ヤスです。
(*´∀`*)


今日も、いい天気だ・・・。

・・・。

・・・・・・。


ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぅぅぃ!



はっ

キヲトリナオシテ

超即金1タップ!トランスFXセミナー 神崎翔×神崎芹那





http://1pochi.com/lp1/



特定商取引法表示

株式会社バリューブレイン
東京都渋谷区神南1-8-18クオリア神南フラッツ804号
03-3524-7152
info@1pochi.com



バリューブレインは小野たつなり氏が運営している
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)なんですが、

今回は、ASP自身がプロデュースしている案件なんですね。



さて、FXについて、教えてくれるセミナーを
全国各地で開催されるそうですが、


当然、セミナーというのは、高額塾への勧誘がメインですので、

そういうものだと、いう前提で参加されるといいと思いますが、

それよりも、気になるのは、中身でしょう。


今回のセミナーでお話しさせて頂く内容は、

お金と時間の両方得るための最強の武器とは?

実践開始後“最短10分”で初報酬獲得!?その全貌とは!?

99%の人が勘違いしてる、負け組ビジネス思考とは!?

1日の暇な時にスマホをタップするだけで、
5万、10万、30万、50万、100万と
雪だるま式にお金を膨らませ続ける
具体的な方法とは!?

FXで勝つ必勝法とは?

FX資金の増減に負けないメンタルとは!?

深追いしないで上手に勝ち逃げするための極意とは!?

テクニックを変えてはいけない理由



このような内容であると、書かれています。


FXのプロトレーダーの方なら、全員、同じことを言われると思いますね。

なかなかの中身だと思います。




お金と時間の両方得るための最強の武器とは?




間違いなくFXでしょう。
私もそう思います。

ただし、きちんと勉強し、リスクを理解した上で、
実践を行い、反省と向上を繰り返した人、

に限りますね。



実践開始後“最短10分”で初報酬獲得!?その全貌とは!?



これもそのとおりでしょう。

チャンスさえくれば、最短10分、も納得です。

時間を1分単位程度で取引する、短時間のスキャルピング手法、であれば、
最短10分でも、それ以下でも初報酬があがりますよ。





99%の人が勘違いしてる、負け組ビジネス思考とは!?



これは、どのことを言われているのか、実際にセミナーに参加されて聞いてみたらわかりますね。




1日の暇な時にスマホをタップするだけで、
5万、10万、30万、50万、100万と
雪だるま式にお金を膨らませ続ける
具体的な方法とは!?




スマホアプリで、FXトレードするときには、
注意点があります。

パソコン用のソフトとは違い、スマホ用アプリは、

勝手にアプリを配布することができませんので、

必ず、iPhoneならアップルが、
AndroidスマホならGoogleが、

全部アプリの審査を行います。

審査が適正に通らないと、アプリストア配布ができないんですね。


ということは、自分達で独自に開発したアプリ、

を配布するのは、ほとんどフカノウ、

大手証券会社が発行する、もともと無料で配られる標準アプリを、

使い方を教えるスクールを約30万円で教える、

という格好になるかと思います。





FXで勝つ必勝法とは?



これをセミナーで教えるはずがなく、
スクールに加入した人に教えますよ、ということになるでしょう。

100%とはいっていなくて、94.7%の人が稼げている、ということですが、






FX資金の増減に負けないメンタルとは!?



これこそ、FXにおいて、最も大事な、資金管理とメンタル面での強さ。

負ける人は、FXをギャンブル化しています。

たとえばこんな感じ。



どんなロジックや手法やツールを使っても、

相場を動かすのは、生身の人間の感情、ですから、

絶対に、予想と反対へ動くことが多発します。


3回くらい、連続して、予想と外れて、損を出したことを想像してください。

負けを取り返そうと、カーッと暑くなって、

ナニクソ!負けるもんか!と、

余計に多くのロット数を購入して取り返そうとして、

結局負けて大損して一発退場。



これが、ヘタクソさんの共通した負け方ですね。


買ったからといって調子に乗らない。
負けたからといって熱くならない。


一喜一憂せず、タンタンとルールに則ってトレードする。

これを、守れるかどうかに、掛かっているんですね。

至極まともなことを言っていると思います。




深追いしないで上手に勝ち逃げするための極意とは!?




これも同じことで、ルールに則って決済し、
もっと上がるかも、あ~、あのまま引っ張っておけばもっと稼げたのに!

こんなルールやぶっちゃえ、

と自己流に走るのが一番ダメ。




テクニックを変えてはいけない理由




もう言うまでもなく、テクニックつまり、ルール(勝てるロジック)を、

自己流にするのではなく、

勝てている人から、教わったルールにしたがって、
タンタンとやっていく。

これが勝ち続ける絶対的な理由ですね。



セミナーでお話されるのは、

FXを知らない人、FXで勝てない人にとっては、

非常に有益な内容であると、思います。


あとは、その後に勧誘されるスクールの金額と、中身ですね。





FXの教材は5万円程度以下でも、優れたものが沢山でていますし、
ツールでも優秀なものが複数でていますし、

それらの教材で私も学びましたから、




一般的なFXスクールの値段の30万円前後のもの、

であれば、

それらのツールや教材より6倍以上の価値が無いといけません。

コミュニティだったり、サポートだったり。

サポートが必要、だとすれば、
反面、ロジックが面倒だからサポートが必要だという証。



セミナー講師の方は2名、と表示されていますね。



神崎翔さんと、神崎芹那さんという2名です。


あれ?同じ名字なんですね?

どういうご関係なんでしょうか?たまたま?


それにしても、女性の、神崎芹那さんは、顔出しをされているのに、

男性の、神崎翔さんは、シルエットなんですね?


どうして?と思ってしまいます。




本人がどういう方なのか、含めて、

キニナルカタは、セミナー自体は無料ですので、
ご自身の目で確かめて頂ければ、と思います。


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。