね。

今のうち、です。


アフィリエイターの役割





まずは、どこにでも、よくありそうな、
おばちゃん達の会話をお聞き下さい。



「ねぇねぇ、聞いた?

 今、テレビとかでやってる、アレ、

 えーっと、なんだっけ?

 そう、◯◯!」


「え~、知ってるけど、そんなに気になった?」

「テレビショッピングでやっててね、
 見てたら欲しくなっちゃって、買ってみたのよ。

 最初は、

 うーん、ここはイマイチかなぁ、なんて思ったけど、

 でも、使い方次第では、そんなに問題じゃなくって。」

「それで、それで?」

「それよりも、ココがちょっといいなぁって。

 ほら、私って△△じゃない?だから、とっても困っていたけど、

 ◯◯で、解決したのよね。

 どう、あなたも△△に近いじゃない?効くかもしれないよ。

 もし、使い方わからなかったら、私もやってみたから何でも聞いて!」

「じゃあ、私も試してみようかなあ」


よくありそうな、この会話。


これこそ、理想で、最強のアフィリエイト

アフィリエイトと聞くと、


「私のオススメはこれですよ!」

「期間限定で安くなっていますよ」

「今すぐゲットしないと後で後悔しますよ」




こういう書き方をしている人が、圧倒的に多いと思います。


先のおばちゃん達の会話と、

後の3つと、どこが違うでしょうか。



後者は、販売している人の立場で、書いている記事。
つまり、アフィリエイターなのに、販売の応援しているわけです。

売り込みですね。


前者は、ブログ読者の立場により近い人。

近い人=つまり、信用度が高い人、となり、

あの人が言っているから、間違いないだろう、私にも出来そう、

という心理になるわけですね。



先のおばちゃん達の会話を、
分析するとこうなります。


①まず、◯◯という商品のことを、
さらっと話題に出す。

②なるべく早い段階で、
イマイチな点も指摘している点。

③そのイマイチを、工夫で活かす方法。

④そして、最も特徴的な点と、
それを使えば、こういう悩みを鮮やかに解決、

⑤私自身もこうだった、という体験談。

⑥最後に、あなたも試してみたら、というプッシュ。

⑦わからなかったら私が教えるよ、というダメ押し。





広告ばかりを沢山貼り付けた、

これらが売りたいから書いているんだとわかるブログは、

警戒されやすいです。

売り、を前面にした記事は、売れにくいです。





仏語で(あ、フランス語の意味じゃないです)、

調機誘引という言葉があります。


機とは、心。


心を整えて、誘引していく。


男の子と父親がありまして、

父親の夢が、将来、大きくなった息子と将棋をさすこと、だとしまして、

子供に向かって”将棋をさそう”と言ったところで、

子供は意味不明、何の興味も示さないですよね。



子供に、親のレベルに合わせて来い、といったところで不可能。

親が、子供のレベルにまで降りて行って近づき、
最初は、大人の面白くない積み木遊びから一緒にやりながら、

徐々に徐々に引き上げていって、最後には一緒に将棋ができるようになる。


そういうものですね。


読者に何らかの商品を購入してもらうアフィリエイトブログをやっている方で、
うまくいっていないのであれば、


読者の立場に、自分から近づいているかどうか。


よくよく考えてみてください。


たとえば、私のブログには、

私自身の実績、というものを、ワザと書いていません。


それで売れるの?と不思議がる人もあります。

実績こそ全てだと、言い切る人が多いからです。



よく考えると、私の実績など、それほど重要ではなく、


私が教えた人が、

まとめサイトに1記事書いて、たった90回読まれただけで2000円発生したよ、
 ↓


更新:最高にウレシイ!海外から初報酬報告(たった1記事120PVで4000円)(ハイブリッドメディアアフィリエイト)


とか、

無料のモノを手に入れてそれをそこそこの値段で販売する、
敷居の低い方法からスタートできて、初報酬の報告が届いてウレシイ。
 ↓

加藤賢一 せどりクエスト 実践者の声が届きました!ウレシイ初報酬の報告です!

