※あの、ヒロザップが更にパワーアップしました。詳しくは最後の方で!



ヤスです。
(*´ω`*)


今日は最初から、興奮の赤!




ヌぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬいぬんぬぬぬぬぬぬんぉオオォオオォォォォォォォぉ!




・・・。

・・・・・・。


えーっと。
冷静に戻りまして。



私が最大限オススメしたい、

初心者でも気合次第で、イキナリ初月10万円を目指す、

ノーリスク無在庫転売スクールが、



ついに始まります。



最初に言います。


本気度の無い方は、
ここから先を読まないでくださいね。



ヒロザップ 月利益10万円の壁をまず、超えろ!





URL

http://realshozai.secret.jp/hirozap/lp/

特定商取引法表示
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
担当者 茂木 康弘
メールアドレス hiro★realnetbusiness.jp






10万円、今より、給料が増えたら、

何をしていますか?





1年で給料、春闘をして労使交渉を行って、1万円増える会社なんて、
まずほとんどないでしょうね。


大企業でも厳しいのですから、中小企業ならなおさら。


アルバイト等であれば、月10万円程度の人も多いでしょうし、
それ以下、という人もありますね。


それが、イキナリ、月に10万円手取りが増えたら、どうしましょう〜。
しかも、たった1ヶ月で、ですよ。


アリエナクナイデスカ?


旅行に毎月行けますね。温泉もいいし、南国リゾートもいいかもしれません。

貯めておいて欲しかった高級車とか、スポーツカーもいいでしょう。

ロレックスなどの時計でも、買えるかもしれません。


正直、なんでも出来ますよ。


お金がないと、忙しくなり、忙殺されて、家族との関係も悪くなっている、
という人も多いでしょう。


私はネットビジネスのお陰で、完全にネット専業になり、

そのオカゲで、次男(0歳)の子育ては自宅で嫁と一緒にやってますが、


幸せですね。



10万円をもらうのに、

本業の合間に、1日1、2時間程度(ただし、毎日キッチリです)を、
費やして、作業を行うだけ、でですよ。



毎日8時間+残業残業残業で、ブラック企業並みに働いていて、
やっと生活できるかどうか、

という人も多い中ですよ。


1日2時間程度をネットビジネスに割くのが、出来ないはずがないです。


それで月10万円の利益(売上じゃなくて利益です)を、
目指すのに、本気度が低い人は、辞めたほうがいいです。無駄ですからね。





なぜここまで、



最大限のオススメ



しているかというと。


ヒロザップ
最強ノーリスク無在庫転売1ヶ月短期集中講座の、

主催である、ヒロさんは、


私と共同運営しているコミュニティのヌシ、だからです。


家族を除けば、
彼のことは、私が一番良く知っています、ハイ。


そして、誰よりも苦労をしていることも、知っています。

苦労すると言っても、

・自分のために苦労する人
・他人のために苦労する人


がいまして、

彼は、
他人の為に苦労する人、
なんです。

どうしたら、教えている人を、全員稼げるようにできるか、

これに日々悩んでいるんですね。


自分がお金を稼ぐために苦労するのなんか、
当たり前のハナシでして、

みんなやっていることなので、誰も褒めもしてくれません。


他人の苦しみを解決してあげようというのは、

誰でも彼でも出来ることではなく、


それだけに、教えている人が、稼げるようになったときの、喜びは、
人一倍ウレシイ、と本人もハナシています。



私も同感です。



世の中、自分が稼いでいる、ということを、

自慢げにしている人は、
たくさんあります。


そんなことは、でっちあげで幾らでも表現できます。


しかし、人に教えた実績は、でっちあげることができません。



ヒロさんは、人に教える能力は、抜群だと、思います。




ココだけのハナシ。

彼は、

某、”誰でも知っている大企業”において、

顧客センターをまとめるリーダー、でもあったんですね。



女性のオペレータが、何百人と目の前に机を並べていて、
次から次へと問題が起きる中を、的確に即断即決して、

解決に導いていく能力が無ければ、


そんなことはできないですよね。


彼は、現在また、ネットビジネス(主に転売ビジネス)を教えている立場ですが、


中でも、

無在庫転売、という、誰でも始めやすいノーリスクなネットビジネスを、
主に教えて、稼いでもらう、ビジネス仲間のコミュニティを運営していまして、

半年あまりのうちに、

すでに50名を超えるメンバーを指導していまして、



中には、

中国輸入転売をやっている人
や、
月商250万円超えの人、

日本でも屈指の転売塾の生徒も、同時に加盟していたりして、

後進の指導にも当たっている仲間もいます。



また、4月から転売を開始したばかりの主婦の方も、

今や、教える立場となって、頑張っている人もあります。



現在進行系で、コミュニティは、非常に盛り上がっています。
しかも、仲がいいですよ。


お金稼ぐだけじゃないのが、良いところ。


中には、

今度子供が生まれます、という話題でみんなが一緒になって喜んでいたり。

悲しいことが会ったときも、みんなで一緒になって心配していたり。


温かい優しい雰囲気なのも、やる気につながる良い点、ですよね。




実際のコミュニティの会話を、少し、のぞいてみましょう。
























こんな感じで、


今日の報告したり、

売れなかったときの対処を教えてもらったり、

逆に教えてあげたり。



ちなみに、途中に、”バッテリーが売れた”という会話が出てきます。

これは、当コミュニティの専売オリジナル商品でして、
同等のアマゾン等ででているモノとくらべて、

アマゾンよりも遥かに安く出しているにも関わらず、


非常に仕入れが安価なので、
利益が大きいんです。


今日から参加した、初心者でも、コレは、ホントウに売れます。


こんな感じで、自ら売れる商品の”開発も行い”、
それを、コミュニティみんなで売れる仕掛けを作っています。


他にも、多数の売れる商品を最初から、問屋として在庫を準備、
すべての仕組みを最初から用意してあります。


転売というと絶対に必要な、


・売れる商品のリサーチ
・商品写真の撮影(しかも、キレイに見せるように写真を撮る)
・詳しい説明文を書く

・各種サイトへ出品作業
・売れたら、メールをやり取りして、梱包と発送
・評価をして終わり。


という一連の流れのうち、


・各種サイトへ出品作業
・売れたら、発送依頼だけしかけ、評価をして終わり。



この2つしか、あなたは、やりません。



と言っても、売れやすい時間帯を狙うとか、
全員同じじゃダメなので、出品先を変えるとか、

多少の工夫は必要ですけど、それはコミュニティで教えてくれます。



これで出来ないとすれば、
あとは、何をやっても、あなたには出来ないでしょう。


もう二度とネットビジネスは、アキラメてください。

普通に会社に就職するか、アルバイトをするか、
宝くじを狙って買うか、


という、ごく一般的に常識な方法で、稼いでいくのが、いいでしょうね。




実際、コミュニティメンバーには、

高校2年生も在籍していて、


吉◯社長、と呼ばれています。


ネットビジネスをやっている人は、小さくても個人事業主ですから、
社長、なんですよ。


すべて自己責任の世界で、


サラリーマンなら、会社のやることに不平不満を言っても通用しますが、

ネットビジネスは、全部自分が責任を持つ世界ですから、

中途半端な覚悟の人は、やったらダメです。

人に使われている身分が、やっとこでしょう。



自分自身で考え、自分自身の決断と判断で、すべて突き進んでいく覚悟がなければ、

このバで考えを変えて、撤退しましょう。


楽して稼げるネットビジネスはありません。


効率よく稼げるビジネス、はあります。


ヒロザップ流の無在庫転売手法では、

基本的に、メルカリ等の、国内転売市場を想定しており、

1個売れたときの単価は、1個500円とか、低め、です。


そのかわり、1個1個の作業はカンタンですので、

とにかく、数を多く、写真と説明文をコピペで出品する、ということさえできれば、

誰でもできるはずです。


1個500円の利益なら、
1日6個でだいたい月に200個で
10万円の利益になります。


1日たった6個ですよ。

売れたら、送り先を指示するだけ。



事実、高校2年生でも、

家計を助ける為に、やってのけています。



あなたに出来ない理由があるとすれば、


言い訳でしょうね。



本気の方、だけ、お待ちしております。

私も、当然メンバーですので、サポートを行っています。

不明な点は聞いてくださいね。


サポート限界があるので、
まずは、10名限定です。



詳しい説明はこちらからどうぞ。



http://realshozai.secret.jp/hirozap/lp/




私と、ヒロさんで共同運営しているコミュニティで、

10月からスタートした、ヒロザップ、ですけども。


毎月、パワーアップを重ねていて、

今回は、最大限強化しました。



1つ目は、メルカリ仕入れメルカリ販売、のノウハウです。

1日に16万円利益を出した実例もあり、その一部を紹介しています。



2つ目は、本格的中国輸入転売のノウハウです。


こちらは、無在庫転売で利益10万円を達成した人向けに、

さらなるレベルアップを行えるように、

次は利益50万円を狙える、本格的な転売ノウハウ、も準備。


ということで、もはやこれは、30万円級の高額塾でイイんじゃね、というレベルなんですが、

6分の1以下で参加出来るようになっています。



詳しいことは、もう、

こちらを読んでもらったほうが、早いね。



http://realshozai.secret.jp/hirozap/lp/





ではお待ちかね、更に特典を用意しました!


無在庫転売という性質上、かなり厄介な問題が、

アカウント凍結問題です。


今、メルカリでは特に、事務局が人海戦術で、

ちょっとでも怪しい、と思ったアカウントを、問答無用に削除しまくっています。


出品数を重ねて200アイテム以上になって、売上もたとえば3万円とか、5万円とか
上がってきていたアカウントが、突然使えなくなったら。


考えただけでもゾッとしますよね。


コミュニティでも、メルカリは特に、報告があります。
そういった場合に、どうすればいいのか。


コミュニティにて蓄積された情報がたくさんありますので、

それを、まとめて冊子にしました。


また、これから始めようとすると、必ず出てくる、
初心者の人が毎回同じ質問をするので、それをまとめた内容も加わっています。


これを知っていて始めるのか、知らずに始めるのか。


雲泥の差があるのは、すでにおわかりだと思います。

特典付きで参加するには、下のボタンから、先へ進んでください。



http://realshozai.secret.jp/hirozap/lp/


記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。