ヤスです。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



先日、泉忠司氏のドラゴンアカデミーのセールスレターから何から何までパクって、
全く自分の商品として売ろうとしていた、

金城将忠氏の件を、記事にしたばかりですが、


関連記事こちら。



【Whyジャパニーズヤヴァ師】金城将忠 丸投げ投資は泉忠司塾コピペでキャンペーン中止に!!<クズ野郎宣告とは>



またまた、丸コピペのセールスレターから何から何まで楽して稼ごうとする、
卑怯者をハケーン。


横井勝弘 グレネードFX古橋弘光 みんなでFXとうりふたつ。スーパーライジングサンって、名前もバカにしてますな。






URL
http://www.installation.co.jp/form/grnd/
Web魚拓)URL


【特定商取引法表示】
記載無し


当ブログでも、大好評の、
古橋弘光さんの「みんなでFX〜ライジングサン〜」

ですが


関連記事こちら。
ヤヴァMAX!1日50円あなたも機関投資家レベル?【みんなでFX ライジングサン 】いぶし銀なトレイダーズ証券の古橋弘光さんが教えるツールと手法とは。



その古橋弘光さんから、こんなメールが来ています。



ある悪質な業者から相当な嫌がらせを受けています。

というよりも、
完全に喧嘩を売られてしまったようです(笑)

『みんなでFX』のオファー内容を
ほぼほぼ丸パクリした募集ページを作っており
実績データなどもすべて抜き取られています。

「こんなのアリ?」ってレベルの真似ようで
私も怒りを通り越して思わず笑ってしまいました...。

契約ドメインから電話勧誘の契約元まで
すべて調査を行い徹底的に戦うつもりです。

残念ながら、もう逃げられませんよ...。

せめて素姓がバレないくらいは
徹底してくれればよかったのですが、
素人同然からの嫌がらせで呆れかえっています。







泉忠司氏のスクールをパクった金城氏のほうは、

1年も前に行われた、人々の記憶から消え去った後に
セールスレターをパクってきたことを考えると、

まだ少しだけ救いようがあるのですが、



今回の横井氏のほうは、

超現行で教材の最終募集〆切り前に、

インフォトップでランキング1位をずっとキープしている古橋さんのライジングサンをパクって、

自分の商品を売り込もうという、


悪質極まりない、極悪非道なやり方で、

言語道断、あさましき次第かな。


古橋さんのレターページを読むと、

卑劣な詐欺まがいの商材があまりにも多く出回っているがために、
自らの実績をすべて晒して、

免許証と、履歴書まで提示しての、完璧なオファーだったわけですが、


詐欺連中が多くいることを、もともと嘆いていました。


今回、こんな卑劣な手口の、ニセモノが出回っていると知って、

さぞ落胆されたのではないかと、一緒に憤慨したくなります。



本家のライジングサンの最終募集は、

11月24日(木)


つまり、もう後がありません。

ホンモノはこちらですので、惑わされないようにしましょう。

ヤヴァMAX!1日50円あなたも機関投資家レベル?【みんなでFX ライジングサン 】いぶし銀なトレイダーズ証券の古橋弘光さんが教えるツールと手法とは。

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。