ヤスです。
(`・ω・´)ゞ


見ろ、無料オファーがゴミのようだ…。

目が、目が、目がぁ〜(*´艸`*)


さて、気を取り直して、本日は、
評価して欲しいと、リクエストがありましたので、こちら。

斉藤幸助 グラデュエーターシステム



URL
http://igc-b.com/lp/1a/?AD_CODE=0130_00048

当ブログ、オススメの、”せどりクエスト”をパクったような
ぬわんじゃぁぁ、こりぇぇぇぇわ〜、な、ロゴ。




特定商取引法に基づく表示

販売業者 : 株式会社ファウスト
運営統括責任者 : 斉藤幸助
所在地 : 東京都中央区銀座6-13-16 銀座WallビルUCF5階

LP動画はこちら。


2話目こちら。


3話目こちら。





このオファーには、別のランディングページも存在し、


URL
http://igc-b.com/lp/2a/

こちらも、全く同じ内容ですね。

・副業でOK
・好きな時間でOK
・好きな場所でOK
・お小遣いがもっと欲しい
・インターネットビジネスで稼げる自信がない
・インターネットビジネスで失敗した
・パソコンスキル必要なし
・資金必要なし
・リスクなし
・忙しくて全く時間がない
・自由に生きたい
・安定収入が欲しい
・誰にも知られずコッソリ稼ぎたい
・考える事が苦手だ
・体力に自信がない
・海外在住でもOK



さらに、
再現性100%、
初月から20〜30万円とか、


ほぼあり得ないことばかり並べ立てていますが、

この後の考察で、
なぜこういうことになるのか、
わかると思いますよ。



結局、やることはツイッターアフィリエイトです。


ツイッターを使って、稼いでいる人は、
かなり大勢いるのは知っていますが、

グラデュエーターシステムは、いわば、集客のノウハウなんですね。



ツイッターアフィリエイトを、カンタンに説明すると、

ツイッターのフォロワーを大量に増やす為に、
出てくるアカウントを片っ端からフォローボタンをクリックし、

フォロー返しをねらって、フォロワーを増やすのですが、

自分でフォローボタンを何千、何万とクリックしまくれば、
その内の何十パーセントはフォロー返しをしてくれる為、

フォロワー数が、数日のうちに何千、何万という単位になって増えていきます。

そこへ、誰でも構わず、同じ広告を投下するわけですから、

フォローしている人からすれば、見たくもない広告が、
ズッと表示されているわけですね。

つまり、迷惑メールのツイッター版と言えます。

大量に広告を見る人がいれば、そのうちの、わずかの人でも、
気になって広告をクリックしてくれて、さらに、その中のわずかな人が商品を購入。
=稼げる、というわけですが、

まず、ツイッターを見ている人は、それらの広告に慣れてしまい、
非常に質の低い(購入意欲の低い)人しか、集まらないと言われています。

自動ボットツールで自動フォロー、自動フォロー返しをしている
アカウントも多く、そもそも人間でないから、広告を見てくれませんね。


さらに、
ツイッターは少し前の規約変更で、お金稼ぎを目的に、
それらの迷惑行為をしようとすると、警告され、

カンタンにアカウント凍結を喰らいます。


凍結される理由は、下記のようなものがあります。

1.アカウントの大量作成

2.6ヶ月以上活動の無いアカウント

3.短時間の間に大量のフォローをする行為

4.短時間の間に大量のアンフォローをする行為

5.多くのユーザーからブロック、スパム報告された場合

6.ツイート内容がリンクばかりで、個人的なつぶやきではない場合

7.つぶやきと直接関係がないハッシュタグ#の利用

8.アカウント名を売買目的で取得する場合

9.ダイレクトメッセージの過剰送信

10.フォローの数に反して、フォロワーの数が著しく少ない場合

11.詐欺や犯罪に関わるようなこと

12.同じ内容のReply(@返信)をたくさん行った場合

13.背景やアイコンがポルノ画像

14.出所をはっきりさせずに、他のユーザーのコンテンツを再投稿した場合

15.複数アカウントでの多重投稿

16.誹謗中傷・個人情報漏洩させる行為

17.自作自演の大量RT(2014/9/13追加)

