いきなりですが、動画からスタートです。




※追記記事あります。
【極上のワケ】4DFXは、未来を予測する


ヤスです。
(*´ω`*)


ポチっ。
(購入するクリック音)

サッソク今日の本題。

クロスリテイリング 4DFXは、シンプルすぎる!



URL
http://4dfx.s3.amazonaws.com/top/afi_pre.html

特定商取引法表示
販売業者  クロスリテイリング株式会社
運営責任者  志賀政典
所在地 東京都千代田区神田神保町1−5−1−6F
電話番号 03-5244-5344
メールアドレス info@4dfx.com

動画


クロスリテイリング株式会社とは、

FX系の教材を沢山発行している会社で、

情報商材系ASP日本一のインフォトップにおいて、
3年連続1位を記録して、昨年度はツイに、殿堂入りを果たした
トップ中のトップの会社になります。

そのクロスリテイリングが、

4DFxと命名した

新しいツールを3月に先行販売していて
殺到したために、1ヶ月あまりで、終了してしまいました。


全く同じ価格のまま、

一般販売開始スタートしましたので、オシラセです。



評判がイイので、記事にすることにしました。


ちゃんと購入した上で、記事を書いていることを証明スるために、

メンバーサイトの、メニュー部分だけスクリーンショットを
勝手に!掲載っ



フッフッフ。


まず、4DFxは、

スキャルトレードがメインのツールになります。


当ブログでずっとオススメNo1に君臨している、
パラダイムトレーダーFXとの違いについて、ですが、 
    ↓

パラダイムトレーダーFX+オリジナル初級編PDF限定特典配布!


パラダイムトレーダーFXは、基本的に

デイトレード(1日単位)で決済を行うのがメインのやり方になります。



使い方次第では、スキャル取引ももちろん可能ですが、

基本はデイトレードです。


スキャルピングは、

超短時間取引、という意味で、

1分単位など、短い期間でのやり取りです。


相場の動くタイミングで、さっと取引を行い、

少額の利益を、何回も何回も重ねて積み上げていく方法です。

取引回数が多くなるので、
手数料相当分だけで、結構な額になるので、

余程の精度のツールが無いと、
利益を出せないのですが、

そこで登場するのが4DFXです。

瞬間瞬間で利益がでるので、
1日短時間で済みます。


ただ、主婦であれば日中、

つまり、相場が動くの

はUSドル・円の取引市場、

がメインですし、

サラリーマンであれば、夜遅く、
つまり、欧州市場などが活発に動き出しますね。



人によって、時間帯によって、
トレードスタイルが変わりますね。

パラダイムトレーダーFXは、

都合のいい時間帯で、チャートを見て、
条件が揃っていたらエントリーして、

基本放置しておくような使い方ができるので、

精神的な負担が少なくて済むという利点があります。

価格も1万円違うので、
初期投資も含めると、こちらもオススメです。

パラダイムトレーダーFX+オリジナル初級編PDF限定特典配布!




4DFXの良いところは、
非常にシンプルに出来ていて、

今までのツールは、
足し算のツール


でして、

こんな機能がある、こんなインジケータが増える、

というように、玄人好みで、

知っている人が使うには、

判断材料が増えていくわけですから、
どんな相場でも勝てる!というのが

評判だったわけです。


それは、否定しません。

ところが、この


4DFXは、
引き算のツールなんです。



何を引いたのかというと、

全くの初心者でも、迷わない、

ということで、

トレンドが発生するまで、チャートが動かない、

つまり、時間軸が無い。

相場というのは、常に上がり下がりしていて、

上下に揺れているので、

エントリーした後に、予想と反対方向へ、大きく動いてしまって、
大損をすることが多いのですが、

サインツールに従っていても、
そういうことは起きます。

ところが、

4DFXには、

チャートには常識の、

ローソク足すら出ておらず、


あるのは、ただ、

赤の下げトレンドラインと、
青の上げトレンドラインのみ。

それ以外の途中の、初心者が見てもよくわからない部分を、

一切見えなくスることによって、

利益を上げることだけに特化したチャート表示になっているんですね。


一番シンプル版


より確実にエントリー精度を高められる版


フル機能版



レンジ(停滞)相場中は、自動的に表示をキャンセルして、
動いていません。

サインが出たら、ウリか、カイか、
どちらかにエントリーするだけ。

スマホにメールを送ってエントリーチャンスを
お知らせする機能も当然あるので、

これ以上カンタンにはできないでしょう、
おそらく。



ツールとしては
他に無い、世界初のインジケータ&ツールになります。

確かにシンプルで迷う部分は少なければ、
少ないほどいいですね。


FX初心者の方がFXそのものをある程度理解して、

4DFxを使いこなせるようになるまで、

わかりやすい動画講座が、たくさん掲載されているので、
そこは、安心ですね。

分割24回まで最大対応しているので、
月2000円ちょっとで手に入るので、
手を出しやすいですね。

1日に直せば70円。

1日
たった70円かけて、

7分で、

日給6万8000円

とか、ザラにあるので、
なかなかの結果ですね。

では、その実際のトレード結果をご覧頂きましょう。




一番下の部分、

損益が68pipsになっています。
USD/JPY通貨ペアで、1lot(10万通貨取引)ですので、利益6万8000円です。

その取引にかかった時間、


13:26 ドル円 買いエントリーサインあり
13:33 決済


つまり。

わずか、7分間。

こんなことが現実に起こるんですね。


つい直近の結果は、こんな感じです。



6月13日 ユーロドルで 2;36に売りサインあり
1.12489でエントリー
同時に
逆指値 1.12611 指値 1.12383で注文

同日2:47で
自動決済され、117pips


わずか11分、エントリー後に放置していただけ。



6月13日 ボンド円で11:01に買いサインあり
150.649でエントリー
11:05に150.715で決済

66pips


こちらは4分後に手動で決済。




実際のトレード結果画面。


右下の数字が2回分の結果で、
254Pips表示されているのが
小さく見えますでしょうか?


見えた方は視力1.5 笑


とりあえず、詳細を知りたい方はこちらから。




それではお待たせしました。特典のお話です。





さらに!

当ブログ経由で購入された方に、
当ブログオリジナル限定特典つけてます!


まずは、こちら。

クロスリテイリング社さんと打ち合わせして、
頂いた動画4点を、セットでおすそわけ。



酒巻滋のリアルトレード解説動画」
これは貴重ですよ!

プロトレーダーが、自分の取引を、実際に解説してくれるのって、
普通は、門外不出ですからね。




実際に、就寝前の7分間で、サクッと1万1000円を稼いでいる、
実際の動画をもらいました。


これは、ですねぇ。

ケチちくさいことは言いません。


このヴァで公開!(いいのか?)



本当にリアルな解説なので、
参考になると思います。



他の動画も3点も、紹介しますね。


「これで高勝率!?複数の時間足から4DFXチャートを大分析!」







さらに。



「酒巻流!ダイバージェンスを見極めて利益に繋げる、4DFX応用手法」




「これで高勝率!?複数の時間足から4DFXチャートを大分析!」




さらにさらに。






更に続きます。




FXとはなんぞや、という、FX未経験者の方ですと、

メンバーサイト自体を、
読むのに、専門用語が出てきて、
それをいちいち調べないといけませんが、

このオリジナルFX初級編マニュアルを読めば、

スムーズに、実践することができます。





それに、あともう1つ!


他では手に入らない特典アリ!



負け組トレーダーの共通点



中身の表紙↓




個人トレーダーが、負け続けて相場から退場させられる、

本当の原因は、

トレーダーの心理状況にあります。



ずーっとチャートをにらめっこしてませんか?

1日5分のトレードで、週単位で勝ち続けたい、と思いませんか?

それを可能にする、この特典は、

知っていると知らないで
トレーダー人生が大きく変わってしまいます。



プロトレーダーの方、何人かの意見を、
集約したもので、

だいたい、口を揃えて同じことを言われます。

その、負け組トレーダーに共通する6つの点を挙げて、解説。


それを克服すれば、

1日5分の作業で、長い目で週単位で、勝ち続けられる!





実際に、私のブログ経由で、
特典+アドバイスさせて頂いた方の感想です。


ゴルスパも、ドラストもうまく行かなくて、バイナリーも敗戦続きだった、

典型的なノウハウコレクターの方の感想です。


昨日は相場が荒れていてビクビクしていましたが
3勝3敗(ドル1勝2敗、ダウ2勝1敗)でしたが

金額では14000円のプラスでした。


第一目標の「まずは2万円/日」に近づきました。


でも何よりもヤス様のアドバイスを頂けなかったらここまでこれていなかったと思います。
本当にありがとうございました。

まずはお礼とご報告まで




あなたも、こんなことに、なりたくないですか?


いや、ぜひ、私に、こんな報告して欲しいな。


稼げました!

今、幸せです!

こういう人が一人でも多く出てくれれば、

このブログをやっている甲斐があるというもの。

沢山のプロトレーダーから意見を聞いてスッキリ集約した、
そんなに長くないけれども、強烈、オススメ特典です。




特典全部付きで、申し込みされる方は、こちらからどうぞ。


決済画面で、特典付きを確認してから、申し込んでください。

もし、この画面が出ていない場合、

ブラウザのクッキー設定を有効にするなどをして、再度下のリンクから進んでください。

それでも出ない場合はお問い合わせください。




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。