ヤスです。
(*´ω`*)



もう、手に入れましたか?



え?何のことかって?


アレですよ、あれ。


もし、何のことか知らない方は、この先をどうぞ。


小西和夫 GyakuTubeで海外をネラエ





URL
http://yutubecom.org/gyaku/


特定商取引法表示
株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893
顧客対応担当者 小西和夫
サポートメールアドレス konisi@yutubecom.org




大阪のある自治体で、

小学生にアンケートをとったところ。


将来なりたい職業の、ベスト3位に、

ユーチューバー、が入っていたことで、

とても話題になり、ニュースにもなりましたよね。



しかし、ユーチューバーで、収入を得ている人は、

全国に5万人は超えると、言われていますが、


その中で、月収1000万円以上を超えるのは、

30人居るか居ないか、という、

結構厳しい世界です。



プロ野球選手よりも、サッカー選手よりも、

遥かに厳しい世界です。


ただ、今後市場がどんどん広がっていくので、
状況はだんだん変わりつつあると思います。



日本No1のユーチューバーといえば、
ヒカキン氏。






彼は1日中、寝るときと食事以外はほとんど、

動画をアップするために、

ネタ探し、撮影、編集作業、ゲーム撮影、


これでほとんど生活しており、


毎日動画をアップします、と宣言したことを、
頑なに守り続けて、ファンを増やしてきました。


彼の努力は、半端ないですね。


楽しくてやっていることなので、続けられるでしょう。


そして、動画総再生回数が30億付近だそうなので、

収入も、当然、億単位だと言われています。



口だけで、ドラム、パーカッションの音を出す

ボイスパーカッション、略してボイパの第一人者でもあり

スーパーマリオブラザーズの音楽を、ボイパでやった動画は、


3200万回再生されるなど、

数々のヒット動画を作っています。



さて、ヒカキン氏は、日本だけじゃなくて、

世界中で動画再生される、ワールドワイドなユーチューバーなんですが、


ボイスパーカッションの技が世界中で有名になったオカゲで、

あの、エアロスミスと、コンサートで共演したり、

アリアナ・グランデさんとも共演しています。



最近では、ラスベガスにて行われた、
世界的伝説のDJ ティエストの誕生日パーティーに招かれ、

その新曲のMVにも、登場するほどの活躍ぶり。



彼の動画のコメント欄には、


日本語はもちろん、

英語だけじゃなく、

ハングルも、

中国語も、

ヘブライ語やアラブ語のような文字も。




そう、海外の人にも、広く知られているんですね。


日本のYoutube人口というのは、5000万人くらいだと言われています。


しかし、世界のYoutube人口は、

その20倍。

10億人以上、と言われており、


再生回数がモノをいう世界では、

やはり、日本を飛び出して、世界に目を向けないと、


日本だけでは伸びないのは、言うまでもないです。



これからユーチューバーで稼ごうとすると、

すでにライバル達がわんさかいる中を、勝たないと、

観てもらうだけの価値がないわけです。



東大に合格する以上に難しいと言われる所以が有ります。


だからこそ、日本の狭い範囲ではなく、

世界で認められる動画を作ればイイ、というわけ。




日本人というのは特殊な人類なので、

日本だけでウケる動画のネタと、


海外の人がウケる動画のネタには、

結構な開きがあり、


知っている人から教わるのが、もっとも近道ですね。



さて、やっと本題の、

逆チューブですが、


名前の通り、

世界でウケる動画を作って、日本でも流行らせる。

逆輸入、みたいなイメージが、名前に込められています。



さて、ちゃんと購入した上で、記事を書いていることを証明するので、

教材のスクリーンショットを、一部、勝手に公開っ!

フッフッフッ。




これじゃ、ナンノコトカわからないでしょうけど。



さて、マニュアルの最初のほう1/3には、

アドセンス(グーグルによる広告収入をもらえる権利)を、
ちょっとしたことで権利剥奪されるリスクを最大限回避する方法が、

書かれています。


Youtubeで、収入を得る方法は、基本的に、

動画を再生している時に出ている広告、によって、

その一部が収入としてもらえるのですが、

それをもらえる権利=グーグルアドセンス、

といいますが、


このアドセンスは、自分で広告をクリックしちゃったり、

他人の嫌がらせで広告を連打されたり、とかで、

あっという間にアカウント剥奪されたりすることがあり、

一度アカウントが無効になると、

一生、アドセンス経由で収入が入らなくなるんですね。



Youtubeの動画再生回数を稼いで、広告収入を得ていこうとすると、

このアドセンス権利無効は、致命的なわけです。



初心者には、ちょっと難解な方法で、

アドセンス権利を削除されにくくなるように、

対策をとっているわけですが、


それだけでマニュアルの1/3を占めているという、

チカラの入れよう。




ソノアトに、


海外向けの動画ノウハウが、たくさん掲載されており、


Youtubeを、今までに一度も動画投稿をしたことがない、

という、何も知らない人ではなく、


ちょっとでも自分のYoutubeチャンネルを作って投稿したことがある人なら、


なるほど盲点!と思える、テクニックが、

いくつもありました。


詳しいことは当然言えませんが、ヒントはこちら。







記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。