など、といった記事のほうが、はるかに読者の反応がイイです。


私のブログの読者にとって、関心があるのは、
私の実績、ではなく、
読者自身が稼げるようになるかどうか、です。



だから、最初は実績0だった私でも、
実績を上げることが出来るわけですね。

実績なければ稼げない、というのであれば、

最初は全員、実績0ですから、
いつまでも稼げないことになりませんか?



工夫次第で、読者にいくらでも近くなれる。

これからも、そのヒントを記事にしていきますので、

消される前に読んでくださいね。



右サイドバー問い合わせフォームより、
当方にメールが届きます。
ご相談はお気軽にどうぞ。



   ↑

と書いてあるのも、その一つだったりして笑


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

【連載 アフィリエイトのヒント】ノーリスクハイリターンはホントウか?

ヤスです。
(*´ω`*)


サッソク本題です。

アフィリエイト=ノーリスクハイリターン?




アフィリエイトの魅力について、かなりの人が、言うのは、

ノーリスクハイリターン、

だということですね。

それは、ホントウでしょうか?


アフィリエイトでは、

自分が販売をせず、

他人が販売しているのを紹介して紹介報酬を得る為に、

ノーリスクですよ、というのは、

間違いじゃないですね。


だだ、商品の中身を自分で確認もせず、

他人のコピペ記事を書いて、オススメですよ!と
やっているだけのアフィリエイターもあるので、

紹介する以上、責任が伴うことを、忘れてはならないです。


ということから、
完全なノーリスクとは言えず、

ローリスク、というべきでしょうね。


また、
金銭的なリスクは少ないですが、

時間的労力に対してのリスクは、かなりあります。



結果が出るまでに時間が掛かる、というのが最大のリスクでしょう。


ブログを作ったところで、大勢の人に見てもらえるようになるには、

通常、3ヶ月以上かかります。
内容が薄ければ、もっとかかってもおかしくないですし、
2年以上利益でない人も、大勢います。

その間、どれだけ記事を書いても、読まれることも無く、

もうやめてしまおうか、と皆思う時期が必ずあります。

そこを乗り越えて、収益が上がるようになると、

ブログは1人で1つとは限りませんから、復数のブログを作れば、

それぞれで報酬があがるようになれば、天井なしで報酬があがるようになるので、

ハイリターン、なのは、間違いないです。


それだけの仕組みを作れば、ですね。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 タグ
None

【アフィリエイトの魔力】私の代わりに、ほったらかしで稼いでくれる自動販売機はホントウか。

ヤスです。
(*´∀`*)



