ヤスです。
(*´ω`*)



お盆の時期ですね。


なぜ、お盆って言うのか知っていますか?

お盆に大事なココロって、なんでしょうか。

ネットビジネスとの関係は?あるの?ないの?



お盆の意味







ネットビジネスを志しているからこそ、

このブログのこの記事を今、

あなたが読まれていると、

思いますので、


ビジネスと、お盆は関係があるのかないのか?

今日のお話は、

いわゆる、「お盆商戦」、

とかそういうこととは無関係です。



ネットビジネスというのは、

基本的に、


ネットの先にいる「見えない人間」に対して、

気を遣い、

悩みを解決してあげたり、

喜んでもらうことによって、


対価として報酬を得る。



そういうものだと思います。


であれば、


ネットの先の相手が、どんなことに悩み、

どんなことを望んでいるのか、を知り、

それに適切に回答していく、のが絶対不可欠。


それが転売ノウハウであれば、

より喜んでもらう商品を、

なるべく安くお手頃価格で提供できることであったり


アフィリエイトであれば、

悩む人にピンポイントで、情報を届け、

商品を買ってもらうことで、

解決へ近づき、喜んでもらう。



こういうことですね。


ところが。

相手のココロを知る、

と言っても、いきなりできるものではありません。


ネットの先の「赤の他人」の考えを知るよりも、

もっと身近な人の「本当の想い」を知り、

応えていくことから始まって、


そのうち、

「赤の他人」にも優しく、適切に対応できるように
なるというもの。



一人っ子で兄弟がいない、という人があっても、

同居しているかいないかや、
認知しているかいないか、にかかわらず、

そもそも、両親がいない、という人は存在しないですね。


一番身近な人、といえば、
誰にでも共通するのは、

「親」です。


なので、両親が自分に対してどういう想いでいるのか、

を知り、それにどう応えていくのか、


ということを知る、というのができれば、

だんだん、

赤の他人であろうとも、

自然にスムーズに応対できるように
なるわけです。


そこで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お盆マディカですね。



お盆というのは、

仏説盂蘭盆経(ぶっせつ・うらぼんきょう)


という経典の名前が由来になっています。

盂蘭盆経に出てくる、お盆の由来については、
過去に書いたことがありますので、

そちらを見てくださいね。


お盆の由来と、バンジージャンプ?!の深い関係。〜自分さえよければイイのか?〜






お盆といえば、

先祖を大事にする日、ということになっていますが


先祖、といっても、

一番近いのは”親”、なんですよ。



「親は十人の子を養えども、
 子は一人の母を養うことなし」

といわれます。


それくらい、親孝行は難しい。


仏説父母恩重経(ぶっせつ・ふぼおんじゅうきょう)

という経典内で、


無条件で愛情を注ぎ、骨身を削り、

養育してくださる親の恩を


「父母の恩の重きこと

 天の極まりなきがごとし」


 
と教えられます。


詳しくは、ブログ記事にも書いているので、

こちらもどうぞ。


父母恩重経の話・1

http://realshozai.jp/blog-entry-148.html



父母恩重経の話・2

http://realshozai.jp/blog-entry-166.html


父母恩重経の話・3

http://realshozai.jp/blog-entry-173.html


父母恩重経の話・4

http://realshozai.jp/blog-entry-203.html



父母恩重経の話・5

http://realshozai.jp/blog-entry-280.html




さて、あなたの親は必ず、

父親と母親がありますね。


その

父親にも2人、
母親にも2人、

それぞれ両親(祖父母)がいるわけですよ。


それぞれの両親にも、
さらに両親がいるわけですよ。
(曾祖父母)


32代目までさかのぼると、

85億3993万4590人。



あなた1人の先祖は、

それだけいるんですが、

一ついえることは、

その中のたった1人でも欠ければ、

あなたは今、そこに存在していない、


という事実です。


あなた一人をこの世に生み出す為に、


85億人の先祖が、それぞれの子を

見守り、愛し、育ててくださったからこそ


あなたにつながっているということに

間違いありません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の母親は、11年前に他界しました。


まぁ、口うるさい、

世話やきたがる、

いつまでも子ども扱いする、
ごく普通の母でした。


機関銃のようにしゃべる、というのは

本当で、

誰かがしゃべっていても
割り込んで自分の話をしだして


自分勝手な思い込みで、

押し付けるくらいに、

やりすぎな母でしたので、


子どもながらに、

近くにいられないほど、でしたから、

県外で就職する道を選び、

離れて暮らしていました。




ですので、意識が無くなるときには、

近くにいてあげることが出来ませんでした。



私が病院に駆けつけたときは、


脳出血で、頭にたくさんの穴が空けられ
何本もの管がつけられて

集中治療室で、

かろうじて心臓だけ動いている、


という状況で、親戚一同が集まって、
静まり返っている。


意識が戻って会話できる、ということには

なりません、と医者から宣告されている状態でした。



血液サラサラ、と聞けば、

みんな、理想だと思うでしょう。

とんでもない。

血液サラサラの薬のせいで、

私の母親は助からなかった。



血液サラサラの薬ほど、恐ろしいものはないんです。



その半年前に、

失敗した心臓の手術の結果、

別の病気の予防、の為とて、

血液をサラサラにする薬を
医者からもらい、

飲み続けていたのが、


結果、血管をモロくし、

出血しても、止まることがない状況になったので、


それが原因になって、


冬の寒さに耐えられず。



医者の常識は、全員に正しくあうわけじゃない、

というのを、この時に嫌というほど知りました。



親孝行しようにも、

母親はもういません。


父に対しては、出来る限りのことをしようと、

思っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


というわけで、

メルマガはこの下からどうぞ。


毎日、このようなお話を含めて、

「お金さえアレば幸せですか?」


無料メルマガを発行しています。


毎月月末のリップルコインプレゼント、

ニセモノ商材見抜き方、などなど、
他にもプレゼントあります。



詳細はこちらからどうぞ。

http://realshozai.secret.jp/lp






記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 タグ
None