ヤスです。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



読者の方から、タレコミ情報をいただきましたので公開します!


当ブログ、前回記事

佐藤和義 1クリックチェックビジネス その正体はBO。ヤヴァMAX。



やっぱり来ました、爆弾アップセル。79万8000円



 

URL
http://golden-tool.net/opinlp/ho/2/



以下、実際のタレコミ情報です。





1クリックチェックビジネス」(主宰者:佐藤和義氏)
8/26頃からメルマガで動画5話により
「1クリックパーフェクトバイナリーアカデミー」の説明があり
応募しました。

298000円でした。

購入の支払い方法(一括銀行振込)を選択したところ画面が切り替わりまして、
募集にはなかった「プレミアム1クリックパーフェクトバイナリープロジェクト」(498000円)の募集があり、

魅力的な特典内容でしたので購入(一括銀行振込)しました。

合わせて796000円を9/8に振り込みました。

その旨電話したところ5営業日後にマニュアルがメールで届くということでした。

13日に何日になるかを電話で聞いたところ14日か15日と言われました。

その後届いていないのですが、別の「フォーチューンビジネス」(主宰者:小林マミ氏)の

メルマガがメール配信されて動画を視聴してみました。

その説明の中で各種のネットビジネスモデルの話をされました。
自分も失敗をしてきたと言って、その中でバイナリーについて以下のように話されました。


「バイナリー業界は詐欺の温床なので本当に注意してください。
ネットビジネスの中でも業界一腐敗しているのがバイナリー業界です。
被害者の会もたくさんできている。

日本では海外の証券会社を通じてしかバイナリーをすることが出来なくて、
近いうちに法律改正が行われて完全禁止になるといわれている。

そんな危険なビジネスにあなたの未来を任せてもいいんですか。

未来がないことを知っていて、あえて言わないようにしている指導者たちは口先だけの詐欺師ですからね。」


この話を聞いて私は愕然としました。

そして「1クリック・・・」運営事務局は今だにマニュアルを送信してくれません。
これはどういうことか。

なんかの手違いかもしれないが購入したマニュアルもよこさないのか、
小林さんの話もあり、大変不安になりました。





まずは、販売方法が、いやらしいですよね。

約30万円の塾を販売するまでは、否定もしませんが、


申し込んだその瞬間に、バックエンドの50万円のプレミアム特典を案内、する、

という汚い手口に、怒り心頭です。



もしやるなら、


30万円の塾を、きちんと運営して、3ヶ月位実践を行い、その上で成果が出ない人に、

さらに上位の指導がありますよ、と、上のレベルのものをおすすめしていくなら、

納得できるハナシ。



最初の30万円の教材も何も届いていない間に、次の50万円のモノを売りつけた上に、
一切音沙汰なし。



真面目そうな顔をして、やることがエラすぎます。



大体、バイナリーオプションは、そんなに複雑じゃないから、

せいぜい2万円の教材でも、勉強できるし、
相場予測ツールも、1ヶ月2,3万円程度から使えるものも、
出回っています。

いくらなんでも、80万円は高杉。



さて、一方の、小林マミ氏も、これまたヤヴァ師ですから、気をつけないといけないです。

自分のFX教材を売りつけるために、バイナリーオプションはみんな詐欺だと一刀両断にしていますが、

それこそ、間違った誘導ですので、お気をつけを。


当ブログ、小林マミ氏の記事こちら。


小林まみ フォーチュンビジネスの正体は、◯◯の自動◯◯。ヤヴァ。



FXではない、とイイつつ、FX自動売買ツールを売ろうとしていたり。

そもそも、彼女は、業界でヤヴァ師な人たちとも、大勢友人がいます。

それらの裏方の人たちに載せられて、表に出ているだけの人ですから、

彼女自身が稼いでいる証拠なんて、無いんですよ。



まず、バイナリーオプションについて、かなり間違った認識を、

堂々と披露していますね。



バイナリーオプションは、海外の証券会社、しか使えない、と言っていますが、

そんなことはありません。


GMOクリック証券、IG証券、他にも日本の証券会社のバイナリーオプションは、
多数扱われています。

バイナリーオプション廃止の方向、というのも、これまた認識が違う、と言っていいでしょう。


2013年に、すでに規制がかかって、日本国内の証券会社は、

時間の短い1分バイナリーとか、30秒バイナリー、というような、

1日に、何回でも何回でも取引できて、ギャンブル性の高いやり方、に関して、

特に規制がかかり、最低2時間以上の時間をあけた取引、に変わりました。


つまり、2時間のタイムの間に、相場が上がるか下がるかのどちらかにお金を掛けるわけです。

今から2時間後、じゃなくて、

判定の時間が決まっているので、

ちょうど判定時間の1分前にエントリーしたら、同じじゃないか、と思われるでしょうが、

判定時間に近づけば近づくほど、予想通りに勝てたとしても返ってくるリターンが少なくなって、
ほぼ稼げなくなる、という、条件付きなんですね。


すでに日本の証券会社には規制がかかった上での運用に変わっているので、

ギャンブル性が低いバイナリーオプションとして、ずっと存続していきます。

廃止される方向、ではありませんよ。


海外の証券会社は、従来からある、1分や30秒単位で、上がるか下がるかの、
単純なバイナリーオプションは存続していますし、

海外だから全部詐欺だというのも、これマタ語弊があります。


日本人だから大丈夫で、外国人は全部詐欺なのか?

そんなことはないわけで、

実績のある、海外証券会社も多数あるんですよ。


ただ、海外の証券会社が、日本で免許を取ろうとすると、
日本の法律の規制に引っかかるので、

日本の証券会社と、海外証券会社が、同じ条件で戦わないといけないことになり、

日本で知名度の高い証券会社に、絶対叶うわけナイので、


あえて、海外の証券会社は、日本で免許を申請しないんですね。


日本で免許を、国税庁関東財務局に申請していないから、


関東財務局としては、

免許を申請していないから、責任を持てない、として、

海外証券会社のほとんどを、危険として警告しているんです。


その表現だけを鵜呑みにして、


海外証券会社は全部アブナイ。とするのは、いかがなものかと。



もちろん、自己責任ですので、ちゃんと下調べは必要です。


その上で、


80万円支払ってしまった方が、今度は、小林マミ氏の言うことを信じて、

そちらにもひっかかる、というように、


詐欺の連鎖に、陥らないよう、


この方にはオシラセされましたが、


これを読んでいる他の方が、同じような目にあわれないよう、


祈るばかりです。

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。