うちの子が、

インフルエンザAに感染しました。

2日間、約40度の熱で、まだうなされていて、
下がっておりません。

汗をかかない体質なので、熱が発散されなくて、
とても困ってるところ。


私も嫁も、交代で、看病につきっきり。


ただでさえ、最近多忙を極めているところへ、

タイトーアフィリエイトコミュニティの各メンバーへの指導、

困っている方からやってくるメールでのお問い合わせの返信。


メルマガ読者限定で行っている、

3万円プレゼント企画の管理。

を、やりながら。


嫁は4月に次男出産があり、あまり自由に動けないので、

家事全般も、私が引き受けており、

結果。

このブログの更新頻度も下がり気味。
昨日はほぼ1日、何も出来ませんでした。


どんな理由があれども、
アルバイトなら、休めば給料なし。

自営業であれば、当然収入なし。

会社や、お客さんには関係ないことですから、
仕方がありません。



********************


私が寝ている間に、届く、一通のメール。



メールのタイトルは、

【速報】アフィリエイト成果報告:インフォトップ



私の代わりに、ブログがせっせと働いて、

報酬が発生しましたよ、という瞬間です。



実際に振り込みされるのは、1ヶ月分まとめて、

翌々月の5日ですけれどもね。




よく言われる、例えで言えば、



アフィリエイトとは、


ネット上の、

ものすごい人数が行き交う通り沿いの道路に、自動販売機を設置するようなもの。



あとは、通りかかった人が、目について、商品を購入してくれるので、

その報酬を受け取ることができる。


あなたが寝ていても、日本に居なかったとしても。


あとは、ネット上のどの場所に設置するか、によって、

1日の通行人数がどれくらいあるか、

自動販売機の前にどれくらいの人が立ち寄るか。

実際にお金を入れようとした人がどれくらいか。

購入ボタンを押して決済した人が何人か。


購入ボタンを押す、までの過程で、


どれだけ魅力をアピールして、購入まで結び付けられるか、
などは、

各自腕の見せ所。


自動販売機を、さらに復数、10個でも100個でも設置できるので、

仮に1個で1月2000円の収入の自動販売機でも、

100個設置できれば、月に20万円の不労所得になる、わけですね。



ほったらかしで稼げる、というのは、


ウソではないですが、


楽して稼げる、というのは間違いですね。

どうでしょう。


私は、このブログを運営するにあたって、

必死にやってますよ。努力していますよ。


どうしたら、読者に、少しでもいい情報が提供できるか、

悩んでいますよ。


困っている人に、ネットで稼ぐ方法を、少しでもわかりやすくするには、

どうすればいいか、

頭を捻って考えていますよ。



その上で、積み重ねてきた結果、


私の代わりに、ブログ&メルマガが、仕事をしてくれるのは、

ホントウです。



基礎を作るのに、3ヶ月は、かかりましたよ。

それ以降も、個人では到底やらないような、
プレゼント企画を考えたり、

独自の工夫を凝らしてきました。


今、イチから作りなおせば1ヶ月位で、やれるでしょうね。


そのノウハウの積み重ねを、


一気には公開できないので、


すこしづつ、アフィリエイトのヒントとして、

記事を書いていきます。

続きをお楽しみに。



記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

【ヒノノニトン】参考にならないコピーライティング。あえてわかりにくくスル。とは。

ヤスです。
(´・ω・`)


ブログでアフィリエイト、と聞くと、

コピーライティング勉強しなきゃ、と思った方は、

かなりツウですね。

私も、沢山の教材を勉強した上で、今の文章スタイルを貫いているのですが、

なぜ参考にならないのか、というと、


私のライティング技術は、私にしか出来ないから。


何度も何度も文章を繰り返し繰り返し書いているうちに、
身につく、ドクトクのもの、だと思いますので、

私が、こうしていますよ、と書いたところで、

誰にも真似できないでしょう。



でも、考え方のヒントにはなります。

私は、コピーライティングはこうでなくてはならない、

という型があるとは思っていません。



私の書き方が面白い、と思ってもらった人があれば、

まずはマネてもらっても構いません。

学ぶ=まねぶ、から来ていると言われているのですが、

真似るところから誰でもスタートします。



マネからスタートして、そこへ皆、独自のエッセンス、アレンジを加えて
究極へと昇華していくので、

その一歩にしてもらえれば、ありがたいです。



さて、最近のTVCMで、とくに紹介したいものがあります。

それがこちら。


http://www.hino.co.jp/dutro/cm/index.html






ヒノノ二トン


誰でもわかっている日本語を、

あえてフルカタカナにすると、


全くわからない、意味不明なものになる。


それが逆に、これだけの興味を引く、というのを、


端的に表しているCMですね。


私のブログでも、


カタカナ多用。

ギオン多用。

カオモジ多用。



ワザとやっています。コレ。


ブログは、文章です。

文章の基本は、


学校でも習ったと思いますが、


起承転結


なんです。


私のブログの場合の、例です。


ータイトルと、出だし。記事を最後まで一気に読みたくなるように、

  大きな疑問を投げかける。大疑団(大きな疑いの塊)を読者に起こさせるように

  わざと書く。

ー起を受けて、もっと深く内容を考察。
  詳しいところまで掘り下げる。

ーところがドッコイ、一発逆転。
  こういうところがある。

ー結論。




実は、こういう流れになっています。

ヒノノ二トンのように、

まず、本当はわかるものを、わざと分かりにくくして、

疑問を起こさせる。


そうすると、最後まで一気に読みたくなってしまいますよね。


ここまで読んでいただいたあなた。

まさに私の術中にハマっております。


ぜひ、今度は、あなたのブログで、試してみてください。


この記事の結論は。

面白かったら、
下のSNSボタンを押してね。

です。ちゃんちゃん。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

できるだけ他人の長所を発見して、褒めるようにしよう。

ヤスです。
(*´ω`*)


