パンダ渡辺氏が、新しいキャンペーンをスタートしています。
記事こちら。


【ヤヴァイ警報、逃げて!】パンダ渡辺雅典(肺がんステージ4)×蝶乃舞 次世代セレブ育成計画 Dreamersプロジェクト 宣伝費用1億円を掛けたプロジェクトは。



※記事更新しました。最後まで読んでね。

ヤスです。
(*´艸`*)



ネットビジネスの業界で
有名な人、

ありとあらゆる、
超有名人ばかり100名の協力の元、

宣伝費用1億円以上をかける予定の

今年最大のプロジェクトが始まるとの、
情報が入ってきました。


スタートは14日18:00から、
一斉に各有名アフィリエイターさん100名プラス、
全国の有名無名アフィリエイターさんが、


メルマガ等で同時刻に一斉に、
全国に発信するはずなので、

一瞬にして、
総読者数にして1000万人以上に、
届けられるはずのこの案件。



その前に、当ブログ読者さんにオシラセ、です。

パンダ渡辺雅典 WE HAVE A DREAM 新ネット革命プロジェクト



URL


http://mdc888.jp/lp/5173/476857/



特定商取引法表示
現在不明
セールスレターの一番最後の特定商取引法表示を
クリックしても、また戻ってしまって、何の記載も無し。


LP動画はこちら。



日本で3人しか扱えない、
月1億7000万PVを超える
超モンスターサイト構築のノウハウを
全て暴露して、

仲間と助け合う“応援力”の仕組みで
半年後には大金を手にする
というプロジェクト





だということは現在判明しています。



仮にネットビジネス挫折者であっても
ネットに詳しくない人であっても、
主婦でも、定年退職者であっても、

どんな人でも、渡辺氏のチームに
参加するだけで大金を手にする事が
可能だという事です。

そう、仕組みが既に出来上がっているのです。

勿論、サポート体制も万全です。

稼げる本物のノウハウを
徹底的に指導するスクール(チーム)




ということで、


高額塾があるのは、
100%確定ですが、


1億円の宣伝費用をかける案件なら、

仮に一般的な30万円の塾費用であれば、

500名で1億5000万円なので、


それ以上の参加者が無くては赤字ですし、

2億、3億くらいの利益がなければ、
これだけの案件をやる意味ないので、


参加者が多すぎて、

サイト構築のノウハウをいくらバクロしたところで、
全くの初心者をサポートしきれないはずですので

いろんな意味で、
超要注意案件なことは確実ですね。


パンダこと渡辺氏は、こちら。





当ブログにも度々出てきました、
あのマスターマップの、中にも出てきましたね。


(左上)

つまりは、同じ穴の◯◯◯。






初心者というのは、


ブログの作り方がわからない、

パソコンのキーの入力が、指一本で、ポチ、ポチと、
やっと入力しているような方も含めて、

無料メールアドレスの発行の仕方がわからない

マウスの右クリックの意味がわからない





こういう人でも、
誰でもカモーン、とやっているのです。



本人は、一切サポートをする気がなさそうなのにねぇ。


レターページより一部抜粋。


なぜ、こんなに稼げているのに今回のキャンペーンをやるのか?

それは、「サイト管理」が面倒になってきているからです。

普通の経営者であれば「採用」をすることで
規模を拡大するでしょう。

でも僕はできるだけ自由でいたい。

マネジメントとか煩わしいことは一切したくないんです。

できれば、ずっと「遊んで」いたい。






こんな風に遊んでいるんでしょうね。今も。

渡辺氏が人生をかけての一大プロジェクト、

という割には、

セールスレターも、出来上がったのが直前、
アフィリエイター宛のメールでは、
直前になって、準備不足のドタバタを明かす内容が届いているので、

本当にダイジョウブか、と思います。
未だに特定商取引法表示すらマトモに出ませんしね。



さて、キニナル中身のほうですが、



参加者が多ければ多いほど、

渡辺氏のサイトのアクセスが増え、

参加者も儲かる仕組み



と言って、思いつくのは、



渡辺氏と、今回タッグを組んだ100名の発行する情報商材や塾を、

プロジェクト参加者が、無料オファーの形で、流すことですね。


これは、現在進行中の別の人のオファーでもやっていて、
すでにこういう手があるというのは、わかっているのですが、



過去に与沢塾等でも行われていたやり方で、
塾運営資金を捻出するために、

無料オファー一覧のようなものが準備されていて、

そこにある案件を、参加者各自のブログ等で紹介をしていく、

というもの。



通常はこれだと、無料オファー一覧を運営している事務局に

1件メールアドレスを一般ユーザが登録するたびに、

500円とか、なかには1500円、2000円などという
金額で報酬が入るのですが、塾運営費用に回ってしまって、

塾参加者には一切、報酬が入らないし、

メールアドレスリストも教材発行者にいってしまい、
参加者は1アドレスも取得できないのですが


実は、

紹介される案件は、協力してくれる100名の人たちの
情報商材またはスクール、でリストに載っているのは、

プロジェクト参加者各自個別のアフィリリンク、だとすれば、

仮に1回30万円の塾が多いので、

スクール提供者10万円
佐藤氏10万円
参加者10万円

という3等分の分配(分配はあくまでも例)になり、


さらに、メールアドレスのリストも、参加者にも手に入るような仕組みを

用意することは可能ですね。


すると、参加者は、メールアドレスリストを元に、

次の商材の案内もできるようになるので、

さらに稼ぐことができるでしょう。


マルチ商法の連鎖のような状態になるわけですね。
マルチ商法は、たしかに違法ではないです。
(ねずみ講は違法)


このやり方の問題は、

紹介する案件を、どんな案件であろうとも、

一切中身を自分で確認することなく、


これがイイですよ!と宣伝しまくる無責任ブロガーばかりが、

日本全国に大勢発生するということになるので、


由々しき事態になりかねないです。



ちゃんと1件の案件を紹介する前に、

きちんと全部確認をとって、ダイジョウブな案件のみを、

プロジェクト参加者には紹介して頂きたいです。


そうでなければ、

全国で、これからネットで稼ぎたいと思う、

情報弱者(ネット上の知識に乏しい人)が、

食い物にされるだけの状態に


あなたが加担する、ということになりかねません。


過去に、パンダ渡辺氏がやっていた、

「富の分配プロジェクト」

という13万円の高額塾とソックリのような気がします。



こんな動画を発見しましたが




かなりヤヴァいです。

この時の富の分配プロジェクトでも、


「僕は、中途半端な気持ちで
 このプロジェクトをやってませんし、
 本当に自分の信用と命を懸けて真剣にやってます」



と言っていますが、

その結果が、

3タップで、6000ものアフィリサイトを量産する、という
お粗末な、マネーファームというツールでした。


こんなことしたら、Googleにインデックスいっぺんに全削除ペナルティくらいますよ、

と、皆さんならすでにお分かりだと思いますが、

実際にヤった人は、ペナルティを食らって、

すべてパー。

13万円払って報酬1000円とか。





ネットビジネスは自己責任です。

誰も、その後の後始末はやってくれませんので、

その覚悟の上、


誰でもカンタンに楽して稼げるという考えは一切捨てて、

登録されるのなら、悪くないと思います。




詳細情報入り次第、お知らせします。

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。