※お問い合わせがあったので、別記事で追加しています。
谷口健二 Facebook収入プロジェクト 長く、楽しく続けられるか


ヤスです。
(*´ω`*)

滅多に出ない、極上オススメノウハウが出ましたよ!

買っちゃった!



そりゃ、自分で購入しないものを勧めるわけにいかないですからね。

谷口健二 Facebook収入プロジェクト



URL
レターページはこちら。


特定商取引法表示
運営責任者 株式会社バンザイ  福田功  谷口健二
所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
お問い合わせ ノウハウについての問合せ 谷口
support@facebookcom-login.info
ツールについての問合せ 吉川
toolsupport@facebookcom-login.info
電話番号 059-395-6037
販売URL http://facebookcom-login.info/fb/


マニュアル構成↓


マニュアルの最初のページ↓



Twitterと、Facebook

どちらが稼げると思いますか?

どちらも稼げないでしょ!
と、多くの人の声が聞こえてきそうです。

ズバリ。
Twitter<Facebook





もう稼げない、と言われて久しい、Facebook。

なぜ、そう言われるのかというと、

昨年、規約が改正されて、

それまでグレーな方法に頼って稼いでいた手法がことごとく、
使えなくなったから。

それら多くの人が、Facebookはもう稼げない、と言っているわけですね。
そうして、大半のグレーな稼ぎ方をしていた人がFacebookから離脱したので、

残った人だけが残り、十分な収入を上げるに至ったわけですね。

ライバルが少ない状況は、非常に望ましいです。


ちなみに、Facebookを使っている人は、わかると思いますが、

実名で自分の名前で登録するページでは、もちろん、リアルな友人関係の付き合いの為に使いますが、
これでは稼げません。

完全匿名の、稼ぐ専用Facebookページを作ります。

そして、マニュアルに従って、

「いいね」を徹底的に集めます。

「1いいね」=「1円」とマニュアルには書かれています。

稼ぐ専用Facebookページで、いいね、を集めまくって、
1000いいね、なら1000円、1記事でですよ。


いいね!が多い=そのページの信用度が上がる


これが、最大の、ホンモノの理由です。

ただコピペしただけのゴミサイトを量産する、迷惑メールに近いやり方ではなく、

ちゃんと、信用してもらえるページを作る方法が、
隅から隅まで書かれているので、とても好感が持てますね。



基本、マニュアルに載っているあるところから、ネタを収集し、
コピペ+リライトを使って、Facebookに投稿します。

ネタ元はコピペですが、意味の通ずるように、言葉を変更して書き直す(リライト)作業は、
やってください。

ただ、Facebook上ですと、検索エンジン関係ないので、ペナルティ受けることもないですので、
全くコピペでも、なんとかなります。



さて、どうやって、信用度を上げる(いいね!を増やす)のかというと、

Facebookで主に活動している人は、Twitterはあまり見ませんし、
その他のメディアのチェック頻度は下がりますね。

そこで、Twitterで話題になっている記事を、リライトして、
Facebookに載せたらどうでしょう。


すると、バズるという現象が起きます。

BUZZというのは、圧倒的に流行する、ということです。


元ネタは、Twitterの他にも、他のSNSや、2chでもいいわけです。
Facebook以外で流行しているネタを、Facebookユーザーに教えてあげるわけですね。


