※金額判明につき、更新しました。詳しくは記事の最後で。


ヤスです。
(*´Д`)

またまた、ヤヴァそうな案件が・・・。


World BET System




URL
http://worldbetsystem.com/1117/

特定商取引法表示
無し


イギリスで公認されている、ブックメーカー、といえば、

日本でも度々ニュースになる、


ギャンブルですね。


何でも賭け事の対象にしてしまう、アレです。


賭け事、つまりギャンブルです。はい。

理論も何もへったくれもありません。

FXや株とかであれば、

大衆心理学からくる理論が存在し、その勉強を積んだ方であれば、

勝ち続けられるし、ビジネスとして成り立ちますが、



ギャンブルに、理論もへったくれもなく、

ただ単に、バクチです。

にも関わらず、勝率90%を下ったことがない、というのは、

あまりに盛りすぎでしょうね。


メールアドレス登録後の動画はこちら。



さらに。




まだあります。




その他、Q&A等も掲載されていますね。


http://mtb-ds.com/magnet/world-bet-system.html



システム使用料がそれなりに月額で発生することは書かれています。

各アフィリエイターに1アドレス800円づつ配っての案件ですので、

それなりに高額な参加費用などが掛かることは、想像に難くないですが、



※:更新


月額費用で、発生することが判明しました。

月額 クレジット払い2万9800円

月額 銀行振り込み 3万2800円

だそうです。



ただ、特定商取引法表示が無く、
何の連絡も取れない可能性のある相手に、

どれだけのお金を預けることができるか、どうか、は、

アナタ次第、ですね。

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。