ヤスです。

今日も張り切って行きましょう。

本日は、こちら。

Pandora2







URL↓
http://az.ctwpromotion.net/pandora2/415430.html

というツールが
出回っています。

2010年に発売開始して、

あまりに売れすぎて、
かつキケンすぎて
1年で販売終了したツールの

後継となる最新版とのことです。



そして、4月30日まで

期間限定で

初月1980円、
それ以降2980円で


使用できるとして

セールスされています。


この商材、

一部の特別なアフィリエイターだけに
紹介を許されたもの、

だそうで

アフィリエイト報酬が半端無くオイシイ
との情報があります。

なんと、

408%!

販売価格より高い報酬なんて、
そりゃ〜、アフィリエイターさんは

どんだけでも頑張って、
ガンガン売りまくりたくなりますね。


まず、気になったことは

私の所に届いたセールスレターには、
4月14日まで、期間限定だったのが、

実際の画面は4月30日までになっていること。


期間が勝手に延長されました。

一度、期間を発表したものを、
理由の解説が無いのは、

(好評につき延長しました、とか)

何か裏がありそう、と
疑ってしまいますよね。

ツール自体は、使えるのだから、
もったいない話です。

せっかくですから、
ツール自体の機能説明をします。

ツールには、下記の機能があります。

************************************

1.広告逆引き機能

ライバルサイトのURLを入れると、広告情報を逆引き検索、カンニング調査してしまう

2.広告一覧検索機能

キーワードから広告出稿しているライバルの広告情報を一覧で調べられる”


3.提携広告検索機能

広告文に「提携」が入っているPPCアフィリエイト広告を一気に調べられる

4.クリック先URL調査機能
出来ないはずの広告クリック先のURLを調べることが出来る

5.URL偽装広告検索機能
広告表示URLを偽装し、出稿している広告を調べる

6.同一IPサイト検索機能
ライバルサイトが同一サーバーに設置しているサイトを調べる

7.継続出稿広告調査機能
過去と現在の広告出稿状況を比べて
継続して広告を出稿して稼ぎ続けている広告を調べる

8.デバイス毎広告調査機能
パソコンとスマホ、療法の広告情報を調べる

9.スマホ対応状況調査機能
広告出稿しているサイトがスマホ対応しているかどうか調べる

10.広告順位チェック機能
広告出稿しているキーワード毎の広告掲載順位を時系列で比較

11.SEO順位チェック機能
キーワード毎のSEOの順位を調べる

12.関連キーワード拡張機能

キーワードの関連キーワードからお宝キーワード(稼げるキーワード)を見つける

13.トレンドキーワードリサーチ機能
トレンドキーワードからライバルサイトSEO情報などを調べる

14.Youtube動画数調査機能
キーワード毎のGoogleにヒットするサイト数と
Youtubeの動画数を比べてライバルが少ないYoutubeキーワードを調べる

15.Youtube動画順位調査機能

キーワード毎のGoogleの検索結果で何位にYoutubeの動画が表示されるか調べる

16.プレポジ数調査機能
キーワード毎の広告のプレミアムポジション数を調べる

17.キーワードデータ取込機能
Yahoo!キーワードアドバイスツールやGoogleキーワードプランナーの
データを取り込んで解析

18.上位サイトSEO解析機能
特定キーワードにおいて現在上位表示サイトのSEO情報を解析

19.お宝キーワード発見機能

キーワード毎のさまざまなデータから狙い目のお宝キーワードを発見

20.キーワードデータ抽出機能

特定のキーワード群や解析結果をCSVでインポート・アウトポート

************************************


というわけで、なんだか凄そうなキーワードが

ズラズラ並んでいますね。


1〜10、16はPPCアフィリエイト向けの機能になります。

PPCアフィリエイトをすでにやっている方には
喉から手が出るほど、欲しい機能でしょうね。



私のようにPPCアフィリエイトをやっていない、

特定のテーマに沿ったブログに特化している場合や
トレンドアフィリエイトをやっていない人には、

何にも関係ありません。

11〜15、17〜20の機能は、

別のツールでも問題ありません(キーワードスカウターSとか)


このツールの問題は、

必要なくなった時の退会の方法が
どこにも書かれていないということ。


一度、クレジットカード決済で

登録すると、永久にお金を取られ続ける
可能性
がありますので、

私としては、オススメしたくない商材ですね。

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。