ヤスです。
(*´ω`*)



うちの4歳の子の夢は・・・。


「ワニになること!」



だそうですwww



動物園大好き、超ドハマりで

動物とナノつくものなら、何でも好き。



・・・。



あなたの夢はなんですか?


夢なんて、おとなになった時に忘れたよ。




そんな声も聞こえてきますね。



夢=目標









目標がなくて、歩くことが出来ないように。



駅まで行くという目標が決まってから、
はじめて、そこまでどうやっていくか、

手段が問題になるのであって、



目標がなかったら、手段は意味が無いんですね。



私が生きている究極の目的は、

私と知り合った人全員が、幸せになれますように。

これだけです。



あなたは、どうでしょうか。

夢が無ければ、

全ての行動が無意味になります。


ただ、仕方がなく生きているだけ。

無気力、この上なし。



毎日、


何かオモシロイことナイかなー、

今日も面白くナカッタなー。




それだけで終わっていく。

つまらない人生ですね。


そこに幸せは、永久にやってきません。



価値の無い人生なら、早く終わりにしたほうがいい、

ということになってしまいますよ。



お盆で、お墓参りされた方は、


やがて自分も死ぬ、ということを、

思い出されましたでしょうか?



何事にも、終りがあるんですよね。


それを最終地点と考えた時に、


今、何をすべきでしょうか。



目の前の、ちっちゃいことにこだわって、


大きなことをナイガシロにしていませんか。





10円、20円のことはケチるのに、

100万円単位で大損をしているのに気づかない人が
あまりに多いです。




こんな話しもあります。


私の父は公務員でしたから、

その昔は、よく町の予算等での議会でのやりとり等があったのですが


すこし前の町長は、評判が良くなくて、


3万円の携帯電話代が安い高い、
という議論はケンケンガクガクやっていながら、

1000万円の案件は、ノーチェックで素通り。


こんな人が運営していれば、ダメになりますよね。



民主党政権時代に、事業仕分け、と称して、

パフォーマンスが行われましたが、

国家予算は、兆単位の規模で動くのに、

たった1億(1000分の1)削ったとか、


その中身は、
本来やるべきことを一切やらずに先送りしたものも多く


本来なら将来に備えて積み立てていたお金を
埋蔵金と称して使い果たしてしまったとか、

酷い有様でしたね。



コンクリートから人へ、などとスローガンで、

公共事業費を削ったりしていましたが、

もともと予算の7割は、
道路等の維持費だけで終わっているんで、

本来ならやらなくてはいけないことを、
やらずに先に伸ばして、

1兆円削った、といって喜んでいたのです。


公共事業は、全体の予算も、たかが約5兆円です。

それにくらべて、

福祉予算は32兆円、
毎年増え続けています。


福祉は、弱者対策であって、
福祉からは1円の収入増もありません。


公共事業で、新しい道路を開けたところには、
沢山のお店もできて、新しい街が出来て、

活気も出てくる。税収が増える結果になります。



福祉が要らないということではないですが、
お金を生み出すほうに投資し、

生み出さない方は、なるべくシュリンクしなくては、

国家運営など出来ないですよ。



来年から生活保護の条件が、厳しくなるようですが、

今までがかなりザルだったので、

当たり前ですけどね。



小さいことにこだわって、大を失う例ですね。




本当に大切なことは何か。




今、人生の終りを迎えても、後悔ないですか?


全力で、やりきりましたか?


イッタイ、何を?



お盆が終わったばかりだからこそ、

よくよく考えて、




来年の今頃は、


全く違う自分になれた、と


ぜひ、喜んでいる自分がそこにあって欲しいですね。



*********************


昨日のことですが、

私のコミュニティの仲間が、


ネットビジネスでの収入が100万円を超えました!


と喜んで教えてくれました。


まだまだほんの最初の通過点ではありますが、

ウレシイですよ。



お金を稼ぐだけが目的のコミュニティ、でもなく、


お金を稼いで終わり、のコミュニティでもなく、




常に、新しいことに挑戦し、

実行し、多くの人を幸せにする。


それを実現する為に、
一緒にやってきた仲間が、

成果を出すと、ウレシイですよね。


あなたにも、結果を出して欲しい。

それだけです。

このメルマガで思いが届くとイイです。



http://realshozai.secret.jp/lp/




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。
 タグ
None