ヤスです。
(*´ω`*)


今日も、マッタリ。

・・・。

・・・・・・。

ヌヌヌヌヌヌぉぉぉぉぉぉ!




ポチっ(GETした音)

ハッ

キヲトリナオシテ。



超売れ続けているロングセラーFXツールは、ワケがあるのか?






http://global-lloyds.co.jp/drast-fx/index.php



特定商取引法表示
販売社名 グローバルロイズ株式会社
運営統括責任者 松山 裕典
所在地 160-0023 東京都新宿区西新宿6-16-6 801
メールアドレス info@dragonst-fx.com
販売URL http://global-lloyds.co.jp/drast-fx/index.php
推奨環境 Windows Vista、7、8、8.1、10対象(Macは使用できません)
メタトレーダー4(build 600以上)
CPU 1.8GHz以上 / メモリ容量 512MB以上 /
インターネット環境(有線、無線は問いません)
※5年以内に発売されたPCであれば問題ありません。




先に言います。

”私は買っていないですけど”と前置きしながら、
”セールスレターが煽っているから、ニセモノだ”とか、


”中身を知らないのに”
”オススメでない”といった、

ブロガーさんが、たくさんいます。


ということで、今回のドラゴンストラテジーFXドラストFX)を、

ちゃんと購入してから、検証していることを証明するために、

メンバーサイトの一部を勝手に紹介っ。


フッフッフッ






閑話休題。




ネットビジネスをやっている、と聞いたら、

なんでそんな怪しいのやってるんだ?

と聞かれたり、

家族に大反対されたり、


と、まだまだ世間一般的には、認知されていない、ネットビジネスの世界。

しかも、詐欺まがいな塾や教材が、たくさん存在する現状では、

なおさらですね。



私達の仲間で、詐欺まがい情報商材を一掃しようと頑張っていますが、

なかなか減らないどころか、

悪質なものに限って、さらに悪質化して、手口を巧妙に変えて

弱者からお金をむしり取る。


そんなイメージが、だいぶ定着してしまっているこの世界の中にあって、


TVのCM等でも広く認知されていますし、
バラエティー番組でも、1億円稼いだ主婦などの特集が
何度も組まれたりして、

FXだけは、市民権を得ているように感じます。



私のメルマガ読者のある主婦の方は、

旦那さんと大げんかして、ネットビジネスなんか、これ以上やったら離婚だからな、

と言われている中、

「なんだ、FXならいいよ。頑張れ」

と、仲直りしたというようなこともありました。


お手軽な副業としても、人気が圧倒的に高いFXですが、


じゃぁ、FXを始めようとして、

どこから勉強したらいいのか、分からない。


ネット上に色々情報が載っているけど、

言っていることが三者三様で、


全部違っている。


何が正解で、何を信じて良いのかわからない。


まさに、あなたも、そんな状態ではないでしょうか?


違ったらごめんなさい。

迷いなく、すでにFXで稼ぎまくっているのであれば、
この記事は読まなくて大丈夫ですのでスルーして下さいね。


そうでなくて、

迷いがある方は、

迷いがスッカリ覚めると思いますので、最後までどうぞ。




さて、FXを学ぶのに、3つのパターンがあるんですけど、ご存知でしょうか。



1.完全裁量決済のやり方を学ぶ方法



 →ツール類に頼らないので、スマホだけでももちろんOKだし、

  その場しのぎで、すぐに稼げなくなる転売系のノウハウと違って、
  
  一度身につけた稼ぐチカラは一生モノですから、

  その分、勉強はちょっと大変ですけど、
  長く使い続けられるライセンスのようなものですね。


  ただ、エントリーのタイミングは、その都度チャートを見て、
  判断をするので、

  ある程度の時間、ずーっと、チャートを眺めていられる人向きになります。



2.売買のタイミングを教えてくれるサインツール



 →今売りのチャンスですよ、今買いのチャンスですよ、

  と教えてくれるツールを使う。

  もちろん、ツールは補助的に考えて、ツールから出るサインだけにとらわれるのではなく、
  総合的に状況を判断してエントリーをするので、

  半分は裁量決済が必要ですが、

  タイミングを教えてくれるのは、非常にありがたいですね。

  パソコンの電源が入っていれば、
  チャートを全然見ていなくてもいいので、それだけでも助かります。

  スマホにサインを送る設定にしておけば、

  エントリーチャンスが来た時に、お知らせが届くので、
  すぐにパソコンでエントリーしておけばいいので、

  これも時間が限られるサラリーマンや、

  家事等で忙しい主婦の方にも、

  向いていると思います。


3.自動売買

  その名前の通り、勝手に一定のルールに従って、売買を繰り返してくれるプログラムを

  パソコンにセットしておくと、

  自動で利益が増える、という、

  そこだけを聞くと、不労所得、に聞こえますが、

  実際に、自動売買では、余程優秀なプログラムでも、

  100万円を半年で120万円に増やした、というくらいで、

  大きく稼げる、というのには程遠いんですね。

  自動売買は、手動の最良決済にて大きく稼げるようになった人が、
 
  2本めの収入の柱として、運用するのには向いていると思いますが、

  自動売買だけに任せて、それだけで生活できると思ったら大間違いでしょう。

  もっとも、口座に1000万円以上預けられるような

  資金に圧倒的余裕の有る方なら、ハナシは別ですけども。




ということで、


これからFXをやろうという方、特に副業でやろう、という方には、

2番めのサインツールを使って、半裁量決済を組み合わせてトレードするのが、

最もオススメの方法になります。



過去、よく似たツールで、パラトレ、という優秀なツールもありましたが、

販売終了してしまっていますし、

他にも似たようなサインツールがありますが、


1.まずもって最初の設定が難しい、
  
2.使いこなすのにハードルが高い、

3.値段がべらぼうに高い、



などなど、誰でも手を出してダイジョウブというようなものではありません。
  

ところが、今回紹介している、ドラゴンストラテジーFXは、



1.インストーラーを使って実行すれば、ほとんどカンタンにセットアップできる。

2.2つのドラゴンアローと言われる、大きなヤジルシと、小さなヤジルシの2つを
  見て、エントリー判断するだけで、

  サインが出ても慌てなくてもいい2段階がまえでいけるので、

  非常にありがたい設計になってます。

3.値段は、他のサインツールにくらべて、お手頃価格に設定されています。

  また。

  24回までの分割まで対応しているので、

  1ヶ月あたり1242円、

  1日たった41円分で、


  かなりの精度のサインツールが手に入るというワケ。


  ドラゴンストラテジーFXをオススメしているブログが非常に多いのも、

  納得ですね。

  口座に入れられる資金がほとんど無い方でも、


  他では、FX教材を買うのに30万円もする例もたくさんありますが、

  30万円あるようなら、

  教材には1420円だけにしておいて、
  そのほとんどを口座資金に回せば、

  どれだけ早く、資金をイッキに増やせるか、

  想像できるでしょうか。


  50万円手元にあって、

  30万円を教材に、残りの20万円を口座資金に回した人と、


  教材にほとんどお金を掛けずに、
  50万円近くを口座資金に回した人では、

  2.5倍早く成果が出ることがわかりますね。





  


  
  それでは、まず、キニナル、実践結果を、書いてみます。





大小二つの矢印があるのが

特徴と言えば
いえるかもしれません。

大きい矢印は長い時間足から算出された流れ

小さい矢印は短い時間足から算出された流れ

基本的に

大矢印が出たあとに、
小矢印が出現するまでエントリーを待つ


大きい矢印の方向に沿ってトレードするために

長い時間足のトレンドに逆らう逆張りのリスクが減ると
説明にも書いてあります。




去年、
ドラゴンでトレードした負け組の方
おそらく、

矢印の大小に関係なく、トレードしたのが原因かもしれません。

矢印の大小に関係なくエントリーするのは
間違いではないのですが、
リスクも大きいです。

より確実にするためには
待つことにも耐えられないとダメですね、、。




13:05に買いエントリーサインがあり

1.2598で買い、同時に
逆指値1、25772で買い注文

そのまま待機していましたが
来客があり、やむなく、1、26014で決済指値註文したところ

指値決済56 pips

その後、再び買いエントリーし、62 pips

合計、118 pips

ドルなので、
118ドル、約1万3千円

開始時間から2トレード終了まで
45分

つまり、45分で1万3千円。




ですが、決済指値をせずに

ドラゴンの指示に従って待っていれば
3万円獲得は可能

息が長い商材だけのことがあるかもしれません。



3度目のトレード結果は76.16ドルです

感触はかなり良いです





ざっと、こんな感じでしょうか。

キニナッた方は、こちらからどうぞ〜。






ここからは、当ブログ経由で得られる、特典について、お話しますね。



現在ついてきている特典はこちら。



ドラゴンストラテジーFXでは、
売り買いのタイミング矢印が、ある一定条件のもとに
表示され、オシラセが出るのですが、


サインが出たら全部片っ端からエントリー、


ということではなく、


さらにいくつかの条件が揃ったときの矢印、

のときだけをピンポイントで狙うことで、

勝率を9割まで高める、という

その狙い目矢印、の選び方を知るのが、特に大事ですね。

大きく利益を伸ばせるタイミング、というのは、
どんな矢印が出た時にデキルノカ。

それを見極めるコツを、伝授してくれます。


もう、これだけで十分、他の特典は要らないくらいですよね。






と言いつつ、


さらに、

当ブログ経由で購入された方に、
当ブログオリジナル限定特典つけてます!




オリジナルFX初級編マニュアル。



**************************


それに、あともう1つ!


他では手に入らない特典アリ!


負け組トレーダーの共通点



中身の表紙↓




個人トレーダーが、負け続けて相場から退場させられる、

本当の原因は、

トレーダーの心理状況にあります。


実際に、私のブログ経由で、特典配布+アドバイス
させて頂いた方の感想です。


ゴルスパも、他のツールもすべて、うまく行かなくて、バイナリーも敗戦続きだった、

典型的なノウハウコレクターの方の感想です。


昨日は相場が荒れていてビクビクしていましたが
3勝3敗(ドル1勝2敗、ダウ2勝1敗)でしたが

金額では14000円のプラスでした。


第一目標の「まずは2万円/日」に近づきました。

こんな短期間で勝ち越すのは初めてです。

でも何よりもヤス様のアドバイスを頂けなかったら
ここまでこれていなかったと思います。
本当にありがとうございました。

まずはお礼とご報告まで




あなたも、こんなことに、なりたくないですか?




さらに。




ホントウにお金に困っている方の為に、



ドラゴンストラテジーFXで推奨している証券会社ではなく、
別の証券会社を利用して、

口座資金を0円で開設しながら、

3000円からスタートして、

1ヶ月で、なんとか極貧を抜け出す方法



についての説明PDFを一緒にプレゼントします。


こちらに関しては、サイドバーのお問い合わせフォームより、
特典を申請してくださいね。

インフォトップの申込み番号7ケタを教えて頂ければ、
対応いたします。




では、総まとめ。



1日41円にて、

日給10万円も、夢じゃないです。


FXは、自己投資になりますので、

余程の覚悟も必要ですが、

数ある投資関連の中では、もっともリスクが低く、

何重にもリスク対策があります。


その上、レバレッジという、てこ作用が使えることにより、

本来持っている口座資金の何十倍も、場合によっては何百倍も
動かして、

短期間で、大きな利益が出せます。



あなたが、もし1日1万円稼げるようになったとして、

1日、このツールを手にするのが遅れれば、

1日1万円づつ、損をしていることになりますね。

1ヶ月遅れれば、30万円もドブに捨てている、

ホントウにモッタイナイさんになってしまいます。



アカルイ自由な未来を手に入れるのに、

1日たった41円。



キニナッた方だけで結構です。こちらからどうぞ。




記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。