ヤスです。
(*´ω`*)


コミュニティの仲間と話をしていまして、


2週間やってみて、収入1万円。

仕組みはわかってきたけど、

労力がかかる割に、稼げてないなあ、と。

現実が見えてきたと思います。



という会話でした。

そこで、今日はこんな話です。



飛行機を離陸させるまでアキラメルな。




ネットビジネスの初心者が、
たいてい思っているグラフがあります。




これはどういうことかと言いますと、


何か1つのことを取組みだして、

時間と労力をかけていくと(横軸)

それに比例して収入も上がっていく(縦軸)


と思っているということです。


アルバイトや、会社勤務であれば、そうですよね。


1日1万円の仕事であれば、

30日間やれば、

1ヶ月後には30万円、自分の手元に入る、



と思うでしょう。



会社勤務というのは、

お店だったり、ブランドだったり、
すでにお膳立てされているところへ、

それに自分の人生の時間を切り売りして、

会社に提供し、

会社が持っているブランドや信用を利用させてもらっているので

勤務初日から、利益が自分のものになるんですね。



ところが、ネットビジネスの世界はそうはいきません。


最初は、実力も信用も何もありません。

0からスタートです。

あなたはナニモノか、それすら、知っている人は、
世の中に居ないわけです。


まずは、あなたや、あなたの商品か、お店、もしくはサイトなどを
少しでも縁のある人にアピールしていくところから、

スタートします。


リアルな商売でいえば、

人の多く集まる駅前などで、チラシやティッシュを配ったり、

アンケートに協力してもらって、

宣伝を繰り返し、クチコミを繰り返し、

お店に来てもらう、ということを、

散々やった上で、ようやくお店に来てくれる人が、

1人2人、と現れてくるようなもので、

何もしなくて、収入が上がることはないです。


転売にしても、アフィリエイトにしても、そうですね。

実際の収入は、こんなグラフになります。




どれだけ努力しても、努力しても、一切収入にならない、
あるいは、収入になっても、1日1000円、時給にして100円とか、

労力にあわない収入にしかならない期間、というのが

誰にでも必ずあるんですね。


この無収入か、無収入に近い期間に、

みんな挫折してアキラメてしまうわけです。



しかも人によって、環境も実力も人脈も何もかも条件が違いすぎるので、

無収入期間が、1年以上続く人もいますし、

1日で収入を上げる人までいて、

個人差が大きい、実力主義の世界ですね。



よく、飛行機の離陸でたとえるのですが、


飛行機は、最初の助走期間で、

どれだけ加速しても

加速しても、

加速しても、

エネルギーを注ぎ込んでも、

つぎ込んでも、

つぎ込んでも、


浮上しないですよね。
ただ地面を這って進むだけ。



ところが、アルときに急にふわっと浮上を開始する時があって

そこまで加速を続ける必要があるんです。


正しく、まっすぐ、一定以上の出力パワーで、

進めば、飛行機は浮上するんです。



滑走路を外れていてもダメ、

まっすぐ進んでいなければダメ、

一定以上の出力パワーが無ければダメで、

オーバーランして終了したり、事故になったりします。




滑走路をまっすぐ、というのは、

正しいノウハウを、正しく教えてくれる人の誘導にしたがって、
その通りに、やる。

それ以外はやらないで、一目散に向かう、ということ。



他のノウハウや、他の指導者には目もくれず、ということです。


もし、あれもやって、これもやって、となると、

せっかくのパワーが分散されて、

まっすぐ進んでいません。



転売をやり始めたけど、FXもいいなあ、と目移りして、

そっちの勉強を始めて、その後に、やっぱりアフィリもいいなぁ、

とまた別のノウハウをインプット始めて

結局どれもこれも中途半端で、知っているけどやらない、

ということになり、

まっすぐ進んでいませんね。
チカラも分散されて、常にトップスピードになりません。


滑走路は決まっているんです。

まっすぐ、最大出力トップスピードでなければ、

飛行機は浮上せず、オーバーランして終わり。


低出力のまま、進んでいくと、

結局1円も稼げる前に、

「私には何をやっても無意味だわ」となって、

ノウハウコレクター化と、

教材やスクールの費用だけかけまくって借金だけして
終了。


悲惨な未来を作り出すのは、
自分自身だとおわかりいただけましたでしょうか。



当ブログやメルマガでは、

あなたにとって、

「可能性のある」と思われる方法を示した

教材やスクール・ツールなどをいくつも案内していますが、


人により向き不向きがあるため、

可能性のあるもの、を


複数紹介することが有ります。


Aさんには転売が向いているけど、FXはダメ。

Bさんには、アフィリが向いているけど、他はダメ。


Aさんには、転売系の教材やツールを紹介し、

Bさんには、アフィリ系の教材を紹介することになります。



すでに何か手にしていて、少しでも開始している人は、


まずは、それを徹底的に使いこなして、
結果を出し、


1つ目の収入の柱を作り上げた上で、


柱にまとわりついて関連するノウハウを複数組み合わせて

収入を安定させたり、

第2第3の収入の柱としたり、して、


1つがダメになっても無収入にならないためのリスク分散

というようなやり方をしていくのがおすすめです。



1つ目の柱、が無いと、

第2、第3は、無いんですよ。


1つ目が無いのに、3番目だけ欲しい、と言ったって、
無理でしょ。



まずは、迷わないこと。


いろんな教材やツールが、たくさん出回って、

目移り、迷いが生じても、

一切振り切る勇気や信念が、
必要ですよ。


私も、今後共、複数の可能性のあるものを

立場上、紹介することになりますが、

あなたの置かれている状況、向いているやり方、
実力、かけられる時間等によって、


紹介したもののうち、どれが向いているかを

ご自身で判断していただくか、


ご相談いただければ、回答させていただきますね。
いつでもお気軽にどうぞ〜。
(*´ω`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎日、このようなお話を含めて、

「お金さえアレば幸せですか?」

無料メルマガを発行しています。


キニナッタカタハ、
こちらからどうぞ〜。


http://realshozai.secret.jp/lp





記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 タグ
None