※記事を書いた後で急展開がありましたので、追記更新しました。
最後の方を読んで下さい。



ヤスです。
(*´∀`*)


唐突なタイトルですが・・・。

数日前に、悲しい出来事が有りました。

しばらく、ずっと考えていたのですが、

このタイトルに決めて、記事を書くことにしました。

ネットビジネスに家族の支えは必要か?




数日前の朝のこと。




今まで色々教えて頂いたのですが旦那にばれてしまいました。

この仕事を理解してくれなく朝まで話し合いをしました。

やはりネットビジネスにはそんなにいい考えを持っていなくて
手を切らないと離婚するとまで言われ家族崩壊まで言われてしまいました。




主婦の方からの、

困ってます!という問い合わせに対して、

聞かれたから、丁寧に答えているのですが、

主婦の方に対しては、特に気を使います。


なので、

私のメールは一切、
勘違いされないように、


必ず、最初の先頭に、

◯◯◯◯様、

と書いています。


また、最後には、

管理人ヤス、


と、只のブログ管理人、として返信しているという書き方をしております。

それでも、

主婦の方からの問い合わせ、には、

相当気を使います。


下手に、サポートの電話をかけたりしていると、


”浮気でないか!”


と勝手に思われる方もある、かもしれません。(苦笑)

今まで言われたことはないですが。


大体、私も家庭持ちですので、そんなこと出来るわけ無いでしょうに。


私のスマホは、毎日、勝手に嫁が見ていて、

メールも、毎日付けている家計簿も、Facebookまで読まれているというのに。

別に何の違和感もないので、堂々と、スマホ見せていますけどね。



にも関わらず、色々な解釈をされる方があるようです。



そもそも、ネットビジネス=怪しい、

これが常識です。



投資と聞けば詐欺。

アフィリエイトと聞けば、稼げない。

転売と聞けば、在庫のヤマ。



マイナスイメージばかりが先行しており、

真面目に一生懸命やっている人がちゃんといるにも関わらず、

一向に、世間の大半に理解されていません。


ましてや、家族の人に理解してもらうのは、

そんなにカンタンなことではないです。



私の場合のことを、話をしますと。




プロフィールでも少し書いていますが、


最初は、Youtubeに、息子を登場させて、

動画を撮りまくって、一生懸命投稿し、

祖父も、それを見るのを楽しみにして、

今日は何人見た!とかいって喜んでいました。


それがベースになって、


このブログを始めるときにも、

いわゆる高額塾、でしたが、


なんと、そのお金を、わざわざ嫁から借りて、

家まで来てもらって説明をしてもらい、

嫁や、祖父、息子もいる前で、

嫁のお金で支払っています。


なので、嫁は応援してくれますし、祖父も理解してくれています。


「私は、家電量販店に努めていて、パソコンの修理もやってるし、
人におしえているくらいだから、
パソコンの使い方とか一切必要ないです。

全くの初心者で、パソコンの使い方まで教えなければいけない人と、
一切教える必要の無い方と、

全く同じ金額で、いいんでしょうかねぇ?」


と、言っただけですが、

10万円も勝手に値下げしてくれました!


ネットビジネスを成功させるには、

やはり、軌道に乗るのに、時間がかかります。

参考までに、こちらの記事も読んでみてください。

金森進之介 "THE TENBAI" 転売しんちゃん塾 は過去最大にヤヴァイ!?潜入調査!値引き交渉も成功!


飛行機の離陸に似ていて、

飛行機が滑走路にいる間は、どれだけ加速しても、

地面を走っているだけですよね。



ところが、突然、フワッと浮上を開始する時が必ずあるのです。

そこまで耐えられずに、辞めてしまう人が、

ほとんどなのです。



「家族に見つかるかどうか心配です。」

このような方もありましたが、

見つかるでしょう。


見つかっても、堂々と出来るノウハウ。

喜んでもらえるネットビジネス。

なんだ、こんなイイコトをやっているのか、と親にも安心してもらえるやり方。



それを提供し続けるために、このブログは今後も、存在します。


文句を言う家族に対しては、


私のブログの、”お金さえアレば幸せですか?”の記事を読んでもらって下さい。

親がヤバイのであれば、

親の大恩十種の記事を、一遍、読ませてやって下さい。
今日は、恩のお話(お前はもう、生かされている)⑤


旦那がヤヴァイのであれば、
幸せカウンセラーの記事を、見せてあげて下さい。
一家和楽の秘訣〜悪人だとケンカにならない〜 幸せカウンセラーって何?


これでも、ネットビジネスを疑いますか?

ちゃんとまっとうにやっている人もいるんですよ!

声をにして言いたいです。


メルマガでは、

このブログコンセプト、”お金さえアレば幸せですか?”に対して、徹底的に情報発信していますので、

ぜひ、登録してみてください。


メルマガ登録はこちらから。





、と、この記事を書いた次の日。


旦那が勝手に送信したメールだった、と判明。

その後、旦那さんのヒートアップも、無事に鎮火。


もともと、ご主人が自営業で、ピンチだったのを、何とか救おうということで、
自分で色々調べて、バイナリーオプションで結果を出し、

ブログアフィリエイトなどに挑戦しようとしていた矢先でしたので、

結局よく話し合われて、
旦那さんのほうが積極的に調べに調べて、

悪評の出てこない信用できるものならやってみたら、と

”FXならいいぞ、”と言われて、

私のブログでオススメしている
パラダイムトレーダーFXにチャレンジしてみることになったのであります。


「うちの嫁にも、この記事を読ませたら、爆笑してたよ〜」

と話したら、オオウケしました。


めでたしめでたし。



この記事を読んで、他の方から、こんなメールも頂きました。




ヤス様のブログにて、ご家族に反対された

方の件、残念ですね。

家も最初は夫は「怪しい」「仕事としてなりたつのか」等
言われました。

でもここ数日、私が毎日パソコンで悪戦苦闘しているのを見て
変わってきました。

例えば、私が商材動画を聴いている時など

さりげなくTVの音を小さくしてくれる。

些細な事ですが、
お互いそういった些細な事に気づける事、


大切ですよね。



夫は今日も始発で出て行きました。

私はお弁当を作る事しかできませんが、

ゆくゆくは夫婦で(ネットビジネスを)できればな〜と

思っております。


今は夫の金銭的負担を少しでも軽く

できれば…の思いで記事を書いて

おります。

ヤス様のご指導や、私の拙いブログを

見て下さった方のお力で頑張れます。




ぅ、ウルウル(´;ω;`)



記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 タグ
None