ヤスです。
(*´∀`*)

時々、私の愛読書の一つから、皆さんにも紹介しておりますが、

今日も、そのお話。

前回の記事はこちら。
この柱も痛かったのよ、うんと撫でてあげましょうね。


和顔愛語





かつて、デパート王といわれた、”ジョン・ワナメーカー”という人がありました。

彼が、店員募集の広告を見てやってきた青年を面接した際に、

どんな質問でも的確に、「イエス、ノー」と即答して、少しの誤りもなく。

体格も立派だし、学力も十分。誰もが、採用を疑わなかったが、
実際は不合格。

側近の不審に、ワナメーカー氏は、

「あの青年は、私の質問に、「イエス、ノー」とぶっきらぼうにいうばかりで、

「イエス・サー、ノー・サー(敬称付き)」と、丁寧な物言いをしなかった。

あんなふうではきっと、お客に親切を欠くことがあるに違いない。
親切第一がモットーの私の店には、
雇うわけにはゆかないのだよ。」


と答えている。

たったの一言がいかに大切か。


”社長が愉快げに、”おはよう”と挨拶されると、一週間は楽しく働ける”

こう言って、ワナメーカー氏の店員達は、喜々として働き、店は栄えに栄えたという。





笑顔とあいさつを出し惜しむ者ほどの、ドケチはないといってよかろう。

ちょっと目もとの筋肉を動かし、わずか一言、二言を話すだけで、
人に幸福を与えることができるのに、それすらもケチるからである。


シドニー・スミスは、おもしろいことを言っている。

「少なくとも一日に一人を喜ばせよ。十年すれば、3650人を喜ばせることになる。
 一町村をあげて喜ばせる、寄付金を出したのと同様だ」

まさに釈尊の”和顔愛語”の布施行である。





私の趣味は、”人を笑わすこと”なんです。


ブログのあちこちに、クスっと笑ってもらう仕掛けを施している、
ツモリですが(ツモリね)。


ただし、皆さんに直接顔を見せることは殆ど無いので、
文章で笑わせる必要があるんですよね。


私のブログは、顔出しもしていませんし(あ、子供が写ってる(*´∀`*))

直接読者とお話する機会は、ほんのわずか。

圧倒的多数は、私の記事を読んでくれた人だけ。


文章で、相手の心を和ませる。明るくさせる。

それには、とても技術がいるんです。


どうしたら、読者に感動してもらえるのか?


そのことを、タイトーアフィリエイトコミュニティ(TAC)メンバーに、
毎日アドバイスしていましたら、


最近、とくにその効果が現れてきたようで、

TAC掲示板には、こんな投稿が!




ヤス様のアドバイス通り、

ある話題で
共感を得ることが出来、
相手の
テンションが上がり、

再び、海外に行く決意で
ネットビジネス挑戦

とりあえず、
CPT購入し、

しばらくしたら、
ポールFX購入予定で
います。

CPT件成約
ポール件成約予定




と、読者との信頼関係が、どんどん築けるようになってきました、

との嬉しい会話が。

他にも、ゾクゾクと、そういう話題が上がってくるようになり。

嬉しい限り。


あ、ちなみに


CPTというのはこちら。
江藤一成 動画まとめサイトで稼ぐ方法CPTはヤヴァすぎる!(即ポチっ)

ポール件、というのはこちら。
ポールジモン再び 2016年版 FlashZONE FX で稼ぎマクレ!再販復活記念!





毎日毎日、


「何か面白いこと無い?」


が口癖になっていませんか?


メルマガでも、幸せ情報満載でお届けしているので、登録してくださいね。

【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 タグ
None