そこで、いいね!を押してもらったり、するわけですが、


人間、よほど感動したり、共感したりしないと、人のFacebookで”いいね”は押さないですよね。


そこで、半分強制的に、いいね、を集める方法として、

記事の途中で、

いいね を押したら、記事の続きを読めるようにする仕組みを、作るわけですね。

これを、FIP(Facebook収入プロジェクト)のツールを利用して、
いいね、を押してもらう仕掛けをしておくのです。

他にも、こんな仕掛け、見たことないでしょうか。

答えを知りたい人は、いいね、を押して下さい、ってやつですね。

他にも、2000円で16万の”いいね”を強制的に購入する方法とか、

こうやって、大量の、いいねを集めた後、下図のように、



そこから、最終的にアフィリエイトページへと誘導。
対象を絞り込んでいき、

本当に興味のある、関心のある人だけを、
集めて、最終的にページに来るときには、

購入意欲MAX状態になっている時ですので、

非常に購入してもらいやすくなる→稼げる

という理屈です。



これらちょっとだけ紹介したノウハウは、すべてマニュアルに書かれています。

マニュアルは3部構成で、あとからさらに、4章目と、特典コンテンツが追加で届きます。

Facebook自体の基礎と用語解説などの基礎コンテンツ27ページ、
Facebookで稼ぐ基礎知識編29ページ、
Facebook実践編は96ページと、

Facebookいいねを現金化するポイント編は79ページ
FIP特典 Twitterプロモ商品攻略法は、43ページ

かなり充実していますね。



オススメは、

基礎コンテンツ、基礎知識編の後は、3章よりも4章を先に読むことをオススメします。

つまり、現金化ポイントを抑えて、それに見合ったフェイスブックページを作るほうが、
順番としては正しいです。

お店を開くのに、商品を考えずに、お店自体を作れないですよね。




レターページ自体に、かなり詳しく書かれているので、
URL

レターページはこちら。



具体的なやることは、こちら。


1.Facebookアカウントの作成
  (ここは実名ですが、友達申請された人以外は中身を見られないので安心)
2.Facebookページ作成
  (匿名の、稼ぐ用Facebookページを作ります)
3.キャッシュポイントのASPの登録
  (A8、その他、4章に詳しく掲載されています)
4.FIP専用ツールを用いたコンテンツの作成
  (ネタ元から、記事をコピペ。ツールだと5分で1記事完了)
5.フェイスブックへ投稿(日々の作業)
  (毎日欠かさず、やってください)
6.「いいね」を増やす為の2つの手法を任意で取り入れていく。
  (マニュアルに書かれている、特殊な方法です)

7.いいね!を現金化するキャッシュポイントへの誘導、作成
  (4章に詳しく書かれています)


このマニュアルのみでも、稼げるようにはなりますが、
手動と、半自動では、10倍以上の圧倒的効率の差がありますので、

出来る限り、ツールを使う方をオススメしますね。

ツールを使うには、
自分専用のサイトを作る必要があるので、
マニュアルに従って、独自ドメインの取得と、レンタルサーバー代が別途
かかるのですが、月換算1000円以下ですので、安心かと思います。

パソコン全く使えない人、などであれば、
さすがにこのツールの設置をするのは困難だと思いますので、
当ブログ経由で購入された方には、
開発者の方のサポートメールを利用したり、
私のほうでも設置サポートをしますので、

お知らせ下さい。




Facebook収入プロジェクト(FIP) マニュアルのみ(最大45日サポート付き)



Facebook収入プロジェクト(FIP) ツールつき(最大45日サポート付き)



Facebook収入プロジェクト(FIP) 上位アドバンスツール(最大45日サポート付き)



上位版と通常版のツールの違いについてですが、
通常版のツールは、独自ドメインのレンタルサーバーに、ワードプレスというものをインストールして
使いますが、その際に、ツールに表示されるコードをコピーして、ワードプレスを開き直して
コピペする手間が発生します。

上位版はHTMLコードを直接出力ワードプレスのサイトに、出力する機能があるので、
管理画面からすべて操作できてしまいます。その分、ぐっと楽になります。

ワードプレスに不慣れ、自信がないという方は上位版のほうが楽、という違いだそうです。


ワードプレスに慣れた方や、これから慣れる、という方なら、通常版でもOK。



(クレジットカード決済なら3回分割払にも対応しています)


なお、
当ブログ経由で購入された方には、
特典を用意しています。

①管理人ヤスによる、延長サポート保証

家電量販店で言うところの、延長保証のようなものですね。



家電量販店の延長保証は、
メーカー保証が切れたあとの修理代を、
家電量販店が負担するものですが、

開発者サポート45日切れた後のサポートを、
ヤスが行います(+45日)


なお、サポート内容は、

Facebook、その他サービスの登録のお手伝い、
作ったFacebookページの添削サービスなどのアドバイス。

などの、FIP(Facebook収入プロジェクト)の内容に限ります。


よく、色々な特典をつける方がありますが、
最終的に稼げるには、PDFの文章による特典もいいのですが、
結局役に立たないものも多いですし、
マニュアルだけでも文量が多いのに、
さらに読むのは、もう勘弁、という方も多いですね。

そこで、

直接、お話させて頂いて、

個別に、あなたに合わせたステップアッププランを、一緒に考えていきます。


余計な特典がどれだけあるよりも、
結果、成功への、一番近道ですよ。



と言いつつ、
お約束のように、PDFマニュアルを、大量プレゼント、もありますよ。

②アフィリエイトで特典をつける際に便利な160個(さらにドン+120個)の有料マニュアルの詰め合わせ

をプレゼントします。


もともと、すべて有料で販売されていたもの、ばかりですので、
金額にして100万円超え?!なのですが、
再配布可能、ということで、あなたの特典として、再度配布できるんですね。

自分で特典を作ろうとすると、とんでもなく大変ですが、
これなら、とても楽ちんです。



特典については、
購入時の購入番号(8桁)と、お名前をメール頂ければ、
折り返し特典ダウンロード先をお知らせしますね。


特典付きは、下記リンクからどうぞ。レターページに飛びます。

(アドモール購入時に、ヤスからの特典付きの表示があるのを確認してから、決済してください)




Facebook収入プロジェクト(FIP) マニュアルのみ(最大45日サポート付き)



Facebook収入プロジェクト(FIP) ツールつき(最大45日サポート付き)



Facebook収入プロジェクト(FIP) 上位アドバンスツール(最大45日サポート付き)




いつまでも稼げずに、そのまま行くのか、
どこかの時点で、コレだと、決断できるのか、

ネットビジネスは、即断即決が一番大事です。

本当にイイモノは、貪欲に取り入れていく。

これが出来るかどうかにかかっていますので、
ぜひ、あなたも、チャレンジしてみましょう!

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。