ヤスです。
(*´ω`*)



前回記事にしましたコチラ。

一ノ瀬裕太 UTOPIA ユートピア メシア・プロジェクト参加費○○万円!ヤヴァし。勝率100%の落とし穴。




これにつきまして、運営上の落とし穴があったようです。

メシアのプログラムが不安定、しかし原因は・・・。なかなか難しいですね。






タレコミのほんの一部です。


ダウンロード版が15万(2回払いで1回しか払ってない)
というものでした。

アービトラージですが、
1ヶ月半経ちましたが利益が出ていません。





なぜ勝率100%なのに、利益がでないのか。


・口座資金が本当に少なすぎる。
・メシアが止まっている。


これに集約されると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自動売買のツールというのは、


手動で、自己裁量で利益を出せるようになった人が

補助的に使うべきツールであって、


仮想通貨の世界のことを、何にも知らないで、

こういう自動ツールに手を出しては
ダメだと思います。


自動ツールというのは、
動くのに、

いくつも前提条件が重なっています。

その前提条件が一つでもなかったら、
ストップします。



仮想通貨の世界には
取引所、がまず、存在します。

取引所ごとに、細かいルールがあります。


FXのようにレバレッジが使える取引所は

ビットフライヤー、だとか、


だから、
ビットフライヤーに多めに
資金を入れたほうが利益が出せるけど、

暴落時にはレバレッジを高くしていると

すぐに証拠金を失ってロスカットで8割失うとか


色々なことを知っていないと、
運用できないですね。


お金を預ける先ですから、

全部鵜呑みにせず、

当然自分でも調べないといけないです。



ビットフライヤーは、

メシアが利用する
ビットフライヤーAPIというプログラムを、

頻繁に更新、メンテナンスするので、

その度にメシアが止まるので
再起動しないといけないんですが、


それは、別にメシアだけじゃなくて、

みんな自動化ツールは、同じ条件なんですよ。



コインチェックや、ビットフライヤー、
コインエクスチェンジの3つの

取引所を開設して、

その間の価格差を利用して、
利益が出る方にプログラムが

自動でトレードをして動くわけですが


ビットフライヤーだけじゃなく、

どこか1社がメンテナンスに入ると、

メシアはその度に動かなくなります。



当然ですが、

メシアのために取引所がうごくわけではなく、

取引所のほうの都合で動いていまして、

仮想通貨の世界は、ほぼ毎日、イレギュラーなことが
起きますので、


それに対応するために、ほぼ毎日、何らかのメンテナンスが
あってもおかしくないんです。


メシアが出る前の10月くらいまでは、

メンテナンスの頻度は、まだ少なめでした。


11月は、もう、かなりの頻度です。

12月はもっと、だと思います。

ビットコインを取り巻く環境の変化が、あまりにも

猛スピード、加速度的に上がっているから、です。


これは、メシアの一ノ瀬氏本人も、
想定していなかったでしょう。




メシアをほったらかしにしても、

1日くらいでストップするわけです。


こんな環境下では、

なかなか利益がでない、というのは、

当たり前の事なんですけども、

知らないとそういうことになりますよね。


ビットコイン含め、仮想通貨の世界は、

短期で見たら、短気です。

投資でうまくいく人は

ボンっと投資したら、あとは忘れてしまう。


で、そう言えばアレ上がっているよ、と聞いて、

俺もってたわ、というくらいの人が

利益を出せるようになってます。



短気の情報ばかりに追い回されて、

あっちのコインが儲かる、と聞いては、

もう価格が上がりきって
下がる手前のコインを買ってしまう、

その繰り返しばかりやって損している人を

たくさん見ています。





何でもかんでもほったらかし、で
イイのではなくて

すべて自分の判断で、止めたり、
戻したりできるくらいの力量が必要なことは、

前からオハナシしているとおりです。


また、タレコミによりますと、

サポートスタッフの言うことが、

聞く人によって異なる、ということみたいです。



口座の資金はいくら必要ですか?

という質問の場合、


アルバイトみたいな知識低レベルの一時的スタッフが、

適当に答えているようなかんじですね。



今まで私が書いたことは、

1ヶ月やそこらで、わかる知識ではないですので、

たまたま採用されたアルバイトサポートスタッフでは、

応えられるはずがないですよ。




相場の状況は、常に変わります。

一ノ瀬氏がメシアを出してから1ヶ月の間に、

ビットコインは、何度、暴騰し、暴落したでしょう。


その間、各取引所の内部の人は、バタバタでした。


メシアの運営側も
想定していないバタバタでしたでしょう。


メシアが仮に、
ビットコインの環境が、10月時点の状況で

想定して作られていて、そのまま11月も12月も

推移してくれていれば、

まともに動いているでしょう。


しかし、世界はそんなことお構いなし。


ビットコインが
先物取引開始されるということで、

今までは個人投資家しか
参入してこなかった世界に、

何千倍もの資金力をもった
機関投資家が一気に動いてくる。

上げて、落とす。

来年はまさに、生半可な知識で参入してきた
個人投資家が、振り落とされていく

そういう時期に入っていくと思います。


仮想通貨を買っていれば儲かった、

そういう時期は、もう終わりますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

取引所の間を直接送金して、行う
直接的アービトラージであれば、

安く買って、高く売るだけですから、
わかりやすいのですが、

送金の時間差によって、
価格が下がってしまうこともあり、
コインチェックなどは特に手数料が高いので、

見た目よりも利益が全然出しにくいです。

取引所の価格差をもって、双方の取引所で
売りと買いを同時に行うタイプの、

一ノ瀬式アービトラージの場合は、

口座開設したすべての取引所に、

それ相当の資金を投入しないといけませんが、


私の感覚ですと、

この一ノ瀬式アービトラージにて、

ほったらかしで、毎月20万円を得ようとすると、

各取引所に最低でも100万円、くらいは
入れておかないといけないでしょうね。



多くのアービトラージをやっている人は、

海外の取引所も10箇所以上アカウントを作って、

1000万円分くらい入れておいてやるものです。


別に、それ以下であっても、
もちろん可能ですが、


それだけで毎月、働かなくても食べられる、という
レベルになるには、まず、

初期資金と、それなりの運用の知識。



ウソだとは言いませんが、

楽して稼げると勘違いする宣伝手法は、
正直、いただけないなと思います。



結論、

楽して稼げるものなど、無い。





記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。