※追加記事を書きました。見てくださいね。

内輪もめで、顧客ほったらかし、最悪。土屋ひろし版AIビット・トレーダー





ヤスです。
(*´ω`*)




こんな写真を入手。





これは、

あの松本太陽氏と、

中国企業で仮想通貨ビットコインの

マイニング最大手CEOである、ジハン氏

一緒に映っている写真です。


つい最近、香港でのものです。



ジハン氏といえば、


8月1日。


仮想通貨の基軸通貨であるビットコインを、

2つに分裂させ、

ビットコインキャッシュ、を作り出した張本人。



そのジハン氏と、松本太陽氏が一緒にいる?


松本太陽 ビットアカデミーのツールは土屋版と一緒




松本太陽氏は、日本では色々、騒がれています。

特に、D9クラブというハイプ投資案件を

大勢の人に、勧めておいて、

D9が破綻したので、

集団訴訟裁判中ですが、


松本太陽氏は、

D9クラブの当事者ではなく、

その上のレベルの人が横領を働き、

「私も被害者」ということで

通していますので、その点で批判もされていますね。



日本ではそうですが、

一方、海外では、こういう世界を動かすレベルの人と

気軽に会えるくらいの
実力は確かに持っている、

行動力もある、

というのは、言えるかと思います。



ついでの話ですが、

中国政府が、仮想通貨の民間取引所を

次々と閉鎖させ、

代わりに国営の取引所を作ろうとしている。

つまり、中国当局の監視を強めようと

していますし、


中国国内でマイニング禁止、
というような情報もありますから



ジハン氏のほうはめちゃめちゃやり手なので、

中国国内のビットコインマイニング施設を

すぐにでもベトナムあたりに移動させて、

再稼働してもっと規模を拡大していくでしょうね。


松本太陽氏がそれに加わるとなると、

日本向けにもそういうビジネスを開始するかも。


SBIの北尾CEOも
ビットコインキャッシュをスゴく一押しして

マイニング事業の展開を予測していますし、

ビットコインキャッシュが、本家ビットコインを
超えるとも予測してますから、

それに太陽氏が絡んでくるのか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、そういう話と別で、

松本氏は、D9クラブの訴訟が行われている最中でも

別の案件を流し続けるわけですが、


この記事の本題は、

松本太陽氏の、ビットアカデミーと、

そのツールであるAIビット・トレーダー、
についてです。



仮想通貨の稼ぎ方には、

5種類くらいのパターンが有るんですが、

すでに困難なものを除いて、

以下の3つが主なやり方になるでしょうか。




1つ目は、ICO狙いです。




ICOとは、ベンチャー企業などが

資金を造るために、

自社コインを発行して、


それを上場する前の安い価格で買って、

上場したら、何倍、何十倍という価格で

売り抜けるやり方です。



松本太陽氏は、
DECENTコイン等のICO案件で

数分程度で売り切れたものを莫大に投資して

大当たりを出して、ボロ儲けしているはずです。


よく身に着けている、

リシャールミルという日本最高級の腕時計を
簡単に買えるくらいです。

http://www.richardmille.jp/


ちなみに1個平均1億円くらいしますね笑



XEMコインを1億ほどもってハーベストというのを
やっているそうですが、


これらのことを、
昨年の秋から1年位の間にやってのけているので

本人の実力は、たしかにあると思いますよ。


しかし、仮想通貨の世界情勢は、ここ数ヶ月で
あまりに大きく変わってきました。


肝心なのは、

松本氏が、今までに稼いでいるか
どうか、よりも、

この記事を今読んでいるあなたが

今から仮想通貨の世界に参入して

トレードをやろうとして、稼げるようになるのか、

遅いのか、という点ですよね。



ここ最近1ヶ月で100を超える
ICO案件が出るなど、

世界中ではコインの乱立ばかりになって、

資金を集めてもちゃんと上場しない詐欺も
イッパイ増え、

中国も、アメリカも、ロシアも、シンガポールでさえも

ICOの規制強化に乗り出してますので、

健全な状態でのICO案件というのは、

まだまだ少なくて、ハズレのリスクも多いです。


英語で、メッセージを送りつけてきて、

ここにイーサリアムを送ってね、というのに
乗っかって、送金したが最後、

連絡不通、という被害事例も多く発生しているようですし。





2つ目は、億り人の仕手に乗っかることです。



億り人(おくりびと)というのは、

仮想通貨で1億円以上稼いだ人のことです。



今度、俺、◯◯というコインを、

何千万円、あと10分後に買うよ、というようなことを

グループLINEで情報を流すわけです。



すると、松本氏が自分で買うので、

仮想通貨の世界は、それ以外の金融商品と違って
板取引が薄いコインが多いので、


松本氏が自分で買うと、

いきなり相場がグン、と上がるんです。


自作自演ができるわけですね。


そうやって上がった相場を、みんながみて、

俺も今のうちに買わなきゃ損、と思い、

買うんですけど、


みんなが買った頃に、

大量に売りに出すと、いっぺんに利益が出るわけですね。


松本氏のこういうLINE情報は、

太陽拳と言われて、


他にも同じような仮想通貨のLINEグループが

いくつもいくつもあり、


複数のLINEグループに所属している人が、

太陽拳が出たよ、

今度はこれが上がるってよ、

ということを、

他のLINEグループでも流すわけですよ。


そうすると、

確かに上がっているので、影響力がでかいわけです。


こういう情報を見て、

すぐに、その該当コインを買えるだけの

資金も潤沢で、

行動するだけの時間もあって、

英語サイトでもへっちゃらな人なら、

ついていけると思います。


遅れると、逆に高い値段で買ってしまって、

損を出しますので、いかに情報が入ったら、

即行動するか、にかかっているわけです。


こういうのは、本来のプロジェクトの内容に対しての
応援の意味での仕手とはかけ離れて

ただのマネーゲームになりかねないので、
高い値段で買った後に、そのまま下がっていくとか

そういうこともザラにあるようです。

私もいろいろなところのLINEグループに登録して
情報がリアルタイムで、

かなりものすごい量が毎日流れてきますが、

それこそ1日何百通とLINEが来るので

スマホがなりっぱなしなんです。


その中から、本当に有用な情報だけを抜き出して
実際に行動するというのは、

誰でもできるとは言えないでしょう。



3つ目は、AI自動トレードによる、ほったらかし投資です。



松本太陽氏のビットアカデミーでは、

土屋ひろし版のAIビット・トレーダー、と

まったく同じものを使いますので、

実際にやってみた記事を書いていますので、
そちらを見て下さい。



【悲報】土屋ひろし 仮想通貨のAIビットトレーダーは、◯◯万円だが、ホンモノか?!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仮想通貨を持ってさえいれば、

楽して稼げる、というのが

だいぶ妄想になってきた、といえます。



ちゃんと知識を身に着けて、

ただしいトレードをしないと、

今後は、非常に難しいでしょう。




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。