ヤスです。
(*´ω`*)


あえて、前回スルーしていたあの人、

また、やっているので、話題にしました。


佐藤孝法 墨家 墨攻FXのあの人が帰ってきた スローリッチ




URL
http://fx-bokkou.com/

特定商取引法表示
販売者名 株式会社デジタルワークス
運営統括責任者 藤原康幸
所在地 東京都港区赤坂2-5-8 赤坂258ビル1F





さて、いつもお得意の、

ゼンリンのいつもNAVIにて、

住所のビルに入っているテナント情報を調査。

私書箱転送サービス会社が入っていますね。

そして、
株式会社デジタルワークス、は見当たりません。


この時点で、信用度が下がってしまうのは、オシイですよね。
せっかく、中身がよくても、何かあったら本当に問い合わせして、
対応してもらえるのか、わからないですよね、これでは。



キニナル、中身ですが、

最終的に、

FXの自動売買ソフトと、
使い方の高額塾の売り込み

になるのですが、


前回は19万8000円の高額塾、でした。


もし、レターページに言うとおりの、


1〜2時間程度で、あとは、

報酬が上がっているかどうか確認するだけ、


という、


甘っちょろい話しがあるとすれば、


なぜ、19万8000円も払って、
高額塾で、何を教えるんでしょう?


ほったらかし、ですよね。

教えること何もないですよね?


自動売買、だけじゃ、稼げないということを、
本人は知っていると思いますよ。



ちなみに、FX系の情報商材には、

3パターンあるのですが、



①完全裁量決済のノウハウを教える教材、塾

 インジケータ類を見ながら、チャートの味方、売買タイミング、
 その他、自分の判断で、エントリーと決済を行うチカラを養うための教材類。


 チャンスがくるまでチャートをちょくちょくチェックしていないといけないので、

 時間がある程度、長時間とれる人向き。



②売買タイミングを教えてくれるサインツール


 ロジックに従って、今が売りですよ、今が買いですよ、というタイミングを、

 スマホ宛のメールで教えてくれたり、あるいは、画面上に上下の矢印を表示させたり、

 アラーム音を鳴らしたり。


 通常は、別の勤務をしている人でも、

 スマホに通知が来たら、エントリーして、一定条件で決済を行うので、

 チャンスを逃がしにくいです。

 ただ、ツールはあくまでも補助なので、

 半分は、裁量決済が必要になります。


③自動売買ツール


 ②のサインツールを進化させて、売買そのものまで、
 パソコンに任せてしまうのが、
 自動売買ツールです。




FXの相場は生き物です。


世界中の取引に参加している人の、

大勢の大衆意志により相場は変動するので、

素人の予測と、本当のプロの投資家の予測は反対に動くのが当たり前だと、

思って下さい。

プロの投資家の考えは、大半の素人はこちらへ動くだろうと予測して、

その反対の方向に動くように、素人では到底真似できないような莫大な資金を投入して
市場を動かして、素人の個人投資家から、お金を一斉に根こそぎ地引き網漁のように、

持って行ってしまうのです。



自動売買ツールで、全部パソコン任せにしてしまうと、

どんな優秀な自動売買ツールでも、勝ち続けることはあり得ず、

損をする、ということは、レターページに一切書かれていません。


過去には、自動売買ツールのパラメータを、
相場の状況に合わせてプロトレーダーの人が微調整し続ける、

というツールもありましたが、
そういうものは、滅多に一般販売されないです。




先日のイギリスEU離脱の際は、大多数の、直前予想が大外れで、
英ポンドは大暴落し、世界中の相場はアレにアレ。


億単位で損失を出した人も多数ありましたが、

自動売買ツールでは、

大損するのも自動なのです。



その他にも、FXの相場を左右するのは、

日本では、日銀の黒田総裁の発言や、

アメリカでは、雇用統計の発表など、


重要経済指標の発表があると、大きく動くのですが、

その際に、何も知らずにエントリーしていると、

悲惨なことになりますね。


初心者は、経済指標カレンダーを毎日チェックして、

その発表の時間の前後は、
エントリーしてポジションを持っている状態を避けるのが

常識です。


自動売買ツールでは、

人間なら判断できる、そういったイベントごとの重要性の判断など、
そういったことが出来ないので、

結果。


1年勝ち続ける自動売買ツールというのは、ほとんど無く、

10年無敗、と言い切った、佐藤氏の自動売買は、

誇大も誇大、だとわかります。

(動画の最中に出てくる画面では、実際負けている箇所も写っています)


10年無敗の自動売買ツールが存在すれば、

そんな19万8000円程度の安っぽいものではあり得ず。

使える自動売買のツールの常識は
1000万単位のお金がかかるので、

一般の庶民が手に入れられるようなシロモノではないんです。




さて、この結果、


私がおすすめするFXの手法は、


②のサインツール+裁量決済の教材

の組み合わせ、が一番現実的であると、思います。



一日中、チャートをチェックできる、時間にたっぷり余裕があって、

①の完全裁量決済でもいいでしょう。


一日のうち、チャートをたまたま見たら、

あ~、1時間前に絶好のエントリーチャンスがあったのに!〜
今エントリーしたら、確実に負ける、とわかりきっている。


ということが多々有ります。


スマホにお知らせが来ると、

そういうチャンスを見逃さなくて済み、


一度エントリーしたら、あとは勝手に決済されるまで放置。


予測と反対に動くことも十分ありえるので、ちゃんとリスク対策をとった上で、

損失を最小に抑えつつ、

利益をなるべく多く。

ただの売買サインツールだけでなく、

FXの基礎知識から、稼げるマインド(考え方)、相場の味方、

エントリー条件や決済条件などのルールを、

明確に教えてくれる教材がついて、

サポートもバッチリ。



これなら、


日本中の、多くの金欠で困っている人が

一発大逆転する、なんてことも

十分あり得ると思っています。



今回の、墨攻FXは、自動売買のツールなので、


基本、裁量決済で勝てるだけの能力を持った人が、

2本目の収入の柱として、
自動売買運用をする、というのが、

通常のやり方でして、


100万円の口座資金を持っている人が、

自動売買運用で、

3ヶ月後に110万円になりました、

このくらいでもかなり優秀なほうなんですね。

レターページに書いてあるような、


あま~い話は、あまりにも非現実的なので、


自動売買で月収30万円かせぐ人は、

一体、口座にいくらの資金を入れていたのか、

よくよく考えてみたほうがいいですね。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。