ヤスです。
(*´ω`*)


今日も、マッタリ。


・・・。


・・・・・・。



ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬんぉおぉォォォォォォォォォォド!



ハッ

キヲトリナオシて。


坂本京介 天下統一プロジェクト 天下無双システム 93連勝の投資システムの正体は?





URL

http://tenka1.info/lp/1sekai/




他にもセールスレターがあります。




URL

http://tenka1.info/lp/2clean/






URL


http://tenka1.info/lp/3buki/



特定商取引法に基づく表示
責任者 坂本 京介
所在地 〒 160-0022
東京都新宿区新宿5丁目 18番20号 ルックハイツ新宿803号


メールアドレスも何も無いんですね。

何かあったら連絡取れないです。


あと、この住所は、

株式会社OverDimensionの住所と同じですね。


当ブログ関連記事こちら。

http://realshozai.jp/?q=OverDimension


ならば、特定商取引法表示に、OverDimensionの名前が
あってもいいかと思うのですが、

坂本氏だけの個人名になっているのは、
なぜでしょうね。


グーグルで検索されたくないんでしょうか。



さて、
ノウガキからイッてみましょう。


業界最大級の世界大会で日本人初快挙となる
収益額“全世界4位”と“日本国1位”を獲得した
圧倒的収益性を誇るシステムを大公開!

最大93連勝の業界最高記録を更新した
国内収益額が圧倒的1位の投資システムで
世界から注目をされている超注目案件です。

巷に出回っているような安物なものではなく、
選りすぐりの6万個のシステムの中から
世界4位、国内1位を獲得した
世界的に認められた最高峰のシステムです。

投資業界の一流のシステムに昨今話題の
人工知能を掛け合わせて、更に最高の物を
作っていきその全てを公開するという、

“天下統一”の名に相応しいプロジェクトです。





業界って、どの業界かなぁ?


6万個のシステムのうち、世界4位、日本1位というのは、

どこの誰が認定したものでしょうか。





今回の、天下統一プロジェクト、というのは、


天下無双システム (FXの自動売買ツール)

ダブルマネープラン

プレミアムLINE配信


この3つが合わさったサービスとのこと。





まず、

坂本京介氏の経歴を見てみると、


2014年、シストレアワード2014にて、

世界4位、


と書かれていますので、


シストレアワード2014のページを見てみると、

http://www.invast.jp/st24awards_2014/



4位にランクインしているのが、

Genius_Theta

という、FXのEAの作者が、

この坂本氏なんでしょうか。



KLH Co.LTDという作者名になっているので、


KLH Co.LTD = 坂本氏
ということでしょうか。


と、思ったら、

1番目のセールスレターには、

お金を掛けて天才プロトレーダーに開発してもらった、

と書いてあるので、違いますね。


だけど、KLH co.LTDさんのEAは、

普通に売られていますよ。


検索すると、販売している会社がありますので、

そこから買ってくれば良いんですよね。


一部限定版の、アヴァトレードとの組合せで、
同じ作者のEA無料版も存在するということで、


無料、もしくは、

有料版のEAを、買ってくればいいんで、

オリジナル開発したわけじゃないようですよ。


天下無双システムは、このGenius_ERAか、
その最新バージョンということになるでしょう。


シストレアワード2015では8位だということで、こちらも確認。

http://www.invast.jp/st24awards_2015/

93連勝記録というのは、この時に出ているようですね。

確かに記載されています。


しかし、年間に稼いだトータル金額は40万円弱、と書いてあり、
セールスレターとは、かけ離れていますね。



同じくKLH Co.Ltdが作者名の

Genius_ETA が8位にランクイン
しています。



そこの8位受賞コメントを見てみましょう。




Q: このストラテジーは相場がどのような時に使うべきであり、
  また使わないべきでしょうか?
A: トレンドで大きく利益を取りに行く特徴ですので
  トレンド相場の時は、使っていただきたいと思います。
  しかし、レンジ相場やトレンドが始まるまでの相場などは、
  ロットを小さくするか、運用を止めていただく、
  ポートフォリオから外して頂くのが良いかと考えます。





つまり、トレンド相場だと判断すれば使いましょう、
そうでない時は外しましょう、あるいは取引単位を小さくしましょう、

といった、手動での操作が必要になるということですね。

完全自動なら、こういった切り替えがあるはずがないので、


天下無双システム(Genius_ETA)自体は、大変優秀なツールのようでして、

使いこなすことができれば、

評判も悪くないので良いと思います。

ただ、これだけで、資金を2倍にできるか、というと、
いつかは、なるでしょうね、としか言えないですね。



さらに、

スマホで登録して、あとはほったらかしで、収入発生、


と書いてあるのに、

今ならプロトレーダーの指導って。

矛盾しているのが気になります。




指導を受けないといけないなら、完全自動じゃないですし。

完全自動なら、なぜに指導をウケるのか。謎ですね。




セールスレターに、



このように書かれていることから、

◯投資であること

◯完全自動の世界トップレベルの究極のシステム=自動売買のツール

 参加者全員が”富”と”自由”が獲得できる

 →

FXの自動売買で、しかも、

完全作業代行トレード、と書かれていることから、

FXのコピートレードのようですね。



プロのトレーダーが、取引すると、そのコピー信号を発信して、

それを、受信するように参加者のパソコンで設定しておき、

全く同じトレードを再現することによって、


何もしなくても、収入が上がる、という、

それだけを聞けば、本当に夢のようなシステムですね。

これなら、完全自動はわかりますが、

他の天下無双システムとの兼ね合いが不明ですね。


ダブルマネープランだけで完全自動なはずなので、
天下無双システムと組み合わせることが

謎になります。



プレミアムLINE配信というサービスもありますが、

これも、メールによる相場の情報配信だと
数分情報が遅れることがありますが、

LINEだと、ほぼ瞬時に、相手に届くので
とても便利そうなのですが、


LINEによって相場情報が配信されてくるとすると、

それを元に、何かしないといけないですよね。

何もしなくていいなら、


最初の天下無双システムだけでいいはず。

なのに、

ダブルマネープランと、プレミアムLINE配信

という2つがあることを考えると、


完全自動、ほったらかし、という言葉の裏があるようです。




もちろん、口座資金も必要です。

さらに、今回の天下統一プロジェクト参加費用もかなりかかるでしょうから、

総合して、
相当の資金があり、FXの知識もそれ相応に持っている人、

先程のEAの評価を読んで、意味の理解できる人。


もしくは、
1からスタートでも余程の覚悟をもって、
なんでも自分で調べて、勉強できる人、


に向いているといえるかもしれないですね。





記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)


詐欺商材に騙されない為のセオリー


ホンモノに対して、
ニセモノと、ウソモノがあります。


ニセモノ=ホンモノに似せてあるが、実現不可能なもの。


ウソモノ=存在そのものがウソ。犯罪。


ニセモノのほうは、
ノウハウは正しいのに、
再現できない、
稼げない情報商材です。

初心者にはあまりに難しい専門用語の羅列と、
誇大すぎ広告との落差に愕然とし、

大金を払ったのに
挫折せざるを得ないことになります。

運営の仕方、情報提供ノウハウがあまりに稚拙で雑。
お金は払ったが対応されず、結局思うように稼げない。



ウソモノは、存在そのものがウソ、で犯罪。
大金だけせしめて音信不通になります。



ウソモノはさすがに少ないですが、

情報商材の業界の
9割はニセモノ

といわれています。

あまりにニセモノが多すぎて、

本当なら稼げるホンモノ情報が埋もれてしまう、


そんな環境を変えるべく、

すでに実績のあるアフィリエイターの方々に

教えを請うてブログをはじめました。


 このブログを読んで下さった方は、

少なくとも、これからネットを使って稼ぎたい、
もしくは、すでに詐欺商材に騙されてしまった、
どちらかで間違いないと思います。

そんな方を、とことん応援していきます。


ところで、私は結構最近まで、
家電量販店の店頭にて

パソコンの修理、サポートするが仕事でした。

こちらの記事もどうぞ読んでみてください。
パソコン修理しながら、3000万円売ってました。

”もしもし、
先日、おたくのお店で買ったパソコンが
インターネットにつながらないんだけど、
教えてくれる?”


こういう問い合わせは日常茶飯事。
もちろん、電話を片手に、色々と状況を聞き出すのですが、

見えない画面を想像しながら、
相手を誘導して操作させていくのですから、

サポートできるほうが不思議です。

この実体験から、

”初心者でもカンタン”

”1日たった5分の作業で”

”出来るようになるまで徹底サポート”


が、どれだけ真実味が低いかを、身を持って理解しています。


こういう謳い文句の情報商材があれば、

まず疑ってかかったほうがいいでしょう。
あくまでも、

自分である程度調べられるだけの覚悟と、
それ相当の時間と、
労力をかけないと、


ネットで稼げることは出来ません。

そのことを大前提にした情報商材だけが、

ホンモノと言えるでしょうね。


当方で極上オススメしているホンモノは、こちら。

http://realshozai.jp/blog-category-8.html

これからも、
長年に渡り、初心者を相手に、
パソコンサポートを仕事にしてきた筆者の目から、

毎日増え続ける情報商材を検証、

そしてメッタ斬りにしていきます。


2度と騙されたくない方、
堅実に稼ぎたい方、

本当に稼げる商材を紹介いたしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。


なお、お問い合わせの際には、
お呼びする、お名前
すでに実践済み、もしくは、騙された商材名(あれば)
どんなジャンルに関心がある
月収いくら目標にしたいか
その他お悩みごと何でも

などを一緒に記載のうえ、こちらからどうぞ。
(メールソフトが起動します。パソコン設定等でうまくいかない場合は、ページ右側にも、メール投稿フォームございます。)



メルマガ好評配信中

ニセモノに引っかかる前に、見抜き方を教えます。

リンク先からどうぞ。
【※THEホンモノタイムス】詐欺まがい情報商材見抜き方マニュアルプレゼント中。