ヤスです。
(*´ω`*)


いや~、ニッポンの魂。

ビンビン感じます!

ナンノコッチャ。


キョウハコチラ。

   ↓


瀧澤勉(Richard Longze/リチャード・ロンズー) サムライ起業家プロジェクト




URL

http://www.apprize.jp/samuraikigyoka/lp/




特定商取引法表示
社名(英文社名) Apprize株式会社
運営統括責任者 辻井 昭晴
本社 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷二丁目11番5号
CROSS OFFICE 渋谷 Medio 8-E
TEL 03-6712-6088
FAX 03-6712-6080
Email info@apprize.jp



LP動画





動画見られました?



まだなら、見てください。動画を観るだけでも十分に為になります。


滝澤さんというのは、日本人です。もちろん。

香港に居たときに、ビジネスネーム(イングリッシュネーム)は無いのか、

と聞かれて、

リチャードロンズー、と名乗っていた、そうです。





ネットを使ったビジネスで、あなたが成功できていないとしたら、


この人の説明を聞いたら、理由が間違いなく、分かると思いますよ。



「楽して稼げるものなど、無い。」




一部引用しますね。



「女性が仕事として、米俵を5つも(約300kg)担いで運んでいたり
世界が驚くような忍耐力があり、倒されても倒されても立ちがり
誠実で、志のためには命をかける使命感、
氣をつかい全体のことを考え、和を重んじる精神性
コツコツと努力を継続できる勤勉さと緻密さを兼ね備えていました。



戦後も、そのような潜在能力を持っていた人物達が残っていたので、

焼け野原になった極貧の状況から資源も領土も狭い条件にもかかわらず
短期間で世界第2位の経済大国に成長できたのです。


それは、日本人の元来もっていたチカラを発揮した結果なのですが
あなたも持つ、そのチカラは戦後意図的に封印されてしまったのです。





本来なら、あなたにも、デキるはずの能力を、

「どうせダメだから」ということだけで、

封印されている能力が必ずあります。



失っている自信、のようなものでしょうか。

日本人の目は、死んだ魚のように、未来に絶望し、
毎日毎日同じことの繰り返しで、

「なんかオモシロイことないかなぁ、」


だけで死んでいく。


とりあえず、死ぬのが嫌だから、仕方なく生きている。


もし、あなたが、こんなことで一生終わったら、

絶対に後悔しますね。




武士道精神の中には、

「先に与える」という理論があります。


常に相手を喜ばすことに徹していると、

回り回って、自分に利益が回ってくる、ということなんですが、



多くの人は、

相手を喜ばすことを無視して、

お金を奪い取る、ことしか考えていないんです。



ネットビジネスでお金を稼ぎたい、
どうしたら稼げますか?


という人が圧倒的に多いですが、


そういう人にアドバイスするのは、


「あなたがお店をオープンしました。

 どんな商品をおいたら、

 どんな接客をしたら、

 どんな集客をしたら、

 沢山の人が喜んでくれると思いますか?」



まさに、このようなお話が、

そして、実践的に行われると思います。


非常に理論的で、
詐欺まがい情報商材とは、大きく1線を画しているセミナーですね。



さて、今回のこの、武士道全開の、

サムライ起業家プロジェクトセミナーは、


このようなことが書かれていることから、


10日間で10,200名見込み客を集め1億1,200万円の売上アップ (マーケティング業界)

9日間で13,200名の見込み客を集め3,500万円の売上アップ (研修講師業界)

4日間で2,100名の見込み客を集め4,100万円の売上アップ (保険営業業界)

HPから集客が1.7倍になり、月商30万円から240万円にアップ (整体院)

10日間で8,100名の見込み客を集め2,000万円の売上アップ (英語業界)

HPの修正によって月商2倍にアップ (アパレル業界)

3日間で25件(1件25,000円)受注し継続収益獲得 (デザイン業界)

月商30万円から月商200万円超えを達成 (整体院)




すでに、ある程度の、職業なりで実績の有る方が、

武士道マインドを身に着けて、成功する方法を教えてくれるもの、

となりそうですね。



あなたが、もし、
今までに何もしたことがない、

何のノウハウも無い、ということであれば、
マインドだけ身につけても1円にもなりません。

マインドは、絶対的に大事ですが、

そこへノウハウを加えてこそ、大きく価値があります。


また、宣伝費用がかかっていることから、


5000円のセミナー参加費、だけでは、元がとれない部分がありますので、


最終的に、コンサルティングの請負勧誘があるとは思いますが、

それは、当然のことと理解しつつ、


今、何かを自営で職業としてやっている方が、

ネットのパワーを活かして、

売上を何倍にも増やしたい、


ということでセミナーに参加されると、


トンデモナイことになる可能性がありますね。


     ↓


http://www.apprize.jp/samuraikigyoka/lp/

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。