ヤスです。
(*´∀`*)

今日も、マッタリ・・・。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


ヌオオオオオオオオオオオ


キヲトリナオシテ。


今日のお話は、


お互いの環境の違いを理解しよう



です。

ナンノコッチャ?

どうしてこの話題?



東京に向かっている電車が遅延しており、電車の中で立ち往生中です





と、言われる人がありました。

それだけ?


・・・これを聞いて、はぁ、環境が違うと、全く考えることも、違うのか、と、

記事を書くことを思いつきました。



私の住んでいところは、全く正反対の、山奥。

フレッツ光すら届かない、僻地の、ど田舎でございます。

MNPで稼ぐ、とか、各種セミナーは皆東京会場で、田舎にいること自体が、

とてつもないハンデですね。


東京の人は、いろいろな面で、早く情報に触れられる機会が多く、

ネットのインフラにしても、何にしても、

最先端は、確かに東京23区からスタート、発信されますね。


だから、私の発信している内容は、全く逆。


常に、人間であれば、何時の時代でも、どこに住んでいても関係なく、

共通する事。誰にでも関係のあること、コレしか意味が無いのです。

そういう話題に直結するようなテーマを選んで記事にしております。



脱線しましたが、

もちろん、山奥の田舎で、電車すら走っていません。

うちの子も、電車が珍しく、

見えたらキャー。

それだけでキャー。



テレビでしか見たこと無いものが走ってるー


東京他大都市圏なら、電車通勤が当たり前。

地域が違えば、色々なものの見方が変わってくるんですね。



知り合いで、埼玉から、私の近所に引っ越してきた人が、

「無いものねだりですよ」
と言っていましたが、

都会にいれば、家と会社の往復だけの生活に疲れて、癒やしを求めて田舎に来る。

田舎にいれば、寂しいところより、明るく人のいっぱい集まる賑やかなところに行きたい。


隣の芝生は青く見える。




またまた脱線。



電車が脱線したら、大変だー。



あ、いやいや。ソレハオイトイテ。



たとえばこちらの記事。





ネットビジネス界では、よく知られているクルテルワン。

あの、与沢翼氏が、作った会社の、元幹部が作った会社ですが、

とても、商売上手なことは、確かです。

最初から140万円、といえば、誰も買わないですし、近づかないですが、

最初は無料。

次に、5万円のマンツーマンコース。

たしかに、マンツーマンにて、指導をしてくれるので、
誰もが信用します。

その間に、色々と状況を聞き出し、

やる気もあり、支払えるだけのお金も持っている、と見ると、

140万円のトレーニングコースを勧めてくる。


そうでない人には、30万くらいの安いコース。


人によって、すすめる商品を変えてくるのは、

商売としては当たり前の、理にかなったやり方をしていて、

とても関心するわけです。


ただし


最終的に、どうなるか。

何も実績もない、中身の無い人が、とつぜん、日本一すごい人に、持ち上げられて、
あちこちに宣伝され、セミナー講師のトレーニングはもちろん受けられると思いますが、

そもそも中身がなかった人が、突然そうなるので、

一時的には稼げるでしょうが、

詐欺師として悪評を立てられて、終わり。


140万払って。詐欺師を養成。そうなっても、おかしくないわけです。

もともと実力のある人なら、もちろん別ですよ。


彼らとて、まじめに商売をしているわけで、

詐欺師だと言われたくてやっている人は、いません。

商材を作るほうも、必死になっています。

楽して稼ごうとしているわけではなくて、

売るためにどれだけの努力をしてきたか、しれません。

自分が教える立場になって、初めてそのことを、
思い知らされています。



以前に、

佐々木晴海 天使のノートと悪魔のノート キャンセル待ちだってプププっ

こちらの記事を読んで連絡していただいた方が、


あの人達が、可哀想、
だから、あなたも誰かに動かされて、しかたなくやっているんでしょう。

今ならまだ間に合うから、まっとうに生きてほしい、

と、直接彼に言ってあげました。



という人がありました。



ネットビジネスやっていて、あまりかせげていない人、

共通するワードは、

自分は初心者、という甘えにあり。



これは、成功している、みなさん共通していますね。

教えてもらうのが当たり前の、立場に甘んじているから、
だと思います。

人に教えてみたら、いいですよ。
よくわかります。

どれだけ大変なのか。

親になってはじめて、
親の大変さを知る。

同じことですね。

稼げない人は、まだ、子供のようなもので、
人のせいにして、人の為になることをやっていない。

親になれば、自分のためじゃなく、子供のために
必死になって、頑張るでしょう。

同じことです。

自分が、誰かのために、教えてあげる。
悩みを解決してあげる。

それを、ブログ等で情報発信していけば、誰からも信用されますよ。



当ブログでは、

お金さえあれば幸せですか?

がコンセプトですが、



これからも、みなさんのお役に立てるよう、

頑張ります。


そして、本気のウソモノは撲滅。

ノウハウはホンモノなのに、実力を誇大広告しているがために、
誰でも彼でもできるものではない、ニセモノ。

ホンモノはどれか。


一人でも多くの人が、幸せに近づきますよう。

こっそり、


堂々と!

メルマガやっています。

登録はこちらから。
 ↓
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 タグ
None