ヤスです。
(*´∀`*)


縁側にて、自宅の庭園を眺めつつ、コーヒーでも。
ふわぁ〜、まったり、バッサリっ。ズヴァァッ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ヌヌぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬヲヲヲをヲヲヲをヲヲヲをヲヲヲをヲヲヲ!


気を取り直して、本日は、こちら。

NOKA New Frontier Affiliate



URL
現在、調整中


ちなみに、今回紹介する、アフィリエイターNOKAさんは、岩手県の人ですね。

内陸のほうでお住まいでしたので、東日本大震災で、直接の被害は免れたそうですが、
生活は一変。

苦労の後、ネットビジネスをはじめて、現在に至る。

自ら運営するトレンドアフィリエイトブログの経験から、
そのノウハウをあますところなく、全部公開しています。


コンテンツメニュー。


最初に、心の書、というのが来てますね。

その中身を一部、


勝手に公開!



フッフッフッ。




マインドセットは、信念や心構え、価値観、判断基準のことを表します。
スポーツ選手が一流になるためには『心・技・体』の3つの要素が必要ですが、
これをネットビジネスに置き換えると『心・技・頭』となります。



従って、ネットビジネスでも成功を収めるためには
正しいマインドセットを身につける必要があります。



マインドセットは目に見えないのでつい忘れがちになりますが、
成功者にふさわしいマインドセットを身につけ、
正しい方向で努力をし続ける事が出来なければ
ネットビジネスで結果を出していくことはできません。



この『心の書(マインドセット)』では、
僕がこれまでに実際に学び、実践してきたマインドセットの知識を
分かりやすく噛み砕いて理解しやすいようにリファインしました。



本書では見落としがちなマインドセットのエッセンスを具体的にしてあるので、
ぜひ、ご覧頂きあなたの日常に埋め込み実践してみてください。




私のブログと、かぶっている共通点も結構あります。

当ブログ お金さえアレば幸せですか?コーナーより、「因果の道理」の記事
因果の道理。

New Frontier Affiliateより、原因と結果の法則についてまとめてみた、の記事
原因と結果の法則についてまとめてみた



ネットビジネスを成功させられない、本当の原因は、


心、


なんです。

何しろ、体や口は、心の思わないことを、やったり、言ったりしませんので、

心の奴隷です。

心が命じるままに、体も口も動かされているのです。


「殺るよりも劣らぬものは思う罪」

実際に体でやらなくても、心で思う罪のほうがもっと恐ろしいのです。


「あいつ気に食わないな、死んでくれたら」

と思ったら、実際にやらなくても、とんでもなく恐ろしい罪です。

心が先にあって。実際に行動に変わってくる、ということで、


私も色々な人に、どうやったらネットビジネスを成功させられるか、
について、お話していますが、

ネットビジネスを成功、してもらうには、


心、を入れ替えてもらう、


これより他に有効な手段がないんです。

心、というのは、「コロコロ」が短縮されて、「ココロ」になったそうです。


周りの環境(縁)からの作用によって、
どうにでも変わるから、

機械のように、心のコトを”機”とも言うことがあります。

人間の機=人間の心、です。


つまり、自分を最高の環境に身を置けば、良い作用が自分にも起こり、

進歩向上につながっていく。

自分を最悪の環境に置けば、悪い方悪い方に考えて、泥沼になってハマっていく。



この差です。


本当にイイ師匠について、徹底的に聞きながら、教えてもらわないと、

まず間違いなく、自己流でネットビジネスを成功させ、

幸福になるところまで、進めることは、ないですね。

(`・ω・´)ゞ(キッパリ)



NOKAさんの、原因と結果の法則について、の記事内で、

動物には適応されないと、書かれている部分があります。

彼は全部独学で、ここまで書き上げているので、
ものすごい努力家だと、思います。

私は20年、仏教哲学を勉強して、「大導師」、「講師」の資格も持っているので、
一応お話しておきますと、


原因と結果の法則は、動物にも適応されます。

人間が産まれてから死ぬまでの間の世界だけのことで、
因果関係の法則が成り立っているわけではなく、

生まれる前から、延々と続いて、死んでからも続く。



貯金通帳の金額が、古いものから、引き継がれて、新しい通帳に記載されてスタートするのと
同じで、貯金通帳は無効になっても金額は引き継がれていくんですね。


また、縁、というものが無かったら、結果は出ません。

環境(縁)を、より善いものを求めて選んでいく過程が
どれだけ重要かも、ここで書いておきたいと思います。



さて、NOKAさんの、ニューフロンティアアフィリエイトが、

いたってまとも、だということは、おわかり頂けた上で、


トレンドアフィリエイト、のやり方を、

全部無料で見られて、バックエンドもナシ。


メルマガ登録も自由ですしね。


オススメですよ。

リンク先、準備中だそうですので、
公開されたら、お知らせします。

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 カテゴリ