ヤスです。
(*´ω`*)


今日は、いい天気・・・。

・・・。

・・・・・・。

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぉおォォおォォォォォォォォ❢


ハっ

キヲトリナオシテ。


本日の話題はこちら!


中本明宣 プロジェクトN転売セミナー 参加した人のナマナマしい声




URL
現在開催されていません。



特定商取引法表示
運営責任者 中本明宣
所在地 大阪市岸和田市野田町3-4-9Doビル2F
電話番号 090-8600-7924
Eメールアドレス info@ex-trader.com




先に言います!


セールスレターだけを見て、
そんなの稼げねぇよ〜

という人は、沢山居ますね。

返金保証なんかあてにならないよ。

そういう評価のブロガーさんも、沢山知っています。


そこで、私の運営しているコミュニティのメンバーが、
実際にセミナーに潜入、参加してきて、

さらに中本アキノブさん本人とも直接話をしてきた上で、


その結果、他のブロガーさんが憶測で書いていることと比較して、
実際はどうだったのか、

その憶測やデマと、実態がどのくらい乖離していたのかを、


これから、

ナマナマしく、書いてしまいます!




ヤヴァイですよ〜。


天地ひっくり返るかも!
ぜひとも、期待してくださいネ!






中本アキノブさんのことを、
ご存じない方の為に、

少し解説します。


彼は、「会社クビでも年収1億円」の著者、
小玉歩さんのスクール参加者でありまして、

小玉歩さんも評価が賛否両論ある人ですね。

そのせいか、中本アキノブさんにも、

賛否両論あるわけです。



私のブログでは、出来る限り、人の評価をせず、教材や塾の中身の評価をスべし、

とコミュニティのメンバーには言っていますが。


実際に中本アキノブさんと直接お話ししまして、

ネット上のデマ評判とは全く違う、おおらかさを感じましたので、

そのあたりを、書きたいと思います。




彼が、得意とするのは、Made in Japanの楽器(ギターなど)をeBayに輸出する方法です。

その楽器の梱包の内部には、納品書の他に、毎回、アルモノが添えられているのをご存知でしょうか。




それは。



手書きのお礼状と、折り鶴なんです。



そこまでする人、知っていますか?



結局、楽器そのものよりも、折り鶴のほうが感動されて、

折り方教えて!と感動されることが多いそうです。

ネットに折り鶴動画があるので、それを教えてあげると、
さらに喜ばれる、と語ってくれました。



彼は、広島出身で、平和公園に飾ってある千羽鶴をヒントに、

この折り鶴を同封始めたところ、

特に喜ばれた、ということです。

また、カタログ通販のニッセンにて、
顧客カスタマー対応のノウハウを厳しく仕込まれていた経験を持っているために、

その辺りを、転売ノウハウに活かしたところ、

好評を得て、信頼度を勝ち得てきた、という実績があります。




彼は、今回のセミナーでは、なぜeBay輸出がメリット高いのか、

納得いく話をされます。


最後に、いわゆる、中本式スクールの紹介もありますが、

これは、入りたい人だけ入ればイイ、ということで、

過去、5月のセミナーに、女性でしかも一人で参加した
私のコミュニティメンバーからも、



他の高額塾落としの会のセミナーのように、

今だけ◯◯万円引き、さあどうですか!というような
バナナの叩き売り手法等は全然なく、

あまり強く売り込みすることはなく、セミナーは終了した、ということで、


全然心配要らなかったよ、
と報告を聞いています。




さて、他のブロガーさんが書いている記事と比較して、どうでしょうか。

あまりに、かけ離れていますね。


小玉歩さんが、そもそも、スパルタ式な塾を運営していることは、有名で、

それについてこれない人が、

彼は詐欺だとよく騒いでいます。


そして、その塾生だった中本氏のことも、一即多にしてしまう傾向にあります。

本当にイイモノが、いい加減なブロガーさんが増えたことによって、

あまりにも勝手に悪評をつけられて、埋もれていく現状があります。


ネットビジネスを、”楽して稼げる”ものだと、頭から信じ込んでいる人には、

”楽しては稼げない”、ちゃんと苦労して稼げるようになった中本さんのことを、
悪く言うわけですね。


どちらが、ホントでしょうか。



ネット上のデマ評価は大別して次のとおりです。


◯先に販売していた4980円の教材の中身が薄い

 →読んでいない人の評価ですね。
 あなたは、eBay輸出をやっている人でしょうか?

 残念ながら、そうではないんですね。

 eBayは全部英語のサイトです。ですから、
 1から10、スクリーンショットで、
 ここには、こう書く、とか、このボタンを押す、というような
 操作説明を事細かく書かないと、あとで全部質問されてしまいます。

 辞書的に、どんなことでも網羅していることが重要なので、
 これによって、余計な質問ばかりに集中して、サポートの質を劣化させることの
 無いようにしているわけです。

 全くのeBay初心者には、絶対に必要な部分ってあるんですよね。
 自分はわかっている、だから、読者もわかっているはずだから、
 こんなモノは要らない、とデマ評価書いているわけですね。

 初心者であればあるほど、eBayの登録の仕方、出品の仕方、それがまずわからないんで、
 その辺りから網羅されているのは、重要なんです。

 売れる商品は、どれか、なんてことは、最終的には自分で見つける努力をするのが
 当たり前のこと。そこまでのレベルに達するまでに、
 初心者はつまづくのを、忘れて評価してはいけません。



◯英語がわからない人にできるわけ無い


 Google翻訳でもなんとかなりますが、
 もっといいのは、

 ドラえもんのアイテムにヒントを得たネーミングの、
 アレに頼むのが一番。

 相手も機械翻訳ではない、自然な英語にて通ずるので、非常に安心感があるんです。

 その代わり、多少金額がかかるので、その分を加味して、利益が取れるアイテムを
 出さないとイケナイですね。

 


◯全くの初心者がeBay輸出をやって、結果が出るわけがない

 
 当然ながら、同じことを教えても、やる人とやらない人があるので、
 売れる商品を見つけて、利益を出す人と、そうでない人が出てくる。


 これは努力次第ですので、アタリマエ。

 スクールとしては、
 0ヶ月目、1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目、4ヶ月目、

 と順番に、講習があります。


 0ヶ月目は、本当に基礎編。

 1ヶ月目、2ヶ月目で、リサーチから、出品、発送、等を学び、
 
 3ヶ月目で顧客対応のエキスパート手法をマスター

 4ヶ月目で、なるべく外注化を行い、手離れを良くして、効率的に利益を出す、という

     方向性へシフトしていくことを目指す、という、

 非常に理にかなった順番で、講義が進んでいきます。



 低いハードルから始まって、徐々に徐々にステップアップしていくのは、
 イキナリ高いハードルを課す、

 他の高額塾とは一線を画しているのがよくわかりますでしょ。

 
 ちなみに、スクールの参加者だけが使える、

 PEACEというeBay用ツールがあるのですが、
 これが、かなりサクサクっと動くんですよ。
 
 私も試させてもらいましたが、

 超スーパー快適。


 ある、重要キーワードで検索を掛けたところ、

 amazon含め、4つのサイトのデータを一元的に一発検索、
 1クリックで、eBayへ出品可能、という、これ以上ないくらい効率化が出来ます。

 

 分かるかなぁ、eBay一発出品ボタンがあって、
 amazon等から説明文等のデータをコピー取得して、

 そのまま出品もできるので、
 
 本当に一瞬ですね。1出品30秒というのは、ウソではないです。






まだまだあるのですが、すべてのデマ評価は、
アテにならないことがおわかりいただけましたでしょうか。



あなたはどんなことに今、困っていますか?

それを解決するのに、お金が必要ですか?


あなたの将来は、あなたの決断にかかっていますよ。

何もしなければ、何もかわりません。

1日でも早く始めれば、それだけ結果は早く出ます。
ライバルが少ないうちに、結果を出せますね。

仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡にて、順番にセミナーが
行われます。


安心して参加できるセミナーなのを確認していますので、
ぜひとも、チャレンジしてみたい方、どうぞ。




詳しくはこちらから


http://ex-trader.com/letter/pro/index.php




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。