ヤスです。
(*´ω`*)


私のブログには、毎日、
たくさんの方から、どうしたら、稼げますか?とメールが届きます。


つい最近、特に、皆さんにもお話しておいたら参考になる、
やり取りがありましたので、紹介しますね。



問い合わせ内容はこうです。



++++++++++++++++++++++++
 お世話になります。◎◎と申します。
 「ニセモノ VS ホンモノ」の「Facebook収入プロジェクト(FIP) 」を見て
 ご連絡させて頂きました。

 下記について教えて下さい。


 (途中略)


  ③下記3点について、良いノウハウがあったら教えて下さい。
    ・Youtube(検索エンジンにひっかかる動画)からの集客の仕組み作り
    ・アメブロからの集客の仕組み作りのノウハウ
    ・メルマガ、ブログなどの文章の書き方

  以上、宜しくお願いします。

  ◎◎


++++++++++++++++++++++++







 それに対して私の返信内容です。





++++++++++++++++++++++++

メール拝見しました。

 〇〇様は、

 ご質問の内容からして、

 すでにfacebookや、アメブロ、youtube、
 メルマガ、ブログ等を活用されて

 情報発信をされている方、

 とお見受けしましたが、

 どれだけ凄い方?なんでしょうか。

 ワクワクしてきました!

 そんな方に回答させて頂くのもおこがましいかも
 しれませんが、

 せっかくなので、知っている限りお話し
 させて頂きますね!


++++++++++++++++++++++++






 相手の質問に的確に答えるのは、当然のことですが、

 質問をされてこられた方が、どんな人で、どんな思いで、

 私のところに問い合わせをされたのかを、

 最大限、想像を膨らませて、


 「実はこうなんでしょ?!」


 という返事の仕方をすることがあります。

 
 
 更に続きます。

++++++++++++++++++++++++



 つい最近出たばかりの、CPTという、

 http://realshozai.jp/blog-entry-459.html

 動画まとめサイトを作る、というのは、どうでしょうか。

 まだ殆どの人が、うまく仕組み化できていない分野ですし、
 それだけに、こういう教材の形で、出てきたのも、あまり見かけたことはないですよね。

 しかも、得意そうじゃないですか?!(´∀`)



++++++++++++++++++++++++



  お返事が来ました。

++++++++++++++++++++++++

> 動画まとめサイトを作る、というのは、どうでしょうか。
> しかも、得意そうじゃないですか?!(´∀`)

 ・・・得意です(笑)。
 というか過去2つ作ったブログとホームページは、
 いずれも動画まとめサイトです(笑)。

 以下略。

 さらに返答より。

P.S >動画まとめサイト、やっぱり、得意でしたか!笑

    しかし、何故比較的得意(?)なのが分かったのでしょう?
    そこが不思議でなりません(笑)。  



++++++++++++++++++++++++





実は、ハッタリです(o・ω・o)


もし、動画まとめサイト、得意じゃないよ、と答えられたとしても、

得意です、と答えられたとしても、


どちらの結果でも、嬉しいじゃないですか。


喜んでもらえれば、それで良いんです。

結果、この方にも、大変喜んでいただきましたし、



今まで、ネットビジネスのことは、いろいろとかじってはおられましたが、
稼ぐところまでは行っていませんでしたが、

俄然、やる気が出てこられまして、


一歩をふみ出すキッカケになりました。



私のブログをキッカケにして、ネットビジネスを始めようとされている方が、

たくさん現れています。嬉しい限りです。



ですが、それを継続して、実際に稼げるようになって、

稼げました!と言っていただく人は、正直少ないです。


ネットビジネスは、楽して稼げるものではなく、
もともとかなりのハードルが高いので、

余程の覚悟がなければ、うまくいきません。



何の連絡も来ない人が多いので、

音沙汰無しの方で、


なかなかうまく行っていない方は、ぜひご一報ください。



これから、何かを始めたい、と思っておられる方も、

相談受付しておりますので、お気軽にどうぞ。


右サイドバーの問い合わせフォームより、届きます。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 タグ
None