• ホーム
  • »
  • やめたほうがいい危険商材

カテゴリ:やめたほうがいい危険商材

やめたほうがいい危険商材のカテゴリ記事一覧。当ブログは、金欠病と、しあわせ不足病に効果アリ!

やめたほうがいい危険商材
ヤスです。(*´ω`*)先日から追っかけてきている、永井氏の、謎の給付金、ということでしたが、前回の記事こちら。【続】永井忠勝 ハローライフプロジェクトの正体は○○投資? 毎月20万の給付金カード?? シニア助け合いネット結局のところ、仮想通貨の自動売買ソフト、の販売につながるもの、だと判明しました。なんだよ、引っ張るだけ引っ張ってそれですか?動画第3話目   ↓別に世界初でも、なんでもなくて、仮想通貨の自動売買は...

記事を読む

やめたほうがいい危険商材
ヤスです。(*´ω`*)あの男が、ヤヴァイ手段で、帰ってきた・・・。佐藤啓英 ビリオネア大百科URLhttp://billionaire-project.com/lp/billionaire/特定商取引法表示運営会社 株式会社Billionaire運営責任者 佐藤啓英会社情報 http://www.billionaire-corporation.com/メールアドレス info@billionaire-project.com佐藤啓英氏は、佐藤ひろひで氏と同一人物で、LOOPアフィリエイトセンターを立ち上げ、数々の、ヤヴァイ案件を紹介...

記事を読む

やめたほうがいい危険商材
ヤスです。(*´ω`*)クワっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!先週から、5日間ほど、うちのコミュに所属の仲間が、ブログ運営しているサーバを狙って、サイバー攻撃を仕掛けられました。調べていると、もはやこれは。ヤヴァ師 対 ヤヴァ師撲滅サイトの全面対決ですよ!といえるような様相。恐ろしいことが、現実に、起きようとしています!仕掛け人は、泉忠司氏と、七星明氏なのか??流れはコウです。・あ...

記事を読む

やめたほうがいい危険商材
ヤスです。(*´ω`*)先日の記事【悲報】土屋ひろし 仮想通貨のAIビットトレーダーは、◯◯万円だが、ホンモノか?!土屋ひろし版だけじゃなく、松本太陽版も、まったく同じツールだと判明してます。松本太陽(敏彦) ビットアカデミー AIトレーダーツールは、土屋版と一緒。1ヶ月停止中 ジハン氏とツーショット写真入手この記事の続きです。いや~、かなりひどいですね。顧客無視もイイところ。8月末くらいに販売を行い、約30万円...

記事を読む

やめたほうがいい危険商材
ヤスです。(*´ω`*)今日も、マッタ・・・。ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド怒怒怒怒怒怒キョウハハヤカッタまずは、ノウガキからイッてみましょう。====================================================================・資金ゼロから驚異的なスピードでキャッシュが増えていく快感・サラリーマンの年収をわずか1カ月で稼ぐスキル・苦労してお金を稼いでいる人たちから成功者としてみられる優越感・完全ほっ...

記事を読む

やめたほうがいい危険商材
ヤスです。(TOT)前回記事こちら。神崎芹那(近藤桃子) リアルマザーテレサは、ヤヴァ師。人気YoutuberヒカルVALU炎上事件の裏方 パンダ渡辺読者からタレコミがありましたので、ここでもシェアさせていただきますね。やっぱり、ヤヴァすぎました。神崎芹那 リアルマザーギフトのキャンペーンの結果。URLhttp://motherteresa.me/lp/1gift/冷静に考えると、大富豪の孫娘が、資産を分配して、受け取るだけ、のはずだったのに。やっぱり...

記事を読む

やめたほうがいい危険商材
ヤスです。(*´ω`*)見ろ、無料オファーが、ゴミのようだ・・・。・・・。・・・・・・。・・・・・・・・・。目がぁっ!目がぁっ!目があああああっ!ハッキヲトリナオシて今日はコチラ。長谷川ナオヤ RESETは、前回同様バイナリーオプションナノカ!! URLhttp://sp-tv.biz/rstlp1/他にもセールスレターがありますが、同じところに誘導されます。URLhttp://sp-tv.biz/rstlp2/URLhttp://sp-tv.biz/rstlp3/LP動画特定商取引法表示会...

記事を読む

やめたほうがいい危険商材
※追加記事を書きました。見てくださいね。内輪もめで、顧客ほったらかし、最悪。土屋ひろし版AIビット・トレーダーヤスです。(*´ω`*)こんな写真を入手。これは、あの松本太陽氏と、中国企業で仮想通貨ビットコインのマイニング最大手CEOである、ジハン氏と一緒に映っている写真です。つい最近、香港でのものです。ジハン氏といえば、8月1日。仮想通貨の基軸通貨であるビットコインを、2つに分裂させ、ビットコインキャッシュ、...

記事を読む

やめたほうがいい危険商材
ヤスです。(*´ω`*)少し前に記事にしました、神崎芹那氏のリアルマザーテレサの件、記事こちら。神崎芹那(近藤桃子) リアルマザーテレサは、ヤヴァ師。人気YoutuberヒカルVALU炎上事件の裏方 パンダ渡辺まったく同じところに誘導するセールスレターが複数ありますので、別のものも紹介しておきます。お金さえアレば幸せ?正反対のキーワードに即反応!URLhttp://motherteresa.me/lp/2happy/お金があれば幸せが手に入るというタイ...

記事を読む

やめたほうがいい危険商材
※追加記事を書きました。詳しくはこちらもどうぞ〜お金があれば幸せが手に入る? 神崎芹那 リアルマザーテレサ マザーギフト<真っ向勝負ヤスです。(*´ω`*)いや~、またまたヤヴァい案件を見つけてしまいました。神崎芹那 マザーテレサプロジェクト 現在のマザーテレサとは?URLhttp://motherteresa.me/lp/1gift/神崎芹菜といえば、過去記事こちら。超即金1タップ!トランスFXセミナー 神崎翔/神崎芹那 は、ホンモノなのか?恐ろ...

記事を読む

やめたほうがいい危険商材
ヤスです。(*´ω`*)私にも、私のコミュニティの仲間のところにも、読者からタレコミが、届きます。今回は、少し前にキャンペーンを張っていた、河合利宗氏の、国家公認一般社団法人中高年再生支援協会なる、いかにも怪しすぎる名前の会社をわざわざ法人登録して、日本全国の、中高年の情報弱者を集めて、河合塾なるものをやろうとしていたのですが、河合利宗 音信不通。URLhttp://www.amra-jp.com/1wxtn/lst/読者からのタレコミが...

記事を読む

やめたほうがいい危険商材
ヤスです。(*´ω`*)読者の方から、当方の運営しているコミュニティの仲間に投稿がありましたのでシェアです。以前に記事にしました、清水卓弥氏の記事はこちら。ザ・マネーグロース 楽に稼ぐことがマサヨシ 清水卓弥 ブックメーカー投資で勝てるのか。清水卓弥 ブックメーカー投資アカデミーは、音信不通。特定商取引法表示運営責任者 清水 卓弥所在地 〒154 - 0002東京都世田谷区下馬2-15-1電話番号 080 - 4390 - 3475Eメールア...

記事を読む

【仮想通貨の自動売買でした】永井忠勝 ハローライフプロジェクト 毎月20万の給付金を受け取るにはいくら必要?

ヤスです。
(*´ω`*)



先日から追っかけてきている、永井氏の、

謎の給付金、ということでしたが、




前回の記事こちら。

【続】永井忠勝 ハローライフプロジェクトの正体は○○投資? 毎月20万の給付金カード?? シニア助け合いネット




結局のところ、

仮想通貨の自動売買ソフト、

の販売につながるもの、

だと判明しました。

なんだよ、引っ張るだけ引っ張ってそれですか?






動画第3話目
   ↓





別に世界初でも、なんでもなくて、

仮想通貨の自動売買は、

少し前から、たくさん出回ってきていまして、

本当に、ピンからキリまで、

すでに百花繚乱、ですね。



同じツールを、別の人が前面に出して、

世界初だとか、

給付金、その他いろんな名前と、
宣伝方法のみ変えて、

さも私が開発しました的に

ローンチしている例もあります。


これは、永井氏のもの、ではないですが、


過去に、私も実際に体験して、

いくつも、仮想通貨の自動売買AIツールを
試してみていますが、

安定して、イイモノ、というのは、
少ないですね。


こんな事例もあります。



内輪もめで、顧客ほったらかし、最悪。土屋ひろし版AIビット・トレーダー




土屋氏と一緒のツールを、

松本太陽氏も販売していました。

同じものを、使いまわす例ですね。



ハイ、仮想通貨であろうとなんであろうと、

自動売買、ですと、

まったく知識不要、だと思いがちですが、

トンデモナイ。


よほど知っている方が、

自分のチカラで裁量トレードできる知識と、

能力を兼ね備えている方が、

その補助的に、自動売買ツールを持つと、

確かに鬼に金棒、ですが、



まったく何も知らない人が、

自動売買だけに頼ると、

トンデモナイ結果になることが、

多々あります。



土屋氏の例では、

AIツールそのものは、たしかに、

勝率、月間30%の利益を叩き出す、

かなり優秀なツールでしたが、


7月におきた、ビットコイン大暴落事件、

にも耐えられるように、


取引所である、ビットフライヤーの、

能力増強をしたのを見て、

その仕様に合わせて、設計されており、

10月以前は、

確かに優秀でした。


が、10月に起きた、2度目の超・大暴落は、


ビットフライヤーがサーバー増強した、

その能力さえも、超える、

7月末の大暴落のときの、

10倍以上の件数、
同時に売り注文殺到し、



結果、AIトレードツールは、
問題なかったものの、


取引所のビットフライヤーの能力を超えたがために、

ビットフライヤーが停止してしまい、


土屋氏のAIトレードツールを購入した、

8割近い人が、
資金をロスカットされて、

大幅にマイナス、
口座資金を、8割損する、というような、

事件がおきました。


その後、開発者と一緒に、謝罪会見動画を配布したものの、

その後、修正します、と発表しつつ、

2ヶ月も、ツールが稼働せず、

再開し、バージョンアップしたものは、

勝率がマイナス30%と、改悪され、



さらに、開発者側と、販売者の土屋氏との間のいざこざのせいで、

サポート会社が変更になってしまう、


など、内輪もめに、顧客が巻き込まれるような

ひどい事態になって、返金事例も多発しております。



これらの事例は、

自動売買、というのは、

あくまでも理想の状況が続いた場合の想定で、


想定を超える場合は、自動売買システムを止める、

などの手動操作が、発生する、


ということを知っていないといけないということです。


何でもかんでも、全部自動、なのではなくて、

どういう場合は、一旦停止させる、

など、


ある程度の知識を持っていないと、


ビットコインは、これから先、

12月にも、また、分裂騒ぎが検討されていたり、


ビットコインそのものが、

今度分裂するときには、

分裂した側が、正統派となり、

今まで持っているコインが価値0、になってしまう、

など、


ビットコインそのものに、危うさがあり、


ビットコイン以外のコインにも、

不安定要素が、ものすごいたくさんあります。



価格の乱高下が、非常に激しく、


また、想定を超える、売り注文の殺到を、

ビットフライヤーなど、


永井氏とは、無関係の、外部の不具合などによって、

あなたの資金が全部なくなってしまう、


などということの無いように、


よほど、自分も勉強しておかないと、


決して楽して稼げるわけじゃない、



安定した財源をすでに確保した後に、
公的機関が、お金を安定して配る、
給付金、

と一緒にされては、かなり困難、

だということですね。


配るはずの資金が、

結局、あなたの自己資金で、
仮想通貨投資させて自動売買させた結果、

ですから、

永井氏が配るもの、ではまったくないわけです。




自分である程度の勉強や、

対処方法などを知る、などの


努力を重ねた上で、


仮想通貨も投資ですから、自己責任、だという上で、

納得の上で、参加されるなら、



・・・。



ということですね。


AIトレードツール、では、


さっきの土屋氏のAIトレードツールの場合は、
月利30%、というのは、高めですが、

トラブルリスクもあるので、


リスクをとらずに、月利10の低めで、
安定型、のAIツールも知っていますが、


この場合は、1ヶ月待っても、1回や2回しか
トレードしない、など、

動いているのか動いていないのか、全然わからない、

というようなツールもあります。


その代わり、今までに、マイナスになったことはない、

というツールですが、

その場合は、

月利10%ですから、

給付金のように月に20万円、ということは

口座に資金を200万円、入れないと、

20万円にならないですね。



複利運用するので、

最初は月に1万円、しか入らなくても、

何にもなく、3年も経過すれば、

その頃まで待てば、月20万円くらいに、
なっているかもしれませんね。



口座資金の、その上に、永井氏の、仮想通貨自動売買ツールの金額も、

かかるわけです。

おそらく、20万円を切ることはないでしょうから、

30万円に近いところでしょう。


(価格は発表されましたら、追記します)



そもそも、口座に200万円入れられる資金を
持っている人なら、

少なくとも、貯金が1000万円は超えていないと、

200万円入れるのは無謀ですよね。



別に永井氏が、あるいは、インタビューされた人たちが、

借金で困っている人、じゃないですよね。



そのあたり、勘違いしてしまうと、

大やけどしますので、


そういうものだという大前提で、

いると、間違いは少ないでしょうね。




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

佐藤啓英 ビリオネア大百科(ネットビジネス新世界)は、ヤヴァすぎるのか?!(釣り野郎)

ヤスです。
(*´ω`*)


あの男が、ヤヴァイ手段で、帰ってきた・・・。


佐藤啓英 ビリオネア大百科



URL
http://billionaire-project.com/lp/billionaire/

特定商取引法表示
運営会社 株式会社Billionaire
運営責任者 佐藤啓英
会社情報 http://www.billionaire-corporation.com/
メールアドレス info@billionaire-project.com


佐藤啓英氏は、佐藤ひろひで氏と同一人物で、

LOOPアフィリエイトセンターを立ち上げ、

数々の、ヤヴァイ案件を紹介している要注意な人ですね。

そう、
フィリピンの、親の別荘を見せびらかせていた、あの人です。


彼の過去記事はこちら。
http://realshozai.jp/?q=%E4%BD%90%E8%97%A4%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%B2%E3%81%A7


今回のこのオファー、

彼が仕掛け人で、何も無いはずが無いですね。

16万8000円、で実際に販売されたモノ、を無料でプレゼントとして、

釣りサイトになっているので、要注意です。



1.ビリオネアメールマガジン、LOOPアフィリエイトセンターマガジンに登録されます。
  ↓
  実害はないけれども、迷惑メールのように、沢山の宣伝メールが届きます。

2.どうせ見ないでしょ、という煽り画面。



  言っていることはあっています。

  無料で手に入れる情報は、人間は価値を感じないので、

  読まない
  ↓
  読んでも真剣に見ない
  ↓
  だから何も行動しない
  ↓
  結果、意味を成さない。

これはあっています。たしかにその通りで、

私のブログの読者も、無料で出来る方法を教えて下さい、
という人が多いですが、

私は、無料で成功した人を誰も知りません。


3.届いたメールには、

  1)無料オファーの一覧が出るので、全部登録して下さい、というお願い


    ↓
    もちろん、オプトインアフィリエイトなので、
    佐藤氏の会社に、登録報酬が、ガッポリ入る。

  2)スマホなら、さらにLINEを登録するように出てくる。

    ↓

    LINEなら、メールと違い、
    ほぼ100%相手に到達して読まれるので、

    今、一番人気の手段ですが、

    LINEを登録させるのは、至難の業ですよね。


3通目くらいで、ビリオネア大百科が届くのでしょうが、まだ1通目では、
届きませんでした。

この後、何があるのか。


分かり次第記事にしますね。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

【ヤヴァ師vsヤヴァ師撲滅ブログ全面戦争勃発】仲間がやられました DDos攻撃 サイバー攻撃

ヤスです。
(*´ω`*)



クワっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!


先週から、5日間ほど、うちのコミュに所属の仲間が、

ブログ運営しているサーバを狙って、

サイバー攻撃を仕掛けられました。




調べていると、もはやこれは。


ヤヴァ師 対 ヤヴァ師撲滅サイト


の全面対決ですよ!

といえるような様相。


恐ろしいことが、現実に、起きようとしています!


仕掛け人は、泉忠司氏と、七星明氏なのか??








流れはコウです。



・ある人が、中身のない商材を作り、派手な宣伝を行い、

 結果、その宣伝を見た人が、高額な支払いを行ったにも
 かかわらず、

 それに見合った情報は提供されず、
 音信不通、なしのつぶて、

 結局のところ、大損をする。


・こういう詐欺まがいの行為を行なうヤヴァ師が
 たくさんいるので、

 それに対抗する、ヤヴァ師撲滅ブログ、もたくさん存在。

 
・一般の方は、派手な宣伝を発行する○○○氏の名前などで
 ネット検索をしかけると、

 ヤヴァ師撲滅ブログの記事を読めば、
 詐欺に引っかからなくて済む、



 ということで、

 基本的に、私も、仲間も、

 いち早く情報が入る環境にいるので、

 これはヤヴァイ内容、の場合は、できるだけ早く
 お知らせをしようと、活動しているわけです。


 あくまでも、それは、

 たとえて言えば、


 今、目の前に、

 携帯電話をかけながら

 銀行のATMを、

 オロオロしながら操作している

 おじいちゃんがいる。


 どうしますか?

 これはヤヴァイ!と知っているのに、

 止めない人がいるでしょうか?

 少なくとも、銀行の人に、

 「あの人、様子がオカシイです」


 通報するでしょう。


 止めない人がいたら、

「それみろ、またあのおじいちゃんが、
 
 振り込め詐欺に今から引っかかって、
 
 人生終わるくらいの後悔するぞ、

 あと、少しだぞ、ウッシッシ」



と見ている人がいれば、それは人間じゃないですよ。

わかっていながら見て見ぬふりができるでしょうか?



振り込め詐欺など、テレビやマスコミも騒いでいるものや

警察や自治体が対策マニュアルを配布しているもの、

などは、

すでに広く世間一般に知れ渡っていて、

それでもなお、引っかかる人は増加の一途ですよね。




ところが、ネット上に出回る詐欺というのは、

すぐに証拠を消したり、

法律が曖昧だったりして、

取締もされておらず、


そもそも、自治体の消費者センターでも、

そういう詐欺が存在するということすら、

担当者レベルで知らない人が圧倒的にまだ多い、


という現状では、

私達個人ブログで、啓発を行なうより、他にないのが

現状です。



私自身も、時間の成約が多い中ですので

1人ですべてを行うことは出来ないので、

同志を集めて、仲間で各ブログを運営しているのですが、


その私の大切な、仲間の1人のブログが、


約5日間、サイバー攻撃にやられて、

閲覧不可、になった事件が起きました。



調べていると、


同様なブログを運営している
同業者(私の仲間ではない)が、

全国各地にいますが、

それらの人も軒並み、

サイバー攻撃を受けて、ブログを閲覧不可状態に

させられて、

未だに復活できない人も何人もいる、ということが

判明しています。



サイバー攻撃の、種類ですが、

DDoS攻撃(でぃーどす・こうげき)というものでして、


世界中のコンピュータから、1箇所のサーバに対して、

一斉に何百万以上の大量問い合わせを連続で行いつづけ、

閲覧不可にしてしまう、

やり方のことです。




よく、皆さんのところにも、


こんなメールが来ませんでしょうか?


・請求書です。

・Amazonの発送明細です。

・YahooJapanからのオシラセです。

・今すぐ頼んだ資料を訂正してください。

・閲覧注意・これはあなたの仕業ですか?

・あなたのLINEアカウントが乗っ取られています。



などなど、

メール開封を急かすタイトルのメールです。

こういうメールには、

文中にリンクが張ってあって、そこをクリックさせるか、

添付ファイルを開かせるか、

何か意図的なものがあります。


それをクリックしてしまうと、

バックドア、という種類のコンピュータ・ウィルスにかかり、


見た目は、なんとも変化しないのに、

自分のパソコンから、情報を盗み出したり、

外部の人が、そのパソコンをコントロールできるように
なったりします。


そうやって、無差別にウィルスメールを送りつけた後、

何百万、何千万と、世界中に感染したPCを、すべて束ねて、

1箇所に対して、アクセスをさせるように命令させる。


ボットネット

(bot-net、ウィルス(bot)に感染して、

ロボットの如く、

支配者の命令に従うように出来上がった
ネットワークのこと)

は、サイバー攻撃を行なう犯罪集団にとって、
欠かせないもので、

それをビジネスにする人たちが、

日本はともかく、海外には相当たくさん存在しています。



たとえば、

お金さえ払えば、

Youtubeのチャンネル登録者数を

上げてもらうことも可能です。

動画再生回数を、
いきなり何百万にすることも可能です。


そして、気に入らない相手を、DDoS攻撃して

潰してしまうことも可能です。


以前にも似たようなサイバー攻撃があり、


仕掛けた本人は、

日本のあるクライアントから委託されて、

攻撃を行った、ということを、

話ししています。


しかも、ウクライナにいるので、
日本の警察が動いても手を出せない、とも。


調査していくと、


私の仲間と同じように、
ブログをやっていて、


サイバー攻撃を受けた人達が、

情報を色々発信していて、


調べると、


やられた人たちは、共通して、

泉忠司氏の非難記事を書いていた、



ということが判明。



当ブログの泉氏の記事はこちら。

ヤヴァMAX!泉忠司 ノアコインの虚偽誇大を認める!返金期限は60日間! 3期プレセールも中止!



さらに、今回攻撃を受けたのは、

日本でも有数のレンタルサーバ会社である
X-server

ですが、

ロリポップサーバなど、ほかの会社でも同様に
やられている人たちがあることと、



国内サーバではない、


FC2.comなど、

海外の大手ブログサービスを使った、

泉忠司氏関連の記事を書いている人には、

DDos攻撃をせずに、


かわりに記事削除依頼、というものを

送りつけているようです。


同じく、別のブログをFC2ブログで作っている、
別の仲間には、

同日に、

こちらの削除依頼、が届いていました。



さて、泉忠司氏が、関与していそうな今回の件、

その裏には、

もう1つ、

意図的なものが見え隠れしております。



海外のサイバー攻撃を行なうサービスに対して、

依頼をした日本のクライアント、

というのが気になりますよね?


以下は、

10月31日付けの、
有名メルマガ発行者である、

七星明さんのメルマガより引用です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福岡の友人なのですが、
前々から、彼は天才だな~って思ってて、
今回も天才ぶりを発揮してくれました。


なんと、最短30分で検索結果から消えます。


七星明で、検索したら、
1ページ目に4つほど、
私のことを悪く書いているページがあったのですが、

わずか、30分で全部消してくれました。


「やり方は、聞かないでください。」

と言われているので、

たぶん限りなく、ブラックに近い、
グレーなやり方だと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうなんです。
これですべてつながりますよ。


ヤヴァ師達は、Googleとかの検索結果に、

自分の名前で、詐欺ではないか、というような

記事が書かれるのを嫌っています。



まぁ、仕方がないか、というアキラメもあったけど、

かなりヤヴァい手を使って

有料で検索結果を消す人が出てきた、

ということを、紹介しておりますし、

セミナーを開いて説明会をやるそうです。



前述のDDos攻撃をしかけるサイトを利用して、

XServerなど、日本のセキュリティの甘いサーバは

直接攻撃してダウンさせておけば、


Googleは、その間に、

サイトが無くなった、と判断し、

それまで出ていた検索結果を消し、

ついでに、そのサイト自体のGoogle評価も大幅に
下げてしまい、

立ち直れなくしてやろう、

という意図があるわけです。



FC2.comなどは米国サーバがあるので、

米国にDDoS攻撃をするということは、

非常に危険なので、


その場合は、おとなしく、

FC2事務局に、名誉毀損などといった
もっともらしいことを言い訳して、

送りつけてきます。



ということは、今後も、こういうことをする

ヤヴァ師たちが続出する、ということで気をつけないと。




ハッキリさせておきますと、

私のブログにも、「広告」が

出ています。


読者の立場は、

今、自分が見ているモノは、
ヤヴァいのかどうか、

を知りたいのではなく、


「自分に向いているホンモノ」はどれか、
を知りたいわけなんで、


これは危険だというような内容ばかり
書いてあっても、

読者にとっては意味が無いこと。


自分でやってみた結果、

あるいは、

コミュニティの仲間がやってみた結果、

など、

実例をできるだけ示して、

こうですよ、評判良さそうですよ、



どうしたら、稼げるようになって、
お金の不安のない未来に、つながっているのかを


知りたい方が、私のブログにやってくるので、

ちゃんと、

オススメできるものも準備しておかないといけないですね。




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 タグ
None

内輪もめで、顧客ほったらかし、最悪。土屋ひろし版AIビット・トレーダー


ヤスです。
(*´ω`*)



先日の記事


【悲報】土屋ひろし 仮想通貨のAIビットトレーダーは、◯◯万円だが、ホンモノか?!



土屋ひろし版だけじゃなく、

松本太陽版も、
まったく同じツールだと判明してます。



松本太陽(敏彦) ビットアカデミー AIトレーダーツールは、土屋版と一緒。1ヶ月停止中 ジハン氏とツーショット写真入手


この記事の続きです。





いや~、かなりひどいですね。

顧客無視もイイところ。


8月末くらいに販売を行い、

約30万円を支払わせた挙句、

AIトレードツールを配布するまでに

ほぼ2週間くらいかかり、


その後、実際に使いはじめて1週間くらいの
人が、

9月に2回起きた、
中国のビットコイン禁止っぽい報道で

例のビットコインの価格が暴落したときに、

ビットフライヤーが
超大量の売り注文に対応しきれずに、

そのあおりを食らって、

8割近くの人が、

ビットフライヤーの決まりで、ロスカット

つまり、証拠金の8割ほどを失い、

大損を出して、


それはビットフライヤーの想定外の能力不足だった

と謝罪動画を出して、


ツールをバージョンアップ、
させるから安心してください、

と言った後、


ずーっと、音沙汰なし。


10月もほぼ半ばころにまで引っ張って
(1ヶ月以上)

再配布したものの、すぐに公開停止。


なんと、バージョンアップしたはいいが、


勝率はマイナス30%、





バージョンアップする前や、

さらにその前の

私が持っているテスト版のほうが、

よほど勝率が優れていて、


顧客からの文句が続出しているとか。



改悪されちゃったんですから、当然ですよね。



さらには、

土屋ひろし側と、

開発担当の中野氏側とのトラブル、内輪もめでもあったのか


いきなり、予告もなく


サポート会社が変わってしまい、


アービトラージ版を送ってくるはずが、

未だに送ってこず。


中野氏側からの連絡はナシ。
とのこと。


まぁ、トンデモナイ対応ですね。


私の使っているテストバージョンのときは、

謳い文句通りの動きをしていたのですがねぇ。


ビットフライヤーなど、
特定の会社に依存したツールには、

こういうことがよくあるので、


あくまでも、自分である程度、

リカバリーできるだけの知識や能力を持った上で、


補助的に便利ツールを使っていく、


これがやっぱり大事なことですね。


なお、変わったサポート会社に問い合わせて、

返金された例もあるようです。




キヲツケマショウ。




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

佐藤考法 FTEは稼げるそうだ モデスティクラブ ビットコインFXの自動売買。

ヤスです。
(*´ω`*)



今日も、マッタ・・・。

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド怒怒怒怒怒怒



キョウハハヤカッタ



まずは、ノウガキからイッてみましょう。


====================================================================
・資金ゼロから驚異的なスピードでキャッシュが増えていく快感
・サラリーマンの年収をわずか1カ月で稼ぐスキル
・苦労してお金を稼いでいる人たちから成功者としてみられる優越感
・完全ほったらかしでも自動的に増え続ける圧倒的な資産
・ストレスの一切ない生活
・普通に働いているだけでは絶対に手に入れられない超贅沢な生活の全て
====================================================================

これらを「すべて」叶えてくれる案件となっています。






ちなみに、今回のキャンペーンは
GOOGLE・Microsoft・Amazonと言った
世界的な大企業も参入する超巨大市場で行うので
社会的信用も極めて高いです!