18.なりすましアカウント


というわけで、せっかくフォロワーが何万となっても、
上記怪しい行為をしているかを監視されているので、

アカウント凍結されて、1円も稼げなくなった、
という人が多数でました。

そこで、ライバルが激減したので、競合ライバルが減った、というわけです。


しかし、自分も凍結されれば、元も子もないので、

オールドアカウント(規約改変より、ずっと以前に、開設されたアカウント)を使って、
凍結対策しつつ、

グラディエーターシステムで、
大量に集客かけていくというのが、

インターネットグラディエータークラブの内容です。


青森初、というのは、全く関係なし。

正真正銘の全自動、でもなく、

今までに一切表に出てこなかった、というのも、あり得ないですね。


動画中に出てくる、この場面。

これが、グラデュエーターシステムのほぼ全てですね。


さて、集客をいくらしたところで、

どうするのでしょう?

一体、何を販売するのか?

お店で喩えれば、

お客さんをいかに集めるか、

という事を考える前に、

何を売るのか?


これを考えますよね?

いくら集客できても、お客さんに紹介する物が無い?となれば、
意味が無いです。

それに、

スキル0と言っていますが、
広告のコピーライティングスキルは絶対に必要です。


つまり、人の心を動かすキャッチコピーを考えるスキルですね。

また、広告自体を作る能力も必要です。

もしこれらが必要ないとすれば、

インターネットグラディエータークラブ(高額塾)自体を販売する目的で、

インターネットグラディエータークラブが用意した

キャッチコピーと広告を使って紹介して稼ぐ、ということなら、

初月20〜30万ということも、スキル0で可能、

ということになりますが、

中身の薄い高額塾を、日本中の圧倒的な多数の方に宣伝しまくる、

そのお手伝いをすることになりますね。


さらに、

資金0、と言っていますが、

オールドアカウントを自分で持っている人はともかく、
これから、このツイッターアフィリエイトをやろうとすると、

オールドアカウントを購入しなくてはいけません。

たとえばこういうサイト。
http://twitters.jp/twitter-account/

オールドアカウント1個で800〜1100円


で売られていますね。
(ただし上記サイトでは売り切れ)

こういう古いアカウントは、規約が緩いときに開設された為、凍結をされにくく、
これを矛と盾の、盾として使います。

矛は、新しいアカウントですね。

新しいアカウントも、一人で沢山取得しようとすると
見つかってパー。

やはり、100アカウント単位で購入出来るようになっています。


こういうサイトが存在するということ自体、
需要が大きい証拠で、

同じノウハウを、もうすでに沢山の人がやっている、ということです。
一切表に出てこなかった、というのが大嘘になってしまいますね。



ランディングページだけで矛盾だらけですが、
それでもやってみたい、という方のみ、
申し込まれるといいでしょうね。



迷惑メールと同等な、大量に広告を投下するやり方よりも、

テーマを絞った、質の高いブログ経由で、信用できる人から商品を購入したい、
という需要が段々高くなり、

今、稼いでいる人の主流になりつつあります。

私としても、オススメは、王道な小細工なしのやり方で、

ツイッターが規約変更になろうが、Youtubeの広告単価が下がろうが、
関係なく、一つのサービスや会社、サイトに依存せずに、稼げるリスク分散を
オススメしています。


たとえば、当ブログでも紹介している、
ハイブリッドメディアアフィリエイト。

当ブログ記事
ハイブリッドメディアアフィリエイトが更新、追加されました ウヒャぁ〜

こちらは、

まとめサイトと、
Youtube動画サイト、

動画サイトはさらに、

ニコニコ動画も、
デイリーモーションも、
中国系動画サイトさえも

使えるものは何でも使って、最終的にブログアフィリエイトへと誘導するノウハウです。


気になった方はブログ記事読んでくださいね。

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。