ヤスです。
(`・ω・´)ゞ


燃えてます!


富川優太 質問に応えて50万? Anser Sheet System(ASS)



URL
http://affiliatesystem.link/hta



即効でGETしました。

中身は4つのPDFマニュアル(総ページ200P超え)と、

ASSツール本体のセットで構成されていました。



ちゃんと買ったのを証明するために、
チラ見せ。




このブログを読んでくださっているあなたは、

相当詳しい方でしょうから、

Yahoo知恵袋、というのが、

アクセスを集めるのに有効だと、ご存知ではないでしょうか。





人間、悩みの無い人は居ません。


しかし、


悩みというのは、人それぞれ千差万別。


私は、お金には困っていませんが、


子育てには悩みまくり。


相談する相手が居ないので、


ネットで相談したくなります。


Yahoo知恵袋や、
おしえてGooなど、



悩みを相談して、すぐに回答がくるサービスは、

欠かせない存在です。


Googleが、Yahoo知恵袋などのサービスを、

検索結果の優遇をしている事実は、

ご存知の方も多いと思います。



これを利用して、


Yahoo知恵袋に、質問を投稿し、

まったく別人のふりをして、

回答を投稿し、ここをクリック、とやって自作自演し

自分のブログへ誘導する伏線をハル、


ステルスマーケティング、という手法が流行りました。



これって、面倒ですよね。


次に、Yahoo知恵袋を常に監視し、

日本全国の悩めるユーザーが、

悩み事を投稿した段階で、即情報をキャッチする
ツールを用意して、


定形のサンプル文章の中から、投稿するだけで

自分のブログ等へ誘導させるなどの手法も

編み出されました(シューマッハなど)。



なるほど、今回のASSは、


Yahoo知恵袋と同様なサイトを、

自分の所有にしてしまう、としたら、

どうでしょうか?



ワクワクしますね。


そこから発生する収益は、全部自分のモノですからね。




http://affiliatesystem.link/hta




なお、
当ブログ経由で購入された方には、
特典を用意しています。

①管理人ヤスによる、延長サポート保証

家電量販店で言うところの、延長保証のようなものですね。



家電量販店の延長保証は、
メーカー保証が切れたあとの修理代を、
家電量販店が負担するものですが、

開発者サポート切れた後のサポートを、
ヤスが行います(+30日)


なお、サポート内容は、

ASSの設置アドバイス

などの、ASSの内容によります。

(ASSのサーバ設置代行は除きます)


よく、色々な特典をつける方がありますが、
最終的に稼げるには、PDFの文章による特典もいいのですが、
結局役に立たないものも多いですし、
マニュアルだけでも文量が多いのに、
さらに読むのは、もう勘弁、という方も多いですね。

そこで、

直接、お話させて頂いて、

個別に、あなたに合わせたステップアッププランを、一緒に考えていきます。


余計な特典がどれだけあるよりも、
結果、成功への、一番近道ですよ。



と言いつつ、
お約束のように、PDFマニュアルを、大量プレゼント、もありますよ。

②アフィリエイトで特典をつける際に便利な160個(さらにドン+120個)の有料ノウハウマニュアルの詰め合わせ

をプレゼントします。


もともと、すべて有料で販売されていたもの、ばかりですので、
金額にして100万円超え?!なのですが、
再配布可能、ということで、あなたの特典として、再度配布できるんですね。

自分で特典を作ろうとすると、とんでもなく大変ですが、
これなら、とても楽ちんです。

玉石混交していますので、好きなモノを取捨選択してお使いください。



特典については、
購入時の購入番号(8桁)と、お名前をメール頂ければ、
折り返し特典ダウンロード先をお知らせしますね。


特典付きは、下記リンクからどうぞ。レターページに飛びます。




http://affiliatesystem.link/hta


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。