ヤスです。
(*´ω`*)


先日の記事、


【ヤヴァイ警報、逃げて!】パンダ渡辺雅典(肺がんステージ4)×蝶乃舞 次世代セレブ育成計画 Dreamersプロジェクト 宣伝費用1億円を掛けたプロジェクトは。



にて、オシラセしましたが、


タレコミ情報がありました。


渡辺雅典 肺がんステージ4で、どうしてこんなに◯◯ナノカ?





URL
http://www.dreamersproject.net/lp/01/



タレコミ情報は以下の通り。

私は、パンダ渡辺雅典さんの塾に入っていたこと

があったのですが成果の方は散々な結果でした・・・


パンダ塾→収入0円

パンダピラミダル→収入0円

富の分配プロジェクト・マネーファーム→収入53円

WE HAVE A DREAM Project・アンフィニパンダアカデミー→収入22円

Dreamersプロジェクト→予想収入11円


今回のDreamersプロジェクトでは、善人ずらして、
全財産を分配しますとうたっていますが、分配どころか、

逆に30万円を回収されて、1円足りと分配されずに終わるのがオチですし、

正直、前回のWE HAVE A DREAM プロジェクトの時と同じで、

全く稼げないスクールだという絶対的な確信がありますし、

もし本当に稼げた場合は、パンダと蝶乃に土下座して謝罪して、

最後は日本刀で切腹出来る覚悟があります。


それに、渡辺雅典さんは、塾の内容ではなく人柄を売っている人だと思います。

優しい人間性を最後まで演じ切って、
購入者に「この人なら信用出来る」と思わせるのがうまいです。

渡辺雅典さんは優しそうな顔をしていて、

詐欺師には見えませんし、見た目は真っ白ですが、

中身は真っ黒な人だと思います。

まさに、白黒パンダです。

半田やすひろ(本名・半田靖博)君と、
藤沢涼(本名・麻生孝浩)君も同じです。

「慶応」と「電通」と「トヨタ」という名前は社会的な信用度があるので、

水戸黄門の印籠のように、

何かにつけて「慶応」と「電通」と「トヨタ」の名前を出して、一流企業の名前を利用して、

誠実で真面目そうなイメージを与えます。


外見も、イケメンで爽やかなルックスなので、

一見して詐欺師には見えませんし、

見た目は真っ白な人間に見えてしまいますが、

中身は真っ黒な人だと思います。

あと、肺ガンのステージ4をネタにして、

半田やすひろ(本名・半田靖博)と
蝶乃舞(本名・高嶋美里)が

演技で号泣してましたけど、
人情にもろくて情に流されやすい日本人の特性を利用して、

視聴者に「かわいそうな人」だと同情させて、
スクールを売ろうとしているのが見え見えです。

パンダ渡辺は、社会経験の乏しい情報弱者から

だまし取ったお金で豪遊して、

毎日おいしい物ばかり食べて、
運動不足で体重は85キロ近くあり、無駄に白髪が多いですし、、

塾生からクレームが入るたびにストレスが溜まって、
タバコを吸いまくる生活を送っているので、

ガンになるのも時間の問題だと思ってましたけど、
仮病を使ってる可能性も十分考えられます。

末期ガンにも関わらず、

高級焼肉店や高級和食店で頻繁に食事をしたり、
お酒を飲んだり、

Dreamersプロジェクトを開催して荒稼ぎしようとする姿に違和感を感じますし、

少なくとも、医者から余命宣告を受けながら、

毎日飽食をしてお酒も飲んで、

おまけに金儲けを企む末期がんの人なんて聞いたこと無いですね。






以上です。


もう、何も言うことナシですね。

記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で唯一極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-entry-246.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。