私のブログには、毎日、
たくさんの方から、どうしたら、稼げますか?とメールが届きます。


つい最近、特に、皆さんにもお話しておいたら参考になる、
やり取りがありましたので、紹介しますね。



問い合わせ内容はこうです。



++++++++++++++++++++++++
 お世話になります。◎◎と申します。
 「ニセモノ VS ホンモノ」の「Facebook収入プロジェクト(FIP) 」を見て
 ご連絡させて頂きました。

 下記について教えて下さい。


 (途中略)


  ③下記3点について、良いノウハウがあったら教えて下さい。
    ・Youtube(検索エンジンにひっかかる動画)からの集客の仕組み作り
    ・アメブロからの集客の仕組み作りのノウハウ
    ・メルマガ、ブログなどの文章の書き方

  以上、宜しくお願いします。

  ◎◎


++++++++++++++++++++++++







 それに対して私の返信内容です。





++++++++++++++++++++++++

メール拝見しました。

 〇〇様は、

 ご質問の内容からして、

 すでにfacebookや、アメブロ、youtube、
 メルマガ、ブログ等を活用されて

 情報発信をされている方、

 とお見受けしましたが、

 どれだけ凄い方?なんでしょうか。

 ワクワクしてきました!

 そんな方に回答させて頂くのもおこがましいかも
 しれませんが、

 せっかくなので、知っている限りお話し
 させて頂きますね!


++++++++++++++++++++++++






 相手の質問に的確に答えるのは、当然のことですが、

 質問をされてこられた方が、どんな人で、どんな思いで、

 私のところに問い合わせをされたのかを、

 最大限、想像を膨らませて、


 「実はこうなんでしょ?!」


 という返事の仕方をすることがあります。

 
 
 更に続きます。

++++++++++++++++++++++++



 つい最近出たばかりの、CPTという、

 http://realshozai.jp/blog-entry-459.html

 動画まとめサイトを作る、というのは、どうでしょうか。

 まだ殆どの人が、うまく仕組み化できていない分野ですし、
 それだけに、こういう教材の形で、出てきたのも、あまり見かけたことはないですよね。

 しかも、得意そうじゃないですか?!(´∀`)



++++++++++++++++++++++++



  お返事が来ました。

++++++++++++++++++++++++

> 動画まとめサイトを作る、というのは、どうでしょうか。
> しかも、得意そうじゃないですか?!(´∀`)

 ・・・得意です(笑)。
 というか過去2つ作ったブログとホームページは、
 いずれも動画まとめサイトです(笑)。

 以下略。

 さらに返答より。

P.S >動画まとめサイト、やっぱり、得意でしたか!笑

    しかし、何故比較的得意(?)なのが分かったのでしょう?
    そこが不思議でなりません(笑)。  



++++++++++++++++++++++++





実は、ハッタリです(o・ω・o)


もし、動画まとめサイト、得意じゃないよ、と答えられたとしても、

得意です、と答えられたとしても、


どちらの結果でも、嬉しいじゃないですか。


喜んでもらえれば、それで良いんです。

結果、この方にも、大変喜んでいただきましたし、



今まで、ネットビジネスのことは、いろいろとかじってはおられましたが、
稼ぐところまでは行っていませんでしたが、

俄然、やる気が出てこられまして、


一歩をふみ出すキッカケになりました。



私のブログをキッカケにして、ネットビジネスを始めようとされている方が、

たくさん現れています。嬉しい限りです。



ですが、それを継続して、実際に稼げるようになって、

稼げました!と言っていただく人は、正直少ないです。


ネットビジネスは、楽して稼げるものではなく、
もともとかなりのハードルが高いので、

余程の覚悟がなければ、うまくいきません。



何の連絡も来ない人が多いので、

音沙汰無しの方で、


なかなかうまく行っていない方は、ぜひご一報ください。



これから、何かを始めたい、と思っておられる方も、

相談受付しておりますので、お気軽にどうぞ。


右サイドバーの問い合わせフォームより、届きます。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 タグ
None

