ヤスです。
(*´ω`*)



井口晃氏といえば、

ものすごい多くのセミナーを開催することで有名です。


当ブログ関連記事こちら。

http://realshozai.jp/?q=井口



逆に、
はじめて見る方も多いかと思いますが

一体、どんなセミナーを行うのか?


井口晃緊急凱旋セミナー 世界的グルに直伝された秘密の錬金術 4つの神器とは




URL

http://akiraiguchi.info/evangelist/gaisen/

特定商取引法表示
販売業者 株式会社パワープロモート
運営統括責任者 井口晃
所在地 〒231−0028
神奈川県横浜市中区翁町2-8-5
第一東里ビル302
045-550-3593
powerpromotecontact@akiraiguchi.com




ちなみに、この住所ですが、

以前に、私のコミュニティの仲間のところへ、
本来の会社の持ち主から、

勝手に住所を使われて公開されているので、
住所部分を削除して欲しいと、

依頼があったのです。


つまり、住所詐称。



関連記事

【住所詐称】井口晃×白石達也 ディスティニーバイブル 強烈にヤヴァイ!?ドウスル?!




この段階で、信用度がガクンと落ちるのは残念です。



さて、井口晃氏といえば、


スピリチュアルコンサルタント養成講座のセミナーだったり、

ハイパフォーマー養成講座、

という名前だったり、

エヴァンゲリスト養成講座だったり、

ディスティニーバイブルだったり、




名前を変えて、毎回セミナーを開催し、

如何にもスゴそうな強烈なインパクトを与えてきていますね。


意味不明な英単語を、並べられると、

ホントウにスゴイんじゃないか、と錯覚してしまいますが、


人間であれば誰でもそうですね。



ちなみに、逆に、アメリカでは、漢字を並べられると、
スゲー、イッツそ~クール!と感動されるそうです。


異文化の文字は、それだけ魅力があるんですよね。



セミナーでは、基本的にマインド系のお話と、

疲れ知らずのサプリメントなどを勧めてくるというお話ですが、



レターページを見てみると、

まあ、これでもか、というミナギル自信。



自信がないですけど私の言うことを聞いてください、

と言ったって無理なのは当たり前で、



自信がない人には、人はついてきませんからね。

それでは、SNSでもブログでも集客できませんから、

お金にはなりません。





私のところにもメールで相談があります。

「私は初心者ですけど、稼げますか」


と聞かれる方が多いですが、


「稼げません」と即答します。

初心者ですけど、というのは、

”甘え”が入っているんで、”自信がない”のと一緒なんですよ。




井口氏の、

1時間20万円というコンサルティング料金にも、

法外だなぁーと思いますが、


それでも払ってしまう人がいるんですよ。



自信がある人についていくと、

自分にも自信がついてくる、んですね。


自信がある人たちの仲間に入ると、

自分にもスゴイことが出来るように、思えてくるんです。


つまり、


自信を、お金で買うわけですわ。


ウソじゃないです、本当です。


ネットビジネスは孤独な世界です。

一人でポチポチ、っと作業をしていても、
なかなか成果が出ない、

ノウハウコレクターになる、

借金まみれで家族離反、

こんなことになりたくないですよね。


私のブログにたどり着いた段階で、

あなたに自信を持ってもらって良いんですよ。


少なくとも、あなたより、何も知らない人が、日本全国には、
圧倒的多数の人がいるんですからね。


ネットビジネスをやろうと志して、情報を集めている人は、

稼げていない人も含めたって、

100万人いるかいないか、ではないでしょうか。


それ以外の1億3000万人の、99%の人は、

少なくとも、あなたより詳しくない人なんですよね。


ということは、

あなたは、あなたより詳しくない99%の人に、
ネットでビジネスをするということは、こんなに未来があるんですよ、

と、教えてあげられる立場にあるんですよね。


これが、あなたの自信につながります。



私のブログは、基本的に、自分の実績を出していません。

なぜなら、私と同じように、

”困っていたら、相談にのりますよ!”というコンセプトのブログならば、

今まだお金を稼いでいない人であっても、

誰でも、相談にのることはできますね。




困っている人の悩みを聞いてあげて、苦しみを小さくしてあげることはできるわけです。


あなたの言動が、
悩み苦しんでいる、”誰か”の為に役立つんですよ。


こんなスゴイことはないですよね。


感謝される生き方が、できるようになります。



井口氏のセミナーでは5000円で参加できますが、

よく見ると、VIP席50000円というものがありまして、


井口氏と同様に、自信に満ち溢れた有名アフィリエイターさんたちと同席できる、

というのが特徴だそうです。


ちなみに、過去、そうやって、井口氏や、いろいろな有名人と、ツーショット写真を撮って、

それをブログなどにアップして、こんな人達と仲間です~、と自己ブランディングに利用するやり方が

流行りました。



そういえば、井口氏は、


(関連記事こちら。)

【金額判明】小林まみ フォーチュンビジネスの正体は、◯◯の自動◯◯。ヤヴァ。


小林マミ氏のほうが、ツーショット写真を撮らせてもらうということでセミナー会場を回って、

有名人と写真を撮って、自己ブランディングに使っていましたっけ。


よって、本気で自己ブランディングを考えて、

目立ちたい、自信を深めたい、それをSNSやブログ等で発信していきたい、

と考えている人であれば、


悪くないかもしれません。




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。