ヤスです。
(*´ω`*)


先日、当ブログで、

検証中として、評価を濁しておいた記事。

センゴク IXA(戦)セミナーの正体は?!

の記事に関して、

またまた、仲間が潜入。
レポートを頂きましたので、

サッソク記事にします!

センゴクIXAセミナーのウラは?






レポートを、そのまま掲載させていただきます。

突撃潜入レポしてくださった方、m(_  _)m

本当にありがとうございます。



形どおりの挨拶や自己紹介が終わったあと

アフィリエイトを取り次いでいるASPを
ホワイトボードにズラ~っと書き込みます。

その中で、とあるキャッシングカードを作ると
A社は40,000円
B社は20,000円
C社は10,000円
D社は・・・
と、自己アフィリの報酬額を書き込んでいきます。
(実際はA社~D社は実在するASP名)

「これが分かっていれば、絶対皆さんA社にしますよね~」

そして、おもむろに「ざくざく君」という
千石氏がプロデュースしたツールが
スクリーンに映し出され

「実はこのざくざく君、今日、セミナーに来てくれた人に
プレゼントする無料バージョンは
C社の1つしか結果が出ないんです。」
(この時点で誰もが「こんなん要らんわ」と思います)

そして、インフォトップで普通に4,980円で売られている
「プラチナバージョンはこれだけ・・」
と数社をペンで囲み、代わってプロジェクターの画面上には
ダイアモンドバージョン(だったかな)
が現れ、全てのASPが表示され

「これは1ヶ月9,800円するバージョン、私の厳選した絶対稼げる案件が
毎月更新されて入っています」

といい、インフォトップでは売られていない秘密の?ツールだそうです。


当然、コストの掛かっているセミナーで
4,980円のツールを売って
「はい、おしまい」
という訳はない事くらい誰もが承知しています。

しかし、この時点で何か不自然さを感じました。

何故かと言うと、インフォトップで普通に売られている
4,980円は一回きりの買取り価格なのに
いくら千石氏が厳選した案件が更新されて入っているとはいえ、
一回きりしか使えない自己アフィリエイト
のツールに月々9,800円はおかしいと思いました。

これについては後述するような伏線があります。

そして、千石氏が自己アフィリを始めて初月で59万円を稼ぎ出し、
その資金で転売を開始、その1ヵ月後にはセミナーで登壇し、
すぐにツールを作り、メルマガアフィリを始め、
コンサルをするようになった・・・

既にこのツール(ざくざく君)だけで1億前後の売上げを達成し、
今は海外へ不動産投資して成功を収めている。
ここまで要したのは2年8ヶ月でした。

といった筋書きを丁寧に説明しながら、

「普通おかしいでしょ?何も知らなかった僕が1ヵ月後にセミナー講師して、
ツールを作ってメルマガアフィリで稼いでいるなんて・・」

と畳みかけてきます。

「そうです、僕にはメンターがいたんです!自己アフィリで59万円も叩き出したら
その方法を皆の前で話してみたら・・
ツールを作ってみたら・・・
メルマガやってみたら・・
コンサルしてみたら・・・

すべて、メンターのもと進めてきたから成功できたのです。」

「僕はその塾には100万円払いました。
でも、大学行くのにも・・・(筆者注:ここからはよくある何か学ぶためには学費が要る
とかの話が延々と続く為、省略)」

そうです、もう分かりますね。

「皆さんもきちんと塾に入って、僕から指導されたら成功します。」

という流れです。

で、月々29,800円で12ヶ月、カード払いのみとの条件を示します。
ここで、「36万円の高額塾か~」と思っていると

キターーーーー

「本日お申込みの方に限り、月々19,800円にします。」
そして、先ほどの伏兵を出してきます。

今回、この通常月々9,800円の特別なざくざく君ダイヤモンドバージョンも差し上げます。

「そんなもん、存在するんかいな」
と思っているヒマもなく

「ですから、実質月々10,000円みたいなものです。」
「これで入らないっていう理由は見つかりませんよね。」

と“お塾”への誘いがバックエンドと相成りました。

塾の内容は月1回東京・大阪でのリアルのセミナー

スカイプコンサル、メールコンサルなど。


千石氏も言ってましたが、ネットビジネスは
キチンとやる環境が大事で、こういう塾に入ることで
尻を叩く人がいれば続けられる、すなわち成功できる。

一人では甘えが出て、途中で投げ出してしまい
成功出来ない、一緒にする仲間が必要との事で、
確かに一理あり、
(ツールを売り始めた頃は誰も相手にしてくれず
塾生OBが協力して販売してくれた等の話も有り)

もし、きっちりと千石氏及びスタッフが
上記の事を履行してくれるのであれば

月々2万円を学費として、その人がどう考えるか
によって是非が分かれる商材だと思われました。

それはそうと、話は逸れますが、事前のメールで
千石氏のブログのリンクが紹介され「セミナーまで
にこのASPに登録しておいて下さい」とブログ本文に
数社のリンク誘導(当然アフィリリンク)
が有ったのに、セミナーでは
一切それについては触れもせず、

先ほどの無料プレゼントも(こちらも要らないので)
何も言わずに帰りましたが、渡そうとする事なく
セミナーは無事終了となりました。




超スバラシイ!

突撃レポして頂いて、手ぶらで帰るような結果になり、
申し訳ないような気さえしてきます。



無料オファーで流れてきて、

あなたが受動的に目にするもの
(Facebook広告、メルマガから流れてくる号外、
 Twitterのリンクなど)

は、まず間違いなく、

自分で探し当てたものではなく、


他のアフィリエイターによって、
お金をもらって宣伝してもらったものですので、

その費用の回収のヴァ、


セミナーというのは、基本、高額塾への落としの会ですが、


今回も例外ではありませんでしたね。


ただ、自己アフィリエイトだけでは塾にならないので、
どういう形式に持っていくのか、が謎でしたが、

アフィリだけじゃなく、
転売、投資まで何でもござれ塾

が、月19800円というわけですね。




中身さえ伴えば、

高額塾=悪ではなく、


まんまレポートの通りですので、


楽して稼げるものがあると、

期待して参加だけすると、

結局無駄足になります。


最終的には、どんな仲間と、どんな活動をするかにかかっているわけですね。



私は、
タイトーアフィリエイトコミュニティという、

とてもいい仲間にめぐりあいました。
一生モンの仲間です(*´艸`*)  
ナミダグミ


だって、
最初から、何もかも、わかっていて、

こんな潜入レポを
送ってくれるんですよ。


私が、潜入してください、と
頼んだわけでもなく、
自主的にです。

1回きりではなく、何度も。



本当に、アリエなく無いですか?

熱い思いをこみ上げて、
目が真っ赤に <あ、いや、花粉症のせい <バキっლ(´ڡ`ლ)



志を同じくする人で、
チカラを合わせていきたいと思います。



今現状は、本当に少人数ですが、

しばらくしたら、また少しだけ、

募集するかもしれません。




どうせやるなら、人の役に立って、喜ばれながら、
自分も稼げるし、家族や仲間も幸せにできるような

やり方をしたいですね。



センゴクIXAセミナーの総評は、

ウソではない。商売のやり方、という目線でいえば、

至極まっとうなやり方で終始しており、

沢山の人が参加して成功するでしょう。

大勢すぎて、一人ひとりへのサポートがオロソカにならなければ

いいと思いますが、


サポートしてくれるからやろう、
という程度の覚悟の人には、

IXAセミナーにかぎらず、


どんなネットビジネスも
もともと手出し無用です。

あなたの覚悟次第で、評価が変わる案件、ですので、

ウソではない、とさせてもらいました。

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。