ヤスです。
(*´ω`*)



ネットビジネスを志す人も多いですが、

すぐに結果がでないと、

いらつきませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちの1歳の次男。


テレビやエアコンのリモコンとかね、

体重計のボタンとか、

照明のスイッチとか、

音が鳴るおもちゃとか、



押してすぐに何かの反応があるものが

とにかく大好きで、


一日中、探して

てくてく歩き回っていまして、

座って休むことが、まったくありません。

疲れないんです。


ボタンを押したら、即、何か反応する、

というのは、

わかりやすくていいですね。


子どもでも喜びますし。







しかし。何かをしたらすぐ結果になる、

ということの事例のほうが少なくて、


一生懸命やったことの結果は、

または、その反対で、

怠けてきたことの結果は、


ずーっと時間が経ってから
忘れた頃に現れることが多いです。



正直モノがバカを見る、という

言い方がありますが、


見える範囲だけの、狭い視野ですと、

そう見えなくもない事例もあります。





因果の道理の、

原因を作っても、結果になるまでに

時間差があることを知らないと、

真実はわからないですね。




・順現業

・順次業

・順後業




順現業というのは、

やった行いの結果が、

この世生きている間に結果がでることをいいます。



順次業というのは、

やった行いの結果が、

次の生のときに結果が出ることを言います。



順後業というのは、

やった行いの結果が、

次の生でも結果が出なくて、
それからずーっと、生まれ変わり死に変りを繰り返して
それから出ることをいいます。


逆に言うと、

生まれるよりもずーっと前の業が、
今になって、結果を出すわけです。


この世、生きている間だけの行い、だけ
ではないので、

もちろん忘れていますし自覚はないですが、

自覚があろうがなかろうが、

やった業の結果は必ず出ます。



今この世に生まれる前の生のところで、

殺人を犯していたら、

今生において、殺されるかもしれません。
自業自得です。



昨日、何食べたかすら、
あんまり覚えていないですよね?


一昨日は?

その前は?

覚えていないだけ。

覚えていなくても、
確実に、何かを食べているんです。


体によくないものを食べ続けていたら、
何十年も後になって、

どうにもならなくなる人も多いです。



今やった行いが、業の力として、

死んでからも引き継がれていくので、


悪いことを1度やったら、どうせ同じだから
あとは何度でもやりまくれ、というのは、

死んだらそれまで、

あとは楽になるという間違った考えから
来ているので。


もし死んだら終わり、だというのであれば



ちょうど貯金通帳の金額が、

本来なら、
通帳を更新する度に引き継がれていくはずですが、


通帳がいっぱいになれば、

次の通帳は、また0円から始まる、

のに納得できる方ですね。



生まれた、という結果には、
それより以前に、原因が無くてはいけませんので、


私の長男も次男も、

私と嫁の間に生まれた子どもですけど、

生まれた時間も違えば、顔も似てないですし、

性格から何から何までまったく異なります。


本当に真逆な性格ですが、

父母が縁となって、生まれるのが兄弟。


しかし、兄弟それぞれ異なるのは、

持っている業(原因)が異なるから。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この世生きている間のことでも、


殴ったら殴りかえされた


こういうのは、すぐに結果が出る例ですね。


ところが、20年も30年も後に
結果になってでる結果というのもあります。


若い頃から何十年も努力して
結果を得られることだって

ありますね。


コミュニティの仲間には、原子力の研究に携わる方が

ありますが、


科学研究の世界は、時間が特にかかります。


何十年も前の研究が、ノーベル賞を受賞することも
ありますよね。


人それぞれ、結果の出る速度に差があります。


ちょっとだけやって、すぐに諦める人が
多いです。


結果がすぐには見えないから。

もともとそういうものです。

どんな農作物だって、

植えて1週間後に収穫できますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20代30代なら、

記憶力も優れていて、行動力もあり、

これはイイと思えば、すぐに自分でやってみます。


私のコミュニティの仲間には、

30くらいの人から、

70近い人までいますが、


年齢の若い人は、すぐに行動に移すし、
失敗を恐れずに、まずはやってみる、

そこから入ります。

経験不足で失敗することも多いです。
しかし、そこで学び、また別のことで

何度でも復活してきます。



年齢の高い人は、経験が邪魔をして

失敗を恐れるので、動きがにぶく、
イイワケが多いのが実情です。



実際に65でも70でも、
やっている人がいるんだから、

できないはずがない、と思うんですけどね。




年齢の高い人にこそ、

若い人の手本になって、


俺がこれだけやっていて、結果もこれだけ
でているんだから、


「若造め、何を今更グダグダ言ってるんだ?

 俺についてこいや。任せておけ!」



くらいのことを私にも、

みんなにも言っていただきたいと
いつも思っています。


私のコミュニティで活躍する、

ようするに年齢の高い方は、

共通して、元気ですよね。


そして、迷いがない。信念にブレがないから、

成功して活躍しています。





私より人生の先輩方が、

落ちぶれて、うなだれる様子は見たくないですし


自分の子供にも見せたくないです。


やるべきは、今ですよ。


行動するのは、今ですよ。


日本を明るく変えるのは、


あなたの小さな一歩からですよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


PS.


ここからは宣伝ですので、
キニナル人だけで結構ですよ〜。

気にならない人は見ないでくださいね。
(*´艸`*)



可能性の一つ、として、

教える方も年齢層の高い人が、

教えるほうが、スーッと受け入れやすいのではないか

という考えもしています。


私も、私より年齢の高い人に、
何かを教える、というのは難しいです。


ちょっとした言葉の行き違いで、

怒り出す人のほうが多いですから。


教えてもらうのに、聞いてやるから言ってみろ

的な態度の方すら、

高齢者の方の中には、散見されます。



だったら、最初から、年齢の高い人から
教えてもらうのが一番なんですけど、


残念ながら、そういう人は滅多にいないんです。



65歳の大ベテランが教えてくれるやり方をもって

まずは、聞いてみてほしいと思います。

    ↓



http://realshozai.jp/blog-entry-1024.html




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





というわけで、

毎日、このようなお話を含めて、

「お金さえアレば幸せですか?」


無料メルマガを発行してお話しています。



さらに、

毎月月末のリップルコインプレゼント、

ニセモノ商材見抜き方、などなど、
他にもプレゼントあります。



メルマガ詳細はこちらからどうぞ。


http://realshozai.secret.jp/lp



記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 カテゴリ
 タグ
None