ヤスです。
(*´艸`*)


先日も記事にしました、

井上泰輔 ForeverYoutuber(フォーエバーユーチューバー)


ですが、その高額塾の内容が発表されていますので、
記事にしますね。



高額塾募集URL
http://foreveryoutuber.biz/letter/


再現性100%、はウソですね。
どんなノウハウでも100%はあり得ません。


努力しない人も100%に入りません。

1日15分から可能、と書いてありますが、

その後の、実践者の声と矛盾しています。



吉村さん、という方の声です。

*************************************************************

基準値が上がりました!

私は、井上さんから指導していただく前から、
既にYoutubeで毎月10万円ほどの収入がありました。

それまでの作業量はだいたい1日に5本、多くても10本程度でした。


しかし、井上さんは一日に50本や100本もの動画をアップしていました。

その莫大な作業量に引っ張られるように、
私自身の動画アップ数も上昇していきました。

今では、1日10本なんて当たり前、
それ以上に動画作成が楽しくて手が止まりません!
*************************************************************

もともと月収10万円を稼ぐのに、
1日5本から10本の動画を作って
アップしまくっている人だったんですね。

それを1日10本以上にして、
稼ぐノウハウをプラスして、

アドセンス報酬で約100万円になりました、

と言っています。

1日15分で、出来る、というものとは、
かなりかけ離れていますよね。


実際に稼ぐ人というのは、

ものすごい努力をしている人で。

楽して稼いでいるわけではない、ことはよくわかります。

この実践者の声は、本当だと思います。



井上氏は、グレーな動画ノウハウは問題外だ、と言っていながら、

まとめ記事を作る感覚で、動画中に文章を記載する、というやり方で、
やっていますので、

結局、人の記事のコピーを、やっているんですね。

ただ、動画中に文章を埋め込んでしまうと、グーグルなどに
記事をコピーしたと、ばれないのでペナルティを受けない、

やっぱりグレーなやり方なんですよね。


まとめサイトを作る感覚で、動画をツールで作れば、
1日50〜100本も動画をアップ出来るわけですよ。


レターの最初の部分で、誇大広告があるのは確実ですね。

グレーな部分もうまく使う、という点もあるでしょう。


それでも、実際に、Youtubeで稼げるようになる人が、
この塾から出てくるでしょう。


グレーな部分を使った動画まとめ記事を、簡単に作る為の、

FYTツールを使用する権利を、今回販売していますが、

これも3ヶ月無料で、その後月額3980円かかります。

100人だから、毎月398万円づつ、井上氏が稼ぐのですね。


30万円の高額塾と、毎月3980円のツール代金

これの元を取るには、毎日それだけの動画をアップし続けないといけないのですが、

ツールを使って100人が一斉に同じような動画をアップして、
果たして動画再生回数は、稼げるのでしょうか。


再生回数はアップしても、アドセンス報酬の単価は数カ月前に、
それまでの半分から4分の1まで激減している現状があります。

今後も減らないとは限りません。

元を取るのに、時間がかかる可能性は否定できませんが、

彼のセミナーに実際に行った人の感想は、
至ってまともなノウハウ、だそうです。

ただ、彼本人の動画チャンネルの登録数が5000名に達していないので、


井上泰輔氏のYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCN6AdcvHlNNR-KFWKEQpaKw

どうやって、六本木ヒルズのYoutubeオフィシャルの動画撮影スタジオに入れたのか
わかっていないなど、彼の実績自体も不明なので、

行った人の感想も、コピペなんではないかと、
鵜呑みにしていいか、疑問ですね。



アドセンスは、ちょっとしたことで無効にされてしまう危険性があり、
無効にされたら基本的には一生、その人はアドセンスが使えなくなる
事になっているため、
グレーな動画をアップするたびにビクビクしながら、作業をしなくてはなりません。

アドセンスに頼らない稼ぎ方、という方法もある、

ということを知っておいたほうが、リスク分散の為に、必要になってきますね。

ギガチューブ(尾崎雄二)は稼げる!ホンモノの匂いがするよ〜.GigaTUBE

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。