ヤスです。
(∩´∀`)∩ワーイ



インターネットをつかったネットビジネスを

スタートしようとする人が、

どんどん増えてきましたね。



ところが、


「副業ネットビジネスの人気と稼ぎやすさは比例しない」







95%は5,000円稼げない事実をご存知でしょうか。


ただ、そういった「稼げない」と言ってる人は

全員が能力不足かというと、そんな事はないんですね。


能力不足もありますが、

正しい手順で、考えていないことが大きな原因だとわかってきています。


稼げていない人が、

「やっているつもりでやってない」5つのことを、

これからカキマスネ。


1、「自分成功史」と大きく違うやり方をしてる



あなたは、昔、
「何かを練習して成功した」体験は、何かしらありますよね?

受験勉強や学校の中間テストでも、なんでもOKです。



普通は何かを練習して成功させるときには、

教えてもらう人がいますね。
教材を手にしたりしますね。

それを1日○時間と決めてルーチン化したりしますね。



ところが、ネットビジネスだと
ころっと忘れちゃうんです。

自己流でやりたがるし。
わからないのに、誰にも聞かないんです。


わからないときは、聞けばいい。

いくらでも相談に応じます、といつも書いているんですが、

問い合わせの数は、アクセス総数に対して、
少ないと感じています。



自分が過去成功を納めたときは、どうだったか。当てはめてそれに沿って進めてみよう。




2、いきなり難しいビジネスからスタートしてしまう




ビジネスの基本は、この4つ。


1、顧客を集める

2、顧客との関係性を深める

3、セールスする

4、フォローする




このステップが多ければ多い程難しくなり、結果が出るまでも遅くなる。



では初心者にはどんなビジネスが向いているのか?

というより、初心者は、まず初心者だという考えを、捨てていかないといけないです。

初心者は、自分が稼ぎたい、というのが前面に出てしまい、

ネットの先に、価値を認めて、お金を払ってくれる人がいることを、
完全に忘れてしまいがち。



必ずしも認知度が高いビジネスが結果が出やすい訳ではなく、
むしろ認知が高いものを最初に持ってくると大体は失敗することも多いです。

ライバルが多いなど、思わぬ壁にぶつかることもあるでしょう。



3、お金の価値を軽く見てしまう



どうしてもネットビジネスは「楽して稼ぐ」というイメージがあるので
「稼ぐ」という事を軽く考えてしまい



軽く考える=あまり努力を必要としない=ちょっとの失敗で挫折してしまう



となります。


普段の会社の仕事では、バリバリ苦労して、クレーム先のお客さんに頭を下げ続けたり、
上司と部下の間に挟まれて精神疲労したりしていて、

心身ともに、頑張っている人なのに、


ネットビジネス、と聞くと、


楽して稼げるモノだから、楽して稼げないのは詐欺だ、という考えの人が、

あまりにも多すぎる。


私が実際にやり方を教えている人に、

必ず最初に、

”よほどの覚悟が無ければ続けられないですし、稼げません。それでも大丈夫ですか?”

と確認し、念を押してから参加してもらうのですが、

いざ、やってもらったら、

”こんなに大変だとは思わなかった”と、

もっと、他に楽な方法があるんじゃないか、と疑って、

他のものをやろうとしたがるんです。



結果、もっと収入を得るのがどんどん遅れるだけなんですけどね。


確かにネットビジネスで稼ぐのは、
最終的に「何もしなくても収入を得れるようになる」

「自動販売機を作る」とよく言われます。



自動販売機は作って設置してしまえばあとは自動で物が売れていくんですが。

しかし作るまではどうでしょう?

そんなことをしている間に普通にアルバイトしていたほうがいい、と思う人も多いでしょう。



自動販売機を作ってる間はお金は1円にもなりません。


ただ、多くの教材の販売者は「自動で収益を得られる」の部分だけ切り取って、
楽して稼げますよ、と言う事が多く、間違って認識している人が
多いと思います。



サラリーマンで30万稼ぐのと、インターネットビジネスで30万稼ぐ事。

どちらも簡単な事ではないです。



「簡単じゃない」と思って取組むのと
「すぐに簡単に結果がでるハズ」と思って取組むのでは

圧倒的に差があるので、今すぐ、

楽して稼げる”モノだという考えを捨ててくださいね。




4、手持ちのカードから出来る事を選定する

年齢層の高い人ほど、
「ネットビジネスで収入を得る」という、今までやったことのないことに挑戦するのに、
「自分に今できる事だけ」

つまり手持ちのカードだけで勝負して、


ちょっとダメなら諦める初心者が多すぎるように思う。



ネットビジネスを行う以上、PCやネットの知識は当然ある程度は必要。

パソコンが使えないなら、パソコン教室に通うなり、知人に教わるなりして、

まずは使えるようにならなければならない。


にも関わらず、「PCが出来ないから、それでも出来るビジネスを」と、
初心者の状態でやる事を選り好みし始める。


大工さんが、カンナ使えないから、

トンカチだけでできる仕事を探すようなもので、

出来るはずがないです。


これでは新しい事をはじめようなどと考えるほうが甘すぎるし、
しかも最初からやる事の幅が狭まってるので成功率は一気に落ちる。



年齢が上がれば上がるほど、「新しい事」を覚えようとする意欲がなくなり
保守的になる人が多くなってくるし、

「新しい結果を得たいなら新しい行動をしなくてはならない」と、
肝に銘じなくてはいけないです。


5、一人きりでやってしまう


もちろん作業は自分で進めていくのは普通。

あなたは、孤独ですか?


それとも仲間がいますか?


やはり成功した人は「仲間がいたから成功できた」と口を揃えて言います。

一人で、集中して
ネットビジネスに取組むには限界があります。

体力的にもモチベーションも。


私は、さらに心臓の手術が必要なくらい、普通の会社勤務が難しい状態なので、

なおさらです。


そんな時に支えてくれるのは仲間の存在。

やはり自分の周りにネットビジネスを行ってる人は

普通に生きてるとほとんど少ない。

話も出来ないし、情報を交換する事もできない。

結果、モチベーションが保てず、
なんとなく辞めてしまう事が圧倒的に多い。



基本的に成功する為に必要なのは



・正しいノウハウ

・適正な基準値

・モチベーション



この3つが揃わないとなかなか成功する事は難しいので、
上記に気を付けつつ、

この3つの要素をしっかり対策していけば

確実にあなたもネットビジネスで

副業にしても本業にしても稼ぐ事ができるでしょう。




当ブログでは、
お金を稼ぐ方法&お金だけあっても幸せじゃない、幸せになる方法、

として、メルマガを発行しています。


登録はこちらからどうぞ。

http://realshozai.secret.jp/lp

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。