【メルマガ100人までタダ】稼ぐエンジン「EXPA」その正体は?!新ASP爆誕っ

ヤスです。
(*´∀`*)


この記事を読んでいる、あなたが、

ネットを使って稼いでみたい!ということであれば、

一番大きく稼げるようになるのは、何でしょうか。

稼いでいる人が、誰もが共通して言うのは、

「メルマガが最強ですよ。」



エキスパートメールエキスパに生まれ変わる!




URL
https://ex-pa.jp/


エクスパ紹介動画






「メルマガ」が何故最強なのでしょうか?

ブログ等でアフィリエイト報酬を得るには、

まず、読者に、ブログ訪問してもらう必要があります。


しかし、ブログの場合、

一度記事を読んだら、気に入った人が、

ブックマーク等をしてくれると、

また、しばらく経った後に、読んでくれるかもしれませんが、


記事を読んで気に入ってくれた人が、

また、次に同じ人の記事を読みたいな、と思っても。


「あれ?誰のブログだったっけ?」


と、再度検索し直しをしても、

もう、あなたのブログに、もう一度たどり着くのは、

かなり困難になっていますね。

あなた自身が検索してみたら、よくわかりますよね。



ブログ単体での、アフィリエイトだけでは、

待ちの姿勢、

なんです。



ところが、メルマガの場合は、


こちらから、読者に直接アプローチできる、

たった唯一の方法、となります。



・ブログ等で記事を更新しました。

・こんな商品が出ました。

・無料で、情報公開中。

・ねぇねぇ、知ってる?!


なんでもオッケーですが、

今、タイムリーな話題を、対象読者にいっぺんにお知らせ。

ブログ等に再訪してもらうキッカケにもなりますし、

あなた自身のファンにもつながります。


つまり、こちらからアプローチできる、

攻めの姿勢、

となります。


メルマガで配信するには、当然、読者が配信を同意してくれた人に、
登録したメールアドレスに対して、送りますので、

メールアドレス(リスト)を、持っていなければ、

送る相手がありませんね。

どうやったら、リストを増やせるか。

これは次の課題になりますが、

まず、メルマガをスタートするには、今まで、

初期資金が必要でした。

エキスパートメールも例外ではなく、

有料でしたので、

初心者がメルマガをスタートさせるには、
それだけで敷居が高いものがありました。


ところが、今回は、読者100名まで無料、

となっており、

それ以上に増えたら、有料版に移行してね、

という形式になったので、

とても親切。



さらに、エキスパートメールは、メルマガスタンド、

としての機能だけでなく、

ASPとして、
商材・教材の販売を開始できるようになり、

自分のオリジナルの教材を作って、販売し、
自分でメルマガ宣伝も可能に。


宣伝はエキスパートメールのメルマガ、
ブログ誘導して、

教材販売はインフォトップ、というような

復数のサービスにまたがるややこしい形式でしたが、

エキスパなら、ワンストップで、全部可能になる、

というわけですね。



自分で販売しなくても、他の人が商材を販売していれば、
そのアフィリエイトも可能で、

現在はエキスパのメルマガ配信サービスのみが対象ですが、

当然ながらエキスパメール有料版に移行すれば、
アフィリエイト誘導した人に
継続報酬が入ります。


1/31まで、5000円クーポンが当たるので、

登録だけしても損はナイです。
というか、登録しましょう。


あとは、あなたの使い方次第です。


URL
https://ex-pa.jp/


メルマガリストの収集方法、
メルマガの書き方等については、

今後記事を増やしていきますね。

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
Copyright © ニセモノを見抜け ホンモノの稼げる情報商材はコレだ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます