月別アーカイブ:2015年11月

2015年11月の記事一覧。当ブログは、金欠病と、しあわせ不足病に効果アリ!

やめたほうがいい危険商材
ヤスです。(*´ω`*)今日も、ニセモノレターが後を絶たず。黒田弘 お金つむつむURLhttp://buzz-oku.com/web/krd0194z/krdofrz/krdo0237/先日の記事、黒田弘 1日3分イイねだけで50万円 Facebookアフィリエイト 中身は一緒。や、こちらの記事黒田弘 バズ億アフィリエイト ぬわんじゃコレっ?!と、全く同じオファーをセールスレターページだけ、差し替えたものですね。中身は一緒です。お金つむつむ、というアプリがあって、それを使...

記事を読む

ビジネスマインド編
ヤスです。(*´ω`*)突然ですが、家計簿、つけてますか?1円をムダにする者は1円に泣く昔の人は、よく、そのようにイイましたね。私は、家計簿を、嫁じゃなくて私がキチンと管理しています。そして、毎日、嫁がチェックします(笑)iPhone アプリの家計簿ソフトを1タップで起動できるようにしておいて、レジでお金を渡した瞬間から、店員さんがお釣りを差し出す、その4〜5秒の間に、iPhoneをポケットから取り出し、金額、店、内...

記事を読む

検証中の商材
ヤスです。(*´ω`*)ユダヤと聞いたら、あの人が黙っていまい。と思ったら、早速記事にされていました。ドイツ在住レーニ先生の記事こちら。佐々木浩一  ユダヤ式お金が知らずに増える超シンプルな習慣 ??佐々木浩一 ユダヤ式お金のトレーニング伝授URLhttp://www.kyouikudekouken.com/rcf2/lp/affili/share03/index.html特定商取引法表示ナシ私が、情報商材のレターページを見る時には、必ず、最後から見て、上の方へバックして...

記事を読む

お金さえあれば幸せですか
ヤスです。(*´∀`*)ナンノコッチャ?タイトルで、思った人。関心のない人。ハッキリ分かれそうですね。核家族化と過疎化の揺り戻し当ブログの、この記事。すでに何軒か、メールを頂いております。【告知】特別企画 うちの子育ての悩み解決してくれたら、3万円!「何の悩みですか?!」それを明かすのは、もうちょっと待って下さい。一応公平にしないといけないので、記事を読まなかった方が、後から知ったということになる為に、...

記事を読む

やめたほうがいい危険商材
ヤスです。(*´∀`*)おお、っと思ったら、前にやったやつのレターページだけ差し替えたものでした。黒田弘 FacebookアフィリエイトURLhttp://buzz-oku.com/web/krd0194z/krdofrz/krdo0516/先日の記事はこちら。黒田弘 バズ億アフィリエイト ぬわんじゃコレっ?!1日3分で50万円は、あり得ないですね。Facebookでイイねを集めて、お金を稼げるのは、本当ですが、100倍の表現の誇大広告なことは確かです。Facebookで億単位のお...

記事を読む

no-image

お金さえあれば幸せですか
ヤスです。(*´∀`*)とある方から、とても残念なメールを頂いたので、お返事を、皆さんにも分かるようにカキマスネ。私のブログ経由で、私自身も購入して中身を確認した上で、記事を書いているホンモノ商材を購入された方より。この方は、数カ月前に、何度もメールのやりとりをしておりましたが、その後、連絡が途絶え、しばらくぶりのメールでした。私のブログ経由で、購入したものの、結局、どうやってソフトをインストールしてい...

記事を読む

no-image

つれづれ日記
ヤスです。(*´∀`*)なんじゃこのタイトルは!とお怒りの読者の方もあるかもしれません。昨日のこと、子供が風邪をひいて、あまりにも苦しそうな、咳と、嘔吐。3日も治らないし、ついに熱も。夜で、祝日。近所の中堅病院に電話するも、本日は担当医が内科医で小児科医ではないから、となり町の総合病院を案内される。仕方がなく、40分離れた大型総合病院へ連れて行くも、3時間待たされて、診察3分。薬の準備にさらに1時間。子...

記事を読む

やめたほうがいい危険商材
ヤスです。(*´∀`*)もし、未来を予測出来たら、どんなスゴイことになるでしょう。今日は、そんな未来予測を行いましょう。実は、まだ、世の中に、無料オファーが出回っていないのに、この後に、一斉に世の中に出回る、今回のこのオファー。尾嶋健信 airbnbお手軽不動産投資URLhttp://og-og.com/lp/airbnb/特定商取引法表示販売者氏名 尾嶋健信問い合わせ先連絡先 ieagemasu@gmail.comURL http://og-og.com/lp/airbnb/表現、及び...

記事を読む

やめたほうがいい危険商材
ヤスです。(*´∀`*)懲りずに、また、あれが、また始まった!影山明日香 世界初の即金チケットビジネスURLhttp://sokkinkazoku.com/lp/cashbackers2/レターページが変わっただけですので、中身は全く一緒。もちろん、世界初の即金チケットというタイトルも、無茶ですね〜。当ブログ過去記事はこちら。影山明日香 即金家族 ヤヴァイ、ヤヴァすぎる!(即金は即金じゃないよ)今朝のNHKでも、キャリア間の顧客争奪の過度競争の為、携帯...

記事を読む

やめたほうがいい危険商材
ヤスです。(*´∀`*)読者から、検証して欲しいとの依頼がありましたので、早速記事にします。横田勸市 No思考キャッシュ錬金術 セミナーURLhttp://no-mind-alchemy.com/zenkokusemina/特定商取引法表示販売責任者 山田一輝所在地 〒550-0006 大阪市西区江之子島1-2-10-803号電 話 代表番号:06-4981-7361メールアドレス info@no-mind-alchemy.comなんと、この特定商取引法表示を開くと、もう一つ、特定商取引法表示のリンクがあり...

記事を読む

商材の検証記事
ヤスです。(*´∀`*)今日もマッタリ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ズヴァッ!ポケットビジネスURLhttp://pokebi.com/lp/特定商取引法表示運営元 ポケットビジネス運営委員会(DACOON株式会社)問い合わせ先 info@pokebi.com運営サイト等 http://pokebi.com/メールアドレス取得後の動画1はこちら。前にも、ほぼ同じものを、何回もやっていますね。上田幸司 最速スマホアプリビジネスセミナー開催 やっちゃったね!...

記事を読む

検証中の商材
ヤスです。(*´ω`*)楽して稼げるもの・・・。そんなに簡単に存在するのか・・・。本日はこちら。近藤ひろし スマホ錬金術 URLhttp://mir30.biz/web/opt/sumaho/特定商取引法表示ナシ近藤ひろし氏の、今回のこのオファー、上記のマンガを見たら、ピンと来た人もいるかもしれません。池田公正詐欺?ポチポチ錬金術を斬り捨て!?ほぼ全く同じようなオファーを、池田こうせい氏と、人が変わっての再オファー?中身は、ブックメーカー...

記事を読む

黒田弘 お金つむつむ 1日3分コピペは、バズ億。

ヤスです。
(*´ω`*)


今日も、ニセモノレターが後を絶たず。


黒田弘 お金つむつむ



URL
http://buzz-oku.com/web/krd0194z/krdofrz/krdo0237/

先日の記事、

黒田弘 1日3分イイねだけで50万円 Facebookアフィリエイト 中身は一緒。

や、


こちらの記事

黒田弘 バズ億アフィリエイト ぬわんじゃコレっ?!



と、全く同じオファーをセールスレターページだけ、差し替えたものですね。


中身は一緒です。


お金つむつむ、というアプリがあって、それを使って稼いでいる、と言っていますが、

全くのデタラメで、


Facebookで、イイねを集めるツールのことになります。

それを、お金つむつむ、というアプリ、と表現しているだけですね。


詳しくは先の記事を読んで下さい。


君子危うきに近寄らず。

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

【20年間実践継続中】お金を大事にする、もっとも大事な習慣とは?!

ヤスです。
(*´ω`*)


突然ですが、

家計簿、つけてますか?


1円をムダにする者は1円に泣く


昔の人は、よく、そのようにイイましたね。


私は、家計簿を、嫁じゃなくて私がキチンと管理しています。

そして、毎日、嫁がチェックします(笑)



iPhone アプリの家計簿ソフトを1タップで起動できるようにしておいて、

レジでお金を渡した瞬間から、店員さんがお釣りを差し出す、その4〜5秒の間に、

iPhoneをポケットから取り出し、
金額、店、内容を素早くフリック入力し保存を押し、
iPhoneをポケットに戻す、

という早業で、
その場で入力してしまうので、

家計簿を後からまとめてレシートで、なんて面倒なことは一切していません。


これで、1円単位で入出金をすべて管理。

レポート機能をつかって、ムダな支出も見えてくる、というわけです。


お金を貯めるには、

節約、も大事な方法ですね。

100万円稼いでも、100万円節約しても、

残るお金は一緒。


でも、節約が出来る、ムダな所にお金を使わない、ということは、

筋肉質な体質になっているということですから、

お金が入れば入るだけ使ってしまって残らない、という、

金銭感覚の贅肉だらけの人は、まず、

金銭感覚の筋肉質になって、

1円単位で、お金を大事に使う、ことを覚えたほうがいいです。



私がお金を稼ぐということは、

ネットの先に、私にお金を出してくれる人がいるから、

ですよ。

しかも、そんなにカンタンなお金ではないです。


私のブログに、メールを頂く人で、本当に悲痛な悲鳴をあげておられる方が
多くあります。

1万円のものを購入するのに、

どれだけの思いの詰まった1万円か、

考えさせられることが多いです。



中にはこんな方がありました。


自分は収入がなく、年老いた母親が年金やら何やらでやりくりした1万円を
心配して送ってくれるんですが、

それがあまりに申し訳なくて・・・。

何とかネットビジネスを成功させて、安心してやりたいんです。




こういう方の1万円の有り難みと、




こういう連中の、1万円の価値と、


同じだとは、思えないですよね。

同じお金(を払ってくれる人)に対して、

どれだけの感謝をもって、接してあげられるか。


自分自身が、お金を頂くことに、どれだけの感謝しているか、

1万円の価値を、どれくらい感じているか。


時給750円くらいの最低賃金で働いている
レジのパートのおばちゃん達は、

1日8時間働いて、6000円ですよ。

20日間働いて、たった12万円。

生活保護支給受けたより、ちょっとだけイイらしいが、

アホらしいですよね。こんな金額じゃ。


そんな中から、捻出するお金を、

アナタが受け取ることになるかもしれません。



涙が出てきませんか?



だから、1円1円を大事にせずにおれないんです。

ムダなお金にしたくないんです。



家計簿をつける→ムダなお金を使わないで済む、節約

ということもありますが、

この、お金(を出してくれた人)に対しての感謝を、

忘れないためでもあるんですね。

それが、このブログのコンセプト

お金さえアレば幸せですか?

にもつながっています。



記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 タグ
None

佐々木浩一 ユダヤ式お金のトレーニング伝授 って、ドンナモノ?

ヤスです。
(*´ω`*)

ユダヤと聞いたら、

あの人が黙っていまい。

と思ったら、早速記事にされていました。



ドイツ在住レーニ先生の記事こちら。

佐々木浩一  ユダヤ式お金が知らずに増える超シンプルな習慣 ??

佐々木浩一 ユダヤ式お金のトレーニング伝授



URL
http://www.kyouikudekouken.com/rcf2/lp/affili/share03/index.html

特定商取引法表示ナシ



私が、情報商材のレターページを見る時には、

必ず、最後から見て、上の方へバックしていきます。

面白いでしょ。



最後のほうは、一番重要なのです。

結論が書いてあるから。

特定商取引法が、あるか、ないか。
正しいのかどうか。


これは、ニセモノを見分ける基本中の基本ですね。

詳しくは、メルマガ登録特典で配布しているので、そちらをどうぞ。

【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。



レターページの最後のほうを見ると。


2016年、アベノミクスの失敗によって
日本経済は急激に悪化する可能性が高いと言われている今、

家族を路頭に迷わせないために
「今」やるべきことはなんだと思いますか?





と、あります。

まず。こういう煽り文句は、

根拠が全くありません。


誰が、そうなると、言っているのか。
根拠を言っていませんね。


中国経済の停滞はあっても、GDPの、伸び率、が鈍化、しているのであって、

伸びているんですよ。

日本よりはるかに高い成長率で、

中国経済は、まだまだ伸びています。


やはり、中国華僑と言われる、商売人の血筋は、

ハンパではありませんね。



ユダヤ人も、世界中からみれば、華僑と並んで、経済的に成功している人種、

として有名ですが、


彼らは、自分たちの土地を追われて、お金を稼がないとやっていけなかった
背水の陣の中から、猛烈に頑張ってのし上がった一部の人が、

商売人として成功しているのであって、


その努力たるや、大変なもの。


他にも、


マイナンバー導入でお金を失わない為に今やるべき3つのこととは?
★ 日本経済危機に飲み込まれない為に今やらなきゃいけない5つの備えとは?
★ 社会がどんな状況でも、たとえ勤めている会社をクビになってもお金で心配
  しないで済む方法とは?
★ 将来のお金の不安を解消する収入を増やす具体的なステップとは?
★ 若くに身につけたら大きく得するお金にまつわる5つの習慣とは?




まず、マイナンバー導入でお金を失う、とあるのが、気に食わないですね。

税金を、キチンと収めている人には、お金を失うものなど、関係ないはず。

税金を最初から払わないつもりの人が、お金を払えば、失う、ということになりますから、

佐々木氏は、税金は払わないもの、というのが大前提でしょうか?


節税、なら問題ないですよ。


結局、海外口座に、資金を移す、という話になるのではないかと。

そうなれば、誰でも彼でも出来るものではなく、

英語がスラスラなのが最低条件。


この辺りが、どうしても引っかかるレターの書き方ですね。


登録すると、このようなメールが届きます。


これからどんな講座な展開されるのか?
無料なのにそんなに価値があるものなのか?
後で売り込みがあるんじゃないのか?

色々な不安があるでしょうが、
どんなチャンスをつかんだ人も、
最初はこのような小さな選択、
小さな勇気からの第一歩なんです。


無料講座は12月2日からスタートします。

それまでの間、私が何者なのかを
ご紹介させていただく情報など送信させていただきます。

「こんな経験をして生きているんだなあ」とか、
「ちゃんと生身の人間としてアメリカのオレゴン州で
家族と幸せに暮らしているんだなあ」とか、
等身大の私のことを知っていただけたら嬉しいです。




アフィリエイターに500円づつ支払うオプトインアフィリエイトなので、
何らかの売り込みがあることは、

当然のことなので、不思議でもなんでもないですが、


最後のところの、

等身大の私、

をアピールするところは、共感できるやり方ですね。


色々な、情報商材レビューブログがありますが、

ただ人の批判ばかりしているブログもあるのですが、

先日紹介した、こちらのホンモノマニュアルにも出てきますが、

大田幸男 ブラックダイアモンド 初心者にはオススメできません!本気度MAX!


ブログ・サイトの記事を書いている人が、どんな人なのか、

その素顔を、リアルでわかるように、情報発信するのは、

信用してもらうのに、とても大事なこと。


私も、リアルな私を知ってもらうために、

色々な発信をしておりますが、



私のブログ読者なら、すでにご存知ですよね。



成功している人は、ちゃんと心得ていますよ。


佐々木氏のノウハウの配信はこれから、ですので、

マインド系のお話になりそうですね。


私のオススメな、5つの習慣を、そのうち記事にしますね。



記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

東京は福井になる?!ナンノコッチャ?

ヤスです。
(*´∀`*)

ナンノコッチャ?

タイトルで、思った人。
関心のない人。

ハッキリ分かれそうですね。

核家族化と過疎化の揺り戻し




当ブログの、この記事。

すでに何軒か、メールを頂いております。

【告知】特別企画 うちの子育ての悩み解決してくれたら、3万円!


「何の悩みですか?!」


それを明かすのは、もうちょっと待って下さい。

一応公平にしないといけないので、

記事を読まなかった方が、後から知ったということになる為に、

あと3日、時間をおいております。





それと、関係なくはない、お話。




ちょっと前の、愛読書「日経ビジネス」に載っていたお話なんですが、

東京が福井になる?!

というタイトルの記事でした。


核家族化の比率が最も高いのが東京都。


ちょっと昔の家族構成は、

といっても、20年くらい前までは、普通でしたけどね。



まず、家が多人数で済むように、大きめに作られていました。



おじいちゃんおばあちゃん世代。

父母世代

子供世代。

ぷらすで孫世代。


4世代同居もかなりありました。



多人数で、お互い助けあって生きていました。


地域のつながりも、沢山ありました。


それは、農業を主体として、生計を立てていたのが、普通でしたので、

災害の多い日本、
土地が狭いなど環境の悪い日本の事情もあり、

隣近所同士、道具を融通しあったり、

助け合わなくては、皆、生きていけなかったのです。


だから、不平不満が多少あっても、それ以上に

助けてもらう、感謝があり。

その感謝から、報謝(感謝に報いる)の心が自然に起こる。



嫁姑の問題は、過去何万年も前からの問題ですが、


それでさえ、なんとか乗り越えなくては、皆生きていけない時代でした。


ところが、政府が決めた貿易の自由化の方策により、

お金が儲かる工業へシフト。

農業はどんどん衰退。地方から、労働力人口は

都市部へ都市部へ。



ウチの住んでいる地域も、200軒の家のうち、中学生以下のいる家は、

たった4軒。


それ以外は、高齢者しか住んでいない家です。
圧倒的限界集落化を、

たった20年の間に、したのです。


話に聞く所によると、色々な家はありますが、


私より親の世代、60〜70代付近の人の話を聞くと、


デタラメでしたね。


たとえば、子供に結婚相手を世話してくれる、という人がせっかくあって、

東京から、わざわざ会いにきてくれて、すぐそこまで連れて来ている、

というのに、

「なんだ!?この忙しい時に、

 オレが行って断ってきてやった」

と、あまりに横暴な態度。


紹介しようとした人は、連れてきた人に、平謝り。
次からは、もう二度と、紹介なんかしてやるか、

と腹が立つ。


親がその態度なので、40超えて結婚できない子供が3人。


子供は、結婚したいと思っていても、そんなこと言えず。

こんな親のせいで、結婚できないんだ、ともちろん、思っている。




平均して、50代以上の男は、仕事人間が圧倒的。

40代以上でも、まだまだほとんどが仕事人間。


30代くらいの最近、パパになった人は、

子育てにも参加して、イクメンという言葉が定着しつつあるようですね。



仕事人間な男は、


家に戻ると、何にも出来ないんで、

「オレが働いているから、お前らメシ食べられるんだゾ」という

態度で、家族に接するから、


妻も、子供も、段々嫌気がさしてくる。


仕事にストレスが溜ると、


酒やタバコに溺れる。


私は、ストレスフリーだから、酒もタバコも全くゼロ。


なんで、そんなものに手を出さなくてはいけないの?

不憫だねぇ。


酒に溺れた勢いで、


家族に八つ当たりするから、

父親の勢いの強いうちは、うるさいから黙っていて、

子供は成人して、自分でお金を稼げるようになれば、
家を飛び出して、二度と帰ってこないし、

妻は、夫が弱ってきたら、これ幸いと叩きのめす。


仕事ができなくなって定年退職したら、家の粗大ごみ。

「オレが稼いでくるからお前らメシ食べられるんだ」と、

言っていたのは、

「家族が仕事以外の全てを代わりにやって支えてくれていたから」

だということを、後になって知るのです。



東京は、農業よりも工業、工業よりもサービス業と、真っ先にシフトして
いますから、

こういったつながりのない人が、圧倒的。


人口は多く、人はいるのに、

つながりの全くない人が99.99%。

心は乾いていますよね。



最近、このことに気づいた20代、30代の人が、少しづつ増えてきて、

やっぱり、家族は沢山いたほうがいい、と、


多人数家族No1の福井県をみならって、

家族で幸せにくらせる方法を模索しているんだとか。




こちらのヒントも参考になりますかね?


一家和楽の秘訣〜悪人だとケンカにならない〜 幸せカウンセラーって何?


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 タグ
None

黒田弘 1日3分イイねだけで50万円 Facebookアフィリエイト 中身は一緒。

ヤスです。
(*´∀`*)


おお、っと思ったら、

前にやったやつのレターページだけ差し替えたものでした。

黒田弘 Facebookアフィリエイト



URL
http://buzz-oku.com/web/krd0194z/krdofrz/krdo0516/


先日の記事はこちら。


黒田弘 バズ億アフィリエイト ぬわんじゃコレっ?!



1日3分で50万円は、あり得ないですね。

Facebookでイイねを集めて、お金を稼げるのは、
本当ですが、

100倍の表現の誇大広告なことは確かです。

Facebookで億単位のお金を稼ぐなら、

億単位のイイねを集めることが必要ですが、

どんなに優秀な企業でも、アイドルでも、不可能です。

実際にやった人はありません。

数字に根拠は全然ありません。





Facebookで、イイねを徹底的に集めても、

最終的に、何の商品を紹介するのか。

Googleアドセンスを使う、とのことですが、

単価が安く、月10万円かせぐだけでも、

死に物狂いの作業が必要です。

1億ですと、1000倍の誇大広告だということですね。



しかも、高額塾が控えています。




Facebookで稼ぎたいのなら、

谷口健二 Facebook収入プロジェクト また買っちゃったよ!なぜヤヴァイ?!


など、10分の1の価格で、
いいね集めるツールつき、サポート付き。

現実的に10万円を稼ぐ為のロジック。

こんなのもありますよ。
記事参考にして下さい。

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

せっかくのホンモノなのに・・・。どうして稼げないのか検証。

ヤスです。
(*´∀`*)


とある方から、とても残念なメールを頂いたので、

お返事を、皆さんにも分かるようにカキマスネ。



私のブログ経由で、私自身も購入して中身を確認した上で、

記事を書いているホンモノ商材を購入された方より。


この方は、数カ月前に、何度もメールのやりとりをしておりましたが、

その後、連絡が途絶え、

しばらくぶりのメールでした。



私のブログ経由で、購入したものの、結局、
どうやってソフトをインストールしていいか分からず。

購入決済したインフォトップに確認したら、

販売者に聞いてくれ、

販売会社のサポートセンターに聞いたものの、パソコンの操作までは、教えてくれず。
パソコンの操作に慣れていないと、なかなか難しいですよ、の返答。

どうやってもうまくいかないので、返金しました。

インフォトップや、VISA分割の手数料は取られるので、損しました。


とのことです。

はぁ〜、とても残念です。


当たり前のことですが、パソコンの操作は、商材販売会社も、インフォトップも、教えてくれません。

パソコン購入店か、メーカーに聞くのが、当たり前。


パソコンって複雑ですよね。

まず、パソコンメーカーにも、NEC、富士通、VAIO、レノボ、エイサー、HP、Appleなどなど、
多数ありますよね。

それぞれにサポートセンターもありますが、
なかなかつながりません。

つながってもたらい回し。

これだけで疲れます。


さらに、パソコンの上で動いているソフトは別会社。

Windowsは、マイクロソフト製ですよね。


Apple以外は、ソフトとハードが、別々の会社で作ってます。


Windowsの上で動くのが、ネットを閲覧するソフト、ブラウザですよね。


MicrosoftEdge や、私が愛用しているのはFirefoxですし、Googleクロームも大人気ですね。

それぞれ操作の仕方が違います。




そのブラウザの上で、動いているのがインフォトップなどのサービスですね。

インフォトップは、クレジットカード会社と、教材販売者と、購入者の橋渡し役ですので、

インフォトップ自体の操作以外は、関与しませんね。

詳しいやり方は、販売者に聞いてくれ、となるわけです。


復数の会社をまたいで、すべてのサービスのやりとりが行われているのを、

全く理解せずに、

ただ、やみくもに問い合わせしても、

たらい回しにあうだけですよ。


結局、ホンモノのノウハウのメンバーページにたどり着く前に、キャンセル。


あー、モッタイナイ。



なんてこった!


だから、最初から、お気軽に問い合わせ下さい、と書いてあるのに!。


この方は、数カ月前まで、ちゃんとやりとりしていた方なのに、

なんで、肝心の、商材購入する時と、うまくいかなかった時に、

問い合わせしてくれなかったんだろう?!



この方だけじゃなくて、


私が特典で、延長サポート、1年間、とつけているのにも関わらず、

問い合わせしてくる方が、少ないのです。



私のブログで紹介している、こちらの記事


大田幸男 ブラックダイアモンド ヤヴァイ!ヤヴァすぎる!


のコンテンツの中にも、読まない壁、という一節があります。


大体の人は、情報商材を購入して、さらっと読み流し、

あー、そうなんだ程度の知識をインプットしただけで、

深く理解していないので、

せっかくのサポートがついていても、

何を質問していいかわからない。

何がわからないかもわからない。

結局何もしない。

騙された、損した、二度と買うもんか、となるんですよ。



これでは信用度がガタ落ち。



せっかく購入したのだから、


何度も何度も繰り返し繰り返し読んで、見て、実際にやってみて、

深く理解した上で、わからないところがでてきたら

聞く。聞き方が間違えなければ(商材のことに関係ないこと、パソコンの操作方法とかを聞くなど)

必ず答えてくれますよ。

情報商材提供者は、本当に考えて考えて、どうしたら分かってくれるか考えて、練りに練って、

情報商材を作り上げているんですよ。

ただ、頭のいい人が、知らない人を騙すために作っているのとは、意味が違います。



しかし、いくらホンモノを提供しても、受け取る側が、これでは、どうにもならないですよね?



とにかく、コミュニケーションが大事です。



ある方に、寒中見舞いのメールを送った所、驚かれたことがあります。


「こちらも雪が降りそうです、いかがお過ごしですか?

 しばらくぶりですが、あれからどうでしょうか?

 もし、まだうまく行っていないなど、お困りのことがあったら、

 お気軽にお声掛け下さいね。」



「後にも先にも、アフィリエイターの方で、そんなメールをよこしたのは、

 あんたがはじめてですよ!」


 

そ、そうなんだ?!

せっかくメールを頂いて、一期一会の会話をやり取りして、

なやみに悩みながら返事を書いて、

喜んでもらった、その人が、音沙汰が無くなる。


悲しいですよね。


だから、超多忙でなかなかできないですが。

思い出した頃に、今までメールいただいた方に、


その後どうですか?のメールを送っております。



この記事を読んで、まだもらってないよ、という方、

もれてます。

ぜひ言って下さい。



管理人ヤス記す。



 メルマガもやってます。

 これなら、定期的に、こちらから発信していますので、

 一方通行ではありますが、

 意思の疎通ができてウレシイです。



 登録はこちら。

 【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

子供が風邪を引きました ¥4400- サラリーマン給料では病院もカンタンでない?!

ヤスです。
(*´∀`*)


なんじゃこのタイトルは!

とお怒りの読者の方もあるかもしれません。

昨日のこと、子供が風邪をひいて、
あまりにも苦しそうな、咳と、嘔吐。


3日も治らないし、ついに熱も。

夜で、祝日。


近所の中堅病院に電話するも、

本日は担当医が内科医で小児科医ではないから、

となり町の総合病院を案内される。


仕方がなく、40分離れた大型総合病院へ連れて行くも、


3時間待たされて、診察3分。
薬の準備にさらに1時間。

子供はその間に、余計にグッタリ。

もらってきた薬も、そもそも食事ができないので、
食後に飲む、ことも出来ず。

たった3日分の薬を出してもらうのに、

支払ったお金は4400円。


今は、総合病院は、地域の病院での治療を優先すべく、

地域の病院からの紹介状がなければ、
初診料+診療代+薬代の他に3000円余計にかかる仕組み。

保険適応しても4400円。


はぁ〜。


病院に気軽にいける時代じゃなくなってきましたね。




医療費高騰、


財源不足、


医師不足、


大病院偏向


などなど、色々な問題がありますね。


「あの人、最近、具合悪くなったのか、

 病院来なくなったねぇ」

という笑い話が通用するほど、

ただの地域の憩いの場として、たいして悪くないのに病院に行く人が、
殺到。

救急車が出動してでかけてみれば、

「話し相手が欲しかった、」

というフザケタものもの、
後を絶たず。


本当に、必要な人に医療を受けさせにくくなっていますね。


サラリーマンの給料だけだと、子供を病院に連れて行くのも、
簡単に、できないですよね。



そうはいっても、困ったときには病院に行かせられる。

お金のありがたみ、しみじみ。



ネットビジネスをやっていてよかったと、本当に思う瞬間です。



この記事を読んだ、読者の方、お困りの方は、

お気軽にご相談下さい。

右サイドバーのメールフォームより、管理人ヤスまで、ちゃんと届きます。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 カテゴリ
 タグ
None

尾嶋健信 airbnbお手軽不動産投資はヤヴァすぎる!

ヤスです。
(*´∀`*)


もし、未来を予測出来たら、
どんなスゴイことになるでしょう。


今日は、そんな未来予測を行いましょう。

実は、まだ、世の中に、無料オファーが出回っていないのに、
この後に、一斉に世の中に出回る、今回のこのオファー。


尾嶋健信 airbnbお手軽不動産投資




URL

http://og-og.com/lp/airbnb/


特定商取引法表示
販売者氏名 尾嶋健信
問い合わせ先連絡先 ieagemasu@gmail.com
URL http://og-og.com/lp/airbnb/
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。





当ブログ、airbnb関連の記事こちら。

airbnb投資1DAYマスター講座 詐欺?ホンモノ?


airbnbは、間違いなく、これから人気になるサービスですが、

違法性も指摘されていて、
そのグレーなところは、未だ解消されておらず。

違法なのか、違法でないのか、

意見の分かれる所。



本格的な、マンションなどの不動産投資と比べて、
お手軽、なのは、間違いないですが、

自分の家をAirbnbに登録するのならともかく、

需要の高い、賃貸アパートを20万円程度で借りて、

もとを取れるかどうかは、これからですし。



アフィリエイターに、1メールアドレス登録あたり、1件最大1500円も払う
案件ですので、

最終的に高額塾なのは確定ですが、

高額塾の金額+都内アパートの賃貸契約(敷金礼金、約2ヶ月分の家賃など)を、

払うと、


本当にお手軽、と言えるのかどうかは、


あなたがふんだんに持っているであろう軍資金次第、

ということになりそうですね。




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

即金家族 世界初の即金チケットビジネス(中身は◯◯◯)

ヤスです。
(*´∀`*)


懲りずに、また、あれが、
また始まった!


影山明日香 世界初の即金チケットビジネス



URL
http://sokkinkazoku.com/lp/cashbackers2/

レターページが変わっただけですので、

中身は全く一緒。

もちろん、世界初の即金チケットというタイトルも、

無茶ですね〜。


当ブログ過去記事はこちら。

影山明日香 即金家族 ヤヴァイ、ヤヴァすぎる!(即金は即金じゃないよ)



今朝のNHKでも、


キャリア間の顧客争奪の過度競争の為、

携帯キャリア乗り換える人に、キャッシュバックを払うのは、

長期間契約している一般ユーザーにも負担をしいて、

あまりに不公平なので、

総務省あげて再検討している、というニュースが流れていました。


他人の負担の上で稼ぐ、ということに、
抵抗感のない方は、
即金家族は、高額塾ですが、

参加されても構いませんね。


それにしても、
年6回MNP乗り換えして1000万円って、

どんなオオウソなんだ?!


NHKニュースでも流れていましたが、
確認できたMNPキャッシュバック最高額は28万円!

とかです。

家族6人でやれば、計算上は1008万円になりますけど。

理論だけは間違いじゃないですね。


しかし、そんな店が、どこにでもあるわけではないし、

28万円キャッシュバックは、たまたまゲリラ的に行われただけで、

1年間ズッと同じ店がやっているわけではないですし。


元・家電量販店の店員から言わせれば、

MNPを2ヶ月に1度やったら、確実にブラックリスト入りです。
最低3ヶ月おきに、1回線づつやって、他を寝かせておくのなら、

目をつけられる可能性は低いですね。


私の先輩がMNPで稼ぐ方法で塾もやっていましたが、

だいぶ前に、稼げなくなったということで募集停止しました。

労力の割に合わなくなってきたようです。

現状は、とても厳しいですよ。


君子危うきに近寄らず。

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

横田けんいち No思考キャッシュ錬金術セミナーはレターページに特大矛盾?ヤヴァし。

ヤスです。
(*´∀`*)


読者から、検証して欲しいとの依頼がありましたので、

早速記事にします。


横田勸市 No思考キャッシュ錬金術 セミナー



URL
http://no-mind-alchemy.com/zenkokusemina/

特定商取引法表示
販売責任者 山田一輝
所在地 〒550-0006 大阪市西区江之子島1-2-10-803号
電 話 代表番号:06-4981-7361
メールアドレス info@no-mind-alchemy.com



なんと、この特定商取引法表示を開くと、

もう一つ、特定商取引法表示のリンクがあり、
それを開くと、こちらの情報が。

2つ目の特定商取引法表示
販売社名 日本情報産業通信株式会社
販売責任者 山本剛士
所在地 〒550-0001 大阪市西区土佐堀3-3-2-402
電 話 代表番号:06-6616-9876
メールアドレス info@no-mind-alchemy.com
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



この段階で、駄目だこりゃ。

このレターページの責任者が、不在、のようなものですよ。

どちらを信用するのか?

ありえないでしょう。

この段階で、他のページの全部の謳い文句は
信ぴょう性0、ですね。




もっと、面白い矛盾があります。



これを書いている段階で、セミナーの会場、だいぶ埋まっていますが、
過ぎている日付の会場まで、申し込みこちら、

になっている段階で、メンテナンスされていない→

会場満席のところも、最初から満席だった可能性もありますね。



さらに、こんな記述も。



失礼を承知で上記の質問をさせて下さい。
もちろん、決してあなたを馬鹿にする意図で聞くのではありません。

この質問は私のノウハウをあなたが実践出来るかどうか?
を確認する為の唯一の適正検査のようなものです。

そしてあなたが自分の名前を書けるなら、このノウハウを実行出来ない理由はありません。

「え、名前?」

そう、大切なことなので繰り返すのですが、
名前が書ければOKなのです。




それでは、このレターページに出てくる、
セミナー運営者の自己紹介を見てみましょう。



自己紹介させて下さい、

と言いながら、


名前がなーーーーーーーーーーーーい!



一番下の小さくリンクされている特定商取引法表示から、
しか、名前判別できないですが、

その名前が二つある。

このレターページに堂々と出てくる、この人の名前は、
一体誰?




散々調べて


横田けんいち(横田勸市)氏だとわかりました。


どうでしょう。

久々に、こんな突っ込みどころ、満載なページを見ましたが、


情報を調べると、


過去にMLMのセミナーを行っていることがあるようです。

MLM、マルチ商法は、ネズミ講と違って、違法ではありませんが、
限りなくグレー。

精神的負担0と言っているが、

大いに精神的負担を強いられるんですよね。

ノルマ達成とか、競争を煽られますし。


パソコンを使って、ネット上で不特定多数の人に、
MLM商品を宣伝するならまだしも、

パソコンを使わずに、と言っている段階で、

友人知人に、MLM商品を勧めるより他に無く、

友人を無くす、という悲惨な結果が、あとを絶たないですね。



君子危うきに近寄らず。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

上田幸司 ポケットビジネス スマホだけで楽して稼げるのか?

ヤスです。
(*´∀`*)


今日もマッタリ、

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・


ズヴァッ!


ポケットビジネス



URL
http://pokebi.com/lp/


特定商取引法表示
運営元 ポケットビジネス運営委員会(DACOON株式会社)
問い合わせ先 info@pokebi.com
運営サイト等 http://pokebi.com/



メールアドレス取得後の動画1はこちら。




前にも、ほぼ同じものを、何回もやっていますね。

上田幸司 最速スマホアプリビジネスセミナー開催 やっちゃったね!



つまり、スマホアプリを開発して、
ストアで配布するのは、

たしかに、他に誰もやっていないスクールですので、

ブルーオーシャン(ライバル不在)、と言えなくもないですが、



競合相手が、

超大手ゲームメーカーなどの、
大企業なわけですね。


また、今回が最初の募集ではないので、
すでに実践している人が、全部ライバルです。


大レッドオーシャン市場でもあります。


いくらスマホアプリを、プログラミング言語を一切つかわなくても
できるツールを使っても、

ダウンロードしてもらうには、相当のセンスも必要ですし、

レターページのような、

楽して誰でも稼げるもの、というイメージとは、

全く違います。

(過去)高額塾39万8000円も使って、
勉強しなくてはいけないような、

時間も労力もセンスも必要なノウハウ、

なのは、評判の通りですね。



君子危うきに近寄らず。

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。

近藤ひろし スマホ錬金術(ゲーム錬金術) はヤヴァすぎるのか?!

ヤスです。
(*´ω`*)


楽して稼げるもの・・・。


そんなに簡単に存在するのか・・・。


本日はこちら。

近藤ひろし スマホ錬金術



URL
http://mir30.biz/web/opt/sumaho/

特定商取引法表示

ナシ




近藤ひろし氏の、今回のこのオファー、


上記のマンガを見たら、ピンと来た人もいるかもしれません。


池田公正詐欺?ポチポチ錬金術を斬り捨て!?




ほぼ全く同じようなオファーを、
池田こうせい氏と、人が変わっての再オファー?

中身は、ブックメーカーのアービトラージのようです。

英国内での、何でも賭け事の、対象の2つの両方に掛けて、
合計勝率が100%を超えるときにのみ、

ちょっとづつちょっとづつ利益を稼ぐので、

レターページにあるような、ばくだいな利益を、

一気に稼ぐことは、不可能です。

それを、高額塾で教えるとなると、

どれくらいかかって、高額塾資金を回収するのか。


先の記事を御覧頂いて参考にしてください。


君子危うきに近寄らず。




FXでオススメは、こちら。
http://realshozai.jp/blog-entry-360.html


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
Copyright © ニセモノを見抜け ホンモノの稼げる情報商材はコレだ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます