ヤスです。
(*´艸`*)


出し惜しみなく、アフィリエイトで稼ぐヒントを書きまくっている
このコーナー。私のアフィリエイト塾でもある、
タイトーアフィリエイトコミュニティにて、教えている内容を、

ソックリそのまま書いてしまっています。

イイのかソレで。


ある程度の記事の数になったら、

全部まとめて引っ越して、
記事を有料化してしまうので、

それまでに読んだ人は、ラッキーですね。

今日も張り切ってまいりましょう。

最後は自分で選ばせる→満足度MAX





私が最も理想とする、

アフィリエイトで、もっとも参考になる人は、

デパートの婦人服売り場のベテランおばちゃん店員。



沢山並んでいると迷うので、

この人迷っているなーと、店員さんが気づくと

声を掛けてきますね。しかも、かなり自然に。


この声の掛け方だけでも、1時間くらい話してしまうほど重要ですが、


「何かお探しですか?」が一般的ですけど、

接客が、上手い人は更に上をいきます。

「見ておられる、この洋服、〇〇がイイですよねぇ」


と、同じ目線で入ってくるんですよね。

声のトーンもさわやかで、

ごく自然な笑顔で。

その良いところを、指差しながら。
お客さんが気に入った事を、軽く褒めて。


指の先にまず、目線が行くので、
店員さんの顔を最初に見ないでしょ。

これで一気に、距離を縮めてきます。


その後、何で悩んでいるのかを聞き出し、

「じゃぁねぇ、・・・。」

「これなんかどうですか?」

とまず1つ目を見せますね。
(この1つ目は、内心はオススメ2位のもの)


でもって、ここが良いところなんです。 <上げ

まぁ、こういうところもあるので、   <若干下げ

もしこれが気になるようでしたら、   <そらキタ


と2つ目の本命を出してきます。

こういうのもありますよ。       <さらっと。
さっきの欠点が無いのが特徴ですね。  <上げ


2つあって、その中でもこっちがオススメ、

これが最も、スムーズで満足度が高く、
結果が出るパターンです。

全部店員さんに選んでもらった、のではなく、

最後には2択の中から、

自分で選んだ、

これこそが満足度MAXの理由です。


最後は、自分で選ばせる。この促し方こそ、
最高のクロージングですね。


アフィリエイトの場合は、この期待感MAXの状態で、
セールスレターへ誘導しますので、

購入率が大幅にアップする、というわけです。



ただ正直、接客、に正解はありません。

こんな記事も参考になります。



Yahoo知恵袋より↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114964996


他にもこんな記事も。


子供服売り場でいい接客を受けてきました☆ またお店に来たくなる接客ってこういう接客ですよね。



私の場合、家電量販店店員でしたから、

お客さんが、店内を見に来た、ホンのわずかな瞬間のしぐさで、

この人は、何に迷っている、かを察して、

ささっと、近寄るのですが、

これにもテクニックがありまして、
クリーニングクロスや、ホコリ取りワイパーのようなもので、

ちょっとしたお掃除をしている、フリをして、

お客さんがある程度迷ってきて、意識して周りを見たら、
すぐそこにお客様から声を掛けてもらえる位置にスタンバイしている。

ようにするんですよね。

私の場合、
背がタカすぎてそのままでは圧迫感があるので、

なるべく同じ目線になるようにするだけでも、大変なのですがw。




これをブログで表現できれば、


アフィリエイトは怖くないです。

私のブログのいたるところに、

こういった接客ノウハウを詰め込んであります。



結局のところ、

ネットビジネスであろうとも、

リアルビジネスであろうとも、



相手は人間である、



この基本を忘れてしまわないよう、
よくよく自戒して、


自分自身を高める努力、工夫、勉強を常におこたらない。


コレより他に、成功への近道はありませんね。





メルマガでも、こういった内容を随時、お話しています。

登録まだの方は、こちらからどうぞ。

http://realshozai.jp/blog-entry-183.html


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。