※読者からタレコミあり。記事の最後に追記しています。


ヤスです。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今日も、マッタリ。

・・・。

・・・・・・。

ヌウううぉオオォおオオォォォオォォォォォォォォおおおおおお❢

ハッ

キヲトリナオシテ。

結城純 ゴールドオートバンクサクセスプロジェクト イノベーションFX



URL
http://gold-auto-bank.com/lp/1gabsp/


トップ画像に、AIのことを人工知能じゃなくて、人口知能って書いてあるので、
オシイわ〜。

誤字ですね。



今回の案件には、別のセールスレターもありまして、


まず、コチラ。




http://gold-auto-bank.com/lp/3innovation/



そして、コチラ。



http://gold-auto-bank.com/lp/5tousen/


いずれも、最終的に誘導されるのは、
同じページになります。



特定商取引法表示
および
コピーライト表示、いずれもありません。





2番目のレターページの、ブラウザタブを見ると、

イノベーションFX、と書かれているように、


FXに関するものだと、即わかりますね。




ところで、

ゴールドマン・サックスって、ご存知でしょうか。


アメリカにある、世界最大手の証券会社なんですが、


その名前を冠した無料オファーになっています。



ゴールドマン・サックスの天才プログラマが開発した
独自AIによる投資ツール

「ゴールドオートバンク」を、

完全無料で配布します、


って、



そんなこと、あり得るわけ無いでしょうね。


ゴールドマン・サックスが独自開発したAI、なるものがあれば、

その開発金額は億単位。

ゴールドマン・サックス自体が配布するならわかりますが、

それを、なぜ日本の、全く関係ない人が、
無料配布できるというのでしょうか。


もしやるなら先に、ゴールドマン・サックスが配布していますし、

そんなものを使っている事自体を、隠すでしょうし、

これが事実であれば、

アメリカの国益を損なうことになるような、
情報漏えいですよ。

国家レベルの損失なので、日本に流すなんて、スパイ行為に等しく、


常識で考えてもわかります。




ゴールドマン・サックスが、超高性能のシステムを構築して、

他の投資家よりも早くマーケット情報を入手、
巨額の利益を上げていたことは、有名な話で、


アメリカのナスダック市場はゴールドマン・サックスから、
お金を受け取る見返りに、

一般に比べて、0.03秒早く、マーケット情報を提供していたことがあります。



この0.03秒の間に、巨額な資金を動かすので、大きなアドバンテージです。

しかし、これを我々一般人が扱うことは絶対にデキません。



今回のオファーは、FXの自動売買ツール、なことは間違いありませんが、

過去いろいろと発売されていた、自動売買ツールとは全く違うんですよ、という
キャッチフレーズです。



ところで、下記は、最初からアフィリエイターに配られる、広告文です。

私が書いたもの、じゃないので、誤解されないようによろしくお願いします。



今回超驚愕の手法を公開してくれる
結城純さんという方は、なんと

投資業界最高峰と呼ばれる
ゴールドマンサックスと提携して
とんでもないものを作り出し、

億を稼ぎだしてしまった
かなりやり手の投資家なのです。


正直超有名人です。


一般の方はご存じないとは
思いますが、少しでもビジネスに
関わっている人なら知らないほうが
恥と言われるぐらいの方です。


勿論、私もよく知っています。


その、結城純さんという方が、
自身が億という金額を稼ぎだした、

究極の投資手法を完全無料で
公開することによって業界に
革命を起こすと言っているのです。





こういう紹介文が、最初から用意されているわけですね。

これを、メルマガ等に貼り付けて、流して下さい、

ということです。


私はもちろん、結城純さんを知りません。

Googleで検索しても、
それらしき結果は出ませんでした。



投資なのに、

・世界情勢をチェックする事も、
・相場を入念にリサーチする事も
・何年もかけて投資の勉強をする事も、
・デモトレードでスキルを磨く事も、

極めつけは、

・パソコンを開く事すらも、

一切行う必要がないんです。



自動売買ですからね、そりゃそうです。


さらに続きます。

現在は多くの会社のオーナーであり、
多くの証券会社とも太いパイプラインを
築き、業界の裏も表も知り尽くす
本物の業界の大御所なんです。




プロフィールに、会社名が一つも書いていないけど、

どうしてなんでしょうね。

気になるところばかりです。


ゴールドマン・サックスとの太いパイプ、を示す証拠も、

まだわかっていません。


とりあえず、事前情報では、


世界情勢が急なアクシデントによる変動には、
従来の自動売買のシステムでは対応できないため、

知識、スキル、経験を兼ね備えた10年間無敗のプロトレーダーが、

管理を行う、というバックアップ機能があるんだ、そうです。


なるほど、そういう理由なら、


裏にメンテナンスしている人がいる、ということなら、

わかりますが、

10年無敗のプロトレーダー、っていうのが、誰なのか、
それがわからないとなんとも言えないです。



コピートレード、という手法があって、

別のトレーダーがシグナルを発しているのをキャッチして、
その通りに自動で売買をおこなわせる手法があるのですが、

その部分は、要するに自分がやらないだけで、
本当は手動だということですね。


そのプロトレーダーに、あなたの資金を預けて運用させるのに等しいので、

信頼できるのかできないのかを、きちんと把握する必要があります。






ゴールドマン・サックスの手法というのは、

超高速トレードで、ミリセカンド(1000分の1秒)単位の取引を行うためのシステム、

ですので、

個人のPCや、光回線くらいでは、所詮、全く歯がたたないようなモノですね・



普通はスキャルピングトレードというと、1分単位なので、


人間の限界を超える、超高速スキャルピングを可能にしたツール、

という意味で、ゴールドマン・サックスの名前を使っている、

ということかもしれません。


あと、この部分。



万が一会社が潰れても全額保証って、書いてある部分。

これが超、不安を煽りますね。


一体どこの会社が潰れる話をしているんでしょうか。

意味がわからないので、かなり心配です。




さて、そんなシステムが、最後まで、タダな、はずがないですね。


今回の案件も、莫大な広告費を払っての、オプトインアフィリエイト案件ですので、

それを回収するのに、高額塾、もしくは、ツール使用料が発生するはずです。



ただ3番目のセールスレターには、


Q、入会金、年会費はかかりますか?
A、自費用は一切かかりません



とあります。本当だったら、

会社は大赤字になるはずです。



慎重に、見極めてから、参加されるなら、

ともかく、

手放しでオススメ、というわけにはいかないでしょうね。


※追記です。


読者からのタレコミあり。


入塾に予想通り約30万円


口座入金5万円したところ、1ヶ月後、利益は558円。

月利1%。入金手数料を元取るのに、2ヶ月。

塾費用を元取るのに2年はかかるでしょう

とのこと。



ヤヴァ師。

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。