※予告されていたHMAの追加分が配信されたので、ブログ記事も追記しました↓(下記リンク)
http://realshozai.blog.fc2.com/blog-entry-89.html



ヤスです。
(゜.゜)

今日も張り切って行きましょう。

今回はこちら↓

ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)




レターページ↓
HMA ハイブリッドメディアアフィリエイト通常版

特定商取引法表示

運営会社  株式会社アドシステム
所在地   〒276-0014
      千葉県八千代市米本1359番地
連絡先   konisi@yutubecom.org
情報提供者 小西和夫





久々に、燃える商材が出てきましたね。

ホンモノの匂いがします。

くんくん。



即効で
購入してみました。

なるほど、

最初の仕組みづくりも、

敷居が低いものを組み合わせているし、

それ以降の毎日の作業も、

1日15分程度でも可能(時間があれば、もっとOK)だし、

いくつもある細かいキャッシュポイントを積み上げていけば、

最終的に月収50万円になる、

というのも、うなずけます。


規約があるので、

細かいところまではバラせませんが(゜レ゜)


さて、その内容ですが、



このノウハウは、一言でいえば、

3つの動画サイト×キュレーションサイト(後述)×アフィリエイト


です。


なぜ、ヤスがこんなに興奮しているのかというと、

日本では初ではないかと思いますが、

Dailymotion(デイリーモーション)
を使って稼ぐアイディアは、
まだ誰もやったことがないのではないかと思います。

事実、

「Dailymotion 稼ぐ」で検索しても、何も出てきません。

斬新!



Dailymotionは、ヨーロッパ版Youtubeで、

実は、Youtubeよりも、ほんの少しだけ

早くサービスインした老舗なのです。

日本でも徐々に知名度をあげていますね。

実力も折り紙つきで、

日に9000以上の動画がアップされ、

1日1600万PVのモンスターサイトです。



Youtubeで、うまく稼げなかった人が、

Youtube以外で稼ぐ、となれば、

当然考えるのが、Dailymotion、というわけです。


Youtubeに動画投稿して

再生回数に応じた広告収入を稼ぐノウハウは、

すでに沢山公開されていますが、

どんなビジネスでも、リスク分散しないと、

長く稼ぎ続けられるとは限りません。



Youtubeのアドセンスだけに頼っていたら、

いつ、どんな理由で、

Googleの都合でアカウント無効にされるかわからない、

というリスクに怯えながら、

せっせと動画を投稿しなくてはいけません。



ヤスもその一人でした。



したがって、今回は、

世界中見渡しても、日本だけ!(ニコニコ動画含むから)

動画サイトを3つも併用して、

稼いでしまいましょう、

というハイブリッドメディアアフィリエイト(以下HMA)手法は

ごく自然な流れです。


先日、ニコニコ動画を使って、かせぐノウハウ、

ニコチューブを紹介しましたが、

当ブログの記事↓
NICO☆Tube(ニコチューブ)を検証・ホンモノ?ニセモノ?

その、ニコニコ動画も、

もちろん、Youtubeも、

そして、Dailymotionも

3つの動画サイトを「ある方法で」有効活用し、

キュレーションサイト(後述)と連動させるやり方で、

収益をあげます。

しかも、なんと、この3つの動画サイトは、

あくまでもサブ的扱いなのです。


この図のように、

3つの動画サイトのある仕組みを準備して

キュレーションサイトの準備も行って、

その歯車が、どちらか一方が回り始めると、

両方の歯車が回転して、

アフィリエイトの収益が上がっていくのです。



動画サイトは、サブ的扱いで、

アドセンスに頼らない方法なので、

仮に、Youtubeアドセンスが無効になっても、

関係なく稼げる

(もちろん有効ならプラスアルファで収入になりますが)

のですね。


Youtubeは稼げる


と言われているのは、

説明文程度で文章力があまり必要なく、

検索エンジンやYoutube自体で集客が

集まりやすく、

モノを売らずに報酬が得られる

からだと言われていますが、

実際にやってみて、

「なかなか再生回数が伸びない」

「収益が出てこない」

「いつ無効にされるかビクビクしながら投稿している」

という人が多いのではないかと思います。

そんな方でも大丈夫。



自分に動画が作れるのか。


という方も多いかと思います。

HMAでは、

「最も簡単で反応の取れやすい動画作成事例」

も解説されています。

初心者でも比較的にカンタンに作ることができて、

そんなに難しい内容ではないです。

その動画1つを作れれば、

他の2つのサイトにも投稿できちゃいますから、

3分の1の労力ですみますね。

HMAの解説を見よう見まねで編集すれば、

最初からかなりのイイ線まで持って行くことができます。

かなり細かいところまでレクチャーされているので。



キュレーションサイトとは?



ここまで引っ張ってきて、

キュレーションサイトとはなんぞや、

ということになってきますが、




この図で言えば、

右上の部分のサービスが、

有名なキュレーションサイトです。

intely(インテリー)

Gunosy(グノッシー)


SmartNews(スマートニュース)

Anttena(アンテナ)


テレビCMで放映されているサイトもあるくらい、

今、盛り上がっている(つまり儲かっている)

それがキュレーションサイトなんですね。


その代表例が、

NAVERまとめ

なんかも、キュレーションサイトですね。



ネット上に流れる膨大な情報から、

「キュレーター」と呼ばれる人が、

ユーザーの好みにまとめ直して提供するのが

キュレーションサイトです。



ユーザーの好みの情報を載せ、提供し続ける




アクセスが集まる



広告で収益化

となるわけですね。


ただし、Naverまとめは、規約が不明な部分が多く、

報酬も不明確なので、今回のHMAでは利用しません。

当然、規約も報酬も明確なサイトを利用します。


Youtubeは、

「検索エンジンやYoutubuサイトそのものからの
アクセスが集まりやすい」

「文章力不要」

「モノを売らなくても報酬になる」

が特徴ですが、

キュレーションサイトは、

「それよりも好条件」

なんです。

キュレーションサイトのコンテンツを1つ作るほうが、
動画を1つつくるよりカンタンなのに、
「検索エンジンやYoutubuサイトそのものからの
アクセスが集まりやすい」

「文章力不要」

「モノを売らなくても報酬になる」

この特徴は一緒だからです。


ハイブリッドメディアアフィリエイトの仕組みは、

ほぼコピペとクリック程度の作業で作り上げることができ、

最後に動画の力で歯車をフル回転させる。


だから、誰でもできる、という結論です。


動画再生回数は、最低限であっても、

この仕組は回せるのが特徴で、

再生回数を稼ごうと必死にならなくてもいいんです。


Youtubeに投稿するより、気楽じゃないですか!



コンテンツを作るの、私にできます?


って聞こえてきそうですが、


このまとめサイトにおいては、

手軽に人のコンテンツを

ペタペタと貼り付け作成するので、

実質動画よりも早く、

簡単にコンテンツを作成することができます。


動画にしても、

HMAに沿った動画、

「それ専用」の動画の作成方法に沿った動画を、

収益化できずとも、アップロードして、通過してしまえばOKです。



さて、HMAの優れている内容は今までの通りです。

レターページにさらに詳しい情報が掲載されています。

そちらも読んでみてください。

レターページ
HMA ハイブリッドメディアアフィリエイト通常版

今回の教材は、

2種類用意されていて、

マニュアルのみのプランと、

60日間のサポート付きプラン

があります。

その差は約1万円です。


当ブログで叩いてきた詐欺師達は、

ほぼ横並びで30万円の高額塾を

売りつけていますが、

たった1万円ですよ。

良心的ですね。

全くの初心者だと言う方には、

サポート付きプランをオススメします。


ちなみに、3つ目のコンテンツを準備していて、

5月末くらいに無料バージョンアップされることが

決まっていて、

その辺りも親切ですね。

下記リンクから、詳しい説明ページにつながります。


HMA ハイブリッドメディアアフィリエイト通常版




HMA ハイブリッドメディアアフィリエイトサポート付きプラン




当ブログから上記リンクを経由して
購入していただいた方の特典もあります。


①過去に収集した、ありとあらゆるノウハウのうち、
再配布可能なもの160個を集めたファイル。



②管理人ヤスによる、
作成したブログ、まとめサイト、動画サイトなどの添削サービス。


スカイプなどで、画面をチェックしながら、
直接指導を行います(約1時間程度)

こちらの特典、個人的体力の限界がありますので、
限定15名までとさせて頂きます。


定員に達しました。ありがとうございました。

メールでのサポートは、この限りではありません。

ハイブリッドメディアアフィリエイトの内容に限り、
無期限サポートとさせて頂きます。


(※特典付き以前に購入された方は、
 購入日、申し込みIDナンバー、お名前を
 メールして頂ければ
 スカイプサポート対象とさせて頂きます。)


③お金さえあれば幸せですか?PDF




さて、

この商材を使って、皆さんが、

お金持ちに近づいたとしますよね?

お金持ちに、なりたいですよね?

お金持ちになる前に、

読んでいただきたい資料を作りましたので、

当ブログで上記リンクより申し込んでいただいた方の特典とさせていただきました。



情報商材アフィリエイターは、数あれど、

他の誰にも絶対にマネできない、ちょっと変わった特典が
ダウンロードできるようにしておきました。


お金さえあれば幸せですか?

というタイトルのPDFとなっています。

現在メルマガを準備中ですが、

その中のコンテンツになります。


一部を伐採して紹介しますね。








当ブログにメールを送られる方に、

このブログを読まれている理由は何ですか、

と訪ねて、

お金が目的です、

と言われる方が結構あります。

そんな方に、ぜひ一読してみてください。

実は私、

約20年間、

仏教哲学を勉強してきました。

え?と思われるかもしれませんが、

何も不思議なことではありません。

一般的な日本人の考え方の根底は、

仏教哲学から来ているんですよね。


悪いことをするとバチがあたるよ、
と昔の人はよく教えました。

他人に親切をしなさい、

信用のある者、と書いて儲けるという漢字になっている、

などなど、

日本人であれば、昔からごく当たり前に聞かされてきた事は、

すべて、仏教哲学から来ています。

単純に、ただ、お金儲けの為に、当ブログに来られた方に、

お金さえあれば、詐欺師のように億単位の金を稼いだ人は、

では、本当に幸せなのか?


ということを問うています。

あなたが、これから、

何億というお金を稼ぐ前に、

ぜひ読んでいただきたい内容です。

読んでみてください。



それでは、再度、ご案内です。

ヤス式サポート特典付きで購入するには、
下記ボタン(サポート無し教材のみ、開発者サポート付きを選択)から、
申し込んで下さい。
(まずはレターページに飛びます)



HMA ハイブリッドメディアアフィリエイト通常版




HMA ハイブリッドメディアアフィリエイトサポート付きプラン



記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。