FXじゃなくて、今回は仮想通貨ですね。



佐藤考法 墨家プロジェクト 墨攻FX スローライフプロジェクトの次は謎のFTE。





URL

http://f-t-e.jp/lp2/


特定商取引法に基づく表示

販売会社 株式会社オーエスワイ
運営責任者 鈴木 孝之
所在地 東京都港区虎ノ門1-16-6 虎ノ門PAPO-TOビル UCF703
お問い合わせ先 info@f-t-e.jp





前回までは、


墨家 墨攻FX
スローリッチプロジェクト


という名前で、

高額塾の販売を何度も繰り返していました

佐藤氏ですが、



中身は、FXの自動売買のプログラムを

19万8000円で販売していましたね。


ネット上では、酷評もあり、

また、実際に稼げたという意見もあり、

賛否両論でしたが、


果たして今回はどうなのか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回はFXじゃないよ、と言いつつ、


投資じゃない、とも言いつつ、


なのに、ビットコインを使うんです。


なぜ?投資じゃないの?



おそらく、

3万円を受け取って、

その3万円を元手に、

ビットコインのトレードを行うので


1円も使わないから


ということを

「投資ではない」と
言いたいのではないかと

かなり屁理屈のようですね。



その3万円の原資はドコから?




ビットコインのトレードで勝率100%、

とイッてしまっているので、


やることは、

ビットコインのアービトラージ、

しか考えられません。



アービトラージというのは、

よく知られている方法として、



ビットコインの価格は、

世界同一ではなく、


取引所によって価格が異なっています。


あるタイミングで、

ビットコインの価格が

取引所Aは
60万円

だとすると、

取引所Bは
60万5000円

だったりします。


すると、

Aで60万で1BTCを買い、
Bへ送金して、60万5000円で売れば、

5000円、儲かりますね。


理屈は簡単なんですけど、

このやり方の場合、

落とし穴があります。



まず、ビットコインを買って、
B取引所へ送金するのに、

タイムラグが大きいこと。


最速でも30分ほど待たされ、

遅い場合ですと、

取引所にもよりますが2日間

営業時間外で土日をはさむと、
4日かかる取引所も、中にあります。


そうなると、

価格差が5000円だったのが、

いつの間にかマイナスになっていることも

十分考えられます。


暴落前に買って、暴落後に売ることになれば、

大きくマイナスですね。


さらに、


ビットコインを売買する際には、

手数料だったり、取引のスプレッド幅という
売りと買いの値段差があり、


ビットコインを買うときの値段が

60万5000円でも


売るときの値段は

60万1000円だったりします。


この価格差4000円が取引所の手数料になるので

よく確認しないと、

とんでもない損をすることがあります。




もう一つのやり方は、


取引所Aで60万円のときには、

FXと同様に、
証拠金取引口座を使い、

買い注文をしかけ、


取引所Bで60万5000円だったら

同時に

逆の売り注文を仕掛けます。


すると、

相場レートが2万円ほど上昇し
62万円になった場合は

取引所Aでは、

2万円の利益ですが、


取引所Bでは、

逆に1万5000円のマイナスになります。



つまり、取引所AとBを足し合わせると

5000円の利益
になります。


仮に、逆に相場価格が下がって

58万円になった場合、


取引所Aでは価格が上がると想定して
買い注文をしていましたので

2万円下がれば、マイナス2万円。

取引所Bでは、

価格が下がると想定して売り注文を出していましたので

差額はプラス2万5000円

取引所AとBを足し合わせると、

やっぱり5000円の利益。


つまり、相場が、上がろうが、下がろうが、
トータル利益は5000円で確定するわけです。


これなら、たしかに勝率100%ですね。

あとは、これをさらに自動化するプログラムが

他の人も情報商材でセールスしているので、

実際に出回っていることは確かです。



なお、
ビットフライヤー、

コインチェック、

コインエクスチェンジ


などは、

外部のプログラムから、自動売買を可能にする
APIが公開されているので、


実際に、そういうプログラムを作って、

自動的にアービトラージを行なうことが

可能になっていますので、

この3つの取引所を開設、
入金した後、

ビットコインを売買させれば、

一応、勝率100%で、利益が出続ける計算ですね。



本当に落とし穴は、無いのか?



AIトレードのツールを、

過去、いくつも試していますが、

ツールがいくら優秀でも、

ビットフライヤーが大量の暴落注文で、
サーバーが停止して、

過去、ツールがせっかく損切り注文しているのに

ビットフライヤー側で処理されずに、
そのまま価格が暴落して、

大量ロスカットされた経験もあります。


また、ビットフライヤーも、コインチェックも、

APIの仕様が、頻繁にアップデートされて

変わっていきますので、

ツールも、それに合わせて適宜バージョンアップ

してくれないと、

突然使えなくなる、という件も
私は経験していますので、


そのあたりが最も気になるところでしょう。


あとは、

莫大な宣伝費用を使っているのに、

なぜ

1円もいただきません、

と宣言しているのか。


その裏側ですね。


月に50000円以上稼げれば、

ツール代の分割費用50000円以上捻出できるから

実質無料、1円もいただきません、


というオチかもしれません。


情報が入りましたら、記事更新しますね。

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

神崎芹那 マザーギフトは、結局FXの違法PAMMだった、ヤヴァ師ケテーイ。


ヤスです。
(TOT)



前回記事こちら。

神崎芹那(近藤桃子) リアルマザーテレサは、ヤヴァ師。人気YoutuberヒカルVALU炎上事件の裏方 パンダ渡辺



読者からタレコミがありましたので、

ここでもシェアさせていただきますね。


やっぱり、ヤヴァすぎました。



神崎芹那 リアルマザーギフトのキャンペーンの結果。





URL
http://motherteresa.me/lp/1gift/



冷静に考えると、


大富豪の孫娘が、資産を分配して、

受け取るだけ、


のはずだったのに。


やっぱり、お得意のすり替え戦術によって、

どんどん話が歪曲していって、


結局のところ、どうなったでしょうか?



まず、マザーギフトのキャンペーンに参加するには、


30万円



が必要で、


この時点で、貧しい人を助ける、という触れ込みが

大ウソだとわかります。


さらに、


結局やることは、

FXのトレードを、プロに代行してもらう、

証券会社に資金を預けるだけだから、


ということで信用させていますが


問題は、

どんな証券会社に、

どんなプロがいて、

どんな運用をして、

今までの実績はどうで、

今後の見通しはどうなっていて、

ちゃんと資金が出金できるのか、




大事なお金を預けるのに、


預ける相手が、誰だかわからないのに、

簡単に預けてしまう人の、

なんと多いことか。



証券会社に預けるだけ、

それを紹介するだけで

30万円もボッタクること自体も、

不可思議極まりないですが、

さらにさらに。




さて、タレコミ情報によりますと、


預ける先の証券会社は、


Superjet-FX

という名前だそうです。



ググっても出ません。

一応サイトを教えてもらうと、

問題のサイトはコチラでした。






http://superjet-fs.site/gold/



このサイトを調べると、

アメリカにサーバがあるサイトだとわかりましたが、

相変わらず、会社情報が一切出てきません。



試しに、アドレスのgoldを取ると、



URL


http://superjet-fs.site/




この真っ黒な白文字だらけの殺風景なサイトに飛びます。


画像の赤枠のところに、PAMM、と書いてあります。


また青枠のところの、AboutUSと、ContactUSはクリックできません。
つまり、運営者情報が一切でませんので、

今回のマザーギフトのキャンペーンに合わせて作ったサイト
なのかもしれません。

いずれにしても、

この段階でかなりヤバすぎると言わざるを得ませんね。


まさに、
お金のブラックホール!



PAMMというのは、

日本では違法、の方式でして、

日本以外では違法じゃないから、海外の
PAMMサービスを利用した、情報商材が多く出回っていて

被害者も多くあるので、要注意です。


PAMMは、

なぜ違法なのか、その理由ですけど、


参加者全員のお金をプールして全体で資金運用するのですが、
1個人じゃなくて、全員分を1つの口座に入れてしまって、

巨額のお金を一度に動かします。

損が出ても運営者側は損しない仕組みなのと、

神崎芹那側は、紹介しただけ
(高額な塾費用の他に
 運営側からも紹介手数料をもらってる)

運用損は運営側の責任だとして、カンタンに
逃げられることも、問題です。


最大の問題は、

ポジションを持っている間は、出資者全員が、
資金の引き出しが不可能になることから、

連続してポジション持っていられると、
いつまでも出金できず、

非常にトラブルの多いのがpamm方式です。

だからといって、

SUPERJETFXが詐欺かどうかまでは、
断定できませんが、

信用できる相手なら、

なぜ、

運営者情報(about us)や、
連絡先(contact)を押しても

反応がない(表示されない)サイトの作りなどを見ても、

かなり微妙な感じがしますけど。


なお、SUPERJETFXのサイトは検索すると、アメリカにサーバがあります。




1000万円くらいの貯金があって、
100万円くらいなら失っても大丈夫、
うまくいけばラッキー、

くらいの感覚であれば、
本当にその通りになるかもしれませんし、

ならないかもしれません。

以前からお伝えの通り、
よほど慎重に、聞くことは全て聞いて、
問い合わせてみて下さい。

ポイントは、出金の手続き方法です。

詐欺なら、
入金できて出金できないようにして
あるはずですよ。




君子危うきに近寄らず。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

長谷川ナオヤ RESET は、GRANDSLAMの続きか!バイナリーオプション??

ヤスです。
(*´ω`*)




見ろ、無料オファーが、ゴミのようだ・・・。


・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。


目がぁっ!目がぁっ!目があああああっ!



ハッ


キヲトリナオシて今日はコチラ。

長谷川ナオヤ RESETは、前回同様バイナリーオプションナノカ!!






URL

http://sp-tv.biz/rstlp1/




他にもセールスレターがありますが、
同じところに誘導されます。





URL


http://sp-tv.biz/rstlp2/






URL

http://sp-tv.biz/rstlp3/



LP動画





特定商取引法表示
会社名 株式会社 Richesse
責任者 小澤正和
所在地 160-0022
東京都新宿区新宿5-13-14-2F


メールも電話も書いていないので、
連絡先がわからないですね。



※追記:会社名がすり替わっていました。
明らかに怪しいですね。


合同会社ホット
責任者 小澤正和
所在地 160-0022
東京都新宿区新宿5-13-14-2F



会社名:株式会社 Richesse
   ↓
合同会社ホット




まず、気になるのは、こちらですね。





300名限定で募集!というカウンターですが、

キャンペーンがスタートする前から、

すでに減っていて、
勝手にカウントダウンし、1になったら
自動的にストップするようになっていますし、

ブラウザの再読込ボタンを押せば、また、

カウントが戻る仕組みですので、


この段階で、煽るための戦略だと、簡単にわかります。


実際の申込数とはまったく一致しない画面上だけの数字ですので

それに慌てること無く、

いきましょう。




さて、長谷川ナオヤ氏といえば、


前回記事こちら。


長谷川ナオヤ GLANDSLAMは、バイナリーオプションでした。高額ツールを買わなくても、というウソ。



こちらの記事も書きましたように、


GRANDSLAMというキャンペーンを行って、

中身はバイナリーオプション塾、だったのですが、



ハイローオーストラリア、の

バイナリーオプション口座を開設させ、


LINEにて、今、どの通貨ペアの、
売りか、買いか、のどちらかに、

このタイミングでエントリーしろって

いう情報が流れてきて、

それに従って、即反応すれば、

稼げますよ、的なキャンペーンでした。



バイナリーオプションのツールで

優秀なほうでも、70%を超えることは

聞いたことがありません。


なのに、勝率80%!を謳うということは、

単純に、ツール任せ、ではなく、


ある程度の裁量判断を加えないといけない、

というのは、


サインツール系では常識。



決して楽して稼げるわけじゃないんですが、

いかにも、

プロジェクトに参加さえすれば稼げる、

ように見せかけて、

いろんな煽りばっかりを駆使しているので、

そういう部分は気を付けないといけません。



記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

松本太陽(敏彦) ビットアカデミー AIトレーダーツールは、土屋版と一緒。1ヶ月停止中 ジハン氏とツーショット写真入手

※追加記事を書きました。見てくださいね。

内輪もめで、顧客ほったらかし、最悪。土屋ひろし版AIビット・トレーダー





ヤスです。
(*´ω`*)




こんな写真を入手。





これは、

あの松本太陽氏と、

中国企業で仮想通貨ビットコインの

マイニング最大手CEOである、ジハン氏

一緒に映っている写真です。


つい最近、香港でのものです。



ジハン氏といえば、


8月1日。


仮想通貨の基軸通貨であるビットコインを、

2つに分裂させ、

ビットコインキャッシュ、を作り出した張本人。



そのジハン氏と、松本太陽氏が一緒にいる?


松本太陽 ビットアカデミーのツールは土屋版と一緒




松本太陽氏は、日本では色々、騒がれています。

特に、D9クラブというハイプ投資案件を

大勢の人に、勧めておいて、

D9が破綻したので、

集団訴訟裁判中ですが、


松本太陽氏は、

D9クラブの当事者ではなく、

その上のレベルの人が横領を働き、

「私も被害者」ということで

通していますので、その点で批判もされていますね。



日本ではそうですが、

一方、海外では、こういう世界を動かすレベルの人と

気軽に会えるくらいの
実力は確かに持っている、

行動力もある、

というのは、言えるかと思います。



ついでの話ですが、

中国政府が、仮想通貨の民間取引所を

次々と閉鎖させ、

代わりに国営の取引所を作ろうとしている。

つまり、中国当局の監視を強めようと

していますし、


中国国内でマイニング禁止、
というような情報もありますから



ジハン氏のほうはめちゃめちゃやり手なので、

中国国内のビットコインマイニング施設を

すぐにでもベトナムあたりに移動させて、

再稼働してもっと規模を拡大していくでしょうね。


松本太陽氏がそれに加わるとなると、

日本向けにもそういうビジネスを開始するかも。


SBIの北尾CEOも
ビットコインキャッシュをスゴく一押しして

マイニング事業の展開を予測していますし、

ビットコインキャッシュが、本家ビットコインを
超えるとも予測してますから、

それに太陽氏が絡んでくるのか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、そういう話と別で、

松本氏は、D9クラブの訴訟が行われている最中でも

別の案件を流し続けるわけですが、


この記事の本題は、

松本太陽氏の、ビットアカデミーと、

そのツールであるAIビット・トレーダー、
についてです。



仮想通貨の稼ぎ方には、

5種類くらいのパターンが有るんですが、

すでに困難なものを除いて、

以下の3つが主なやり方になるでしょうか。




1つ目は、ICO狙いです。




ICOとは、ベンチャー企業などが

資金を造るために、

自社コインを発行して、


それを上場する前の安い価格で買って、

上場したら、何倍、何十倍という価格で

売り抜けるやり方です。



松本太陽氏は、
DECENTコイン等のICO案件で

数分程度で売り切れたものを莫大に投資して

大当たりを出して、ボロ儲けしているはずです。


よく身に着けている、

リシャールミルという日本最高級の腕時計を
簡単に買えるくらいです。

http://www.richardmille.jp/


ちなみに1個平均1億円くらいしますね笑



XEMコインを1億ほどもってハーベストというのを
やっているそうですが、


これらのことを、
昨年の秋から1年位の間にやってのけているので

本人の実力は、たしかにあると思いますよ。


しかし、仮想通貨の世界情勢は、ここ数ヶ月で
あまりに大きく変わってきました。


肝心なのは、

松本氏が、今までに稼いでいるか
どうか、よりも、

この記事を今読んでいるあなたが

今から仮想通貨の世界に参入して

トレードをやろうとして、稼げるようになるのか、

遅いのか、という点ですよね。



ここ最近1ヶ月で100を超える
ICO案件が出るなど、

世界中ではコインの乱立ばかりになって、

資金を集めてもちゃんと上場しない詐欺も
イッパイ増え、

中国も、アメリカも、ロシアも、シンガポールでさえも

ICOの規制強化に乗り出してますので、

健全な状態でのICO案件というのは、

まだまだ少なくて、ハズレのリスクも多いです。


英語で、メッセージを送りつけてきて、

ここにイーサリアムを送ってね、というのに
乗っかって、送金したが最後、

連絡不通、という被害事例も多く発生しているようですし。





2つ目は、億り人の仕手に乗っかることです。



億り人(おくりびと)というのは、

仮想通貨で1億円以上稼いだ人のことです。



今度、俺、◯◯というコインを、

何千万円、あと10分後に買うよ、というようなことを

グループLINEで情報を流すわけです。



すると、松本氏が自分で買うので、

仮想通貨の世界は、それ以外の金融商品と違って
板取引が薄いコインが多いので、


松本氏が自分で買うと、

いきなり相場がグン、と上がるんです。


自作自演ができるわけですね。


そうやって上がった相場を、みんながみて、

俺も今のうちに買わなきゃ損、と思い、

買うんですけど、


みんなが買った頃に、

大量に売りに出すと、いっぺんに利益が出るわけですね。


松本氏のこういうLINE情報は、

太陽拳と言われて、


他にも同じような仮想通貨のLINEグループが

いくつもいくつもあり、


複数のLINEグループに所属している人が、

太陽拳が出たよ、

今度はこれが上がるってよ、

ということを、

他のLINEグループでも流すわけですよ。


そうすると、

確かに上がっているので、影響力がでかいわけです。


こういう情報を見て、

すぐに、その該当コインを買えるだけの

資金も潤沢で、

行動するだけの時間もあって、

英語サイトでもへっちゃらな人なら、

ついていけると思います。


遅れると、逆に高い値段で買ってしまって、

損を出しますので、いかに情報が入ったら、

即行動するか、にかかっているわけです。


こういうのは、本来のプロジェクトの内容に対しての
応援の意味での仕手とはかけ離れて

ただのマネーゲームになりかねないので、
高い値段で買った後に、そのまま下がっていくとか

そういうこともザラにあるようです。

私もいろいろなところのLINEグループに登録して
情報がリアルタイムで、

かなりものすごい量が毎日流れてきますが、

それこそ1日何百通とLINEが来るので

スマホがなりっぱなしなんです。


その中から、本当に有用な情報だけを抜き出して
実際に行動するというのは、

誰でもできるとは言えないでしょう。



3つ目は、AI自動トレードによる、ほったらかし投資です。



松本太陽氏のビットアカデミーでは、

土屋ひろし版のAIビット・トレーダー、と

まったく同じものを使いますので、

実際にやってみた記事を書いていますので、
そちらを見て下さい。



【悲報】土屋ひろし 仮想通貨のAIビットトレーダーは、◯◯万円だが、ホンモノか?!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仮想通貨を持ってさえいれば、

楽して稼げる、というのが

だいぶ妄想になってきた、といえます。



ちゃんと知識を身に着けて、

ただしいトレードをしないと、

今後は、非常に難しいでしょう。




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

お金があれば幸せが手に入る? 神崎芹那 リアルマザーテレサ マザーギフト<真っ向勝負

ヤスです。
(*´ω`*)



少し前に記事にしました、

神崎芹那氏のリアルマザーテレサの件、

記事こちら。


神崎芹那(近藤桃子) リアルマザーテレサは、ヤヴァ師。人気YoutuberヒカルVALU炎上事件の裏方 パンダ渡辺



まったく同じところに誘導するセールスレターが
複数ありますので、


別のものも紹介しておきます。


お金さえアレば幸せ?正反対のキーワードに即反応!





URL

http://motherteresa.me/lp/2happy/




お金があれば幸せが手に入る


というタイトルに、即反応しましたよ。

私のブログ&メルマガのテーマは、

メルマガの詳細はこちら。
http://realshozai.secret.jp/lp/


お金さえアレば幸せですか?

ですので、

まったく真逆ですよね。



お金さえアレば、幸せですか?

というのは、

お金が無くても良い、という意味ではありません。


お金さえ、ということは、

お金がアルことが大前提ですので、

お金がなくて苦しんでいる人は、

まずお金がアルようにならないといけません。



しかし、

お金は幸せになる手段に過ぎず、

お金そのものが目的ではない、





お金が無い人は、鉄の鎖で縛り付けられて苦しんでいるが
お金がアル人は、金の鎖で縛り付けられて苦しんでいる。



お金があっても無くても、苦しんでいることは
変わりません。




苦悩の根源、
本質はまったく別のところにあることを

知らない人が書くと、


お金があれば幸せが手に入る、

と書くんですね。



お金で手に入る、と思っている幸せは、

どんなものでしょうか?


一時的に、私達を幸せにしてくれるもの、


ですので、

相対の幸福、という名前がついています。


だから、お金があれば幸せに(一時的に)なれます。

お金で手に入ったもの、の幸せは、

いつまで続きますか?

また、度を越したり、古くなったりするとかえって苦しみに変わります。




◯美味しいものを食べられるようになった


→いつまで、その満足は続きますか?



