ヤスです。
(*´ω`*)

今日も、マッタリ。

・・・。

・・・・・・。

ぬぉおぉォォオオォォォォッォォおぉオオォォォ!


ハッ。

キヲトリナオシテ。サッソク本題です。

小玉歩 The Mail Magazine





URL
レターページはこちら


特定商取引法表示
販売者名
Frontline Marketing Japan 株式会社
代表者
小玉歩
住所
東京都新宿区西新宿6-15-1-2707
電話番号
TEL: 03-6459-3515
メールアドレス
info@flmk.jp



小玉歩氏といえば、ネットビジネスをやろうという人にとって、

また、そうでない人でも知っているくらい有名人ですよね。

YahooJapanの広告にも、堂々と、

会社クビでも年収1億円、

という広告がよく載っていますから、

気になった人も多いのではないかと、思います。


Googleとかで、あまりにも広告がよく出ているので、

ムチャクチャなお金を投資して、メルマガ読者を集めていて、

彼だから出来ることで、
私にはムリ、と思ったあなた。


実は、15000円程度しか、広告費をかけていなかったことも、
今回のマニュアルでバクロしています。

その理由を、読んだら。

あ~~~、なるほど!





最初に言います。
買いました。


買った上で

”教材の評価”をしています。

”人の評価”を、しておりません。


なぜなら、小玉歩氏を、

詐欺師だと断定して書くブロガーも少なくないです。


23万部のメルマガ発行者は、日本では圧倒的で、

エクスパメールの発行者七星明氏と双璧です。


それだけ、多くの読者に対して、メールを送り続けていれば、

価値観に合わない人も出てくるのも確かです。


だからこそ、人を評価するのではなく、

実際に教材に書かれている内容が正しいのかどうか、

についてのみ、評価を書きたいと思います。


購入した証拠に、メンバーサイトの表紙の一部を

勝手に公開!フッフッフっ






さて、彼の実績は、インフォトップ上の実績では簡単に確認できるので、
セールスレターページに掲載されている情報にウソはないことは、

確実ですね。


インフォトップ以外でも稼いでいるでしょうから、

疑いようのない事実ですね。


なぜ、彼が、それだけ稼ぐことができているのか。


その概要を説明した”The Mail Magazine”が発行されました。



せっかくなので、第1章より、ほんの一部を抜粋してお知らせしますね。


稼げない人は、


1・教材通りにやっていない。

2・やっていてもPDCAサイクルをやっていない。


この2通りしか無いことを、指摘しております。

私も、その通りだと思います。


PDCAとは、

PLAN
DO
CHECK
ACTION

の略で、

P=計画
D=実行
C=検証
A=アクション

ですが、日本のモノづくり現場などでは、とっくにお馴染みの手法で、

何か物事を成功させるには、絶対に必要な事です。


メルマガにかぎらず、どんなホンモノ教材を購入しても、

大半の人は稼げない、のは、


まず、何もしないから。


しても、教材通りにやらずに、結果を出しておらず、
一体何が足りないのか、と、

足りないところを、教材開発者に聞くとか、

様々な情報をかき集めて、実証するとか、

そういう研究、努力、工夫を、やらないから。



この2点しか無いわけです。


このことは、ネットビジネスじゃなくても、
全く同じ。

何もしないのに、お金を稼げると思うほうが間違いですし、
やったとしても、自己流でちょっとだけやってみて、
投げ出していて、どんな結果がでるというのでしょう。


そういう、やってもいない人が、

小玉氏を詐欺師と批判するのであって、

誠に残念な人、ということになりますね。




小玉歩氏は、さらに。


1日10時間、パソコンの前にいて、
常に新しい情報、新しい手法を研究しては、
実際に試し、効果を検証して、次の手を考えていく。


この繰り返しを、6年間やりつづけてきた、ことを、

最初にまず強調しています。


1日1時間、サラリーマンが、副業で、楽して稼げる、


こんな程度のことで、うまくいくと思っている方がオカシイと、

ズバリ指摘。


この点は、私も同感です。


楽して稼げるものなど、あるわけがないし、

あったら皆やっています。


勘違いしたらダメなのは、

リアルビジネスと比べて、ネットビジネスは

とても効率よく稼げることは、言うまでもありません。


私の過去の話をしますと、

ネットビジネスを最初に始めて3ヶ月目に、

本業の給料の2倍を稼ぐことになりました。

よって、本業を含めると、本業の3倍の収入です。

本業の時間+2時間程度です。

圧倒的効率の差があるわけです。



全くもって、小玉氏の意見に、賛同せざるを得ません。



私もメルマガを発行していますが、

今回、彼の教材を見る前から、

あらゆるところから情報をかき集めて、
その結果、今のスタイルで書き続けていますが、


6年間やりつづけてきた、先行者のノウハウは、
珠玉のエッセンスに見えますね。

これは、とてもイイモノ。

仲間内にも、サッソク勧めて、メルマガに取り入れるように
話をしたところです。


更に更に。

小玉氏のノウハウ中に出てくるのは、
読者との価値観の共有が最も大事、とのことですので、

このマニュアルに書かれている、
”あなたの価値観を、10の質問の答えで書く”、

それをこの後、私が
実際に実践してみたいと思います。


私のブログに関して、

最も大事なブログコンセプトを、以下に書きたいと思います。

10の質問とは、こうです。


1、あなたがビジネスを始めた理由は何ですか?


 リアルビジネスでは、年収600万円で、
 特に困った生活ではありませんでしたが、

 母親が亡くなったことをキッカケに、

 実家に戻り3回めの転職となり、

 給料が激減。

 結婚し、子供も生まれても、将来的な不安は、増すばかり。

 Youtuberを最初目指すも、

 3ヶ月、半徹夜で、みっちり頑張るけれども、

 独学での限界を知り、

 すでに成功している人に聞くのが絶対必要として、
 高額塾に加入して、現在に至ります。




2、あなたがお金を得た結果、最も良かったことはなんですか?


 家族に、お金の不安が無くなったことで、
 笑顔が沢山増したこと。

 そして、過去の私が苦しんだように、今苦しんでいる人が、
 喜んでくれること、これが一番大きいですし、

 やりがいに感じています。



3、あなたは老後にどのような生活を送りたいですか?



 老後があるかどうかもわかりません。
 持病があります。

 それだけに、生きている今、全力で、何かを残したい。



4、あなたは何をしている時が一番幸せですか?

 嫁も、子供も、親も、ブログ読者も、その他の人も含めて、

 意図的に仕掛けて、笑わせて、笑ってくれる瞬間。




5、あなたが「最も贅沢だ」と思う事は何ですか?

 これだけ幸せな家庭がある、
 このことが最大の贅沢です。

 世の中に、ウチ以上の贅沢家族は無いでしょう。




6、あなたは何をしている時が一番ストレスを感じますか?



 ホンモノ教材を購入した人が、
 ず~ーとたってから、何もしていないことが判明した時ですね。

 何もしていないのに、文句を言う。

 =他人のせいにしている人。これは、絶対に許せません。





7、あなたが許せない事はどのような事ですか?



 先に書いてしまいましたが、


 本来、何事も、自分のことは自分でやるのが当たり前。

 トイレに代わりに行ってくれ、というわけに行きません。



 たとえ家族間であろうとも、

 やってもらうのが当たり前。
 やらなくて不満。


 これが絶対に許せないことです。


8、あなたは友達は多い方がいいと思いますか?少ない方がいいと思います
か?その理由は?


 友人、に限らずですが、
 信頼できる友人、知人が多ければ、それに越したことはないです。

 ただ、Facebook上で、5000人いるとか、そういう単位の友人は、
 あまりあてにならないですね。 


9、あなたは家族とどのような関係であり、今後はどうしていきたいですか?

 すでに、良好な関係です。
 先にも書きましたが、

 家族皆、それぞれが、自分のことは自分でやるのが、当たり前、と感じていますから、

 協力してやってもらったときには、自然と”ありがとう”が出る。
 
 これを、今後も継続できるように、
 お互い努力していきたいです。

10、ビジネスにおいてポリシーとしている事は何ですか?

 ”お金さえアレば幸せですか?”

 これを一貫したポリシーにして、
 その情報を発信することで、

 他のブロガーとは一線を画しています。



さて、今、これを読んでいるあなたも、

ぜひ10の質問を、ブログ上で公開して、
それに共感してもらえる読者にこそ、

メルマガを発信し続けることで、

その価値が高まりますね。




さて、気になる、
教材のコンテンツは以下の通り。














全部で6章から構成されております。


全部みっちり読み込んだら、


とにかく、まず、実行に移す。



小玉氏が言われなくとも、真実ですから。


何もしなければ、結果が出ない、どころではなく。


お金を稼げなければ、

今より良くなることはあり得ず。

年齢をどんどん重ねる一方です。


年をとって、後で後悔するのか、

今、必死に頑張って、自分で自分のチカラを身につけて、

いつ何時でも、どんな状況でも、稼げるようになるだけの
人間に成長するのか。


その瀬戸際が、今です。


いつやるの?


今でしょ?!



誰がやるの?


君だよ!


by林修風に。

レターページに書かれていることだけでも、読むと、
ネットビジネスに対しての考え方が、

180度、ガラリと変わってしまいますよ。





記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。