ヤスです。
(*´∀`*)


今日もマッタリ。

・・・。

・・・・・・。


グフぉっ!

七海志歩 アクセス貯金箱





URL(2つとも、最終的に同じ目的の、レターページ)

http://nanamishiho.com/lp/1nana/


http://nanamishiho.com/lp/2access/

http://profile.ameba.jp/ambition-ear/


特定商取引法表示
ナシ


http://nanamishiho.com/lp/thanks.html




動画1話目(CM)




あの、Youtubeフルオートシステムで有名な、

斉藤和也氏の、教え子であることは、

斉藤和也氏のメルマガで公表されているのですが、



斉藤和也氏の当ブログ記事はこちら。

斉藤和也 Youtubeフルオートシステム ヤヴァイぞぉ〜


その彼女が、どんなノウハウで稼ぐのか。


動画1話目では、

短くて、しかも、ノウハウが何にも出てこない内容で終わりましたね。


マレーシアクアラルンプールに在住とのことで、

岡芹氏といい、海外在住組も活躍されていますね。

ネットの世界では、海外在住であろうとも、関係なく、

日本人相手に商売できる、ということですよね。



・・・。



日本人の、億単位のお金が、海外の個人へ流れていくのか・・・。


ちょっと寂しい気がします。


この無料オファーの先が、高額塾になっていることは

この案件が、各アフィリエイターに500円から、
最大1500円の報酬を払って宣伝してもらっている
オプトインアフィリエイトの方式であることから、

ほぼ確実ですが、

肝心の中身さえ良ければ、その価値は十分にあるわけですよね。


特典でもらえる、ものから、大体の内容を推測します。


まずは、



インスタグラム、

Facebook、

アメブロ、

Twitter、


これらの有名SNSに使える自動集客ツール&ノウハウ、

を、無料で配布して(例によって、熱いコメントを書いた、購入見込みの高い人優先に特典配布)

9つのステップ、という、なかなかハードな内容をクリアさせて、

その上で、稼げるコミュニティに参加。


実績画像が出ていますが、

すべてアフィリエイト報酬画面なので、

各SNSから、大量にアクセスを集める→最終的にアフィリエイトするブログへ誘導

という流れは間違いないです。


彼女のアメブロのページを読むと、

大体のイメージは掴めますね。


2015年中に投稿した記事はわずか11件ですね。

内容は、確かに、濃いことを書いていますが、

記事数は少ないですね。

このアメブロで、どれだけのPVがあるかは、あまり期待できず。

Facebookのリンクもあるので、

こちらは友達5000名超えているので、

なかなかのものです。


ライブクリエイトの小山竜也氏や、

スマホアフィリエイトで有名な原田陽平氏、

Youtube系の商材で有名な斉藤和也氏も、


他にも、

藤沢涼氏や、三橋泰介氏、

クルテルワンの小西玲太郎氏、大森寛之氏、

山田直美氏、


その他にも多数の、情報商材の世界では有名人ばかりが、

友達リストに出てきます。


コミュニティ、というのは、こういうことでしょうね。



問題は、その参加費が、いくらなのか。



コミュニティは、とても大事です。

私自身も、タイトーアフィリエイトコミュニティ(略称TAC)を立ち上げて、

創業メンバーで、今頑張って活動しておりますが、

仲間が居るからこそ、


初志貫徹。

助け合い、刺激し合いながら、挫けそうになっても這い上がることが出来る。



当ブログ関連記事こちら。


ウレシイな!先輩が再起動!そうでなくっちゃ!l




水戸黄門のテーマ曲。

”後から来たのに、追い越され〜  泣くのが嫌なら、さあ歩け〜”

って、今は知らない人も結構いるのかなぁ。

前を向いて歩くしか無い。


コミュニティのメンバーで、私よりも優秀な人が入ったので、
そのうち、私を追い越して、

私より稼ぐようになって、独立して別のコミュニティを立ち上げるかもしれないですけど。

私は、それでも、いいと思っています。


そういう切磋琢磨の関係。とても良いと思います。


七海志歩さんの提唱するコミュニティが、どのようなものか、

まだ、この段階では何も分かりませんが、

続報が入り次第、お伝えしますね。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。