ヤスです。
(*´ω`*)


先日から、猛烈プッシュしている、

パラダイムトレーダーFXですが、

当ブログの先日の記事はこちら。
イサム パラダイムトレーダーFX買ってしまったゾ(ネタバレ必須)



サポートが殺到していて、繋がらない!なんて
書いてましたが、いつまでもそうではなく、

ちゃんと人員増強など、体制を整えて、

きちんと対応してもらえますよ、



ということを、書いてみたいと思います。


パラダイムトレーダーFXのサポートはSUGOIのか?



パラダイムトレーダーFXを、実際
に挑戦してもらっている方からの報告です。




サポートは「お問い合わせ」のメールフォームを使用するのでしょうか?

結局また質問になってすみません。

すでにイサムさんへの質問状は書いてまして、ぜんぶで10個も質問があります(笑)。
きっと、なんでこんなこときくんだろう、というような質問もあるかと。




翌日。




パラトレのサポートにメールしました。
その日のうちに答えてもらえました。
10個も質問したのに………
親切ですね!

とてもわかりやすく助かりました。


口座の入金がデモ画面ではドルになっていたので
それを円に変えて、現在いじっていますが
今はまだお金が出て行くばかりです。

うまくタイミングにのれません。
私の辛抱がたらなくて、すぐに決済してしまうせいなんでしょうね。

矢印が出たあたりでエントリーしていますが
画面を見ているとすぐマイナスになるので怖くて決済してしまいます。

やっぱりFXやる人って勇気がないとむずかしいですね。

今月いっぱいデモでがんばってみます。



全くFX初心者の方の1週間目の感想、でした。

ちなみに、この方、
看護師で夜勤あけ、等、

超激務の合間で、体力の限界もありながら、
わずかな時間をぬって勉強されているので、


ものすごい努力家、



だということは、付け加えてさせていただきますね。



初月からいきなり50万円?!は無理でも、

サポートを活用しながら、

FXって何?

MT4って、何?

という方が、

MT4を操作して、決済の練習ができるようになった、

ということだけでも、かなりのものでしょうね。


もちろん、必死に勉強されている成果、なことは
間違いありません。



次は、別の方からの感想です。



マニュアルは初心者の人にもわかりやすく内容も濃いと思います。

説明動画はありがたく思います。

セットアップはマニュアル通りに無事インストールできたのですが、

既存のMT4(XM)に入れましたが、アラートが鳴っているところに矢印が付かなかったり、
なんか不安なので、別のPCにMT4とともに新規でインストールしました。

現在様子を見ています(30分経過)が、アラートはまだ出ません。


ドル円・ユロドル・ユロ円・ポン円をセットしました。

最初のPCに入れたときアラートの数が多くて
これにはびっくりです。

1時間に4通 貨で1~3つだ思っていたのですが、
4通貨で1時間あたり少ないときは1つあるかですが、
多いときは7つ8つあるかもしれません。

今日はドル円ポン円がよく出ました。

トレードはまだですが、

焦らずに基礎編応用編動画をよくみてやっていきたいと思いますので、
ちょっとだけ待ってください。






昨晩まず練習をやってみました。

通貨 EUR/USD 時間は10月30日22時10分足

青色ゾーンで2本前に↑サインが出て、
2本進んでも消えずミドルラインまで落ちた足が、

反転上昇の場面で、 1.10138買でエントリー


最初に赤丸が出た22:30足 1.10357で決済
(練習のためスプレッドは考慮せず)

+21.9ピプス になりました。

その後いったん押してさらに上昇1.107付近までいきました。
(結果的にはそこがエントリー後の高値になりました)

ちょっと利確が早かったなと反省ですが、
そのまま放置してれば終値がエントリーより下になっていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
XMはポン円・豪ドル円のスプレッドが広いですね。


豪ドル円をついかして5通貨になりましたが、
ドル円・ユロドル・ユロ円の3通貨に絞ろうかなと考えています。

ルールは一度見てメモに箇条書きしたんですが、
もう一度頭に叩き込むつもりで読み直し、

遅くとも火曜水曜までにはリアルに移行したいと思っています。




こちらの方は、もっと順調ですね。

このままリアルで実際に成果を出していただいたら、

また皆さんにも報告しますね!


イサム パラダイムトレーダーFX買ってしまったゾ(ネタバレ必須)

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。