◯豪華なタワーマンションに住んでいる

→維持費が異常に高いが、ちょっとしたことで
それが払えなくなって崩壊することも多々。

いつ今の生活が崩れてしまうかわからない不安に

いつもさいなまされて、

前のほうが良かったと後悔する人多数。


◯海外旅行へいつもいける

→新鮮な感覚というのは、慣れてしまうと

 感動がどんどん薄れていき、

 ちょっとやそっとの刺激では面白くなくなる。

 最初の数回は、面白いけど、

 嫌な面もたくさん見えてくる


◯美白や健康グッズがイッパイ買える


→どんなに頑張っても、

 日々歳をとることは変わらず、

 少し若く見える、ということだけで

 全体からいえば、死に近づくのに若干の抵抗している


◯好きな人と一緒に暮らせる

→お金がアルから一緒に暮らせて、

 お金がなくなったら暮らせない

 という程度の相手では、
 
 所詮、お金がなくなったら縁の切れ目に
 なってしまいます。





お金で買えるもの、というのは、

私達を一時安心させてくれるもので、

必要なもの、ではありますが、

本質的な幸せには程遠く、

絶対に変わらない、崩れない幸せ、ではありませんね。



こういうセールスレターを書いていることで、

目を引くことはわかりますが、


それに気を取られて、


完全無料ですよ、1円もいただきません、


という謳い文句で、

神崎芹那氏の師匠、パンダ渡辺氏も、


同様の手口で勧誘した後、

だんだん、口調が強くなっていき、


最後には30万円から50万、もっとその上、

という高額コースを勧誘してきますので、

本当に気を付けてくださいね。



受け取るだけで何もしなくてイイ、

のであれば、

神崎芹那氏の有料コンサルティング、
特別1回無料、


みたいな特典って、必要ないはずですもんね。



キヲツケマショウ。



前回記事こちら。


神崎芹那(近藤桃子) リアルマザーテレサは、ヤヴァ師。人気YoutuberヒカルVALU炎上事件の裏方 パンダ渡辺



記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

神崎芹那(近藤桃子) リアルマザーテレサは、ヤヴァ師。人気YoutuberヒカルVALU炎上事件の裏方 パンダ渡辺

※追加記事を書きました。詳しくはこちらもどうぞ〜

お金があれば幸せが手に入る? 神崎芹那 リアルマザーテレサ マザーギフト<真っ向勝負





ヤスです。
(*´ω`*)


いや~、またまたヤヴァい案件を見つけてしまいました。


神崎芹那 マザーテレサプロジェクト 現在のマザーテレサとは?






URL
http://motherteresa.me/lp/1gift/



神崎芹菜といえば、

過去記事こちら。


超即金1タップ!トランスFXセミナー 神崎翔/神崎芹那 は、ホンモノなのか?



恐ろしき催眠商法の実態は・・・。超1タップトランスFXセミナーは、ヤヴァイ。



返金騒動も多発して、

当方のコミュニティにも、タレコミ多数の

悪評が高いものでした。




また、別のタレコミでは、

神崎芹那本人は全然稼いでいないのに、

さもウソをついている、という


本人に近い人からの投稿もありました。

あまりに悪評が出回っているので

今回は、


神崎芹那、ではなくて、

単に「芹那」、
という名前だけでセールスレターを作っているんですね。

神崎芹那で、名前を検索されないように、

検索逃れ、というわけです。




さて、つい最近の話題では、


日本でもトップ10に入る、

人気Youtuber(ユーチューバー)の

ヒカル氏、と


さらに、パンダ渡辺氏などと組んで、

宣伝も行っていたと聞いています。



参考記事:
人気Youtubeヒカル氏、仲間のラファエル氏ら、

VALU.isのサービスを使った
詐欺騒動で活動停止。


https://matome.naver.jp/odai/2150310572941238901




簡単に書きますと、

株式会社が株式を発行するように、

個人に対してVALUという仮想株式を発行するサービス

VALU.is

https://valu.is/


というサイトがありまして、

日本円ではなく、ビットコインを使って、個人のVALUという仮想株式を買い、

その相手を支援する。株主優待のように、VALU優待もある。


もともとYoutubeでチャンネル登録者数が268万人以上あった

ヒカル氏や、ラファエル氏などが、


誰が一番VALUで、支持を集めるか、競争するという

動画の企画だったらしいのですが、


集まったVALUは、イコール”ビットコイン”で、現金と同じ。

そのVALUを、

全部自分で売り払ってしまったことで、


VALUを買って応援しようとしたファンを激怒させ、
大炎上した事件、


最初から、全部売払う予定で、
VALUを売り出した詐欺容疑で捜査される、

ということになってしまったんです。


その企画にて、いろいろな面で、後ろからバックアップ
していた1人が、神崎芹那、というわけ。



パンダ渡辺氏も名前が出てきます。





パンダ渡辺氏の関連記事はこちら。


http://realshozai.jp/?q=パンダ渡辺



パンダ渡辺の塾生が、

神崎芹那。ラファエル氏も、パンダ塾生だそうですね。




そういえば、セールスレターのテイストも似てますね。









こんな詐欺騒動ばかり起こしてきた

神崎芹那氏が、

いくらまともなことを書いても、

誰も信じないですよね。



ヤヴァMAX。



これ以上言うことは無いですね。


キヲツケマショウ。




※追加記事を書きました。詳しくはこちらもどうぞ〜

お金があれば幸せが手に入る? 神崎芹那 リアルマザーテレサ マザーギフト<真っ向勝負


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

河合利宗 河合塾 音信不通のウソモノ情報 ヤヴァMAX決定。

ヤスです。
(*´ω`*)


私にも、
私のコミュニティの仲間のところにも、

読者からタレコミが、届きます。



今回は、


少し前にキャンペーンを張っていた、


河合利宗氏の、

国家公認一般社団法人中高年再生支援協会

なる、いかにも怪しすぎる名前の

会社をわざわざ法人登録して、


日本全国の、中高年の情報弱者を集めて、


河合塾なるものをやろうとしていたのですが、


河合利宗 音信不通。





URL
http://www.amra-jp.com/1wxtn/lst/


読者からのタレコミがありまして。



スクールに入校(36万円)しましたが、
河合氏側と連絡が全く不可能です。




「ウソモノ」
ケテーイじゃないですか。




ヤヴァMAX。


連絡は取れないのに、

佐藤みきひろ氏のキャンペーンの対談動画には、

でてきます。



佐藤みきひろ THE FINAL ディザーサイト、届く


阿部ダイジロウ氏(いつキャンペーンをスタートするかは俺の自由だ)

畑岡宏光氏(10万円あげます→10万円支払い→40万円、50万円と釣り上げてすぐ逃げる)


など、その手のやり方が得意な人たちが、

応援団についている時点で、



彼らの仲間は、だいたい同じか、と思いますね。


恐るべし、ヤヴァ師集団。




気をつけてくださいね。

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

清水卓弥 ブックメーカー投資アカデミー詐欺 そのヤヴァイ実態トハ?

ヤスです。
(*´ω`*)



読者の方から、


当方の運営しているコミュニティの仲間に

投稿がありましたのでシェアです。



以前に記事にしました、

清水卓弥氏の記事はこちら。


ザ・マネーグロース 楽に稼ぐことがマサヨシ 清水卓弥 ブックメーカー投資で勝てるのか。



清水卓弥 ブックメーカー投資アカデミーは、音信不通。






特定商取引法表示
運営責任者 清水 卓弥
所在地 〒154 - 0002
東京都世田谷区下馬2-15-1
電話番号 080 - 4390 - 3475
Eメールアドレス info@the-money-growth.com
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。





私の記事は昨年12月ですが、

半年後の今でも、ほぼ同様に

セミナー→バックエンド高額塾

の勧誘を定期的にやっているようで、



7月のセミナーに参加された方。

金額は348,000円。


送ってきたのは無料で配っている資料ばかり。


清水本人のリアルタイム配信なし。


セミナーであらかじめ言わなかった、
アラートツールは有料。



電話出ない。
メールも返信無し。







もう何も言うことナイです。

悲惨ですね。





記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
Copyright © ニセモノを見抜け ホンモノの稼げる情報商材はコレだ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます