今日は、いきなり、動画からです!



ヤスです。
(*´ω`*)


※キニナル、直接インタビューは、記事の最後のほうで!




最近、多い、こんな問い合わせ。

「FXのことで、聞きたいことが多いんですが、

 男性の講師陣ばかりで、

 聞きにくいんです。」


なるほど〜、
女性のかたは、トウゼン、キニナリますよね。

ソコデ。

奥山あゆみ A Teachert FX Academy
ティーチャートFXアカデミー〜





http://ateachert-fx.com/


特定商取引法表示
販売事業者名 合同会社LLCS
運営統括責任者 奥山あゆみ
所在地 〒160 - 0023
東京都新宿区西新宿7-2-6
電話番号 050-7116-8835
メールアドレス support@ateachert-fx.com
販売URL http://ateachert-fx.com



一言で言うと、身近な家庭教師のようなものかもしれません。



セールスレターが誠実であることは、

非常によくわかりますね。

好感度の高いレターになっていることは間違いありません。



東大卒の方なので、

セールスレターに書かれている内容も、

数式が並んでいて、

しばらく頭を悩ませましたが、

よーく読んでみると誰でも理解できるレベルのことでした。



セールスレター中に、さほど難しいFXワードも出てきませんが、

その難しいワード自体を解説してくれているので、

事前説明は、本当に、わかりやすいと思います。



最後のほうに、他の教材は煽り文句が大きく、現実とはかけ離れたものばかり
ならべている人が多い、という指摘がありました。


ネットビジネスの世界では、

常識的に、

3ナイ、というのをいかに乗り越えさせるか、

これが至上命題なんですね。


3ナイというのは、


・読まない
・信じない
・行動しない



どんなにイイ、スクールや教材が存在しても、

それを疑って行動しなければ、

参加することもないですね。


したがって、

成功して、お金持ちになることもないし、

もしあなたが、極貧状態であれば、
極貧状態のまま、ですし、

何もしなければ、日に日に衰えるだけですから、

現状より悪くなるだけですね。
悲惨な未来が待っているのは、

100%確実です。




煽り文句はダメなのか、というと、


多くの読者をひきつけ、実際に行動に移してもらう為に、
絶対に必要な物なんです。



奥山さんのレターには、
煽り文句が一切ないよ、


と言われているブロガーの方もありますが、
私はそう思いません。


”主婦が10万から5000万”
というキャッチコピーも、

惹きつけるのに十分すぎるくらいのインパクトでしょう。


セミナー申し込み〆切りあと◯日のカウンターも、
あるので、上手い売り込みだな、と思います。

あまり不自然にならずに、商売的なセンスも十分ありますよね。




さてココカラが本題の中身です。



FXを教えてくれる教材が、

巷に沢山出回っていますが、

それらは、

3種類に別れます。


①裁量決済の手法を教えてくれる教材

②今売りですよ、買いですよ、と教えてくれるサインツール

③自動売買ソフト



このうち、先の奥山さんの動画中にも出てくるように、

3の自動売買ソフトは、ほぼキケンですから、やめたほうがいいです。


2は評価がわかれるところですが、
 サインツールが絶対、ではなく、
 サインツールは補助的なもの、と考えるべきで、

 サインツールに従うだけ、の、完全無裁量トレードだけで、
 
 なんでもかんでも勝ち続けられるなら、
 自動売買ソフトと全く変わらないので、

 正直、意味はありませんね。

 もしそうなら、サイショから自動売買ソフトとして販売すればいいので、
 世の中に出回っているサインツールは、

 裁量決済を全く必要としないものは無いです。


 サインツールは、あくまでも、本業が忙しく、エントリーのタイミングを
 チャート張り付きっぱなしでなくても、スマホにメール等で教えてくれる、

 その後、チャートを確認した上で、

 さらに条件を確認し、条件が良ければエントリー、
 悪ければ見送る。


 この、半分は裁量決済、というスタイルは、絶対に必要だと思います。

 必ず、サインツールには、
 必要な裁量決済のルール等の解説教材が一緒になっているので、

 ツールだけで勝ち続けられる、という甘い考えは捨てないと、
 難しいですよ。



1の完全裁量決済では、
 チャートをある程度の間隔で、チェックを続けて
 チャンスが来るのをまって、エントリー、

 ということですから、


 時間が限られるサラリーマンなどの方と、

 1日中相場をすぐチェックできる環境にある方では、

 条件が全く異なります。


 定期的なタイミングでチャートをチェックできる方、
 は、おすすめですね。



今回の奥山さんの教材は

1の裁量決済の方法を教えてくれる教材、

になります。


主に1時間足を使うようですので、

チェックは1時間に1回、インジケータが発する”5つの条件”を

チェックしてすべて揃ってエントリー、となります。



1ヶ月に平均30回のトレードチャンス、
になるということですので、

少なめの感じがすると思いますが、

それだけ慎重型ですし、

トレード回数が多ければ利益に直結するのではなく、

1回あたりの利益が大きく取れれば、

1ヶ月単位のトータル利益は大きくなりますね。






そして、トレンドフォロー型という手法がメインで、

欧米トレーダーでは常識の、本当に王道的手法なので、



今まで数多く出てきている、他のトレンドフォロー教材と何が違うのかというと、

決定的に違う点が、彼女の”教えるスタイル”にあると思います。


元予備校講師のキャリア経験

から、
ネット上のオンラインスクールだけじゃ
終わらない点、

これこそ最大の特徴と言えます。


オンライン上の動画や資料等で、
勉強するのはもちろんです。


また、いろいろなFX教材発行者が、言っていることは、

自分のトレードの癖が分かるまで、トレード日記をつけよう、

ということで、その日記のテンプレートを用意されているものもあります。


FXトレードというのは、

その人の性格や、生活スタイルやリズムによって、

向き不向きがありまして、


すぐ熱くなるタイプの方は、

無謀なトレードをしがちで、大損しやすいですし、


残業、残業の営業系サラリーマンのように、

自分のパソコンに向かって作業できる時間が不規則で、
決まった時間で作業できない人。

日中にしか時間が取れない主婦。



トレード作業をしやすい時間帯が、

人によっても違いますし。


自分にあったトレードスタイルを見つければ
勝てるようになるのですが、

そこまでは、皆、試行錯誤を繰り返しますよね。


その際に、毎日、記録をつけておけば
反省と向上が見込めるのですが、

日記を最小限の労力で記録できるような

テンプレートが、オマケでついてくるのも、

実は大きい差です。



このトレード日記を元に、わからないところを質問すれば、

日記もつけずに、何の根拠もなく、

”勝てないんですけど”


と質問するより、

はるかに正確なアドバイスがもらえるのは、アタリマエのことですね。




さらに。



リアル会場での、
セミナー(東京、大阪、福岡にて複数回開催)を、


教材購入者には無料で参加できるということで、

人と人、直接、対面で教えてもらえる機会があります。



リアルセミナーと、ネットスクールを、

うまく融合しているわけですね。



教材購入者に、無料でセミナーをやっている方は

他にも結構ありますが、


女性でやっているのは、

他に聞いたことがないくらい、
少ないと思います。


そして、

彼女の、等身大のセールスレターには、

サポート電話番号を公開されているので、



これ、本当にダイジョウブなのか?!

ファンが殺到してしまうんじゃないか!
(*´ω`*)



サポートに2人とわざわざ書いているけど、
殺到して、それでダイジョウブなのか?!



と、心配になってしまいました。



教材発行直後は、全国から申込が殺到しますし、


インフォトップのトップページ上部のバナーにも掲載されていますから、


電話つながらなさそう、


と心配していましたが、


ハイ。ちゃんと、
本人につながりました。



さすが、東大卒で、元予備校講師。
下手な人だと、話し方がたどたどしいことがありますが、

そんな心配一切なく、

非常にわかりやすい説明をしてもらえました。



せっかくなので、インタビューをしてみました。



Q1 初心者にも実践できる、と思うのですが、

 どんな人を想定しておられますか?
 
 私のブログ読者には、主婦層の女性も多く、全くFX知らない人、にもできますか?




A1 私自身、主婦なので、

 FXを始めるときに、

 主婦をしながら、仕事もしていたので、自由な時間が少ない中、

 在宅で何か(収入になる仕事)するには、
 この時間は仕事の時間、と決めてやろうと、したんですね。

 アフィリエイト等ですと、読者さんからのメールが変な時間に届いたり、
 時間の自由がきかないと思ったんですね。

 そこで、好きな時間を、”この時間は仕事の時間”と決めて、出来るもの、として、
 FXがイイと思って始めたんですね。



 今回参加されている方の中には最高80歳超えの方もあります。

 PDFの文章だけだと、そういう方には難しいですが、

 動画を準備して、それを見ながら一緒にすすめて行くという形をとることで、

 そういう高齢の方でも実践できるように配慮しています。





※実際のトレードの実践動画が準備されていて、
 こういうときには、こう判断すると、いう実例が多く出てくるので
 迷った時の判断がしやすくなります。


Q2 サポート2名とあるので、教材発行した直後なので、殺到して電話がつながらない
 とか、限界きすぎて大変なのではないですか?



A2 そうですね。たしかに、今サポートの人を増やしたり、メールだといいのですが、
 電話サポートとなると、(1人に時間がかかるので)、時間外で対応したりと、
 サポートの質をできるだけ落とさないで済むように、
 頑張っています。

 人それぞれFXの知識が違うので、いろいろな場面で、これがわからないという点が
 でてくると思うんですよね。

 それに365日、1年間、いつでも電話してもらっていいので、

 ぜひとも、その点、紹介して下さい。




Q3 証券会社はどこでもいいんでしょうか。



A3 ハイ、とくに証券会社のしばりはなく、どこの証券会社でも実践できるような
 ロジックになっています。

 MT4が使える証券会社なら、基本的にどこでもいいのですが、
 最悪、どうしても日本の証券会社の、専用ソフトを使いたい、という場合は、

 他の証券会社のデモ口座を取得してもらってMT4に入れ、

 トレードの操作は、日本の証券会社の専用ソフトで行う、という、2重の操作を
 していただくことになりますが、出来ないことはないです。

 サイショからMT4の使える証券会社がオススメです。




Q4 期間限定の募集になるんでしょうか?



A4 はい。サポートには限界があると思うんです。
 いつ、限界にくるのか、私一人では決められないので、
 サポートの人たちと打ち合わせの上、

 これ以上限界、というときには、打ち切って、

 次第にサポートが余裕が出てくるようになったら、

 次の2次募集する、ということを考えています。

 今の段階では、セミナー申し込みの〆切り、のみが期間限定、
 となっていますが、

 全体の申し込みが、いつまで募集するか、どうかは、
 まだ未定です。





あゆみさん!ありがとうございました!



イイのはわかった、でも先立つモノが・・・。


そんな声が聞こえてきそうですね。


分割24回対応しているので、

月に1200円ちょい。
1日換算すると、41円です。


1日41円で。
1日10000円以上を稼ぐわけですね。





http://ateachert-fx.com/


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。