ヤスです。
(*´ω`*)


30万円の価値が、10分の1で手に入る、と聞いたら?
オドロキますか?



先に言います。

もう買いました。


公式販売スタート期限の前から、
実は買える状態になっており、

意識の高い人だけ、サッソク手に入れているようです。


あなたも、これを読んでいるということは、
相当意識が高い人だと思いますので、

ぜひとも、この後の記事を最後まで読んでみてください。



さて、

チャートマスターアカデミーという、
業界では有名な、

超本気モードの人しか参加できない、
FX系の高額塾があるのですが、

しかし、中身はホンモノと名高く、

私の先輩も参加して確認済み。



その㈱チャートマスターから、

新作が出る、とウワサ(?)が。

中野智博 エッセンシャルFX シンプルすぎる4つのアレ?




URL
http://ess-fx.com/top/

特定商取引法表示
著者 中野 智博
販売会社 株式会社チャートマスター
運営責任者 中野 智博
所在地 〒167 - 0042
東京都杉並区西荻北3-43-12
お問い合わせ info@ess-fx.com
電話番号 090-2147-4393



なぜホンモノなのか、という基準は、

特定商取引法表示に書かれている住所に、
まず、ウソがないかどうか。

それでは、まず、
こちらのグーグルマップのスクリーンショットからどうぞ。



ちゃんと指定住所に、

チャートマスターの記載がありますね。


大抵のウソモノ教材の場合、
レンタルオフィスなどで、一時的に

会社の所在を隠して、マンションの1室を借りて、

電話と、応対する人1人だけ用意したような状態で、

特定商取引法表示として書いているだけの、

逃げようと思えば逃げられる状態で運営しているのがほとんどです。

ところが、㈱チャートマスター
グーグルという第3者が、

ちゃんと会社の所在を確認していますので、


何らかの件が発生しても、ちゃんと対応してくれると、
ハッキリしました。


これだけで安心感は抜群なのですが、

セールスレター中に、
普通ではあり得ない記載が載っています。





これですね。

作者のブログを、堂々と公開しています。


ブログそのものを確認してみると、

本当に細かい相場分析を、ほぼ毎日記録され続けていて、

これだけやっていれば、

間違いないんじゃねぇ?

と思います。


気になる教材の中身も、
すでに手に入れたので、

確認しています。


それではまず、こちらから。

ちゃんと購入していることをお伝えするために、

メンバーサイトの一部を勝手に公開!

フッフッフ。



まぁ、これだけでは、何もわからないと思います。
サッソク、中身の検証結果をカキマスネ。



まず、作者の中野智博さんは、

CMA塾長の根崎優樹さんの1番弟子です。



今回公開されたノウハウは、

まさにCMAで教えているそのものでした。


FXの基礎的な知識と、

トレードにおけるマインド、理論、テクニックの
すべてが網羅された
素晴らしい商材だと思います。

PDFだけでなく、動画もありますし、

ともひろさんは、

セミナー会場でお会いしたことがありますが、
非常に気さくな方で根崎さんからも
厚い信頼を得ている方です。

ちなみにともひろさんは、
元・テレ朝のディレクターだった方です。

なので、動画の作り方は、きちんとしております。

この商材の欠点は、
難しいテクニカル用語が飛び交っている点でしょうね。

初心者にはとっつきにくいと思います。

その辺はともひろさんがサポートされるんでしょうし、

おそらく無料セミナーも定期的に開催するでしょうから、

本気で王道のトレーダーを目指したいと言う方には
めちゃめちゃお勧めですね。


CMAは個人的にはお薦めの塾だったんですが、
とても高額でした。


しかし、これなら安くてお得感もありますので、

自信を持ってお薦めできる商材だと思います。



実際に設定を行い、やってみた結果です。



ドル円にて

4月26日22:15 買いエントリー
     22:44  決済

1ロット37Pips獲得
1ロット10万通貨で

30分で3万7千円



になります。







過去ポールジモンさんのFlashZoneFXにも出てきた、

フィボナッチ、という手法を使うのですが、


FlashZoneFXのフィボナッチは、

基本的に買いエントリーに特化していましたが、


今回のエッセンシャルFXは、

売りエントリーにも使えるようで、


2倍チャンスがあることになりますね。



というわけで、

売りエントリーのほうでは、
どうかというと、


パソコン開け、チャートを見ると

米ドル、英ボンドで
売りエントリーチャンスと判断し

5月2日11時21分に
1.46175で売り注文

来客により
5月2日11時43分に
1.46155で決済

22Pips獲得
1ロット
10万通貨で
わずか20分で2万2千円!!



その後のチャートを見ると

来客がなければ
11時55分に決済して
50pipsほど獲得できることに、
気づいて残念!






http://ess-fx.com/top/




さて、当ブログ経由で、購入された方に、
オマケをつけるべく。

作者の中野トモヒロさんと、交渉を行い、


仲良くなりました!



そして、


特別な、特典をいただけることになりました。


それが、


初心者向けの、動画による、講座です。



トモヒロさんとのやりとりメールの一部を掲載しますね。



なるほど、初心者さんの視点が抜けてしまっていましたね。

おっしゃっていただいて気付かされました。

ありがとうございます。


そうしましたら、

・初心者さん向けの解説動画

を作成します。


・エントリーから決済

・ストップの置き方

のような内容にする予定です。

水曜までには完成してお渡しできると思います。




※もらいました〜



もう一度言います。

当ブログ限定です。



FX超初心者の方にも、
なるべくわかってもらうべく、


実際の画面を見せながら、実際に、

こうやって取引して、どうやれば利益が上がった、

もしくは買った負けたの意味から、

はじまって、わかりやすく解説してもらっています。


動画の一部はこんな感じ。
実際の画面を見せながら解説されています。




妙にハイテンションでもなく、

本当に自然体って感じの話し方をされているので、

目の前にいるような錯覚になりますよ。



購入されたあなたに、
特典として差し上げますね。

初心者の方なら、まずは、動画を見て、

その次に、教材のほうをみていくとスムーズにいけるでしょう。




さらにさらに!


もう一つ、極秘のプレゼントがあるんです!



トモヒロさんから、善意で、


教材の中にも、
ブログにも出てこない、

トモヒロさん本人がいつも普段使いで使っている


秘密のインジケータ、テンプレート


と、

その使い方動画

を、


コッソリ。



堂々と!



もらってしまいましたので、

読者の方にも、おすそ分けです!


ブログで公開しているMT4のチャートインジケータは、
ブログ公開用にわざわざ設定しており、


普段使いのMT4を、動画で撮影して
公開してしまうのは、


本当に初だそうです。


いや~、
このブログの読者でヨカッタですねぇ。


フォルダの中身はこんな感じ。




あ〜、中身を全部見せられないのが残念!

とにかく、オトクいっぱいの特典付きで申し込まれる方は、
下のボタンからどうぞ。



http://ess-fx.com/top/



記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。